虹裏img歴史資料館

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20/01/24(金)12:04:07 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1579835047099.png 20/01/24(金)12:04:07 No.657358255

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/01/24(金)12:06:25 No.657358657

PSのレンダリング解像度の低さとアナログテレビの画質からするとこれぐらいデフォルメしないと見辛いんだよな

2 20/01/24(金)12:07:08 No.657358774

書き込みをした人によって削除されました

3 20/01/24(金)12:07:25 No.657358827

こんな勇ましい眉だっけ

4 20/01/24(金)12:07:28 No.657358831

こんなんだったっけ…

5 20/01/24(金)12:13:14 No.657359852

デフォルメするにしてもこんな腕細くしなくてもいいだろ 他にこんなモデリングしてるゲームなんてないんだし

6 20/01/24(金)12:14:10 No.657360033

懐かしい…

7 20/01/24(金)12:14:53 No.657360169

パワプロ君シリーズみたいな顔してるな

8 20/01/24(金)12:15:29 No.657360286

ボンキュボン(腕)

9 20/01/24(金)12:15:56 No.657360364

かわいい

10 20/01/24(金)12:16:47 No.657360536

>デフォルメするにしてもこんな腕細くしなくてもいいだろ ムキムキだろ?

11 20/01/24(金)12:22:05 No.657361652

ドット絵時代の等身を引きずってる

12 20/01/24(金)12:24:07 No.657362077

…>ムキムキだろ? 年寄りも女子供も皆ムキムキな世界になっちまうー!

13 20/01/24(金)12:24:28 No.657362156

su3594541.jpg フィギュア化する

14 20/01/24(金)12:25:33 No.657362382

>su3594541.jpg >フィギュア化する クラウド下手に触るとケガしそうだな

15 20/01/24(金)12:26:59 No.657362753

>su3594541.jpg なんかパーティ面してるヤツいね?

16 20/01/24(金)12:28:11 No.657363022

シドとぬがいない…

17 20/01/24(金)12:30:02 No.657363433

なんで…?って奴が混じってる

18 20/01/24(金)12:31:10 No.657363695

戦う者たち良いよね

19 20/01/24(金)12:33:08 No.657364140

シークレットが…シド!

20 20/01/24(金)12:33:27 No.657364199

当時の環境だと何も気にしなかったんだから技術の進歩を感じる

21 20/01/24(金)12:38:11 No.657365256

気にしないどころかSFCのちびキャラからスレ画でキャラの仕草の表現力めっちゃ上がった…!って感動してたよ

22 20/01/24(金)12:41:43 No.657366010

3Dの時点で次世代機を感じた

23 20/01/24(金)12:42:01 No.657366067

8のキャラよりポリゴン多いっぽい

24 20/01/24(金)12:42:30 No.657366180

7がこれだったから8のリアル路線モデルは感動した

25 20/01/24(金)12:42:46 No.657366237

舞台役者の化粧が濃いのと同じ理屈

26 20/01/24(金)12:42:53 No.657366264

リーブさん…

27 20/01/24(金)12:43:52 No.657366482

こんだけわかりやすいモデルにしてもマップで場所を見失うクラウドさん セレクトボタンの指差しくんはリメイクでは消えてしまうのか

28 20/01/24(金)12:45:24 No.657366809

細かく作られてるけどデカく描画されるシーン少ねえんだよなあ

29 20/01/24(金)12:48:49 No.657367525

マップの位置と繋がりは8の方が分かり難かった記憶 最初からマーカー付けとくからいいだろ!的な開き直りを感じた

30 20/01/24(金)12:50:06 No.657367781

正直俺はこの頃はドット最高だぜ!!って思ってたよ すげえ!!ってなったのは8から

31 20/01/24(金)12:50:27 No.657367848

8はワールドマップのカメラが動きすぎてまっすぐ歩くだけで道に迷う

32 20/01/24(金)12:51:42 No.657368112

なぜかやたらスクワットするキャラ達

33 20/01/24(金)12:53:17 No.657368441

>気にしないどころかSFCのちびキャラからスレ画でキャラの仕草の表現力めっちゃ上がった…!って感動してたよ そのへんに力入れてるのものあって、そのへんのモブも生き生きしてる感じがすごいする

34 20/01/24(金)12:54:30 No.657368681

2Dのドットのチビキャラから3Dへ移っていく過渡期って感じで好き

35 20/01/24(金)12:56:33 No.657369057

飛空挺の後方視点操作は6からあったけどやっぱり3Dになってからが本領発揮だよなぁってなる

36 20/01/24(金)12:56:50 No.657369108

>8はワールドマップのカメラが動きすぎてまっすぐ歩くだけで道に迷う 上キー入力してるのに画面では横に歩くんだよな

37 20/01/24(金)12:57:27 No.657369224

>PSのレンダリング解像度の低さとアナログテレビの画質からするとこれぐらいデフォルメしないと見辛いんだよな 8で普通に8頭身になってたしバイオとかもヒットしてたからその論法は通らないと思う

38 20/01/24(金)12:58:12 No.657369359

解像度低い上に引きのカメラでも動きがわかりやすいようにっていうアイデアなんだこれは 実際8はちょっとわかりにくい時ある

39 20/01/24(金)12:58:26 No.657369410

マップの歩きやすさは12と0を置いて他にない 10も13もカメラが勝手に動くから…

40 20/01/24(金)12:58:51 No.657369486

すげえキャラが動く!って感動が第一だったよねポリゴン

41 20/01/24(金)12:59:25 No.657369582

>そのへんに力入れてるのものあって、そのへんのモブも生き生きしてる感じがすごいする モブの生活感に関しては7が一番だと思ってる というかミッドガルの雰囲気が凄くすき…

42 20/01/24(金)13:00:21 No.657369736

>PSのレンダリング解像度の低さとアナログテレビの画質からするとこれぐらいデフォルメしないと見辛いんだよな 実際スコールは顔潰れてて辛かった

43 20/01/24(金)13:00:27 No.657369752

各建物にトイレちゃんと設置されてるのいいよね

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