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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    20/01/24(金)12:04:07 No.657358255

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 20/01/24(金)12:06:25 No.657358657

    PSのレンダリング解像度の低さとアナログテレビの画質からするとこれぐらいデフォルメしないと見辛いんだよな

    2 20/01/24(金)12:07:08 No.657358774

    書き込みをした人によって削除されました

    3 20/01/24(金)12:07:25 No.657358827

    こんな勇ましい眉だっけ

    4 20/01/24(金)12:07:28 No.657358831

    こんなんだったっけ…

    5 20/01/24(金)12:13:14 No.657359852

    デフォルメするにしてもこんな腕細くしなくてもいいだろ 他にこんなモデリングしてるゲームなんてないんだし

    6 20/01/24(金)12:14:10 No.657360033

    懐かしい…

    7 20/01/24(金)12:14:53 No.657360169

    パワプロ君シリーズみたいな顔してるな

    8 20/01/24(金)12:15:29 No.657360286

    ボンキュボン(腕)

    9 20/01/24(金)12:15:56 No.657360364

    かわいい

    10 20/01/24(金)12:16:47 No.657360536

    >デフォルメするにしてもこんな腕細くしなくてもいいだろ ムキムキだろ?

    11 20/01/24(金)12:22:05 No.657361652

    ドット絵時代の等身を引きずってる

    12 20/01/24(金)12:24:07 No.657362077

    …>ムキムキだろ? 年寄りも女子供も皆ムキムキな世界になっちまうー!

    13 20/01/24(金)12:24:28 No.657362156

    su3594541.jpg フィギュア化する

    14 20/01/24(金)12:25:33 No.657362382

    >su3594541.jpg >フィギュア化する クラウド下手に触るとケガしそうだな

    15 20/01/24(金)12:26:59 No.657362753

    >su3594541.jpg なんかパーティ面してるヤツいね?

    16 20/01/24(金)12:28:11 No.657363022

    シドとぬがいない…

    17 20/01/24(金)12:30:02 No.657363433

    なんで…?って奴が混じってる

    18 20/01/24(金)12:31:10 No.657363695

    戦う者たち良いよね

    19 20/01/24(金)12:33:08 No.657364140

    シークレットが…シド!

    20 20/01/24(金)12:33:27 No.657364199

    当時の環境だと何も気にしなかったんだから技術の進歩を感じる

    21 20/01/24(金)12:38:11 No.657365256

    気にしないどころかSFCのちびキャラからスレ画でキャラの仕草の表現力めっちゃ上がった…!って感動してたよ

    22 20/01/24(金)12:41:43 No.657366010

    3Dの時点で次世代機を感じた

    23 20/01/24(金)12:42:01 No.657366067

    8のキャラよりポリゴン多いっぽい

    24 20/01/24(金)12:42:30 No.657366180

    7がこれだったから8のリアル路線モデルは感動した

    25 20/01/24(金)12:42:46 No.657366237

    舞台役者の化粧が濃いのと同じ理屈

    26 20/01/24(金)12:42:53 No.657366264

    リーブさん…

    27 20/01/24(金)12:43:52 No.657366482

    こんだけわかりやすいモデルにしてもマップで場所を見失うクラウドさん セレクトボタンの指差しくんはリメイクでは消えてしまうのか

    28 20/01/24(金)12:45:24 No.657366809

    細かく作られてるけどデカく描画されるシーン少ねえんだよなあ

    29 20/01/24(金)12:48:49 No.657367525

    マップの位置と繋がりは8の方が分かり難かった記憶 最初からマーカー付けとくからいいだろ!的な開き直りを感じた

    30 20/01/24(金)12:50:06 No.657367781

    正直俺はこの頃はドット最高だぜ!!って思ってたよ すげえ!!ってなったのは8から

    31 20/01/24(金)12:50:27 No.657367848

    8はワールドマップのカメラが動きすぎてまっすぐ歩くだけで道に迷う

    32 20/01/24(金)12:51:42 No.657368112

    なぜかやたらスクワットするキャラ達

    33 20/01/24(金)12:53:17 No.657368441

    >気にしないどころかSFCのちびキャラからスレ画でキャラの仕草の表現力めっちゃ上がった…!って感動してたよ そのへんに力入れてるのものあって、そのへんのモブも生き生きしてる感じがすごいする

    34 20/01/24(金)12:54:30 No.657368681

    2Dのドットのチビキャラから3Dへ移っていく過渡期って感じで好き

    35 20/01/24(金)12:56:33 No.657369057

    飛空挺の後方視点操作は6からあったけどやっぱり3Dになってからが本領発揮だよなぁってなる

    36 20/01/24(金)12:56:50 No.657369108

    >8はワールドマップのカメラが動きすぎてまっすぐ歩くだけで道に迷う 上キー入力してるのに画面では横に歩くんだよな

    37 20/01/24(金)12:57:27 No.657369224

    >PSのレンダリング解像度の低さとアナログテレビの画質からするとこれぐらいデフォルメしないと見辛いんだよな 8で普通に8頭身になってたしバイオとかもヒットしてたからその論法は通らないと思う

    38 20/01/24(金)12:58:12 No.657369359

    解像度低い上に引きのカメラでも動きがわかりやすいようにっていうアイデアなんだこれは 実際8はちょっとわかりにくい時ある

    39 20/01/24(金)12:58:26 No.657369410

    マップの歩きやすさは12と0を置いて他にない 10も13もカメラが勝手に動くから…

    40 20/01/24(金)12:58:51 No.657369486

    すげえキャラが動く!って感動が第一だったよねポリゴン

    41 20/01/24(金)12:59:25 No.657369582

    >そのへんに力入れてるのものあって、そのへんのモブも生き生きしてる感じがすごいする モブの生活感に関しては7が一番だと思ってる というかミッドガルの雰囲気が凄くすき…

    42 20/01/24(金)13:00:21 No.657369736

    >PSのレンダリング解像度の低さとアナログテレビの画質からするとこれぐらいデフォルメしないと見辛いんだよな 実際スコールは顔潰れてて辛かった

    43 20/01/24(金)13:00:27 No.657369752

    各建物にトイレちゃんと設置されてるのいいよね