虹裏img歴史資料館

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20/01/27(月)21:09:15 気づい... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1580126955802.jpg 20/01/27(月)21:09:15 No.658326664

気づいたらリレーキャンペーンがまた一つ終わってた 月日が経つのは早いな

1 20/01/27(月)21:16:30 No.658328832

終わったってことは新しく建てられるってことだろ!

2 20/01/27(月)21:17:34 No.658329161

そうだ!

3 20/01/27(月)21:17:43 No.658329229

国家も同じである!

4 20/01/27(月)21:19:12 No.658329680

えっ!建国キャンペーン!?

5 20/01/27(月)21:19:46 No.658329870

家賊もリレーキャンペーン二つも終わったから去年から続いてるサタスペのキャンペーンはもうあと一つだけか

6 20/01/27(月)21:20:39 No.658330157

>えっ!建国キャンペーン!? 迷キンやろうぜ!

7 20/01/27(月)21:20:59 No.658330264

>えっ!建国キャンペーン!? いいよね建国

8 20/01/27(月)21:20:59 No.658330270

>>えっ!建国キャンペーン!? >サンサーラバラッドやろうぜ!

9 20/01/27(月)21:22:27 No.658330720

サタスペのサプリの話するたび出ない理由として迷宮キングダムの名前が上がるせいで少し興味が湧いてきてるんだけど どういうTRPGなの?

10 20/01/27(月)21:24:07 No.658331267

>家賊もリレーキャンペーン二つも終わったから去年から続いてるサタスペのキャンペーンはもうあと一つだけか サタスペのキャンペーンは1周で終わるから長期間続かないんだな 短いスパンで色々見学出来て楽しいわ

11 20/01/27(月)21:24:52 No.658331505

>どういうTRPGなの? ハクスラに重点を置いたシンプルでデッドリーなファンタジーRPG

12 20/01/27(月)21:26:46 No.658332099

サタスペはあっという間にバランス崩壊するから他と比べて長期キャンペーンやりにくいんじゃないかな… 昨日終わったキャンペーンは最終的に30点固定ダメージを仁義でばらまく亜侠が誕生してた

13 20/01/27(月)21:27:49 No.658332399

迷キンでもそんなこと言う人いるけどそこ含めての楽しさだと思うけどな…

14 20/01/27(月)21:27:59 No.658332445

>昨日終わったキャンペーンは最終的に30点固定ダメージを仁義でばらまく亜侠が誕生してた なそ

15 20/01/27(月)21:29:42 No.658332961

http://palepuppy.com/DodontoF/ こちらの一番部屋にて楽団のチームカルマのデータを改変した映画撮影のリレーキャンペーンの補充メンバーを一名募集しています 詳しい募集要項等は部屋内の共有メモをご覧ください

16 20/01/27(月)21:30:13 No.658333133

あとサタスペはDDが手を下さなくてもキャラが大阪の闇に消えるから安定しない

17 20/01/27(月)21:31:23 No.658333530

仁義なき戦いで異能を封じて 阿修羅で命中6ダメージ11? にして 銃劇でファンブル率1にしつつ4人くらいを同時に狙って 袖の下からの腕試しでダメージを前もって20ほど盛って30にして 一騎当千で追加攻撃もする

18 20/01/27(月)21:31:49 No.658333657

クトゥルフの探索者は消耗品だと割り切れるのに亜侠には愛着持つ人は少なくない

19 20/01/27(月)21:32:00 No.658333715

>仁義なき戦いで異能を封じて >阿修羅で命中6ダメージ11? にして >銃劇でファンブル率1にしつつ4人くらいを同時に狙って >袖の下からの腕試しでダメージを前もって20ほど盛って30にして >一騎当千で追加攻撃もする >なそ

20 20/01/27(月)21:33:15 No.658334112

亜侠側の肉体点が大体10点から上がらないのもバランス取りづらい 【護送】でダメージ減らすのも限界があるし

21 20/01/27(月)21:33:24 No.658334167

亜侠はいつ死んでもいいようなキャラしかいないな… 初めて作ったキャラがすぐ死んだからだろうか

22 20/01/27(月)21:33:55 No.658334318

長期化すると代償の数以下の出目が出たら引退! する可能性はいつだってあるからな…

23 20/01/27(月)21:33:56 No.658334326

>クトゥルフの探索者は消耗品だと割り切れるのに亜侠には愛着持つ人は少なくない 探索者は最初から大して成長しないしできることがそこまで広がらないからなあ 亜侠は後半になればなるほどできること増えて強くなるから ある程度成長してからが本番なところあるけど

24 20/01/27(月)21:34:01 No.658334345

>http://palepuppy.com/DodontoF/ >こちらの一番部屋にて楽団のチームカルマのデータを改変した映画撮影のリレーキャンペーンの補充メンバーを一名募集しています >詳しい募集要項等は部屋内の共有メモをご覧ください 参加希望者来ました

25 20/01/27(月)21:34:23 No.658334450

直近のキャンペーンで引退したり途中死亡したPCはいるのかい?

26 20/01/27(月)21:35:19 No.658334733

ロストという意味でなければD&Dは定期的に死人出てたと思う

27 20/01/27(月)21:35:24 No.658334758

>あとサタスペはDDが手を下さなくてもキャラが大阪の闇に消えるから安定しない 良いですよね3dですらファンブルが頻発して亜侠が生ゴミになるの良くないやめて死なないで

28 20/01/27(月)21:36:09 No.658334959

半年くらい前から始めたけどまだ亜侠ロストは一回しか見てないな…

29 20/01/27(月)21:36:09 No.658334964

犯罪で情報収集するときはハプニング12が出る覚悟をしておかなければならない

30 20/01/27(月)21:36:31 No.658335067

射撃ファンブル!逆転!1d6で6!セーブ判定!ファンブル!逆転!1d6で4! するだけで勝手にピンチになるからなアイツら

31 20/01/27(月)21:36:54 No.658335181

大体長期キャンペーンやると本当にやばいのはうじゃうじゃ取った絆で回避できるから…

32 20/01/27(月)21:37:08 No.658335256

もう一つのスレは完全スルーなのは何かあるのか

33 20/01/27(月)21:37:52 No.658335466

今ある?

34 20/01/27(月)21:38:09 No.658335550

あるぞ

35 20/01/27(月)21:38:29 No.658335645

亜侠は凌辱されても良いようなキャラにはしてるけど確かに死んでも良いとは思わないなぁ 映画の強過ぎない主人公っぽい感じでつい作っちゃう

36 20/01/27(月)21:38:43 No.658335711

>もう一つのスレは完全スルーなのは何かあるのか もう一つのスレって何 同じ画像のTRPGスレがあるって話なら 単に気づかれてないだけかと

37 20/01/27(月)21:39:02 No.658335821

ダイススレ以外のTRPGスレはあんま気づかないんだよなー

38 20/01/27(月)21:39:05 No.658335831

http://img.2chan.net/b/res/658322778.htm これ?

39 20/01/27(月)21:39:35 No.658335973

ランダム要素を控え目にしたサタスペみたいなのがあればなあと思う時はある

40 20/01/27(月)21:40:27 No.658336246

ランダムダンジョン生成ルールが情報であって自作ダンジョンに放り込んでもいいんだ

41 20/01/27(月)21:40:36 No.658336289

RNGこそサタスペってイメージは強い

42 20/01/27(月)21:40:37 No.658336295

>ランダム要素を控え目にしたサタスペみたいなのがあればなあと思う時はある それは世界観の話? それともシステムの話?

43 20/01/27(月)21:41:10 No.658336461

これは分からんわ

44 20/01/27(月)21:41:29 No.658336545

>それは世界観の話? >それともシステムの話? 両方だけどどちらか選べと言われたらシステムの方

45 20/01/27(月)21:41:41 No.658336583

TRPGスレじゃなくてAFFスレじゃん

46 20/01/27(月)21:42:08 No.658336718

情報ファンブルであえて卓に持ってこなかったPCが死んだのは耐えられなかった

47 20/01/27(月)21:42:30 No.658336837

AFF単独は無茶だよ!

48 20/01/27(月)21:42:37 No.658336878

>両方だけどどちらか選べと言われたらシステムの方 ランダムというかファンブルがないみたいな感じだろうか ファンブル率が基本0とか

49 20/01/27(月)21:42:44 No.658336909

AFFはTRPGじゃないんだっけ?

50 20/01/27(月)21:43:00 No.658336973

>両方だけどどちらか選べと言われたらシステムの方 情報ルール使わず血戦に留めれば割とランダム要素大人しくなる気がする

51 20/01/27(月)21:43:37 No.658337158

ランダム要素が薄いTRPGってなんだろうか

52 20/01/27(月)21:43:43 No.658337193

その後表や余暇表を採用しなければランダム要素はかなり減らせる

53 20/01/27(月)21:43:58 No.658337266

というかトーキョーナイトメアしなよ…

54 20/01/27(月)21:44:10 No.658337323

>ランダムというかファンブルがないみたいな感じだろうか >ファンブル率が基本0とか それは逆につまらないような

55 20/01/27(月)21:45:13 No.658337643

DX3rdはランダム性薄いんじゃないか? あれでファンブルって早々無いしキャラロストもほぼ無いし

56 20/01/27(月)21:45:17 No.658337670

ランダム要素が薄くなりすぎると詰め碁みたいになって GMによっては何に付き合わされてるんだろうって気分になるからある程度は必要

57 20/01/27(月)21:45:24 No.658337690

>ランダム要素が薄いTRPGってなんだろうか SRSは振り直し振り直しでランダム要素無いっちゃないような

58 20/01/27(月)21:45:43 No.658337806

まぁサタスペは特別事故が多いようなゲームデザインになってると思う ファンブルはDX3でダイス8つぐらい振っても出す人は出すから…

59 20/01/27(月)21:46:01 No.658337898

>ランダム要素が薄いTRPGってなんだろうか トーキョーNOVAとか 手札はランダムで来るけど

60 20/01/27(月)21:46:28 No.658338047

>まぁサタスペは特別事故が多いようなゲームデザインになってると思う >ファンブルはDX3でダイス8つぐらい振っても出す人は出すから… 田中だっけ矢野俊策だっけ

61 20/01/27(月)21:46:43 No.658338124

>情報ファンブルであえて卓に持ってこなかったPCが死んだのは耐えられなかった いいですよねタグ決定表で情報ハプニング引くの

62 20/01/27(月)21:47:12 No.658338265

ランダムで決めてもらいたくないものがあるという意見があるのはわかる 戦闘で怪我するのと妊娠したり勝手に引退したりするのは同じじゃないかと言ってもキャラの設定や内面に関わることは極力プレイヤーで決めたいという人もいる

63 20/01/27(月)21:47:22 No.658338310

キャラ愛着あるからあんまり死にやすいシステムは怖いな…

64 20/01/27(月)21:47:57 No.658338477

そういう一種の無慈悲さもサタスペの良さだと思うんだけどね

65 20/01/27(月)21:48:03 No.658338507

ハプニングチュンさんとかウルトラおかしい真似しだす奴も居るので亜侠は面白い

66 20/01/27(月)21:48:16 No.658338572

情報ハプニングが嫌という人向けに情報なくしてイベントで判定させていくシナリオもありなのかもしれない

67 20/01/27(月)21:49:10 No.658338854

サタスペは風評だけだと変態がいたりPCが性的に酷い目に遭うイメージが強い

68 20/01/27(月)21:49:35 No.658338987

>サタスペは風評だけだと変態がいたり いる >PCが性的に酷い目に遭うイメージが強い 遭う

69 20/01/27(月)21:49:39 No.658339006

馬鹿なことやるゲームだからそりゃまあ

70 20/01/27(月)21:49:45 No.658339044

>ランダムで決めてもらいたくないものがあるという意見があるのはわかる >戦闘で怪我するのと妊娠したり勝手に引退したりするのは同じじゃないかと言ってもキャラの設定や内面に関わることは極力プレイヤーで決めたいという人もいる 女の子キャラが逮捕から凌辱されてショック受けてた初心者「」侠もいたし気持ちは分かる 亜侠なんだから端からそういうキャラ作らないって解決策はあるけどどーかと思う

71 20/01/27(月)21:49:49 No.658339069

>そういう一種の無慈悲さもサタスペの良さだと思うんだけどね 映画の続編で売れちゃった俳優が出ない故に適当に理由がでっち上げられた とかそんな感じだよなあ

72 20/01/27(月)21:50:43 No.658339328

PCは嫌がりつつPLはノリノリで乃木先生にお尻差し出す亜侠も居るんだぜ

73 20/01/27(月)21:50:49 No.658339359

波乱がないTRPGはつまらないと思う人間もいるから サタスペで安定させるためのハウスルールを押し付けられるのはちょっと困る そういう場合は事前に告知を

74 20/01/27(月)21:50:49 No.658339361

逮捕されるのはいいのか…?

75 20/01/27(月)21:51:12 No.658339476

洋ドラ観てたら(あ…その後表で消えたんだな…)みたいな消え方する役いるよね

76 20/01/27(月)21:51:31 No.658339557

>逮捕されるのはいいのか…? 女の子のレイプはまあキツいでしょ アバズレじゃなくて純真なキャラならなおさら

77 20/01/27(月)21:52:00 No.658339682

ならドラマチックにやらなきゃ

78 20/01/27(月)21:52:08 No.658339723

イケメンキャラの鼻がもげたらざまあみろと思うのにこの差は

79 20/01/27(月)21:52:08 No.658339724

>逮捕されるのはいいのか…? 変なことしなきゃ逮捕されるのはかなり難しくね?

80 20/01/27(月)21:52:29 No.658339845

逮捕されてレイプされるって悪徳竿役警官がいるのは薄い本だけではないのか!?

81 20/01/27(月)21:52:43 No.658339908

>イケメンキャラの鼻がもげたらざまあみろと思うのにこの差は 【童貞】のまま鼻もげたやつもいたなー…

82 20/01/27(月)21:52:49 No.658339927

>変なことしなきゃ逮捕されるのはかなり難しくね? ルールに精通してない初心者が一般人殺して捕まるのはあるある

83 20/01/27(月)21:53:04 No.658340008

>ルールに精通してない初心者が一般人殺して捕まるのはあるある なんでそれ周りが止めないの!?

84 20/01/27(月)21:53:07 No.658340017

逆にレイプされたいPLみたいなのもいるから千差万別

85 20/01/27(月)21:53:31 No.658340134

>逮捕されてレイプされるって悪徳竿役警官がいるのは薄い本だけではないのか!? うちの子は普通にマリアに開通工事されたわ

86 20/01/27(月)21:53:42 No.658340188

>逆にレイプされたいPLみたいなのもいるから千差万別 待てや!

87 20/01/27(月)21:54:12 No.658340355

>うちの子は普通にマリアに開通工事されたわ マリアさんに襲われるルートってDDがあえて用意しないとなくない?

88 20/01/27(月)21:54:18 No.658340398

童貞亜侠多すぎ問題

89 20/01/27(月)21:54:20 No.658340413

>変なことしなきゃ逮捕されるのはかなり難しくね? 襲撃や空き巣したら報酬の倍以上の金や入手しにくい汎用おたからがもりもり手に入るんだもん! 難易度10ぐらいいけるなってなってつい…

90 20/01/27(月)21:54:26 No.658340448

>>逆にレイプされたいPLみたいなのもいるから千差万別 >待てや! アブノーマルの余暇表来たな…

91 20/01/27(月)21:54:36 No.658340499

>逆にレイプされたいPLみたいなのもいるから千差万別 ンギモヂィィイデスワッ!! とか叫んでなかったその変態シースルーロリババア

92 20/01/27(月)21:54:56 No.658340617

>童貞亜侠多すぎ問題 新人カルマ強いし… 童貞デメリット緩いし…

93 20/01/27(月)21:55:07 No.658340668

>童貞亜侠多すぎ問題 まぐれ甘ったれの方がよく見る 基本取り得だから…

94 20/01/27(月)21:55:08 No.658340671

>>うちの子は普通にマリアに開通工事されたわ >マリアさんに襲われるルートってDDがあえて用意しないとなくない? 俺はマリアさんが愛の狩人持ってるの忘れてて目の前で恋人といちゃついたらレイプされたよ

95 20/01/27(月)21:55:35 No.658340828

>襲撃や空き巣したら報酬の倍以上の金や入手しにくい汎用おたからがもりもり手に入るんだもん! >難易度10ぐらいいけるなってなってつい… そんな自業自得で悔やまれても

96 20/01/27(月)21:55:37 No.658340843

そういえば割と前だけどパンダが暗示トリコでホモ生産とかしてたな…

97 20/01/27(月)21:55:40 No.658340862

「」ちゃんはサタスペ好きねえ

98 20/01/27(月)21:55:51 No.658340936

新人カルマは消える前提でビルド組みなよ… そんなんだからDDがエロトラップダンジョンシナリオ組んでくるんだろ…

99 20/01/27(月)21:55:55 No.658340964

子どもが出来ただけであって妊娠したわけではない!

100 20/01/27(月)21:56:03 No.658341008

オオサカ魔境すぎる……

101 20/01/27(月)21:56:05 No.658341018

レイプや妊娠までならいいけど性病はきつい

102 20/01/27(月)21:56:13 No.658341064

>難易度10ぐらいいけるなってなってつい… 襲撃はファンブルでさえなければ失敗してもペナルティはないのは知っているな?

103 20/01/27(月)21:56:20 No.658341104

死にやすいシステムはクソ雑にPC作るかな でもそんなやつの方がRPのノリが良かったりするんですよ

104 20/01/27(月)21:56:32 No.658341170

>レイプや妊娠までならいいけど性病はきつい 前二つでも十分キツイ…

105 20/01/27(月)21:56:46 No.658341240

>>ルールに精通してない初心者が一般人殺して捕まるのはあるある >なんでそれ周りが止めないの!? 痛くなければおぼえませぬ

106 20/01/27(月)21:56:54 No.658341283

>死にやすいシステムはクソ雑にPC作るかな >でもそんなやつの方がRPのノリが良かったりするんですよ 三下ロールは楽しいからな…

107 20/01/27(月)21:57:14 No.658341396

>そんなんだからDDがエロトラップダンジョンシナリオ組んでくるんだろ… あのシナリオは別に新人カルマ消える構造になってないよ! 思い浮かべてるのがあってるかわからないけど

108 20/01/27(月)21:57:23 No.658341441

>子どもが出来ただけであって妊娠したわけではない! クリスマスの夜にコインロッカーで赤ん坊を見つけても良いんだ オセアニアじゃあ常識ですよ!

109 20/01/27(月)21:57:44 No.658341562

>痛くなければおぼえませぬ 新人相手にそれは配慮が足りてないようにしか見えない

110 20/01/27(月)21:57:50 No.658341598

>>レイプや妊娠までならいいけど性病はきつい >前二つでも十分キツイ… だからこうして恋愛での情報収集を避ける! 一応ハプニングはほとんどがファンブルで出るから逆転は出来るけどさ…

111 20/01/27(月)21:58:39 No.658341885

こんなんだからみんな教養でしか情報収集しなくなっちまうんだ

112 20/01/27(月)21:58:49 No.658341935

臭い飯表とアダルトアブノーマルの余暇表以外のセックス関連は割と広めに解釈できるように表現ぼかしてると思う アダルトアブノーマルの余暇表振るやつは自己責任だ

113 20/01/27(月)21:59:09 No.658342029

新人が一般人殺して逮捕なんてケースそうそう無いよ そもそも一般人と血戦するシナリオを新人がやる?

114 20/01/27(月)21:59:15 No.658342068

そういえばメイドの恋愛ハプニングのせいで殴り殺されかけた亜侠とか居たな…

115 20/01/27(月)21:59:17 No.658342077

>こんなんだからみんな教養でしか情報収集しなくなっちまうんだ (ボケる)

116 20/01/27(月)21:59:40 No.658342197

>新人が一般人殺して逮捕なんてケースそうそう無いよ >そもそも一般人と血戦するシナリオを新人がやる? でも発端のレスは初心者って書いてるし…

117 20/01/27(月)22:00:22 No.658342415

イベントがまずあじだから恋愛で情報収集とかまず見ないよ

118 20/01/27(月)22:00:25 No.658342424

サタスペは慣れないうちは恋愛関係ガン無視で戦闘亜狭にしておけば事故はまだ少ない筈

119 20/01/27(月)22:00:50 No.658342553

CoCでクソ雑に作ったベタな赤貧探偵 こだわりも無いから適当にやってたらなんか良い具合の熱血漢キャラになったぞ!

120 20/01/27(月)22:00:51 No.658342557

>新人が一般人殺して逮捕なんてケースそうそう無いよ >そもそも一般人と血戦するシナリオを新人がやる? 手軽に出来る「」作の珍獣ハンターが障害物が一般人でちょくちょく逮捕されそうになってる

121 20/01/27(月)22:02:09 No.658342983

>手軽に出来る「」作の珍獣ハンターが障害物が一般人でちょくちょく逮捕されそうになってる つまりギャンスタになるチャンスが増えるってことじゃん!

122 20/01/27(月)22:02:17 No.658343026

珍獣ハンターいいよね 報酬の加減とバランスと時間調整に優れてる SL1-3よりSL4の敵の方が強いせいで基本SL4抜く意味がないことだけ引っかかってるけど

123 20/01/27(月)22:02:21 No.658343044

マリアさんCoCとかダブクロに居ても違和感ねえ気がするな…

124 20/01/27(月)22:02:26 No.658343073

>イベントがまずあじだから恋愛で情報収集とかまず見ないよ だからこうして恋愛のリンク判定じゃないと手に入らない情報とかお出しする SL3くらいでも結構難易度上がって楽しいよ!

125 20/01/27(月)22:02:38 No.658343127

強いこだわりをもって作った方が 「こいつはこの場面でどう動くべきなんだ…?」って迷いが生まれて精彩を欠くのはあるあるだと思う

126 20/01/27(月)22:03:12 No.658343294

>強いこだわりをもって作った方が >「こいつはこの場面でどう動くべきなんだ…?」って迷いが生まれて精彩を欠くのはあるあるだと思う あるよね本気のRPしてMVP票0 雑にふざけてMVP

127 20/01/27(月)22:03:21 No.658343341

>サタスペは慣れないうちは恋愛関係ガン無視で戦闘亜狭にしておけば事故はまだ少ない筈 戦闘力がそれなりにあるせいで破壊力に4ほど割り振ったりする人が稀に 体さばき持ちならまだわかるが

128 20/01/27(月)22:03:24 No.658343355

PLはやる気まんまんなのに戦闘で律ってお通夜になる

129 20/01/27(月)22:03:29 No.658343376

>報酬の加減とバランスと時間調整に優れてる >SL1-3よりSL4の敵の方が強いせいで基本SL4抜く意味がないことだけ引っかかってるけど SL4の報酬がおたから確定とかなら…とは思う

130 20/01/27(月)22:04:02 No.658343534

>待てや! トイレで陵辱されたくない? 俺はされたい

131 20/01/27(月)22:04:22 No.658343632

>PLはやる気まんまんなのに戦闘で律ってお通夜になる 迷いいよねよくない 攻撃的ディベート教本がないと不安で…

132 20/01/27(月)22:04:30 No.658343684

>俺はされたい 聞いてねえ黙ってろ

133 20/01/27(月)22:05:29 No.658344000

PCに意識を持っていかれて、自分の言動見返して何言ってんだこいつってなるなった

134 20/01/27(月)22:05:37 No.658344033

自分含めてダメ人間全員一致で MVP貰った(この票は一致じゃなかった)時は笑った

135 20/01/27(月)22:06:15 No.658344229

>PLはやる気まんまんなのに戦闘で律ってお通夜になる それは荒事屋の強みだからなあ あっさり5点以上も食らうようじゃその辺はチンピラモブでしかねえんだ

136 20/01/27(月)22:06:36 No.658344334

白兵型にするなら戦闘4以下には絶対するんじゃねぇぞ… オオアリクイに意地ハメ技されっからよ…

137 20/01/27(月)22:06:57 No.658344422

>あっさり5点以上も食らうようじゃその辺はチンピラモブでしかねえんだ チーム唯一の荒事屋があっさり10点もらって退場したときはつらかった!

138 20/01/27(月)22:07:32 No.658344620

荒事屋が居ないチームはやっぱ不安定になりがちなのよね

139 20/01/27(月)22:07:40 No.658344660

>>報酬の加減とバランスと時間調整に優れてる >>SL1-3よりSL4の敵の方が強いせいで基本SL4抜く意味がないことだけ引っかかってるけど >SL4の報酬がおたから確定とかなら…とは思う あれは昔のバージョンの名残ですね

140 20/01/27(月)22:07:52 No.658344723

>チーム唯一の荒事屋があっさり10点もらって退場したときはつらかった! あっさり跳べるのは映画の主人公なんだよ!

141 20/01/27(月)22:07:56 No.658344741

>聞いてねえ黙ってろ ピリピリするなよ…

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