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  • >「」が... のスレッド詳細

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    20/02/01(土)14:16:27 No.659517277

    >「」が覚えてるか覚えてないか絶妙なラインを攻めて見る

    1 20/02/01(土)14:19:50 No.659518102

    一昨年の今頃はまだ生きてたか楽しかったな

    2 20/02/01(土)14:20:27 No.659518251

    ゆかりさんのおっぱいが大きいゲーム

    3 20/02/01(土)14:20:39 No.659518295

    前に「」におすすめされたけど今はゾンビみたいなこと言われてやらなかったやつ

    4 20/02/01(土)14:21:40 No.659518523

    5分だったけどアニメの出来が何故かすごく良かった

    5 20/02/01(土)14:22:38 No.659518751

    大正葵ちゃんが素敵すぎた

    6 20/02/01(土)14:22:49 No.659518790

    会社が崩壊して無ければ今でも続いてたんだろうか

    7 20/02/01(土)14:23:35 No.659518947

    >会社が崩壊して無ければ今でも続いてたんだろうか 売上順調で生放送も予定してたから開発全員解雇とかなかったらまあまだ

    8 20/02/01(土)14:29:38 No.659520359

    アプリゲーでアーリーアクセスってのは新しくて興味あったけど アーリーアクセスとは名ばかりの先行ユーザーガチャ割引で正式版リリース時のワイプも無しで何考えてんだこいつら…ってなった

    9 20/02/01(土)14:31:15 No.659520737

    ボイロコラボがほぼ個人のコネで成り立ってたせいで その人が切られたら実装・排出済みのキャラも全部使えなくなったと聞いてダメだった

    10 20/02/01(土)14:43:15 No.659523415

    リツイートキャンペーンに当たってボイロ貰ったから忘れられるわけがない…

    11 20/02/01(土)14:43:39 No.659523510

    死に方が唐突すぎて笑うしかねえやってなったやつ

    12 20/02/01(土)14:47:24 No.659524359

    死に方があんまりすぎて浮かばれねえ…

    13 20/02/01(土)14:49:12 No.659524770

    コラボ企画には一銭も金出さねぇからって言われてたらしくて えぇ…って思ったよ

    14 20/02/01(土)14:49:28 No.659524830

    酷い死に方をした子

    15 20/02/01(土)14:50:22 No.659525031

    めっちゃ今野先生ファンだったから発表時は滅茶苦茶嬉しかった どうしてあんなことに

    16 20/02/01(土)14:50:24 No.659525044

    >コラボ企画には一銭も金出さねぇからって言われてたらしくて >えぇ…って思ったよ それでもボイロコラボしてアニメにも出してってすげえ頑張ったな…ってなった

    17 20/02/01(土)14:51:35 No.659525311

    これでボイロ知って今ではうちに両方いるから嫌いになれなかった

    18 20/02/01(土)14:52:11 No.659525433

    su3615525.webm

    19 20/02/01(土)14:55:12 No.659526089

    ゲームとしてはフロントミッションオルタナティヴみたいで楽しかったよ 兵器も正当は戦車からロボットから色物まで自由に組み合わせられたし

    20 20/02/01(土)14:55:17 No.659526107

    カードイラストが無圧縮で全部データフォルダに入ってたお得なゲームだった

    21 20/02/01(土)14:55:58 No.659526251

    いいところもいっぱいあった わるいところもいっぱいあった

    22 20/02/01(土)14:56:57 No.659526470

    どこか拾ってくれないかと思ったけど 今どこが権利持ってるんだろう…

    23 20/02/01(土)14:57:13 No.659526525

    ゲーム性としてはたまにやるには結構楽しかったしレアリティの付け方も新しくて楽しかったしで悪いところも改善されるんだろうなって感じだったのに予想外の死に方した子

    24 20/02/01(土)14:57:23 No.659526560

    キャライラストとかバトルとか面白かったんだけどね…

    25 20/02/01(土)14:57:55 No.659526681

    マルチレイドバトル実装でプレイしたらこれ駄目だなって離れてしまった

    26 20/02/01(土)14:59:05 No.659526923

    遠距離からちまちま削る事もできたし近接で一気に片付けることも出来たし ソシャゲとしては割と遊べたほうだった

    27 20/02/01(土)15:00:28 No.659527215

    ゲーム終了時に既に首切られた開発チームがキャスト呼んでお蔵出し映像とかやってた覚えある

    28 20/02/01(土)15:00:32 No.659527233

    親元が銭ゲバのクソ野郎すぎて可哀想になる話だった…

    29 20/02/01(土)15:00:38 No.659527252

    ソシャゲの死に方としてレアケースだから記憶から無くなることはなさそうなやつ

    30 20/02/01(土)15:01:44 No.659527500

    子は親を選べない可哀想過ぎる案件だった…

    31 20/02/01(土)15:01:53 No.659527533

    売り上げが好調とは行かないまでも十分利益出てたらしいのに死んでしまった

    32 20/02/01(土)15:02:20 No.659527618

    連鎖的にエルミナージュシリーズ思い出してお辛くなる

    33 20/02/01(土)15:02:22 No.659527627

    売り上げも好調ストーリーもそれなりの頻度で更新コラボも珍しい所だけど成功ってタイミングでなんで開発チーム全員首にするとか平然とできるんだ…

    34 20/02/01(土)15:02:22 No.659527629

    近接武器を装備させて加速できるようライン設定して突撃とか出来たっけか

    35 20/02/01(土)15:03:21 No.659527840

    >近接武器を装備させて加速できるようライン設定して突撃とか出来たっけか できたできた辻斬り戦法とか遠くからちまちまとか張り付いてマシンガン撃ちまくったりとか割とやれること多かったなー

    36 20/02/01(土)15:03:49 No.659527947

    今後の為の資料とかも置いてったのに切ったら即ボイロガチャ復刻して一儲けして当時やってたイベの後半すらやらなかったという

    37 20/02/01(土)15:04:06 No.659528016

    >売り上げも好調ストーリーもそれなりの頻度で更新コラボも珍しい所だけど成功ってタイミングでなんで開発チーム全員首にするとか平然とできるんだ… 殺した後ゾンビにするだけでマジで何がしたいのか分からなかった

    38 20/02/01(土)15:04:22 No.659528069

    主人公は元の部隊に帰れたのかな…

    39 20/02/01(土)15:04:36 No.659528121

    開発が優秀だっただけでマジで何も考えられないクソみたいな経営者だったんだろうな…

    40 20/02/01(土)15:04:44 No.659528148

    パーツの重量を参照して火力出せる必殺技持ちの子と発射レートが異常に遅くて重たい代わりに一発の火力が異常に高い武器を組み合わせて使うとレイドボスも溶かせた記憶 無課金だけどこれ発見したらランキング上位にくい込めてた

    41 20/02/01(土)15:05:14 No.659528247

    元気に急死はそうそうある事じゃないよな

    42 20/02/01(土)15:06:00 No.659528419

    最後の方はショットガンばっか使ってたな あんま構成考えなくていいから楽だった記憶

    43 20/02/01(土)15:06:15 No.659528466

    開発チーム全員クビにしました! なのでサービス継続中ですが更新はもうありません! これがしばらく続いてある日終わった

    44 20/02/01(土)15:06:23 No.659528499

    ガチャキャラのイラストレーターもボイロ立ち絵描いてる人多かったしメインのイラストレーターの人も開発チームのコネだったのか首切られたあとは露骨に下手な絵描きしかキャラ増えなかったな

    45 20/02/01(土)15:06:30 No.659528529

    販促アニメまで作ってたからあのタイミングで切ったらアニメ分赤字なのでは…?とか色々不可解すぎる…

    46 20/02/01(土)15:07:21 No.659528721

    >売り上げも好調ストーリーもそれなりの頻度で更新コラボも珍しい所だけど成功ってタイミングでなんで開発チーム全員首にするとか平然とできるんだ… >親元が銭ゲバのクソ野郎

    47 20/02/01(土)15:07:37 No.659528768

    コラボという名の死んだコンテンツの再利用ばかりやっててイメージがどんどん悪くなっていった

    48 20/02/01(土)15:07:58 No.659528842

    チームが解散したあとリーダーの人とかが就活からやり始めてまだパッとしたことやれてないのがお辛い

    49 20/02/01(土)15:08:29 No.659528958

    アニメもそれなりに面白かったんだよなあ 短いからさっくり見れるし起承転結しっかりしてたし

    50 20/02/01(土)15:08:46 No.659529019

    開発スタッフが自虐ネタにするくらいソースコードぐちゃぐちゃだったらしいから 開発スタッフ解雇したら弄れなくなったのかなと思ってる

    51 20/02/01(土)15:09:15 No.659529135

    >コラボという名の死んだコンテンツの再利用ばかりやっててイメージがどんどん悪くなっていった 死んだネトゲとのコラボはまだ面白かったよ… そっちが死んだ理由も売り上げ好調だったけどスパゲッティコードになりすぎて更新できなくなったから泣く泣くサービス終了したって理由だし

    52 20/02/01(土)15:09:50 No.659529272

    イラストがなんか儚げで好きな絵柄なんだ メインキャラ以外のキャラクターの設定も良かったし ストーリーも良かった

    53 20/02/01(土)15:09:50 No.659529275

    ゆかまきのアニメは最高だった

    54 20/02/01(土)15:10:00 No.659529309

    アニメはソフトの売り上げ出たらアニメーターにほとんどそのままいくだか何かやってたのも好印象だったのに親元が正反対のやつだったのか…

    55 20/02/01(土)15:10:21 No.659529381

    かわいいスパイ

    56 20/02/01(土)15:11:11 No.659529582

    >かわいいスパイ エロアニメで同じ声のキャラ見つけた時はなんかすごいシコれたのを覚えてる

    57 20/02/01(土)15:11:27 No.659529651

    マーベラスだかどっかに就職したのは辞めたのか

    58 20/02/01(土)15:11:51 No.659529737

    書き込みをした人によって削除されました

    59 20/02/01(土)15:12:23 No.659529847

    開発者全員クビは今後ずっと忘れないよ

    60 20/02/01(土)15:13:37 No.659530087

    汚物っぽい子はゲームでもだいたいそんな感じだった