虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

20/02/01(土)08:10:35 朝は名機 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/02/01(土)08:10:35 No.659446505

朝は名機

1 20/02/01(土)08:13:14 No.659446754

Sentinel Die

2 20/02/01(土)08:13:39 No.659446792

ほいデストロイ

3 20/02/01(土)08:19:48 No.659447389

最強リセマラランキング上位キャラきたな

4 20/02/01(土)08:21:34 No.659447574

>最強リセマラランキング上位キャラきたな どんな高火力より引きたいよね

5 20/02/01(土)08:28:19 No.659448259

今週のMVP

6 20/02/01(土)08:30:36 No.659448538

火力はフレンドがいるからこいつとテッペンの方が当たり

7 20/02/01(土)08:33:11 No.659448846

フレンドだと安定しないから自力で引きたい 火力型は溢れるほど居るしな

8 20/02/01(土)08:35:22 No.659449088

こいつがいないとヒルシュケーファ特上は無理

9 20/02/01(土)08:42:57 No.659449975

ガード二種がお得セットすぎる…

10 <a href="mailto:マケレルガード">20/02/01(土)08:44:11</a> [マケレルガード] No.659450117

>こいつがいないとヒルシュケーファ特上は無理 スッ

11 20/02/01(土)08:54:18 No.659451348

脚部も浮遊デイリーの消化に便利でこれは…ありがたい…

12 20/02/01(土)08:56:44 No.659451629

威力インフレでガード300がカスすぎる

13 20/02/01(土)08:58:02 No.659451813

>威力インフレでガード300がカスすぎる ふたなりだからどんな構成にも付けられるのはありがたいけどまるで役に立たない効果だよね

14 20/02/01(土)08:58:15 No.659451844

スマホの方でも無効持ちなの?

15 20/02/01(土)08:59:16 No.659451982

今活躍してるのかこいつ…

16 20/02/01(土)09:00:24 No.659452128

>スマホの方でも無効持ちなの? そのお陰で高難易度周回安定させるのに大活躍してるよ

17 20/02/01(土)09:03:57 No.659452613

メルッとの追加効果もだけど固定値系はもう少し…

18 20/02/01(土)09:04:04 No.659452627

>そのお陰で高難易度周回安定させるのに大活躍してるよ マジか でもロケットランチがいないメダロットは認めないから寝るね来たら起こして

19 20/02/01(土)09:12:44 No.659453625

右腕だけ出て違うそうじゃないってなった

20 20/02/01(土)09:27:10 No.659455336

一式でたけど全然つかってない そんなにつよいのこいつ

21 20/02/01(土)09:28:18 No.659455471

ここ十年ぐらいは安定して便利キャラだよこいつ

22 20/02/01(土)09:28:55 No.659455553

激闘回るのに必須レベルだよ マケレルシールドとかバンピロテウテスでもいいけど

23 20/02/01(土)09:30:32 No.659455763

一式排出で2種類出るのがでかいよねこいつ

24 20/02/01(土)09:34:09 No.659456249

野良借りてフリーズサンダーループ出来るなら特上行けるけど出来ないなら欲しい

25 20/02/01(土)09:35:19 No.659456404

面白そうだからプレイしてたけど課金要素が強すぎてこのゲームは何が面白いんだ

26 20/02/01(土)09:36:45 No.659456593

シナリオ進めるだけならそんな課金要素なくない?

27 20/02/01(土)09:36:51 No.659456608

こっちが半端だと射撃クワガタが足もライフルもめっちゃ早いので 先手取れるぐらい鍛えないと安定まではいかない ただコイツの頭だけでもあれば一個ずつ高速でバラバラにされて終わらなくはなる

28 20/02/01(土)09:38:26 No.659456848

こいつ使ってて思ったんだけど もしかしてまもる熟練度しゃげきかくとうガードだと全く意味必要無い…?

29 20/02/01(土)09:38:28 No.659456856

>面白そうだからプレイしてたけど課金要素が強すぎてこのゲームは何が面白いんだ やっぱそうだよなFGOに戻るわ

30 20/02/01(土)09:39:00 No.659456931

射撃ガードと格闘ガード一つずつ持ってるだけで難易度めっちゃ変わる…

31 20/02/01(土)09:40:46 No.659457186

射撃格闘ガード以外のガードが機能してない気がする

32 20/02/01(土)09:41:02 No.659457216

シナリオクリアしたらすぐに飽きる 「」がオススメしてたコトダマンは面白かったけど

33 20/02/01(土)09:41:05 No.659457226

>もしかしてまもる熟練度しゃげきかくとうガードだと全く意味必要無い…? 充填放熱に補正がつくような気がするけどシリーズ毎に違うからしらない

34 20/02/01(土)09:41:09 No.659457234

>一式でたけど全然つかってない >そんなにつよいのこいつ リーダーと火力はもっと強いフレンドとかに任せて 射撃無効で支援すればそれでいい 無効だから別にパーツのレベル上げも上級相手とか出ないならする必要もないので 大体育ててないであろう自機の2体目に便利 もちろん格闘無効のパーツも揃えて状況に合わせて使う事

35 20/02/01(土)09:42:10 No.659457351

回数が2回しか無いのが辛い…がそれでも無いよりずっと楽

36 20/02/01(土)09:43:14 No.659457487

>もしかしてまもる熟練度しゃげきかくとうガードだと全く意味必要無い…? 無いわけじゃない 初代ごろと違って冷却に防御効果があるとかじゃないので パーツ性能上げて冷却充填を早くした方が便利にはなる ただ恩恵は他のパーツより少ないってのはあるので無理はしなくていい

37 20/02/01(土)09:43:30 No.659457521

>回数が2回しか無いのが辛い…がそれでも無いよりずっと楽 マケレルガードと組み合わせればよろしい

38 20/02/01(土)09:46:01 No.659457861

見様見真似でオートMF編成作ったけど安定しねぇ…

39 20/02/01(土)09:46:54 No.659457992

復帰>見様見真似でオートMF編成作ったけど安定しねぇ… そんなのあるんだ

40 20/02/01(土)09:47:10 No.659458034

>マケレルガードと組み合わせればよろしい ない!!!!

41 20/02/01(土)09:48:15 No.659458189

>射撃格闘ガード以外のガードが機能してない気がする 元からそこらと完全ガード以外は微妙だからなあ 未満が死んだのは吹くけど

42 20/02/01(土)09:48:27 No.659458218

格闘ガードは4回あるのになんで射撃は2回なんだろう

↑Top