虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/01/27(月)23:00:07 クラン... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/01/27(月)23:00:07 No.658361371

クランマおしまい!

1 20/01/27(月)23:01:19 No.658361765

img100位入った?

2 20/01/27(月)23:02:19 No.658362095

あじおつ! マツザクにやられすぎてちょっとダメな動きになってしまった

3 20/01/27(月)23:02:26 No.658362135

あと30分は油断できない

4 20/01/27(月)23:02:53 No.658362275

強襲2だとは

5 20/01/27(月)23:02:56 No.658362289

クランマのあとのあへとかは!

6 20/01/27(月)23:02:58 No.658362306

エースになってから一機も落とせなかったすまん… 相手の火力集中えげつねぇ

7 20/01/27(月)23:03:00 No.658362319

相手あきらかにボイチャ連携取ってる動きしてたな…

8 20/01/27(月)23:03:47 No.658362565

支援機が超自由で駄目だった こりゃ勝てんわ

9 20/01/27(月)23:04:05 No.658362650

スナカスが足の速さを活かしてスーっと逃げていく!

10 20/01/27(月)23:04:10 No.658362690

あじおつよー 強襲2に負けることが多かったね でも強襲2にしたチームは全然スコア稼げてなかったしやっぱりこれでいいんじゃないでしょうか! ともあれおつかれさま! あと試合中の情報交換にはいちんのチャット使おうぜって話しようと思ってて忘れてた

11 20/01/27(月)23:04:28 No.658362793

クランマ中はレートでもリザルト後がクソ重いんだな…

12 20/01/27(月)23:04:44 No.658362888

開始前にいろいろ構成考えてたけど終わってみるとまずハイザックが大前提に居てそれに対して回転率とかサブ武器とか強判定とかで勝負できる機体が入るみたいな感触だった とにかくハイザックにどこか勝ててなおかつその有利押し付ける動きできないと駄目みたいな感じ

13 20/01/27(月)23:05:08 No.658363005

>でも強襲2にしたチームは全然スコア稼げてなかったしやっぱりこれでいいんじゃないでしょうか! まぁそうなるだろうなぁ

14 20/01/27(月)23:05:41 No.658363161

戦った相手にハイザック余り見なかったな…

15 20/01/27(月)23:05:56 No.658363245

開発部はやってなかったの?

16 20/01/27(月)23:06:11 No.658363319

>クランマ中はレートでもリザルト後がクソ重いんだな… クラン関係の処理が入ってる以上一緒に重くなってもらう

17 20/01/27(月)23:06:38 No.658363454

クランマ後のへあそうだねチェック!

18 20/01/27(月)23:07:01 No.658363579

エスマは支援がエースになってどっからでも倒していけるムーブが強いからなぁ 陸ゲル乗らせてくれ

19 20/01/27(月)23:07:08 No.658363620

TKGの連中クランマ上の方にいつも見かける気がするし納得の強さだわ…

20 20/01/27(月)23:07:09 No.658363632

まぁエースマッチで強襲多くてもねえ

21 20/01/27(月)23:07:21 No.658363698

>戦った相手にハイザック余り見なかったな… ヅダFはかなり見かけたね

22 20/01/27(月)23:07:41 No.658363785

imgおつー エスマ練度の低さを突きつけられてしまった…

23 20/01/27(月)23:07:56 No.658363855

クラン名[?]って出るんですけおおお!!

24 20/01/27(月)23:08:44 No.658364136

>エスマ練度の低さを突きつけられてしまった… トドメ刺さずにどっか行っちゃうエースとかあぁ慣れてないんだな…って

25 20/01/27(月)23:09:23 No.658364356

次は土曜日450としシンプル! すげーカオスになりそう

26 20/01/27(月)23:09:50 No.658364505

エースが危ないって飛び出して敵エースにやられて 味方エースも落とされるのが私だ

27 20/01/27(月)23:09:50 No.658364509

シンプルクランマって前もあったけどどうだったっけ…

28 20/01/27(月)23:10:40 No.658364754

imgおつー クゥエルは扱いやすいし便利ではあるけど やっぱいざって時の爆発力がないのが弱点だなー エスマだし強襲が火力出し続ける状況はそれはそれで考えものだけど

29 20/01/27(月)23:11:03 No.658364885

>次は土曜日450としシンプル! ガルバまみれになりそうだな……

30 20/01/27(月)23:11:28 No.658365020

ギリギリ一戦してギリギリ一勝出来た リザルト中々戻ってこなかったり歩兵のまま彷徨いたり心配させて申し訳ない…

31 20/01/27(月)23:11:31 No.658365034

残すのは余裕があるタイミングの汎用1~2に限って 支援なんかは出来るだけ早く処理した方が良いかねえ あとは全落ちしそうなWEVEで出来るだけ削って次で巻き返すとか 勝ちにつながったパターンはあるけど毎回出来るかと言われても難しい話だ

32 20/01/27(月)23:11:42 No.658365087

imgおつよ 最終的にあの編成になったの面白かった

33 20/01/27(月)23:12:11 No.658365224

なんだかんだクランマ楽しんでるな「」

34 20/01/27(月)23:12:27 No.658365309

>支援なんかは出来るだけ早く処理した方が良いかねえ 支援をエースに据える前提で動いてるチームはめっちゃ支援守るんだよなぁ

35 20/01/27(月)23:13:25 No.658365623

あじは安定して強いなー ちゃんと作戦立ててるのはデカイな

36 <a href="mailto:UMAMIAJI1270">20/01/27(月)23:13:28</a> [UMAMIAJI1270] No.658365644

とりあえず4vs4でたてた!コストは350~550までの地上ベーシックです!人いそうならあとから拡張するよ!

37 20/01/27(月)23:13:30 No.658365658

>なんだかんだクランマ楽しんでるな「」 普段やらない事だから勉強になるし楽しいよ これがいつものへあだったら騎士染めとか蟹江染めになってるぜ!

38 20/01/27(月)23:13:32 No.658365677

>なんだかんだクランマ楽しんでるな「」 ランクマよりストレスフリーだし何よりレートとか関係無く出撃できるしね

39 20/01/27(月)23:14:02 No.658365844

開発部の皆おつかれさま! 短い時間だったけど3勝はできたのでよかったね 最後の試合はドキドキした! 墜落400においてFSの強さと弱さを十分他クランに知らしめられたので満足です

40 20/01/27(月)23:14:14 No.658365904

あじ派ランクインしてるね

41 20/01/27(月)23:14:14 No.658365907

サーバーに繋がらなくてクラン表示されなかったけどやっぱ不具合なのか?

42 20/01/27(月)23:14:26 No.658365969

7/8あとひとり

43 <a href="mailto:UMAMIAJI">20/01/27(月)23:15:25</a> [UMAMIAJI] No.658366255

うまみあじ!そうだね多ければ拡張!

44 20/01/27(月)23:15:33 No.658366291

へあ出ないんだけど…

45 20/01/27(月)23:15:46 No.658366356

クランマは即出撃できて野良にイライラすることもないから楽しい クランマッチポイント登録戦争は楽しくない

46 20/01/27(月)23:16:03 No.658366447

拡張そうだね多すぎ!

47 20/01/27(月)23:16:29 No.658366580

あじ66位!

48 20/01/27(月)23:16:35 No.658366608

エスマだと火力が出る機体より放っておくと厄介なやつとか面倒くさいやつの方が強かったりするよね…

49 <a href="mailto:UMAMIAJI">20/01/27(月)23:16:44</a> [UMAMIAJI] No.658366655

次拡張するので待機しててくだち

50 20/01/27(月)23:16:48 No.658366675

AJIやりますねえ!

51 20/01/27(月)23:17:11 No.658366789

開発部おつよー1戦目以外の相手は練度低めかなーと ゆるんでたら判断ミスしたりでチームをピンチに陥れてしまった…ごめん

52 20/01/27(月)23:17:19 No.658366828

今回imgランクインしてないのか 珍しいな

53 20/01/27(月)23:17:44 No.658366951

ランキング見たら参加してないってあってダメだった

54 20/01/27(月)23:17:54 No.658367010

開発部お疲れ様でした……なんとかエース役全う出来て良かった……みんなのおかげだ……!

55 20/01/27(月)23:19:48 No.658367641

AJIランクインしたか…お疲れ様じゃ

56 20/01/27(月)23:20:13 No.658367752

なんだかんだ毎度毎度入賞する「」兵達にバトオペ愛を感じる

57 20/01/27(月)23:20:21 No.658367789

クイック行ったらカスマでも怒られそうな機体しか味方にいなかった そしてなぜか敵はガッチガチで…3試合ともこれとか今日どうなってんの!?

58 20/01/27(月)23:20:37 No.658367868

次は4:4シンプル450都市とか地獄か

59 20/01/27(月)23:20:53 No.658367946

結構楽しかったー もうちょっと仕事早く終わればランクインも狙えたかもしれん

60 20/01/27(月)23:20:54 No.658367950

40位までのクランマでは景品ゲットならずか 次からは100位までだからこの調子なら確実に取れ… シンプルかあどうなるかなあ

61 20/01/27(月)23:22:03 No.658368275

流石に都市シンプルなんてセオリーわかんねえな 今度へあで試そう

62 20/01/27(月)23:24:32 No.658368942

4人戦って気軽に出れるし試合時間短いし次から100位までに機体もらえるとなると 参加クラン多くなってサーバー余計重くなりませんこと?

63 20/01/27(月)23:25:03 No.658369074

40位が4427だからあじワンチャンあったな…

64 20/01/27(月)23:25:07 No.658369101

クラン入ってない俺まで被害来るのちょっと笑う

65 20/01/27(月)23:25:54 No.658369304

ぬぬ…ホストと相性悪いっぽいな 剣かち合った音してこっちだけ転ぶ

66 20/01/27(月)23:26:16 No.658369422

>今回imgランクインしてないのか >珍しいな 相手が悪かったり流れが悪かったりはあるからこればっかりはな…

67 <a href="mailto:UMAMIAJI0721">20/01/27(月)23:28:30</a> [UMAMIAJI0721] No.658370130

6vs6に拡張!パスは0721

68 20/01/27(月)23:28:35 No.658370152

ところでカスマ正常に試合できてる?もう重くない?

69 20/01/27(月)23:29:00 No.658370277

>ところでカスマ正常に試合できてる?もう重くない? できてるよ!

70 <a href="mailto:UMAMIAJI">20/01/27(月)23:29:27</a> [UMAMIAJI] No.658370409

うまあじ!

71 20/01/27(月)23:30:08 No.658370606

>40位が4427だからあじワンチャンあったな… 俺ずっと守りの機体乗ってたから安定性なんか捨てて攻撃全振りの機体に乗った方がよかったかなー

72 20/01/27(月)23:30:14 No.658370631

44だと3すくみ揃えるか強襲抜くかも悩み所だな

73 20/01/27(月)23:30:20 No.658370665

1試合ですまないけど回線相性よくないっぽいから今日はこれで抜けるんぬ

74 20/01/27(月)23:31:17 No.658370950

おつなんぬ

75 20/01/27(月)23:31:22 No.658370971

>44だと3すくみ揃えるか強襲抜くかも悩み所だな シンプルだと強襲強いから入れた方がいいと思う…

76 20/01/27(月)23:31:24 No.658370981

>44だと3すくみ揃えるか強襲抜くかも悩み所だな 基本的に少人数戦は支援いらないとは思うが44だとビミョーだな

77 20/01/27(月)23:31:46 No.658371085

>44だと3すくみ揃えるか強襲抜くかも悩み所だな 支援守りながらの汎用3枚支援1枚がなんだかんだ安定しそう

78 20/01/27(月)23:34:47 No.658371977

βのカスパどうしてるか聞きたい

79 20/01/27(月)23:35:28 No.658372149

シンプルはケツ掘られまくりな支援機が地獄

80 20/01/27(月)23:36:58 No.658372583

全員汎用でいいんじゃないか 450もなんだかんだ強い汎用多いだろ

81 20/01/27(月)23:40:02 No.658373429

ジムキャ2もいたのか…すまない

82 20/01/27(月)23:41:51 No.658373929

支援なら窓かゲルJで汎用と一緒に拠点側の広場で固まってるのが良いんじゃないかな ケツは汎用に期待しよう

83 20/01/27(月)23:42:58 No.658374230

β持ってないから何でクランマ出ていいかわからん…

84 20/01/27(月)23:43:51 No.658374464

ジムニーはなんでこんなBRとバルカンしかないのにダメージ出せるんだろう… 使ってても理由が分からん

85 20/01/27(月)23:44:29 No.658374632

>ジムニーはなんでこんなBRとバルカンしかないのにダメージ出せるんだろう… ビー耐低い目のコスト帯だからかなぁ

86 20/01/27(月)23:45:54 No.658375003

>ジムニーはなんでこんなBRとバルカンしかないのにダメージ出せるんだろう… >使ってても理由が分からん 補正が射撃よりでジム2ライフル自体が弾速早くて外すことあまりないからじゃない?

87 20/01/27(月)23:47:08 No.658375334

ケンプ4とかハマれば強そう

88 20/01/27(月)23:50:23 No.658376163

>ケンプ4とかハマれば強そう 絶対安定しないけど安定を求める戦いではないんだよな どうしても近距離戦になる以上SGは活きるだろうしアリなのではないか

89 20/01/27(月)23:52:07 No.658376638

そういや初期のゾゴックのビーム耐性酷かったのを思い出した

90 20/01/27(月)23:53:09 No.658376918

今でも低めだけど前に比べればマシよな

91 20/01/27(月)23:53:25 No.658376979

キャノン付きだ!支援だな! 違った

↑Top