ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/01/24(金)12:04:07 No.657358255
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/01/24(金)12:06:25 No.657358657
PSのレンダリング解像度の低さとアナログテレビの画質からするとこれぐらいデフォルメしないと見辛いんだよな
2 20/01/24(金)12:07:08 No.657358774
書き込みをした人によって削除されました
3 20/01/24(金)12:07:25 No.657358827
こんな勇ましい眉だっけ
4 20/01/24(金)12:07:28 No.657358831
こんなんだったっけ…
5 20/01/24(金)12:13:14 No.657359852
デフォルメするにしてもこんな腕細くしなくてもいいだろ 他にこんなモデリングしてるゲームなんてないんだし
6 20/01/24(金)12:14:10 No.657360033
懐かしい…
7 20/01/24(金)12:14:53 No.657360169
パワプロ君シリーズみたいな顔してるな
8 20/01/24(金)12:15:29 No.657360286
ボンキュボン(腕)
9 20/01/24(金)12:15:56 No.657360364
かわいい
10 20/01/24(金)12:16:47 No.657360536
>デフォルメするにしてもこんな腕細くしなくてもいいだろ ムキムキだろ?
11 20/01/24(金)12:22:05 No.657361652
ドット絵時代の等身を引きずってる
12 20/01/24(金)12:24:07 No.657362077
…>ムキムキだろ? 年寄りも女子供も皆ムキムキな世界になっちまうー!
13 20/01/24(金)12:24:28 No.657362156
su3594541.jpg フィギュア化する
14 20/01/24(金)12:25:33 No.657362382
>su3594541.jpg >フィギュア化する クラウド下手に触るとケガしそうだな
15 20/01/24(金)12:26:59 No.657362753
>su3594541.jpg なんかパーティ面してるヤツいね?
16 20/01/24(金)12:28:11 No.657363022
シドとぬがいない…
17 20/01/24(金)12:30:02 No.657363433
なんで…?って奴が混じってる
18 20/01/24(金)12:31:10 No.657363695
戦う者たち良いよね
19 20/01/24(金)12:33:08 No.657364140
シークレットが…シド!
20 20/01/24(金)12:33:27 No.657364199
当時の環境だと何も気にしなかったんだから技術の進歩を感じる
21 20/01/24(金)12:38:11 No.657365256
気にしないどころかSFCのちびキャラからスレ画でキャラの仕草の表現力めっちゃ上がった…!って感動してたよ
22 20/01/24(金)12:41:43 No.657366010
3Dの時点で次世代機を感じた
23 20/01/24(金)12:42:01 No.657366067
8のキャラよりポリゴン多いっぽい
24 20/01/24(金)12:42:30 No.657366180
7がこれだったから8のリアル路線モデルは感動した
25 20/01/24(金)12:42:46 No.657366237
舞台役者の化粧が濃いのと同じ理屈
26 20/01/24(金)12:42:53 No.657366264
リーブさん…
27 20/01/24(金)12:43:52 No.657366482
こんだけわかりやすいモデルにしてもマップで場所を見失うクラウドさん セレクトボタンの指差しくんはリメイクでは消えてしまうのか
28 20/01/24(金)12:45:24 No.657366809
細かく作られてるけどデカく描画されるシーン少ねえんだよなあ
29 20/01/24(金)12:48:49 No.657367525
マップの位置と繋がりは8の方が分かり難かった記憶 最初からマーカー付けとくからいいだろ!的な開き直りを感じた
30 20/01/24(金)12:50:06 No.657367781
正直俺はこの頃はドット最高だぜ!!って思ってたよ すげえ!!ってなったのは8から
31 20/01/24(金)12:50:27 No.657367848
8はワールドマップのカメラが動きすぎてまっすぐ歩くだけで道に迷う
32 20/01/24(金)12:51:42 No.657368112
なぜかやたらスクワットするキャラ達
33 20/01/24(金)12:53:17 No.657368441
>気にしないどころかSFCのちびキャラからスレ画でキャラの仕草の表現力めっちゃ上がった…!って感動してたよ そのへんに力入れてるのものあって、そのへんのモブも生き生きしてる感じがすごいする
34 20/01/24(金)12:54:30 No.657368681
2Dのドットのチビキャラから3Dへ移っていく過渡期って感じで好き
35 20/01/24(金)12:56:33 No.657369057
飛空挺の後方視点操作は6からあったけどやっぱり3Dになってからが本領発揮だよなぁってなる
36 20/01/24(金)12:56:50 No.657369108
>8はワールドマップのカメラが動きすぎてまっすぐ歩くだけで道に迷う 上キー入力してるのに画面では横に歩くんだよな
37 20/01/24(金)12:57:27 No.657369224
>PSのレンダリング解像度の低さとアナログテレビの画質からするとこれぐらいデフォルメしないと見辛いんだよな 8で普通に8頭身になってたしバイオとかもヒットしてたからその論法は通らないと思う
38 20/01/24(金)12:58:12 No.657369359
解像度低い上に引きのカメラでも動きがわかりやすいようにっていうアイデアなんだこれは 実際8はちょっとわかりにくい時ある
39 20/01/24(金)12:58:26 No.657369410
マップの歩きやすさは12と0を置いて他にない 10も13もカメラが勝手に動くから…
40 20/01/24(金)12:58:51 No.657369486
すげえキャラが動く!って感動が第一だったよねポリゴン
41 20/01/24(金)12:59:25 No.657369582
>そのへんに力入れてるのものあって、そのへんのモブも生き生きしてる感じがすごいする モブの生活感に関しては7が一番だと思ってる というかミッドガルの雰囲気が凄くすき…
42 20/01/24(金)13:00:21 No.657369736
>PSのレンダリング解像度の低さとアナログテレビの画質からするとこれぐらいデフォルメしないと見辛いんだよな 実際スコールは顔潰れてて辛かった
43 20/01/24(金)13:00:27 No.657369752
各建物にトイレちゃんと設置されてるのいいよね