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20/01/28(火)09:01:40 どうし... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1580169700736.jpg 20/01/28(火)09:01:40 No.658436718

どうして二割しかクリアした人がいないんですか?

1 20/01/28(火)09:02:15 No.658436774

まぁ難しいゲームだし…

2 20/01/28(火)09:07:56 No.658437378

>二割 だそ けん

3 20/01/28(火)09:08:09 No.658437399

クリアはともかく普通にやってればまず解除される実績ですら100%にならないのはどういうことなの…

4 20/01/28(火)09:11:42 No.658437788

steamでやってるけど剣聖一心撃破は30%だったよ 通常エンドが20%とかだね

5 20/01/28(火)09:12:04 No.658437833

やってる途中の人も居るんですよ

6 20/01/28(火)09:14:10 No.658438054

このゲームこそマイペースにゆっくりやればいいと思う

7 20/01/28(火)09:14:31 No.658438097

30%もこのマゾゲームを突破できるユーザが居るって逆に結構高く感じるな

8 20/01/28(火)09:17:50 No.658438455

言うほどマゾいかな…

9 20/01/28(火)09:19:00 No.658438570

ゴースとか9%くらいだった気がする

10 20/01/28(火)09:19:16 No.658438594

まあ裏技じみた方法でもやらん限り基本ボス戦は反応速度を求められる所あるから...

11 20/01/28(火)09:19:54 No.658438667

別のアクションゲーの高難易度コンテンツやってるけど SEKIROは簡単というわけじゃないけどすごく遊びやすかったなって思った

12 20/01/28(火)09:21:03 No.658438780

「」のおかんもドクターマリオやぷよぷよはできてもコレは無理だろ

13 20/01/28(火)09:21:26 No.658438818

カービィの刹那の見切りでウィリーにすら勝てないくらい反射神経がおじいちゃんになった自分ですらクリアできた 言うほど反射神経はいらないみたいだ

14 20/01/28(火)09:22:40 No.658438939

こっちから攻めて敵のパターン絞る方が楽だと気づけるかどうかが結構大きいと思う

15 20/01/28(火)09:22:52 No.658438966

>言うほど反射神経はいらないみたいだ パターンを覚えてそれに対応するボタンを押すみたいなところはある 弾きもガード連打で割とどうにかなるよね?

16 20/01/28(火)09:23:39 No.658439056

>SEKIROは簡単というわけじゃないけどすごく遊びやすかったなって思った 宮崎ゲーって別に難易度上げようとして作ってるわけじゃないからね バランス調整はしてない面白くなるように作っただけというのは明言

17 20/01/28(火)09:24:50 No.658439195

能動的にパターン狭められるからね なにもない状態から攻撃出されると反射いるけど来ると分かってれば覚えゲーだ

18 20/01/28(火)09:25:16 No.658439253

>パターンを覚えてそれに対応するボタンを押すみたいなところはある >弾きもガード連打で割とどうにかなるよね? 高周回とか難易度上げてるならまあ問題ないと思う

19 20/01/28(火)09:27:14 No.658439468

>クリアはともかく普通にやってればまず解除される実績ですら100%にならないのはどういうことなの… 買ったはいいけどキャラクリ出来ないから辞めたフロムゲー好きとか…?

20 20/01/28(火)09:27:51 No.658439544

>能動的にパターン狭められるからね こっちから攻撃して反撃誘うとサクサクよね

21 20/01/28(火)09:28:31 No.658439616

実は俺数ある技の中で見切りのモーションが一番かっこいいと思ってる

22 20/01/28(火)09:29:07 No.658439688

SEKIROがスタミナありのゲームだったら多分クリアできてないわ

23 20/01/28(火)09:30:07 No.658439787

>SEKIROがスタミナありのゲームだったら多分クリアできてないわ 開発中に試してはいると思うけどあんまおもしろくなかったんだろうな

24 20/01/28(火)09:30:47 No.658439871

>>SEKIROがスタミナありのゲームだったら多分クリアできてないわ >開発中に試してはいると思うけどあんまおもしろくなかったんだろうな あの連続でカキンカキンやるのが楽しいところがあるからな

25 20/01/28(火)09:30:55 No.658439888

見切りは決まると気持ちいいのも素晴らしい

26 20/01/28(火)09:31:01 No.658439897

忍具は救済だよね 霧ガラスなかったら雷返しできんかったわ

27 20/01/28(火)09:31:32 No.658439947

厄憑き艱難辛苦初期体力攻め力たのしいよほんとだよ 体幹ずっとレッドゾーンで弾き続けるから生の実感が湧く

28 20/01/28(火)09:31:36 No.658439952

死ぬたびに竜咳が広がっていく様に勝手に絶望してプレイ中断してたよ デモンズの経験が裏目に出た

29 20/01/28(火)09:32:02 No.658440007

>厄憑き艱難辛苦初期体力攻め力たのしいよほんとだよ >体幹ずっとレッドゾーンで弾き続けるから生の実感が湧く スキルも縛ろう

30 20/01/28(火)09:34:57 No.658440332

>見切りは決まると気持ちいいのも素晴らしい SEがかっこいい

31 20/01/28(火)09:35:00 No.658440336

一心様の三連戦を考えると 弦ちゃんは瓢箪ハメしても許されるよね

32 20/01/28(火)09:36:32 No.658440491

突きを紙一重で避けて横から踏みつけるっていうのが熟練の動き過ぎてかっこいい

33 20/01/28(火)09:36:38 No.658440496

>厄憑き艱難辛苦初期体力攻め力たのしいよほんとだよ 初期体力は問題ない 攻め力縛るのはマゾ以外の何物でもない…

34 20/01/28(火)09:37:02 No.658440550

日頃からグローバル実績%見てないだけで他ゲーもこんなもんだよ

35 20/01/28(火)09:37:31 No.658440615

見切りはパリィ致命みたいな気持ちよさあるからな…

36 20/01/28(火)09:37:54 No.658440653

MHWも初期の実績率がそんなもんなんだってなったしACTだと思ってたのと違う!は結構ありそう

37 20/01/28(火)09:38:49 No.658440770

>日頃からグローバル実績%見てないだけで他ゲーもこんなもんだよ バイオも警察署着くまでに5%くらいの人が投げ出しててもったいねえなあって思った

38 20/01/28(火)09:40:09 No.658440924

めっちゃ難くてクリアしたけど寧ろ2割もクリア出来るのか・・・ってなる

39 20/01/28(火)09:42:31 No.658441206

ダークソウルシリーズはクリアトロフィー30%はあるから実は優しい ブラボは飛び道具も盾も防具強化も怯み軽減もないから低いのは当然かなって

40 20/01/28(火)09:43:12 No.658441294

>忍具は救済だよね >霧ガラスなかったら雷返しできんかったわ 空中霧ガラスで高度稼いで返すの…?カッコよさそうだな

41 20/01/28(火)09:46:52 No.658441676

>空中霧ガラスで高度稼いで返すの…?カッコよさそうだな 地上ニュートラルで受けたらそのまま返せるよ

42 20/01/28(火)09:49:08 No.658441946

ブラボもこれもクリアはできた ダクソは無理遅すぎる

43 20/01/28(火)09:49:27 No.658441980

体幹ゲージが実質的なスタミナだけど減るんじゃなくて貯まる 貯まりきってもジャスガ成功する限りは崩れないととだいぶ優しいよね

44 20/01/28(火)09:49:52 No.658442020

ダクソは協力ゲーだから…

45 20/01/28(火)09:51:08 No.658442179

ダクソはスレ画の感覚でやると殴るタイミングだな!スーパーアーマーどーんが多すぎてわけわからなかった 殴れるときもあるし

46 20/01/28(火)09:51:34 No.658442234

ダクソ3は比較的ゲームスピード早いよ

47 20/01/28(火)09:51:46 No.658442257

体幹は割れてもどうにかなるから優しい

48 20/01/28(火)09:51:47 No.658442263

こんなクリア率で賞に選ばれるなんてすごいな

49 20/01/28(火)09:52:21 No.658442318

ダクソ3だけガチガチの反射神経ゲーだと思ってる ブラボは回避性能+6くらいあるから連打でなんとかなった

50 20/01/28(火)09:52:31 No.658442336

ッーンは45.6%が神父を抜けて大体その半分の24.2%が乳母を倒してさらにその5人に1人以上の5.8%がプラチナまでやり込んでいる こうしてみると結構率はいいな

51 20/01/28(火)09:52:35 No.658442345

ダクソは1,2くらいなら武器強化すれば補正エグいから雑に火力上がるから楽だと思う

52 20/01/28(火)09:54:44 No.658442577

セールで買ってやってるが梟には勝てたけど義父にはまだ勝てない… 獅子猿リターンズはどうしようかなあれ…

53 20/01/28(火)09:54:51 No.658442588

思っていたより高いのは難易度詐称とかじゃなくて買う方もだいたい覚悟決まってるからってのは有ると思う

54 20/01/28(火)09:55:20 No.658442639

>死ぬたびに竜咳が広がっていく様に勝手に絶望してプレイ中断してたよ >デモンズの経験が裏目に出た 咳は雰囲気で広がってるだけなんだ ババアがなんか咳で死んだようなタイミングで死ぬから誤解を招くだけで

55 20/01/28(火)09:55:57 No.658442705

格ゲーの練習モードみたいなのが欲しい 好きな敵と延々と戦えるの

56 20/01/28(火)09:57:07 No.658442833

難しいけど理不尽とか運ゲーじゃないしもっとクリア率高いかと思った

57 20/01/28(火)09:57:42 No.658442892

>厄憑き艱難辛苦初期体力攻め力たのしいよほんとだよ 厄は憑けてないし忍具もとりあえず禁止にしてるが ボスのHPがミリしか減らないからつらい 一週間しても天守閣親父が倒せない

58 20/01/28(火)09:57:48 No.658442901

>思っていたより高いのは難易度詐称とかじゃなくて買う方もだいたい覚悟決まってるからってのは有ると思う そもそもフロムが一般知名度を上げようがゲームまで手に取ってもらえるかは別だしな…高難易度ってのも同時に広がるだろうからどのみちゲーマー向きの会社だよね

59 20/01/28(火)09:58:03 No.658442925

>格ゲーの練習モードみたいなのが欲しい >好きな敵と延々と戦えるの PCだとボスラッシュMODとか出てるな 一体倒すどこに何かしら強化出来るみたいなシステムもある

60 20/01/28(火)09:59:02 No.658443032

ブボーンは冒涜聖杯突破しないとトロコンできないから…

61 20/01/28(火)10:00:07 No.658443136

スキルはもう少し取りやすくても良かったんじゃないかな…トロフィー的な意味で

62 20/01/28(火)10:00:48 No.658443216

>難しいけど理不尽とか運ゲーじゃないしもっとクリア率高いかと思った 運ゲー要素低いということはお願いぶんぶん丸でクリアしにくいということでもあるからな…

63 20/01/28(火)10:00:56 No.658443232

>実は俺数ある技の中で見切りのモーションが一番かっこいいと思ってる 加古養父の見切りモーションと体感削られた後のけりで押し倒されるモーションを狼にも欲しい

64 20/01/28(火)10:00:56 No.658443233

艱難辛苦初期体力攻め力で挑んだ凛ちゃんさんは別人かってくらい強かった

65 20/01/28(火)10:01:43 No.658443305

>ブラボは回避性能+6くらいあるから連打でなんとかなった ダクソもブラボもセキロも全部同じ無敵フレーム数だと何度言ってもこういうこというやついる!

66 20/01/28(火)10:01:58 No.658443330

見切りは美味く決められなくて前ステップになっちゃう… 特に紫忍者のケリ突き

67 20/01/28(火)10:02:15 No.658443363

まず買って詰む勢が何割かいるから

68 20/01/28(火)10:03:09 No.658443471

隻狼は今までのフロムゲーと比べて理不尽度は低いと思うダクソシリーズはなんであれで当たるんだよ!!とか散々言った覚えがあるし

69 20/01/28(火)10:03:10 No.658443474

>>ブラボは回避性能+6くらいあるから連打でなんとかなった >ダクソもブラボもセキロも全部同じ無敵フレーム数だと何度言ってもこういうこというやついる! 回避性能+で言うとどれくらいの性能になるの?

70 20/01/28(火)10:03:11 No.658443479

>ブボーンは冒涜聖杯突破しないとトロコンできないから… 購入者の20人に1人はあの苦行を抜けてるって考えるとかなりやれてる気がしない?

71 20/01/28(火)10:03:39 No.658443528

ぶっちゃけ他ゲーもトロフィーは割とこんなもんなんだけど このゲームはやってるうちに俺超上手い…!って思わせるのがすごい上手いと思う

72 20/01/28(火)10:03:41 No.658443530

書き込みをした人によって削除されました

73 20/01/28(火)10:03:52 No.658443547

ブラボはステップ移動距離の長さもあるし…

74 20/01/28(火)10:04:02 No.658443569

同じフレーム数だってブラボは回避距離もついてるし敵の振りも一瞬だからな

75 20/01/28(火)10:04:14 No.658443596

隻狼は凄く天誅の系譜って感じだった 無限スタミナとかそこら含めて

76 20/01/28(火)10:04:36 No.658443648

>>ブラボは回避性能+6くらいあるから連打でなんとかなった >ダクソもブラボもセキロも全部同じ無敵フレーム数だと何度言ってもこういうこというやついる! 回避といっても狩人様ステップのことを指しているのではないだろうか?

77 20/01/28(火)10:04:43 No.658443663

>回避性能+で言うとどれくらいの性能になるの? モンハンの話?ワールドなら基本7だったはずだからフロムゲーは14だから+7だな およそ2倍無敵時間長い

78 20/01/28(火)10:04:47 No.658443675

>隻狼は今までのフロムゲーと比べて理不尽度は低いと思うダクソシリーズはなんであれで当たるんだよ!!とか散々言った覚えがあるし ダクソ3はなんであれで避けられてんの...って逆によく思った

79 20/01/28(火)10:05:39 No.658443764

ブラボの回避でローリング先に出る人初めて見た

80 20/01/28(火)10:05:39 No.658443765

霧鴉は贅沢言えばエフェクトをもっと抑えめにしてほしい…

81 20/01/28(火)10:06:00 No.658443804

>同じフレーム数だってブラボは回避距離もついてるし敵の振りも一瞬だからな それも敵によりけりだ ルドウイークやえぶたそみたいな判定の塊の大型の懐に飛び込んだら死ぬ

82 20/01/28(火)10:06:12 No.658443831

ダクソは123全部ロリ無敵時間違うよ

83 20/01/28(火)10:06:24 No.658443864

ダクソのクセで何もしてない時はガード解くんだけど体幹回復はガードしてた方が早いとか知らなかった

84 20/01/28(火)10:06:24 No.658443866

>モンハンの話?ワールドなら基本7だったはずだからフロムゲーは14だから+7だな >およそ2倍無敵時間長い そんなに

85 20/01/28(火)10:06:56 No.658443930

逆にソウル系に慣れ過ぎてるとSEKIRO最初かなり苦戦するよね…

86 20/01/28(火)10:07:02 No.658443944

>ダクソは123全部ロリ無敵時間違うよ 息をするように嘘をつく

87 20/01/28(火)10:07:31 No.658444011

>ダクソのクセで何もしてない時はガード解くんだけど体幹回復はガードしてた方が早いとか知らなかった ロード中とかに書いてたはずだが…

88 20/01/28(火)10:07:58 No.658444056

ロード中はスマホみるじかんだから

89 20/01/28(火)10:08:04 No.658444072

>逆にソウル系に慣れ過ぎてるとSEKIRO最初かなり苦戦するよね… 回避に頼って侍大将に殺される狼続出

90 20/01/28(火)10:08:16 No.658444099

>逆にソウル系に慣れ過ぎてるとSEKIRO最初かなり苦戦するよね… ガン攻めが有利って事前に聞いてたけど実際やるとついつい手を止めてしまうのよね… そして今度はガン攻めしすぎて弾かれたのに斬って一撃貰って死ぬ

91 20/01/28(火)10:08:20 No.658444107

集団でボコるシステムが無いから当たり判定きっちりしてる快感を知ってしまった エルデンリングでソウルシリーズのシステムに戻ったらあれー!ってなっちゃいそう

92 20/01/28(火)10:08:25 No.658444119

モンハンで言うならブラボの敵大体ナルガだから避けやすい セキロも単発は避けやすい方だけど二の太刀三の太刀がどんどん来るからガードや弾きが有効という区別だと思う

93 20/01/28(火)10:09:26 No.658444253

>>逆にソウル系に慣れ過ぎてるとSEKIRO最初かなり苦戦するよね… >回避に頼って侍大将に殺される狼続出 赤鬼で回避に頼ってせっかく覚えたガードを忘れる狩人様続出

94 20/01/28(火)10:09:30 No.658444265

SEKIROは弾きの受付時間めっちゃ長いし

95 20/01/28(火)10:09:52 No.658444306

多対一とか不利だから1匹殺って逃げるね…が簡単に出来るのはなかなか爽快感ある

96 20/01/28(火)10:09:58 No.658444325

>ダクソもブラボもセキロも全部同じ無敵フレーム数だと何度言ってもこういうこというやついる! そもそもその3作でのヒットボックスの作り込みがそれぞれ段違いだしf一緒でも全然違う

97 20/01/28(火)10:09:58 No.658444326

弾きはキャンセルもあって発生フレームも早いから強い

98 20/01/28(火)10:10:00 No.658444331

>逆にソウル系に慣れ過ぎてるとSEKIRO最初かなり苦戦するよね… 過去にデモンズとダクソ1だけやって間が飛んでSEKIROやったけどめちゃくちゃ苦戦した… SEKIRO終わったらダクソ3やってSEKIROやってダクソ2を始めてるけど また仕様と挙動が微妙に違って辛い楽しい

99 20/01/28(火)10:10:13 No.658444369

ナルガどころか実験場並に攻撃判定一瞬しかない…

100 20/01/28(火)10:10:14 No.658444371

ガード固めてジリジリと間合いを見切りながら体幹回復の画を考えた人は本当凄いなと思った 体幹回復してるだけで格好いい

101 20/01/28(火)10:10:27 No.658444399

ブラボはガードがないのが逆にありがたい 回避一択になるから

102 20/01/28(火)10:10:29 No.658444406

>逆にソウル系に慣れ過ぎてるとSEKIRO最初かなり苦戦するよね… 最初にボタン位置で止まり次に無限スタミナに気づかず足なり手を止めるのが通過儀礼だよね

103 20/01/28(火)10:10:32 No.658444419

>>ダクソのクセで何もしてない時はガード解くんだけど体幹回復はガードしてた方が早いとか知らなかった >ロード中とかに書いてたはずだが… SSDだと真面に読む前に切り替わっちゃうし…

104 20/01/28(火)10:11:18 No.658444518

>モンハンで言うならブラボの敵大体ナルガだから避けやすい >セキロも単発は避けやすい方だけど二の太刀三の太刀がどんどん来るからガードや弾きが有効という区別だと思う なるほどなー… ッーンも楽しそう

105 20/01/28(火)10:11:21 No.658444528

武器が最初から最後まで一本だけなのも良かった 覚える獲物の射程もタイミングも最初から最後まで一緒

106 20/01/28(火)10:11:50 No.658444583

>ガード固めてジリジリと間合いを見切りながら体幹回復の画を考えた人は本当凄いなと思った >体幹回復してるだけで格好いい そりゃ体幹なんだからしっかり構えてた方が安定するよなって説得力も含めて綺麗だよね

107 20/01/28(火)10:12:15 No.658444638

ロックマンみたいにボスに特効みたいな忍び義手が設定してあるのもよかった 気づいたり教えてもらったりすると大分楽になる

108 20/01/28(火)10:13:03 No.658444741

そういう意味ではSEKIROがどういうゲームか教えてくれる弦ちゃんは本当に良ボスよね

109 20/01/28(火)10:13:10 No.658444752

>武器が最初から最後まで一本だけなのも良かった 武器が変わらないからこそバランス調整もしやすかったのかなってくらいボスの強さがよかった

110 20/01/28(火)10:13:17 No.658444764

セキロで一番苦労したのはたまった経験値ゲージを死んだらなくなるもんだと勘違いして 所持してるのを使い切ってから先に進むようにしててえらく時間がかかった

111 20/01/28(火)10:14:37 No.658444930

>ガード固めてジリジリと間合いを見切りながら体幹回復の画を考えた人は本当凄いなと思った >体幹回復してるだけで格好いい 死んでからの回生で背後から奇襲する汚いニンジャムーヴできるのも考えた人センス良すぎ…ってなった ソウルシリーズでも言えることだけどシステムと世界観が違和感なくハマってるからそういうのが上手すぎ…

112 20/01/28(火)10:14:42 No.658444946

体幹削り切ったらどんな敵でもワンパン出来るけどHP削ればその分体幹回復速度落ちるからHP削ることにも意味があるってすごい絶妙な調整してると思う

113 20/01/28(火)10:15:03 No.658444985

狼のヒットボックスは親切感あるね1cmでもジャンプしてたら地上払い食らわない気がする

114 20/01/28(火)10:16:09 No.658445112

>なるほどなー… >ッーンも楽しそう 弾く快感と同じぐらいの避ける快感があるからやろう

115 20/01/28(火)10:16:30 No.658445172

>>ダクソは123全部ロリ無敵時間違うよ >息をするように嘘をつく ローリングの無敵時間は作品によってちょっと違ったはず 無印が9,11,13で2が8~16で3が14だったと思う

116 20/01/28(火)10:16:32 No.658445176

ッーンはPC版出さないのかな

117 20/01/28(火)10:16:33 No.658445178

>狼のヒットボックスは親切感あるね1cmでもジャンプしてたら地上払い食らわない気がする 下段は本当に地面に判定出てる気がする

118 20/01/28(火)10:18:06 No.658445383

フロムゲーは人間の敵のヒットボックスは親切 大型がクソ

119 20/01/28(火)10:18:06 No.658445385

全エンドは見たけどスキルコンプだけ苦行でやめてしまった

120 20/01/28(火)10:18:19 No.658445416

>ッーンはPC版出さないのかな SIE出資とかじゃなかったっけ

121 20/01/28(火)10:18:48 No.658445476

格ゲー脳だから投げを飛んじゃって掴まれる

122 20/01/28(火)10:18:56 No.658445500

デモンズダクソとやってからのダクソ2のロリの仕様は罠過ぎる… あんなの分からないよ!

123 20/01/28(火)10:19:21 No.658445539

>無印が9,11,13で2が8~16で3が14だったと思う 2は敏捷で変わるっぽいけどそんなに伸びるのか

124 20/01/28(火)10:19:58 No.658445616

>SIE出資とかじゃなかったっけ それなら仕方ないか

125 20/01/28(火)10:20:19 No.658445659

>無印が9,11,13で2が8~16で3が14だったと思う なんだかロリ年齢の判定に見えてきた

126 20/01/28(火)10:20:20 No.658445661

下段攻撃ってジャンプそのものに下段無敵ついてそうな印象ある 飛べてて下段当たったことないんだよな

127 20/01/28(火)10:20:39 No.658445700

投げは本当に強い……狼も覚えればよかったのに

128 20/01/28(火)10:20:40 No.658445702

>デモンズダクソとやってからのダクソ2のロリの仕様は罠過ぎる… >あんなの分からないよ! もう全然覚えてないけど敏捷100未満はめっちゃ性能悪いとかだっけ

129 20/01/28(火)10:20:54 No.658445735

SEKIROやって思ったのはボスラッシュあると面白いだろうなって

130 20/01/28(火)10:20:59 No.658445743

ソウルよりはスピードクリア出来るし馴れれば比較的早くトロコンまで行けるといえば嘘ではない 問題は慣れるに当たりハードルがクソえげつないこと

131 20/01/28(火)10:21:17 No.658445787

ジャンプするのめっちゃ遅れたわって思っても案外下段避けられるしな…

132 20/01/28(火)10:21:37 No.658445834

>SEKIROやって思ったのはボスラッシュあると面白いだろうなって PC版でmod導入しなさる

133 20/01/28(火)10:22:10 No.658445912

最近踏みつけは地上すれすれで出すと狼が着地判定になってそのまま攻撃続行できると知った

134 20/01/28(火)10:22:16 No.658445930

色んな人に投げられる狼殿

135 20/01/28(火)10:22:19 No.658445939

危が出て月影檀家わからなくて遅れてジャンプして突き殺される…

136 20/01/28(火)10:22:40 No.658445985

寄鷹斬りとか旋風斬りも下段抜けれるけどあれ絶対下段無敵で処理してると思う

137 20/01/28(火)10:23:15 No.658446056

忍者らしく稲妻落としとか覚えてほしい

138 20/01/28(火)10:23:48 No.658446122

ブラボの女王ヤーナムが7%だから地底人の割合もその位か…

139 20/01/28(火)10:24:03 No.658446152

赤鬼に投げられて谷に落ちた時マーカーが出てワイヤーで戻ってこれた時はカッコよすぎて痺れたよ その後死んだけど

140 20/01/28(火)10:24:29 No.658446216

>問題は慣れるに当たりハードルがクソえげつないこと 火牛の配置はだめ

141 20/01/28(火)10:25:03 No.658446281

最後の一心で止まってる… くそう…槍でてからはもうどうしようもない…

142 20/01/28(火)10:25:05 No.658446285

修羅一心とか不死斬り使わなかったら勝てる気がしなかった

143 20/01/28(火)10:25:08 No.658446296

>危が出て月影檀家わからなくて遅れてジャンプして突き殺される… 大体敵の体に重なるように光ったら突き体の横に光ったら下段だと思う

144 20/01/28(火)10:25:08 No.658446297

>>問題は慣れるに当たりハードルがクソえげつないこと >赤鬼の配置はだめ

145 20/01/28(火)10:25:38 No.658446359

ちょっとだけ弾きシステムがわかってきたところにプロレス技を投入!

146 20/01/28(火)10:25:49 No.658446388

>最後の一心で止まってる… >くそう…槍でてからはもうどうしようもない… 飛びかかり叩きつけに横ステ不死斬りが通るはず

147 20/01/28(火)10:26:22 No.658446454

MGRやりたくなってくる

148 20/01/28(火)10:26:22 No.658446455

ゲーム発売直後はここどうすればいいかスレで聞いたり攻略情報をヒで拾うなりできたけど時間が経つと拾いづらくなっていく

149 20/01/28(火)10:26:24 No.658446463

秘伝不死切り超かっこいいよね…

150 20/01/28(火)10:26:40 No.658446515

このゲームは殴って弾いて体幹削って殺すゲームなんだな! からの赤鬼

151 20/01/28(火)10:26:46 No.658446529

>>最後の一心で止まってる… >>くそう…槍でてからはもうどうしようもない… >飛びかかり叩きつけに横ステ不死斬りが通るはず 斧もいいぞおー!

152 20/01/28(火)10:26:52 No.658446545

今の弦ちゃんの葦名防衛率は55%だった

153 20/01/28(火)10:27:06 No.658446575

赤鬼くんと牛さんはさぁ…

154 20/01/28(火)10:27:08 No.658446579

>ゲーム発売直後はここどうすればいいかスレで聞いたり攻略情報をヒで拾うなりできたけど時間が経つと拾いづらくなっていく つべで見れば回答がズバリあるしなあ

155 20/01/28(火)10:27:20 No.658446609

>最後の一心で止まってる… >くそう…槍でてからはもうどうしようもない… 突きを誘発して踏むんだ!

156 20/01/28(火)10:27:25 No.658446626

人間の形に慣れてきた所で牛を投入!

157 20/01/28(火)10:27:39 No.658446660

そーいや試してないけど一心って油で燃やせるのかな

158 20/01/28(火)10:27:50 No.658446678

一心様は本当素晴らしいボスだと思う 未だに楽しめるって

159 20/01/28(火)10:28:07 No.658446716

二周目城梟で体幹足りねえ…ってなるまでステップほとんど使ってなかった

160 20/01/28(火)10:28:25 No.658446747

>今の弦ちゃんの葦名防衛率は55%だった ガスコイン神父よりは頑張ってるな 序盤の敵と中盤の敵の違いは有るけど

161 20/01/28(火)10:28:26 No.658446749

殺れって言われてから帰るってしちゃう

162 20/01/28(火)10:28:33 No.658446770

NPC同士の戦い見るの好きなんだけど侍大将vs孤影衆は大抵侍大将が蹴り飛ばされて水底に沈んてて可哀想

163 20/01/28(火)10:28:50 No.658446809

槍一心はよく見ると技の引き出し多いわけじゃないんだ 浮舟?っぽい四連撃弾けるようになれば勝てるはず

164 20/01/28(火)10:29:22 No.658446887

su3604633.jpg 孤影衆がファイナルファンタジーみたいなズッコケ死にポーズしたから思わず撮っちゃった…

165 20/01/28(火)10:29:29 No.658446905

居合の奴が本当に無理 鉄傘?そんな使ったら負けなんでしょ…クソが

166 20/01/28(火)10:29:52 No.658446956

スタミナもないし回避手段が強力すぎるから逃げ回ればほぼ死なない 死ぬのは自分が悪いと納得できるデザイン…

167 20/01/28(火)10:30:01 No.658446972

>突きを誘発して踏むんだ! 槍が長くてこっちが坂の上にいると確反届かないの辛い

168 20/01/28(火)10:30:17 No.658447006

神社の猿と犬忍者が喧嘩してて良いぞ猿やったれー!って応援してたのに狼見つけた途端両方来て困った

169 20/01/28(火)10:30:25 No.658447022

>居合の奴が本当に無理 >鉄傘?そんな使ったら負けなんでしょ…クソが 光ったら弾き2連打 これだけでかてます

170 20/01/28(火)10:30:32 No.658447043

>居合の奴が本当に無理 >鉄傘?そんな使ったら負けなんでしょ…クソが そこに錆び丸があるだろう お前は侍じゃなく忍者だぞ

171 20/01/28(火)10:30:52 No.658447082

みこさまの脱出路見つけるミッションで門開けたところにいるおっさんが倒せなくてやめたぞ俺 あの有名なススキの中で腕切られるところまでたどり着けてない

172 20/01/28(火)10:31:03 No.658447101

牛倒して止まってるけど最近2BMODがあると聞いてもう一度挑戦しようという気力が湧いてきた

173 20/01/28(火)10:31:05 No.658447107

居合の人と戦ってると刹那の見切り思い出す

174 20/01/28(火)10:31:05 No.658447108

>居合の奴が本当に無理 >鉄傘?そんな使ったら負けなんでしょ…クソが 光ったら脳死で弾きニ回!これで何とかなる!

175 20/01/28(火)10:31:09 No.658447116

>殺れって言われてから帰るってしちゃう 開門で腹切って弦一郎復活させてんのかな…

176 20/01/28(火)10:31:09 No.658447117

忍びの戦いに卑怯は無い勝てる戦法が正義だ 弦ちゃんも言ってたでしょ卑怯とは言うまいなって

177 20/01/28(火)10:31:49 No.658447203

>弦ちゃんも言ってたでしょ卑怯とは言うまいなって これ初見で聞ける人は本編全然苦戦しねえよ!

178 20/01/28(火)10:31:53 No.658447212

居合マンは弾かずに回り込んでチマチマ切って倒してるのも見たことあるぞ 赤目じゃないのは一回は忍殺出来るし

179 20/01/28(火)10:32:04 No.658447232

>弦ちゃんも言ってたでしょ卑怯とは言うまいなって それ聞けてないんですけど!

180 20/01/28(火)10:32:26 No.658447285

忍って設定だったから安心して卑怯な地形つかったり忍具つかったりできた 侍ってタイトルだったらヤバかった

181 20/01/28(火)10:32:30 No.658447299

>みこさまの脱出路見つけるミッションで門開けたところにいるおっさんが倒せなくてやめたぞ俺 最近気づいたんだがあのおっさん無視して先に進めるぞ俺

182 20/01/28(火)10:32:35 No.658447312

宮の桜牛を落下忍殺したけど死ななくて吹いた 頑丈な動物だな牛は

183 20/01/28(火)10:32:52 No.658447342

ノーロックも立派な戦法

184 20/01/28(火)10:33:31 No.658447416

ところで狼くん鬼形部とか居合おじさん殺すのは邪魔してきたからでまだ分かるんですけどあんなとこでじっとしてる水生氏成さん殺すのは完全に葦名に対する嫌がらせですよね?

185 20/01/28(火)10:33:38 No.658447427

>宮の桜牛を落下忍殺したけど死ななくて吹いた >頑丈な動物だな牛は あれ実は未発見状態でケツに爆竹突っ込むと

186 20/01/28(火)10:33:38 No.658447429

>侍ってタイトルだったらヤバかった でも侍道ってゲームで侍プレイしてる人とか少数だし…

187 20/01/28(火)10:33:50 No.658447453

槍一心さまは間を取るよりインファイトにいくべき

188 20/01/28(火)10:33:58 No.658447477

>忍びの戦いに卑怯は無い勝てる戦法が正義だ >弦ちゃんも言ってたでしょ卑怯とは言うまいなって 狼でも二体一できるとこあったらまずやるしな…

189 20/01/28(火)10:34:06 No.658447496

2周しかしてないからやれてないボスもいるけど 今までやった大ボスはみんな面白い戦いが出来て凄いゲームだ 何度も殺されるながら徐々に反応出来るようになっていくのが楽しすぎる

190 20/01/28(火)10:34:18 No.658447519

>あれ実は未発見状態でケツに爆竹突っ込むと どうなるんだ!?死ぬのか!?てかケツに爆竹って投げるだけで良いのか!?

191 20/01/28(火)10:34:34 No.658447560

>水生氏成さん殺すのは完全に葦名に対する嫌がらせですよね? 数珠くれるから

192 20/01/28(火)10:34:50 No.658447598

なにげに気になってるんだけど 一心様はなんであんなに部下ホイホイ殺してるのに有効的に接してくれるの…?

193 20/01/28(火)10:34:54 No.658447603

>みこさまの脱出路見つけるミッションで門開けたところにいるおっさんが倒せなくてやめたぞ俺 >あの有名なススキの中で腕切られるところまでたどり着けてない 無視すればいいんだ

194 20/01/28(火)10:35:01 No.658447618

一周目は忍具もアイテムも使う余裕無かったな

195 20/01/28(火)10:35:33 No.658447684

数珠持ってる方が悪い 良いアイテム持ってる方が悪いと灰や狩人様もそう言っている

196 20/01/28(火)10:35:44 No.658447706

>槍一心さまは間を取るよりインファイトにいくべき 薙ぎ払いバクステが邪悪すぎる!

197 20/01/28(火)10:35:47 No.658447708

>無視すればいいんだ 無視しても絶対その先のボスで詰むだろ!

198 20/01/28(火)10:35:51 No.658447715

でも強制的に走れなくしてくる首無しは嫌いだわ

199 20/01/28(火)10:35:57 No.658447731

>なにげに気になってるんだけど >一心様はなんであんなに部下ホイホイ殺してるのに有効的に接してくれるの…? もうなんか現世に全く未練っていうか思い入れないんかなとは思う 向こうで部下が待ってるわってくらい割り切ってるのかもしれんけど

200 20/01/28(火)10:36:07 No.658447754

居合マン苦手なうちは登り鯉か下り鯉覚えて対艦飴舐めると良いよ

201 20/01/28(火)10:36:22 No.658447783

今梟までたどり着いたけどちょっと疲れてきた…

202 20/01/28(火)10:36:28 No.658447796

>なにげに気になってるんだけど >一心様はなんであんなに部下ホイホイ殺してるのに有効的に接してくれるの…? どうせわしが死んだら滅びるし…みたいなノリじゃないの弦ちゃん切ってくれてサンキュな!とか言い出すくらいだし

203 20/01/28(火)10:37:06 No.658447875

お主人斬りの才能あるな!ヨシ!

204 20/01/28(火)10:37:24 No.658447915

強いヤツはそれだけで楽しい!

205 20/01/28(火)10:37:36 No.658447931

強い者が生き残るって理念だけで上り詰めた一心様だから強い狼や強い内府が正しいんだ 弦ちゃんは弱いなりに生き残りたいってあがき続けるんだけどね

206 20/01/28(火)10:38:19 No.658448023

>>無視すればいいんだ >無視しても絶対その先のボスで詰むだろ! 回生と忍具がふえるから意外と行けるようになるかもしれんし虫先生のチュートリアルもあるからやるだけやってみてもいいかもしれない

207 20/01/28(火)10:38:28 No.658448038

>無視しても絶対その先のボスで詰むだろ! その有名なススキノのボスは負けイベントだから良いんだ 倒さなきゃいけないボスも居るけど その頃には慣れと序盤ボスだから何度もトライするんだ…

208 20/01/28(火)10:38:35 No.658448059

孫を切っても怒らないけどエマ殿切ったら修羅る一心様

209 20/01/28(火)10:39:20 No.658448158

時間戻して葦名大勝利!希望の未来へレディーゴーするSEKIRO2とかないですかね…

210 20/01/28(火)10:39:26 No.658448173

エマ殿かわいいし

211 20/01/28(火)10:39:30 No.658448182

もっと早くに切っておくべきだったか…

212 20/01/28(火)10:39:47 No.658448223

ちくしょう…ありがとう帰ったらもっかい居合の奴とやってみる…

213 20/01/28(火)10:39:48 No.658448225

>孫を切っても怒らないけどエマ殿切ったら修羅る一心様 孫は斬られるだけのことをしたけど、エマは何も悪いことしてないからね…

214 20/01/28(火)10:39:51 No.658448233

>もっと早くに切っておくべきだったか… (投げで死亡)

215 20/01/28(火)10:40:00 No.658448250

>孫を切っても怒らないけどエマ殿切ったら修羅る一心様 あれはエマ切ってるのにうっすら笑う狼が悪いとこあるし…

216 20/01/28(火)10:40:16 No.658448290

別に葦名はどうなってもいいし…

217 20/01/28(火)10:40:47 No.658448352

エマと弦一郎と狼って幼馴染なんだよね… おつらあい…

218 20/01/28(火)10:41:21 No.658448417

>飛びかかり叩きつけに横ステ不死斬りが通るはず まじで?!

219 20/01/28(火)10:41:59 No.658448488

弦一郎和解ルートは…?

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