虹裏img歴史資料館

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20/01/27(月)14:57:34 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1580104654939.mp4 20/01/27(月)14:57:34 No.658241676

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/01/27(月)15:00:59 No.658242238

キータン最低だな…

2 20/01/27(月)15:02:48 No.658242510

どうして?

3 20/01/27(月)15:04:23 No.658242766

こんなゲームだったかな…

4 20/01/27(月)15:05:17 No.658242912

アーウィンのデータがそもそもあったのか無理やり入れたのかのどっちだ

5 20/01/27(月)15:05:18 No.658242918

築地へワープ! に見えた

6 20/01/27(月)15:05:39 No.658242967

ハート多いな…

7 20/01/27(月)15:06:12 No.658243062

フォックス~ 後ろの敵を何とかしてよ~

8 20/01/27(月)15:08:39 No.658243482

>アーウィンのデータがそもそもあったのか無理やり入れたのかのどっちだ 結論から言うと元々あった これは一部のボスのパターン作成のためにスタフォ64を流用したために起きる これは社長が聞くても開発スタッフが述べている

9 20/01/27(月)15:09:10 No.658243573

>アーウィンのデータがそもそもあったのか無理やり入れたのかのどっちだ そもそもあった

10 20/01/27(月)15:09:18 No.658243597

時オカにアーウィンが入ってることは昔から有名だったり

11 20/01/27(月)15:10:01 No.658243737

じゃあ襲われているのは…?

12 20/01/27(月)15:10:32 No.658243811

>これは一部のボスのパターン作成のためにスタフォ64を流用したために起きる >これは社長が聞くても開発スタッフが述べている エキサイト翻訳みたいな文章だな

13 20/01/27(月)15:10:41 No.658243836

アーウィンは知ってたけど戦えたのか…

14 20/01/27(月)15:11:06 No.658243912

すまんフォックス!離脱する!

15 20/01/27(月)15:11:37 No.658243998

これの呼び出し方見てみたけど何やってるのか一切理解できなかった

16 20/01/27(月)15:11:46 No.658244019

>じゃあ襲われているのは…? 敵キャラのパターン(動き)作成用なので当然リンクを攻撃する グラフィックだけを読んでるのではなく仕様の一部を呼び出している

17 20/01/27(月)15:12:08 No.658244074

>エキサイト翻訳みたいな文章だな そう言われたのか?

18 20/01/27(月)15:13:48 No.658244345

>グラフィックだけを読んでるのではなく仕様の一部を呼び出している この呼び出し手段が日本語版なら実機でも可能なのが発覚したのでRTA大幅短縮にも繋がったという

19 20/01/27(月)15:15:24 No.658244627

元からあるから呼び出せるは分かる RTAにどんな影響があるかが分からない

20 20/01/27(月)15:15:59 No.658244735

>元からあるから呼び出せるは分かる >RTAにどんな影響があるかが分からない エンディングが呼び出せるようになった

21 20/01/27(月)15:17:16 No.658244955

>エンディングが呼び出せるようになった 革命じゃねーか!

22 20/01/27(月)15:17:18 No.658244963

アーウィンが呼び出せるならエンディングだって召喚できる 何を言ってるのか全くわからないしRTA見ても全くわからなかった

23 20/01/27(月)15:17:48 No.658245039

ED呼び出しはRTAとしてそれでいいのだろうか…当然レギュレーションで制限されるだろうが

24 20/01/27(月)15:17:56 No.658245056

特定の操作をするとメモリが書き変わるのでそこを任意の値にしたらアーウィン呼び出し じゃあEDも呼び出せるんじゃね? できた

25 20/01/27(月)15:18:03 No.658245074

もうコキリの森から出ること無くED出せるようになったからな…

26 20/01/27(月)15:18:51 No.658245181

炎の神殿のボスが確かアーウィンの動きの流用

27 20/01/27(月)15:19:35 No.658245278

>ED呼び出しはRTAとしてそれでいいのだろうか…当然レギュレーションで制限されるだろうが 元々RTAのレギュレーションの一つにそういうやつがあるんだ

28 20/01/27(月)15:20:27 No.658245422

昔からエンディング呼び出してた気がしてたけど思い返すとデクの木から脱出すると城が崩壊するのに飛んでただけか

29 20/01/27(月)15:20:52 No.658245498

EDを呼び出すってなんだよ…

30 20/01/27(月)15:21:09 No.658245539

https://youtu.be/XvX6AT-HjAg?t RTA世界記録12:03.75

31 20/01/27(月)15:21:16 No.658245556

めっちゃ短縮されたって聞いた 1時間近く?

32 20/01/27(月)15:21:18 No.658245565

>築地へワープ! >に見えた アーウィンの握りお待ち!

33 20/01/27(月)15:21:44 No.658245637

これ以上は流石になさそうだなって気はする

34 20/01/27(月)15:21:45 No.658245640

ムジュラもメモリ書き換えだけどあれはワープ座標変更だからラスボス戦はやらないといけないんだよな…

35 20/01/27(月)15:22:12 No.658245699

>EDを呼び出すってなんだよ… ラスボス倒した後に立つイベントフラグを無理矢理オンにする クリア!

36 20/01/27(月)15:23:05 No.658245820

>めっちゃ短縮されたって聞いた >1時間近く? ここ4年ぐらい17分台だったのがいきなり12分の戦いになった

37 20/01/27(月)15:23:38 No.658245900

>ED呼び出しはRTAとしてそれでいいのだろうか…当然レギュレーションで制限されるだろうが 元々なんでも有りRTAとバグ無し裏技無しRTAの二種類ある

38 20/01/27(月)15:24:18 No.658245986

オールダンジョンRTAなら俺が知ってるのが見れるだろ 見れない

39 20/01/27(月)15:24:34 No.658246011

>ここ4年ぐらい17分台だったのがいきなり12分の戦いになった 呼び出さなくても想像以上に早いな…

40 20/01/27(月)15:24:37 No.658246019

https://www.speedrun.com/oot

41 20/01/27(月)15:24:45 No.658246034

時オカは意味不明なもの含めてレギュめっちゃ多いよね

42 20/01/27(月)15:25:50 No.658246194

みてケロみてケロ

43 20/01/27(月)15:25:50 No.658246195

全アイテム取得RTAの練習配信を見たらコキリの森でメニュー開く度にアイテムが増えてて???ってなった

44 20/01/27(月)15:25:58 No.658246214

プラクティスロムとかもあるけど未だ仕様不明みたいなのもあるんだろうか

45 20/01/27(月)15:25:59 No.658246216

まず名前でコードを生成する 色々おまじないをやって名前のコードを実行させる エンディングついた!

46 20/01/27(月)15:26:08 No.658246236

ドアを絶対に開けないレギュっていうのもあって笑っちゃったな ふざけてるようで普段見ない攻略法が飛び出して面白いんだ

47 20/01/27(月)15:27:04 No.658246339

ボス逆順とかいう謎のレギュあるし…

48 20/01/27(月)15:27:24 No.658246390

普通に遊んでると遭遇しないバグがどんどんでてくる…

49 20/01/27(月)15:28:04 No.658246493

すでに12分切ってなかったか?

50 20/01/27(月)15:28:29 No.658246549

>ボス逆順とかいう謎のレギュあるし… それを可能にしてるのがすげえわ…

51 20/01/27(月)15:28:53 No.658246596

ドラクエ7を4分くらいでクリアするのいいよね…

52 20/01/27(月)15:29:00 No.658246618

オールダンジョンRTA(正規の順番とは言ってない)

53 20/01/27(月)15:29:01 No.658246621

神トラ時オカあたりは競技人口多いからなのか意味わからんレギュレーションの走りがあって面白い リバースボスオーダーはともかくランダマイザーが競技として成立してる程度に走者がいるってなんなんだ

54 20/01/27(月)15:29:11 No.658246648

>ボス逆順とかいう謎のレギュあるし… スーパーメトロイドにもあったな

55 20/01/27(月)15:29:27 No.658246694

やはり狂人であったか…

56 20/01/27(月)15:29:59 No.658246794

何か忘れたけどRPGツクール使ってRTAするのもあったな

57 20/01/27(月)15:30:06 No.658246810

時の勇者ってそういう…

58 20/01/27(月)15:30:26 No.658246851

この前のイベントでもドンキーコングでボス逆順のレギュあったな 無を取得する方法が見つかって比較的最近できるようになったって

59 20/01/27(月)15:30:46 No.658246903

>何か忘れたけどRPGツクール使ってRTAするのもあったな ツクールのおまけについてくるセーブアイコンいじれるやつかな? あれアリにするともうなんでもありすぎるからレギュレーション整備されていく気はする

60 20/01/27(月)15:31:00 No.658246927

無を取得するな

61 20/01/27(月)15:31:20 No.658246979

こういうの大好きなんだよね FF6を破壊するやつとかも好き

62 20/01/27(月)15:31:36 No.658247023

データの中にアーウィンが眠ってるのまではわかるんだけどなんで攻撃判定までしっかり入ってるんだ…

63 20/01/27(月)15:32:25 No.658247122

>>何か忘れたけどRPGツクール使ってRTAするのもあったな >ツクールのおまけについてくるセーブアイコンいじれるやつかな? >あれアリにするともうなんでもありすぎるからレギュレーション整備されていく気はする このタイミングでROMに10万ボルトだ!

64 20/01/27(月)15:32:45 No.658247165

昔あったボムと盾で後ろ向きに吹き飛んでワープとかもう過去のものだったのか

65 20/01/27(月)15:33:34 No.658247273

うるせぇ!

66 20/01/27(月)15:33:45 No.658247309

本体に通電スイッチを取り付ける

67 20/01/27(月)15:33:47 No.658247313

時オカRTAで一番開発の意図通りの順路に沿って普通にクリアしてるレギュレーションってどれになるのかな

68 20/01/27(月)15:33:56 No.658247332

ED呼び出し禁止のレギュレーションも別であるのかな

69 20/01/27(月)15:34:11 No.658247369

入ってるなら呼び出せることにそこまで疑問は無いけど人間の操作で出せるってのが凄い

70 20/01/27(月)15:34:23 No.658247399

>データの中にアーウィンが眠ってるのまではわかるんだけどなんで攻撃判定までしっかり入ってるんだ… 流用してるボスがいるから

71 20/01/27(月)15:34:45 No.658247457

>昔あったボムと盾で後ろ向きに吹き飛んでワープとかもう過去のものだったのか 普通に使うよ

72 20/01/27(月)15:34:59 No.658247488

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35362422

73 20/01/27(月)15:35:09 No.658247506

ボムジャンプはムジュラとかで使ってなかったっけ

74 20/01/27(月)15:35:36 No.658247561

>>昔あったボムと盾で後ろ向きに吹き飛んでワープとかもう過去のものだったのか >普通に使うよ そうなのか良かったなんか安心した

75 20/01/27(月)15:35:57 No.658247615

雇われ遊撃隊とヴァルバジアはマブダチなので友の動きを真似するし 友の敵を討つために田舎の少年を撃ち殺す

76 20/01/27(月)15:36:23 No.658247671

>ED呼び出し禁止のレギュレーションも別であるのかな なんでもありルールもあるし特定のバグだけ縛るルールもあるからね

77 20/01/27(月)15:37:56 No.658247904

ドンキーコングもRTAinJapanで無を取得する事で ボスを逆順で倒すルールのRTAやってたね…

78 20/01/27(月)15:38:40 No.658248007

本当になんでもありにするとどうなるか教えてくれるドンキーコング64

79 20/01/27(月)15:38:54 No.658248039

アニメティカはさすがに面白くない… 1タイトルで見たら十分だ

80 20/01/27(月)15:40:40 No.658248313

バイナリエディタでセーブデータ直接操作だからね やってること自体は改造プレイとあんまり大差ない

81 20/01/27(月)15:40:41 No.658248319

BOWの100%RTAはうんこルート構築だけで気が狂いそう 900回ワンミスも許されないし…

82 20/01/27(月)15:41:35 No.658248461

ぐりっちれすってやつを見れば大抵はみたことある攻略になってるよ なっていないこともある

83 20/01/27(月)15:42:17 No.658248579

>本当になんでもありにするとどうなるか教えてくれるドンキーコング64 そんなにヤバいの…?

84 20/01/27(月)15:42:34 No.658248622

あまりにもバグだらけで普通に遊んでてもバグるので グリッチレスレギュが不可能なゲームとかあったな

85 20/01/27(月)15:42:41 No.658248634

>そんなにヤバいの…? 物理的にショートさせる

86 20/01/27(月)15:43:15 No.658248729

RTAやらないと全然遊んでない下手くそ扱いされるのはつらいな…

87 20/01/27(月)15:43:46 No.658248809

>>本当になんでもありにするとどうなるか教えてくれるドンキーコング64 >そんなにヤバいの…? 自作のスイッチをコントローラー端子にぶっ刺して連打して負荷で処理落ちを発生させて壁抜け! 下手したら本体が燃える

88 20/01/27(月)15:44:29 No.658248919

グリッチレスでも記録に関係ないバグとかやってないことを証明できないバグは許されてる場合もある 超サイヤ伝説のエンカウント率低下バグとか

89 20/01/27(月)15:44:29 No.658248920

>ドンキーコングもRTAinJapanで無を取得する事で >ボスを逆順で倒すルールのRTAやってたね… 聞いてるだけで頭おかしくなりそう

90 20/01/27(月)15:44:32 No.658248926

>下手したら本体が燃える く…狂ってる…

91 20/01/27(月)15:45:25 No.658249066

>自作のスイッチ この時点で発想がぶっ飛んでるな…

92 20/01/27(月)15:45:26 No.658249067

>BOWの100%RTAはうんこルート構築だけで気が狂いそう >900回ワンミスも許されないし… あれのマップ百にするとか寝ずにやったら死ぬでしょ

93 20/01/27(月)15:45:42 No.658249112

>自作のスイッチをコントローラー端子にぶっ刺して連打して負荷で処理落ちを発生させて壁抜け! >下手したら本体が燃える 俺の想像してたのはなんかすごいコマンドとかそういうのだった ミニ四駆加速させるのに戦闘機に乗せるとかそういう手段だと思わなんだ

94 20/01/27(月)15:45:48 No.658249127

トンキー64はコントローラー端子からゲーム機をショートさせてバグらせるとか意味のわからない領域に入っている

95 20/01/27(月)15:46:00 No.658249168

アーウィンの殺意高くてダメだった

96 20/01/27(月)15:46:10 No.658249199

>自作のスイッチをコントローラー端子にぶっ刺して連打して負荷で処理落ちを発生させて壁抜け! >下手したら本体が燃える 正気かそいつ

97 20/01/27(月)15:46:50 No.658249302

まっさらの新品メモリーカード使わないとRTA出来ないのに比べりゃまだマシかもしれん

98 20/01/27(月)15:47:16 No.658249390

そりゃレギュレーションにのってないわ

99 20/01/27(月)15:47:56 No.658249494

ヴァルバジアが穴から出てきて飛んでる時のムーブが実はまんまアーウィンだったってことなの…?

100 20/01/27(月)15:48:10 No.658249540

>アーウィンの殺意高くてダメだった コッコみたいな動作だし流用ついでにエネミー化しようとしたけどやめたのかな

101 20/01/27(月)15:48:36 No.658249599

RTAは一種のエクストリームスポーツ見てるようでめっちゃ面白い 自分がプレイした事あるゲームならなおさら楽しめるのが良い

102 20/01/27(月)15:48:51 No.658249639

N64が普通と違う所はコントローラー端子にも結構な電圧がかかっていて 将来コントローラーに振動パックやその他諸々の周辺機器取り付けて 動かすという想定の電圧がかかっている なのでショートさせるね…

103 20/01/27(月)15:49:29 No.658249738

>まっさらの新品メモリーカード使わないとRTA出来ないのに比べりゃまだマシかもしれん 今ならアニメティカ使って全領域ゼロパディングとかできないかな…

104 20/01/27(月)15:49:35 No.658249752

>ヴァルバジアが穴から出てきて飛んでる時のムーブが実はまんまアーウィンだったってことなの…? https://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/aqej/vol3/index3.html >そしたら『スターフォックス64』でつくった >プログラムと同じなんだよと。 >戦闘機のアーウィンが別の戦闘機に >追尾されるシーンがありますけど・・・。

105 20/01/27(月)15:49:44 No.658249767

リバースダンジョンRTAはデスマンの解説してる人がめっちゃ丁寧で良かった

106 20/01/27(月)15:49:55 No.658249794

>N64が普通と違う所はコントローラー端子にも結構な電圧がかかっていて >将来コントローラーに振動パックやその他諸々の周辺機器取り付けて >動かすという想定の電圧がかかっている >なのでショートさせるね… 怖い…

107 20/01/27(月)15:50:02 No.658249812

>なのでショートさせるね… それ見つけた人は本体何機ダメにしたんだろうな…

108 20/01/27(月)15:50:22 No.658249856

>もうコキリの森から出ること無くED出せるようになったからな… 一回出てない?

109 20/01/27(月)15:50:31 No.658249872

攻撃通るんだ動きじゃなくてダメージ計算もそのまま残ってるんだな

110 20/01/27(月)15:50:33 No.658249880

やってる人の絵面的に面白いのはコロコロカービィのRTA

111 20/01/27(月)15:50:40 No.658249894

>まっさらの新品メモリーカード使わないとRTA出来ないのに比べりゃまだマシかもしれん そんなんあんの!?

112 20/01/27(月)15:50:53 No.658249928

こんな敵いたかなと思った

113 20/01/27(月)15:51:12 No.658249981

この間みたドラクエは別のゲームでセーブデータを作ってドラクエ起動したらエンディング流れたのは意味が分からなかった

114 20/01/27(月)15:51:12 No.658249983

>N64が普通と違う所はコントローラー端子にも結構な電圧がかかっていて >将来コントローラーに振動パックやその他諸々の周辺機器取り付けて >動かすという想定の電圧がかかっている 今考えると割ととんでもねえ設計だな… そりゃコントローラーパックとか64GBパックとかすぐ接触不良になるわ

115 20/01/27(月)15:51:49 No.658250087

逆順攻略は壊れたゲームだと割とやってるよね

116 20/01/27(月)15:52:06 No.658250143

>まっさらの新品メモリーカード使わないとRTA出来ないのに比べりゃまだマシかもしれん 新品じゃないと出来ないRTAとかあるの?

117 20/01/27(月)15:52:12 No.658250155

3D空間を飛び回るエンジンとしてスタフォ64のオールレンジモードって凄い完成度だったんだな

118 20/01/27(月)15:52:16 No.658250170

コントローラー端子に常時高電圧かけてるってのがクレイジーすぎる

119 20/01/27(月)15:52:42 No.658250242

>そんなんあんの!? 何のゲームか忘れたけど一度もセーブされてない新品のメモカじゃないと00番台の情報呼び出せないとかで 1回プレイするたびに3000円かかる廃課金RTAをになっていた

120 20/01/27(月)15:52:51 No.658250259

>BOWの100%RTAはうんこルート構築だけで気が狂いそう >900回ワンミスも許されないし… 最序盤でもない限りガバは妥協するでしょ まあそれで楽になるわけじゃないけど

121 20/01/27(月)15:53:16 No.658250328

FCの時代からカセットを斜めに挿して意図的にバグらせて無敵にするとかあったのを思い出したよ

122 20/01/27(月)15:53:40 No.658250401

マリオとテニスのやつとかなかった?

123 20/01/27(月)15:53:47 No.658250425

ドンキー64のRTA面白いよね 本体に電気流すのを最初に考えたやつすごいわ

124 20/01/27(月)15:53:55 No.658250445

元々新品メモカの代わりを用意するためにアニメティカの研究が始まったとかは聞いたことある

125 20/01/27(月)15:54:16 No.658250489

終末を呼ぶもの

126 20/01/27(月)15:54:29 No.658250531

>ドンキー64のRTA面白いよね >本体に電気流すのを最初に考えたやつすごいわ 電気流すっていうかショートさせる

127 20/01/27(月)15:55:05 No.658250632

>電気流すっていうかショートさせる 過電流流れて本体ぶっ壊れないのそれ?

128 20/01/27(月)15:55:34 No.658250716

アニメティカでのセーブデータ改ざん発見までの流れ:内容の浅い資料集(仮) - ブロマガ https://ch.nicovideo.jp/tdtd/blomaga/ar1806330 これだな新品メモカを消費するRTAからのアニメティカRTAまでの流れ

129 20/01/27(月)15:55:59 No.658250773

コログ100%は的当てとゴルフを素早く一発勝負と考えただけで頭痛が痛くなる

130 20/01/27(月)15:56:35 No.658250869

マップの繋がりと全宝箱の中味ランダム化RTAとかようやるわってなる

131 20/01/27(月)15:56:39 No.658250887

新品メモカ必須RTAってVPかよ!

132 20/01/27(月)15:56:43 No.658250898

>過電流流れて本体ぶっ壊れないのそれ? こわれるよ 壊れない場合もある

133 20/01/27(月)15:57:23 No.658251014

頭イカれてるな…

134 20/01/27(月)15:57:56 No.658251089

>これだな新品メモカを消費するRTAからのアニメティカRTAまでの流れ バイナリエディタじゃねーか!

135 20/01/27(月)15:58:04 No.658251116

>FCの時代からカセットを斜めに挿して意図的にバグらせて無敵にするとかあったのを思い出したよ テニスで歩いた歩数でマリオの面が変わるんだよな

136 20/01/27(月)15:58:16 No.658251145

>>電気流すっていうかショートさせる >過電流流れて本体ぶっ壊れないのそれ? 刺す場所間違えると本体燃えるとは言ってた

137 20/01/27(月)15:58:54 No.658251250

>まず名前でコードを生成する >色々おまじないをやって名前のコードを実行させる >エンディングついた! 名前が重要な魔法の儀式で悪魔召喚みたいだな…

138 20/01/27(月)15:59:05 No.658251279

新品メモカはゼロフィルされてるメモカを使いたいってことなので だからアニメティカでゼロフィルと任意値を書きこむね…

139 20/01/27(月)15:59:06 No.658251283

こういうのって走者間で情報共有されるのかな それとも秘匿するのかな

140 20/01/27(月)15:59:38 No.658251376

開始前にメガテンかなんかをプレイするのはなんのRTAだっけ…

141 20/01/27(月)16:00:04 No.658251454

>こういうのって走者間で情報共有されるのかな >それとも秘匿するのかな 記録の証明の為に共有しないとTASと疑われることもあるから…

142 20/01/27(月)16:00:12 No.658251475

>こういうのって走者間で情報共有されるのかな >それとも秘匿するのかな 記録にはレギュレーションの登録が必要なので必然的に開示する

143 20/01/27(月)16:00:21 No.658251497

>こういうのって走者間で情報共有されるのかな >それとも秘匿するのかな 共有されて新規ルートに発見者の名前がつけられたりすることもある

144 20/01/27(月)16:00:24 No.658251508

アーウィンの挙動流用シてるボスって誰なの…?該当しそうなやつが思い出せない…

145 20/01/27(月)16:00:28 No.658251518

何でそんなことするの…?

146 20/01/27(月)16:00:38 No.658251543

>共有されて新規ルートに発見者の名前がつけられたりすることもある 登山かよ

147 20/01/27(月)16:00:43 No.658251552

ピクロスで初期乱数を整えます

148 20/01/27(月)16:01:12 No.658251639

RFAのRTAは小細工無いからオススメだぞ 負荷30は開始1時間ウサギ跳びだ

149 20/01/27(月)16:01:16 No.658251655

>アーウィンの挙動流用シてるボスって誰なの…?該当しそうなやつが思い出せない… ヴァルヴァジア

150 20/01/27(月)16:01:18 No.658251657

>記録の証明の為に共有しないとTASと疑われることもあるから… >記録にはレギュレーションの登録が必要なので必然的に開示する 他の研究者による再検証によって技術を証明させるって学術レベルになってて面白い

151 20/01/27(月)16:01:57 No.658251770

botwのany%1位の人でさえ1分ぐらいガバロスしてるんだよな…

152 20/01/27(月)16:02:05 No.658251797

マリオ64のサイドンとか変な名前の技いいよね

153 20/01/27(月)16:02:38 No.658251893

一応RTA範疇になるFF6の最短歩行数クリアは未だにしよう更新され続けてるから0歩クリアから最短ルートが先に進んでいないってのがおなかいたい

154 20/01/27(月)16:03:05 No.658251967

>botwのany%1位の人でさえ1分ぐらいガバロスしてるんだよな… つまりチャンスがあるってことか

155 20/01/27(月)16:03:22 No.658252015

あぁこれ無を取得と同じか

156 20/01/27(月)16:03:40 No.658252065

>登山かよ 登山だよ揶揄抜きに スレ画のだって過去から脈々とルートを受け継いだ結晶なんだ

157 20/01/27(月)16:04:10 No.658252153

ガバロスが全くない記録はたぶん存在しないと思うよ

158 20/01/27(月)16:04:29 No.658252203

>一応RTA範疇になるFF6の最短歩行数クリアは未だにしよう更新され続けてるから0歩クリアから最短ルートが先に進んでいないってのがおなかいたい 0歩ならもう最速なんじゃないの…?それ以上突き詰めるものなくない?

159 20/01/27(月)16:04:40 No.658252242

過去の走者たちの血と汗の結晶を受け継いで走るんだ アスリートかよ

160 20/01/27(月)16:05:47 No.658252433

前にチートでアーウィン呼び出してたのは見たけど実機で普通に呼び出せるとは思わなかった

161 20/01/27(月)16:05:48 No.658252437

RTAinJAPAN見てるとRTAも十分eスポーツ化いけるなと思う ファミコンロッキーみたいな戦いが現実になってる

162 20/01/27(月)16:05:59 No.658252474

>アニメティカはさすがに面白くない… >1タイトルで見たら十分だ やった方も分かってるだろうけどあれはイベントだから面白かったみたいなとこあるしね

163 20/01/27(月)16:06:25 No.658252549

>ヴァルヴァジア いたわこういうボス…いま動画みたらスレ画のアーウィンとほぼ同じ挙動してたわ…忘れててごめんね

164 20/01/27(月)16:06:33 No.658252572

>0歩ならもう最速なんじゃないの…?それ以上突き詰めるものなくない? 0歩クリアするために裏で他のデータを動かしたりするんでそっちの歩数とか時間が短縮されていくのだ…

165 20/01/27(月)16:06:34 No.658252574

なんか思ってたRTAとちがう!!

166 20/01/27(月)16:07:09 No.658252664

同時スタートでクリアタイムを競うRTAの大会とかあった気がする

167 20/01/27(月)16:07:22 No.658252708

ちゃんとしたRTAもあるのはあるんだが短くインパクト出すならゲームぶっ壊すのが一番…

168 20/01/27(月)16:08:31 No.658252909

昨日は11分台の記録が出たそうな

169 20/01/27(月)16:08:38 No.658252931

走る方も走る方だが見つける方も見つける方だな… いや両方か…

170 20/01/27(月)16:09:24 No.658253076

>同時スタートでクリアタイムを競うRTAの大会とかあった気がする バグ無しで借金返済速度を競うどうぶつの森バトルは凄いぞ… まず開始直後の街配置で有利不利が決まる

171 20/01/27(月)16:09:40 No.658253131

どうぶつの森の借金返済RTA勝負とか面白かったな 昔テレビで深夜にやってたけどドラクエのRTAの大会とか面白かったな

172 20/01/27(月)16:09:42 No.658253135

10年以上前のゲームなのに最近見つかった技とか出てくる

173 20/01/27(月)16:09:43 No.658253137

>なんか思ってたRTAとちがう!! 普通のRTAも楽しみたい人の為のレギュレーション分けだ

174 20/01/27(月)16:10:08 No.658253213

>ちゃんとしたRTAもあるのはあるんだが短くインパクト出すならゲームぶっ壊すのが一番… トーテム尾崎…

175 20/01/27(月)16:11:04 No.658253383

マップを写真に撮る走者!なぜか一人だけノートに書き写す走者!

176 20/01/27(月)16:11:26 No.658253445

speedrun.comは世界中の廃人が集ってると考えていいのかな

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