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20/01/22(水)22:25:56 低価格... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1579699556870.jpg 20/01/22(水)22:25:56 No.657007007

低価格でコンパクトに遊べるジーコ作りたいんだけど ジーコで戦闘があんまり凝ってると面倒臭いもんなんだろうか

1 20/01/22(水)22:26:42 No.657007223

つまんなければ面倒くさい

2 20/01/22(水)22:26:45 No.657007241

戦闘凝っててもテンポ良かったら遊ぶ気になるよ 無駄に複雑だったりもっさりしてたら駄目

3 20/01/22(水)22:27:05 No.657007331

面白ければそれが正義

4 20/01/22(水)22:27:07 No.657007342

戦闘中はシコれないし…

5 20/01/22(水)22:28:01 No.657007678

ジーコの戦闘はもうカエルの為に鐘は鳴るぐらいシンプルでいいと思う

6 20/01/22(水)22:30:06 No.657008418

ワンコインジーコとかでデフォ戦出てきたらそこで投げる人そこそこいそう

7 20/01/22(水)22:31:09 No.657008792

俺の考えた最強の戦闘といってお出しされる 一人旅状態異常の嵐みたいのじゃなければいいよ

8 20/01/22(水)22:31:44 No.657008998

状態異常淫乱化とかそもそもえっちなバトルとかなら戦闘がそのままお楽しみになる でも単純にレベル上げるのが目的ならバトルはダレがちだね正直

9 20/01/22(水)22:32:06 No.657009130

デフォ戦は通す デフォステータスは通さない

10 20/01/22(水)22:32:45 No.657009393

コンパクトにまとめるのに戦闘を付ける意味は?とかになりそう 逆に戦闘システムを作るためにジーコつくったのでは?

11 20/01/22(水)22:32:51 No.657009437

ジーコはエロだけやれればいい むしろエロの補足になる要素以外は何もいらない

12 20/01/22(水)22:32:53 No.657009455

経験人数で威力が上がる技みたいな

13 20/01/22(水)22:33:42 No.657009797

戦闘はもう最初からついてるやつでええやろ

14 20/01/22(水)22:34:14 No.657009985

戦闘なんて壺のもしもみたいなやつでいいよ ティーナ選手が実装してたけど

15 20/01/22(水)22:34:40 No.657010115

凝ってるのと面倒は関係ない デフォルトのシステムでもウェイト2倍にしたらクソ面倒くさいし

16 20/01/22(水)22:34:52 No.657010174

面倒かどうかは置いといてそれだけで遊べるくらい戦闘が面白いとシコる気なくなるっていうのはあるな

17 20/01/22(水)22:35:41 No.657010429

アクションジーコってやたら売れてるイメージあるけど シームレスにエロに突入出来るのがいいのかね

18 20/01/22(水)22:37:22 No.657010963

結局100回1000回ザコを倒すうちに凝った演出など全く重要ではないと思い知るのだ

19 20/01/22(水)22:37:51 No.657011097

俺もジーコ作りたいんだけど配布素材だけで作ったジーコって100円でもいらない?

20 20/01/22(水)22:37:53 No.657011108

まともに面白いRPGの女の子がえっちな格好だとうれしいというのはある

21 20/01/22(水)22:37:57 No.657011123

戦闘にこだわりたいならこだわりの難易度と サクッとクリアできる難易度の2種を用意してもらえると嬉しいなって思う でもどっちにしろボス戦以外でもテンポが悪かったりするとつらい

22 20/01/22(水)22:38:16 No.657011211

戦闘そのものとエロを結びつけない限りRPGとエロは相性最悪よ

23 20/01/22(水)22:39:27 No.657011554

自滅コマンドないとテンポかなり悪いよね 敗北エロ系

24 20/01/22(水)22:39:35 No.657011594

雑魚戦は15秒程度で終わって欲しい

25 20/01/22(水)22:39:42 No.657011632

今はMVの方で作った方がいいんだろうかVXaceはもう古い?

26 20/01/22(水)22:40:36 No.657011894

>戦闘そのものとエロを結びつけない限りRPGとエロは相性最悪よ RPGとエロの相性が最悪なのはどうかんだけど個人的には戦闘そのものがエロなゲームは 結局抜けるほどエロじゃないからもっと最悪だわ…

27 20/01/22(水)22:41:16 No.657012091

>今はMVの方で作った方がいいんだろうかVXaceはもう古い? 今でもaceの方で作ってる監督多いよ MVは重いし

28 20/01/22(水)22:41:38 No.657012194

ザコを倒すとエロシーンの断片をドロップして10個くらい集めないと完成しない的な 集めるほど性能も上がっていく

29 20/01/22(水)22:42:00 No.657012312

>ザコを倒すとエロシーンの断片をドロップして10個くらい集めないと完成しない的な 面倒臭いな!?

30 20/01/22(水)22:42:00 No.657012315

>2000はもう古い?

31 20/01/22(水)22:42:29 No.657012457

戦闘シーンがオートでエロシーンそのものにすれば良い

32 20/01/22(水)22:42:33 No.657012474

ブロック崩しは作業性と実用性兼ね備えててすげえなって思う

33 20/01/22(水)22:42:56 No.657012600

スキルの計算式とか凝りだすと止まらないよ

34 20/01/22(水)22:43:16 No.657012703

ストーリーが無で戦闘特化というのもコンパクトな作りではあるよ それをエロに結びつけるのは奇抜な設計が必要かもしれないが

35 20/01/22(水)22:44:26 No.657013035

凝ってて面白い戦闘ならいいけど 凝ってて面白い戦闘のRPGなんて余程センスが無いとまず作れないということは理解してから作って欲しい

36 20/01/22(水)22:44:42 No.657013129

ボス戦だけでよくない?

37 20/01/22(水)22:44:54 No.657013192

開き直って戦闘なしでCG集にしてるのあったわ

38 20/01/22(水)22:45:08 No.657013265

本格的にゲーム作りたいなら非エロの方がいいかな

39 20/01/22(水)22:45:09 No.657013268

エロバトルなり収集なり何かしらエロと関係を持たせない限り 感想が「エロいらないだろ」か「つまんね」の2択になるよね

40 20/01/22(水)22:45:09 No.657013273

戦闘も移動も全部オートでいいよ

41 20/01/22(水)22:45:16 No.657013301

RPGのご褒美にエロがついてるみたいなのも好きだけど よほどゲーム作り慣れてる感じでないとしんどいと思う

42 20/01/22(水)22:45:37 No.657013396

そもそも自分がゲーム部分についてどう思ってるかを熟考した方がいい

43 20/01/22(水)22:45:46 No.657013433

戦闘中カメラが動いてフォーカスが変わるのも ウザったい感じになるのが多いな

44 20/01/22(水)22:46:03 No.657013502

>ザコを倒すとエロシーンの断片をドロップして10個くらい集めないと完成しない的な >集めるほど性能も上がっていく CG集として売り出してゲーム部分はフリゲか何かで配布しときゃいいんじゃないかな…

45 20/01/22(水)22:46:17 No.657013554

仲間との好感度で能力がアップして 宿屋でえっちできる

46 20/01/22(水)22:46:23 No.657013582

サイコロ振って規定値以下だとハート減って 0になったらエロシーンってのがお手軽で良かったな ただ乱数だから結構体力減らない場面あって難しいなって…

47 20/01/22(水)22:46:39 No.657013648

アクションジーコってストーリー別になくてもいい?

48 20/01/22(水)22:46:41 No.657013661

「戦闘が面白くないとRPGにする意味が無い」とか思ってるのならもうその時点でだいぶ間違えてる

49 20/01/22(水)22:46:56 No.657013721

>今でもaceの方で作ってる監督多いよ >MVは重いし MVって重いんか 使い慣れてる方がいいのね

50 20/01/22(水)22:47:08 No.657013777

>アクションジーコってストーリー別になくてもいい? 無くていいのはアクションの方だ

51 20/01/22(水)22:47:20 No.657013833

>アクションジーコってストーリー別になくてもいい? なくてもいいけど主人公のバックボーンぐらいはあった方がいいかなって…

52 20/01/22(水)22:47:42 No.657013924

エロいことすると強くなるのはいいと思う

53 20/01/22(水)22:47:46 No.657013945

>無くていいのはアクションの方だ ごもっともで…

54 20/01/22(水)22:48:22 No.657014123

勝ったらH見られるのと負けたらエロH見られるのでも大分変わるね

55 20/01/22(水)22:48:46 No.657014251

メガテンみたいな交渉コマンドあると興奮すると思う

56 20/01/22(水)22:49:17 No.657014403

興奮しているほと威力が上がるがイきやすくなってしまう! イくとエロシーンなのでリスクがメリットにもなる!

57 20/01/22(水)22:49:32 No.657014470

たとえば世界樹ぐらい戦闘がしっかりしてるダンジョンジーコがあったとして これジーコじゃなくていいんじゃないかと思ってしまう気がしてならない

58 20/01/22(水)22:50:09 No.657014658

SEQUELジーコみたいな境地に辿りつくまでどれぐらいの鍛錬が必要なのか

59 20/01/22(水)22:50:57 No.657014931

MVは絵が大きい以外の利点がない そして絵の大きさを大事にするくらいならCG集でよくねってなる

60 20/01/22(水)22:51:22 No.657015056

雑魚戦なのに戦闘中の回復が必要だともう面倒くさい

61 20/01/22(水)22:51:32 No.657015118

エロゲに高いゲーム性とかいらないんだよな ストーリーもそんなに凝ってなくていい Fateもエロゲとしては正直使えなかった

62 20/01/22(水)22:51:58 No.657015240

戦闘凝ってるタイプはクリアまでの戦闘数を少なくしたほうがいいよ 赤首みたいに

63 20/01/22(水)22:52:01 No.657015257

マザー2みたいにぶつかるだけで倒すのが最適解だと思う

64 20/01/22(水)22:53:03 No.657015578

通常節約全力で使い分けられるオート行動と ctlr押してると技演出すっ飛ばして最速でターン送るやつ付けといて

65 20/01/22(水)22:53:07 No.657015591

>マザー2みたいにぶつかるだけで倒すのが最適解だと思う そういうアクションに比重を置くといよいよツクールである必要性が イース形式やるにはツクールじゃとても

66 20/01/22(水)22:53:23 No.657015672

sequelジーコは割とデフォ戦闘っぽい感じの戦闘画面だけど 正直非エロRPGでも楽しめる程度に難易度と構築ができてるので エロとのシナジーが無くても十二分に良いし正解はひとつじゃないと思う というかジーコ作るなら私これ好き!!を前面に押し出していいんじゃないかな

67 20/01/22(水)22:53:31 No.657015721

何が作りたいか熟考したらどんどんエロから離れてジーコじゃなくなってしまった

68 20/01/22(水)22:54:27 No.657015960

ジーコで戦闘凝らせるならバトルありアドベンチャーでほぼほぼボス戦オンリーみたいなのがいいな

69 20/01/22(水)22:54:47 No.657016055

戦闘システム改造して女の子への調教システムにしてるジーコとかもあるの?

70 20/01/22(水)22:54:56 No.657016102

ツクール選ぶメリットなんて素材たくさん揃っててプラグインも腐るほどあるし先行文献がたくさんあるから作りやすいぐらいだよ

71 20/01/22(水)22:55:04 No.657016137

>Fateもエロゲとしては正直使えなかった まあそれは同人時代からそうだし…

72 20/01/22(水)22:55:10 No.657016162

戦闘や物語に凝るならエロなんか無い方がいいよ そういうのでちょっとしたお色気はあると嬉しいけど

73 20/01/22(水)22:55:17 No.657016190

セックスはバトルだ!

74 20/01/22(水)22:55:26 No.657016227

書き込みをした人によって削除されました

75 20/01/22(水)22:55:49 No.657016336

Fateはストーリー長いけど凝ってる感じはないな ストーリー凝ってるエロゲならバルドスカイとかYU-NOとかがパッと思い浮かぶ

76 20/01/22(水)22:55:52 No.657016349

半端に凝るならリリテイルズくらい突っ切って欲しい

77 20/01/22(水)22:56:12 No.657016435

戦闘なしでいいよ

78 20/01/22(水)22:56:55 No.657016636

>ジーコで戦闘凝らせるならバトルありアドベンチャーでほぼほぼボス戦オンリーみたいなのがいいな 最初のもんむすがそんな感じだっけ

79 20/01/22(水)22:56:56 No.657016641

Fateも当時としては立ち絵とか動かしてるとかそういう評価じゃなかった?

80 20/01/22(水)22:58:27 No.657017050

ボス戦で死力を尽くして相手のダメージが一定以上になったら脱げたりボロボロになるのは好きだけどザコ戦でそれやると冗長 ザコ戦はレベル低いうちは2、3ターンかかってもいいけどボスに挑もうとしてるころには1ターンで倒せるのが好き

81 20/01/22(水)22:58:27 No.657017055

それなりな戦闘は中ボス的なのだけでいいと思う あとはぶつかったら倒せるとかそういうのでいい

82 20/01/22(水)22:59:08 No.657017248

エロゲとして出して戦闘や物語に凝ってて時間がかかるならそれに見合うレベルの褒美エロシーンが無いとやだ

83 20/01/22(水)22:59:32 No.657017357

ブラソは雑魚も強いけど火力高めな調整だから死ぬときは容赦なくあっさり死ぬのがテンポ良かったな

84 20/01/22(水)23:01:06 No.657017770

エロにつながらない雑魚戦は極論なくていいんだけどいざないとなんだか物足りなくなるのがジーコの妙

85 20/01/22(水)23:01:45 No.657017949

SEQUELくらいでいいよ

86 20/01/22(水)23:01:46 No.657017954

RPGとしての出来がいいと間違いなく積む やらなくていいゲームをくれ

87 20/01/22(水)23:02:01 No.657018013

デフォ戦闘嫌いだけどゲージをタイミングよく押させてくるやつも嫌い

88 20/01/22(水)23:02:28 No.657018126

>やらなくていいゲームをくれ イリュージョンがずっと言われてることだ

89 20/01/22(水)23:02:34 No.657018154

戦闘はなくてもいいけどフィールドでセクハラはできるようにしてほしい

90 20/01/22(水)23:02:49 No.657018225

イージーで激ヌルになるなら戦闘は自由にやればいい

91 20/01/22(水)23:02:55 No.657018257

月の水ぐらいでいいよ

92 20/01/22(水)23:02:59 No.657018275

戦闘面白かったのはking exitだなあ かなり念入りにバランス取ったたまものだと思うけど 特にかばうはいいぞ

93 20/01/22(水)23:03:10 No.657018320

ボス戦以外はシンボルに触れたらそのまま撃破できるぐらいでいいんだ

94 20/01/22(水)23:03:11 No.657018324

まずエロ抜きにして面白い戦闘のゲーム作れるかどうかって話だよ かなり難しいよね

95 20/01/22(水)23:04:14 No.657018657

>まずエロ抜きにして面白い戦闘のゲーム作れるかどうかって話だよ >かなり難しいよね 俺ならできる まずは属性パズル 次に状態異常パズルだ

96 20/01/22(水)23:04:36 No.657018766

>まずエロ抜きにして面白い戦闘のゲーム作れるかどうかって話だよ >かなり難しいよね だいたい今時ただのコマンドバトルってのもな… スマホRPGでもめったに無いくらいだ

97 20/01/22(水)23:04:40 No.657018789

TOMRPGとFGOはデフォ戦でも十分に楽しめた バランスと爽快感次第だ

98 20/01/22(水)23:05:11 No.657018959

エロRPGの戦闘なんてチートジャンケンでいいんだよ

99 20/01/22(水)23:05:37 No.657019085

BFきらい 一人旅もきらい

100 20/01/22(水)23:06:05 No.657019189

開始5分以内にエロイベを入れましょう

101 20/01/22(水)23:06:07 No.657019199

デフォでもCtrlだかShiftで高速化出来ればいい

102 20/01/22(水)23:06:48 No.657019401

BAROQUPID作品はゲームバランスにこだわってるよね HPが基本的に2桁しかなくてどう守りつつ削っていくかとか

103 20/01/22(水)23:06:54 No.657019432

命中弄らないやつはクソ

104 20/01/22(水)23:07:30 No.657019575

fateが当時ウケたのは戦闘シーンの演出

105 20/01/22(水)23:07:34 No.657019604

冷静に考えると世界中のゲーム会社が必死こいてやってる「エロ抜きの面白さ」にちょっとでも並べる分けないんだよな

106 20/01/22(水)23:08:25 No.657019844

敵ボスが女の子だったらやっぱりダメージで脱がしたい

107 20/01/22(水)23:09:13 No.657020069

割と世のゲーム会社もスケベで釣ってない…?

108 20/01/22(水)23:09:17 No.657020082

いうて他の人がエロ抜きで作った戦闘システムまるパクリでもいいんよ

109 20/01/22(水)23:09:41 No.657020210

何の為の戦闘なのかにもよるからね シナリオ進める為の要素としての戦闘とかならあってもいいけお 楽なら楽なほどいいと思う

110 20/01/22(水)23:10:04 No.657020344

>命中弄らないやつはクソ 敵複数いて敵一体すら二、三回攻撃しないと倒せないのにやたらすかると本当にストレスたまるよね…

111 20/01/22(水)23:10:28 No.657020472

面白い作品を参考にしちゃえばいい パクリじゃないよオマージュだよオマージュ

112 20/01/22(水)23:10:55 No.657020618

あんまりゲーム部分を削っていくともうCG集の方がよくない…?に帰結しそうな気もするので難しそうな話だ

113 20/01/22(水)23:11:33 No.657020811

>割と世のゲーム会社もスケベで釣ってない…? 確かに…でもジーコは周り全部スケベで釣ってる特殊環境だからスケベで釣ってゲーム部分はクソみたいなやつは売れないよね…

114 20/01/22(水)23:11:36 No.657020825

そもそもスレ「」は凝った戦闘を作れるの?

115 20/01/22(水)23:12:38 No.657021120

冷静に考えて欲しい チンポ片手にドラクエするか?って話ですよ どんだけ単純でもシンプルでも面白くてもエロと直結してなければ大体ノイズ

116 20/01/22(水)23:12:42 No.657021143

独自システムとか大抵つまんないのでやらんでいい デフォでも数字とテンポに気を付けたら面白くなるよ

117 20/01/22(水)23:12:42 No.657021144

>面白い作品を参考にしちゃえばいい >パクリじゃないよオマージュだよオマージュ ペーパーズプリーズやってるとき(これで絵が可愛くてエロいこともできたらいいのに)って良く思うから誰かエロ有り版作ってほしい あとRimworldみたいな見下ろしリアルタイムシム

118 20/01/22(水)23:13:24 No.657021344

ジーコで戦闘凝ってるのがいいのかって聞くのは ジーコでこの性癖あったほうがいい?って聞いてるような物だ 好きな奴は好きだし嫌いな奴は嫌いなんだ

119 20/01/22(水)23:13:25 No.657021348

テンポと爽快感は大事 チンポも大事

120 20/01/22(水)23:14:10 No.657021575

こだわりはちゃんと伝わるし手抜きは見抜かれるんだ 手本があっても集中力に欠けてると酷いものが出来るので…

121 20/01/22(水)23:14:17 No.657021606

>あんまりゲーム部分を削っていくともうCG集の方がよくない…?に帰結しそうな気もするので難しそうな話だ RPGという自分が能動的に動けるシチュエーションだからRPGが良いんだ RPG風だからこそ冒険中にエロい事に現を抜かしてる感じが出る

122 20/01/22(水)23:14:29 No.657021669

ジーコなら戦闘よりエロありきのストーリーとかで面白さを追求してほしいね

123 20/01/22(水)23:14:42 No.657021748

CG集では駄目なんでしょ難儀なものだな

124 20/01/22(水)23:14:43 No.657021753

戦闘要らないならCG集とか買えばいいしな ジーコより市場も大きいから性癖に刺さるのも見つかりやすいだろう

125 20/01/22(水)23:15:19 No.657021913

プレイ時間が短いとボリューム不足だと思われるかも…という不安があるかもしれないけど ジーコにおいてエロに絡まない部分のプレイ時間はカウントしなくていいと思うの

126 20/01/22(水)23:15:45 No.657022059

最近抜き目的以外でジーコ買ったのはBLACKSOULSぐらいかなぁ

127 20/01/22(水)23:16:34 No.657022298

明らかに浮浪者がいるのにあのエロみてからじゃないと何も反応しない!は悲しいけど 道具ゲットしたらあの浮浪者のところに行ける!はシコれる

128 20/01/22(水)23:16:43 No.657022352

RPGツクールってフォーマットなんだからRPG作るのが正しいんだろうけど 正直ツクールゲーではADVとかSLGやってる方が好き

129 20/01/22(水)23:17:00 No.657022445

普通は売り上げには直結しないだろうし 好きなら凝ればいいというかそれを売りにできる程の良い戦闘作れるなら作ればっていうか…

130 20/01/22(水)23:17:01 No.657022450

ブラソはゲーム性目当てだったけど抜けてしまったって感じだ

131 20/01/22(水)23:17:29 No.657022577

>CG集では駄目なんでしょ難儀なものだな 自分の足でエロい場面に向かうシーンがCG集にあればいいと思うけど

132 20/01/22(水)23:17:46 No.657022672

ADVやファイヤーエンブレムなら別途専用のツクールあるし…

133 20/01/22(水)23:17:53 No.657022709

>なくてもいいけど主人公のバックボーンぐらいはあった方がいいかなって… アクションジーコって世界の設定と主人公のバックボーンは説明するけどお話はちょこっとみたいなのが多い気がする

134 20/01/22(水)23:17:53 No.657022712

>チンポも大事 これ言いたかっただけだろ!

135 20/01/22(水)23:17:53 No.657022713

ゲーム部分で盛らないとシナリオとかグラとかめっちゃ必要だからな

136 20/01/22(水)23:18:17 No.657022840

エロもあるRPGとエロRPGには大きな溝があると思う…

137 20/01/22(水)23:18:23 No.657022882

RPGのいいと思うところはエロを任意で発生させられるところだと思う

138 20/01/22(水)23:18:24 No.657022889

最終的にエロが抜けそう

139 20/01/22(水)23:18:37 No.657022959

凝ったシステムはボロが出やすいからよっぽど煮詰めて作るんじゃない限りやらない

140 20/01/22(水)23:18:46 No.657023016

>ペーパーズプリーズやってるとき(これで絵が可愛くてエロいこともできたらいいのに)って良く思うから誰かエロ有り版作ってほしい これはあるよ

141 20/01/22(水)23:18:47 No.657023029

ゲームブックみたいなCG集がまあまあ理想

142 20/01/22(水)23:18:53 No.657023061

>プレイ時間が短いとボリューム不足だと思われるかも…という不安があるかもしれないけど >ジーコにおいてエロに絡まない部分のプレイ時間はカウントしなくていいと思うの というかクリア時間はエロシーンをたくさん見た上で3~4時間でクリア位で良い どうせシコったらRPGはいったんやめるんだし

143 20/01/22(水)23:19:13 No.657023167

>自分の足でエロい場面に向かうシーンがCG集にあればいいと思うけど 町のモブキャラエロCG集が良かった

144 20/01/22(水)23:19:48 No.657023352

個人的には雑魚戦は簡単かどうかではなく作中の工夫で簡単に出来るかが重要だと思う シンボルへの体当たり1発で倒せても最初から最後までそれだと面倒になってくる 装備更新とかの簡単な工夫で時間短縮に繋がればそれだけで気持ちが楽になる

145 20/01/22(水)23:20:12 No.657023499

>ゲームブックみたいなCG集がまあまあ理想 14へ行く

146 20/01/22(水)23:20:13 No.657023512

>テンポと爽快感は大事 影明かし見習ってほしい あれ戦闘もそうだけどファストトラベルがやたら細かくて衝撃的だった

147 20/01/22(水)23:20:14 No.657023517

>ゲーム部分で盛らないとシナリオとかグラとかめっちゃ必要だからな エロRPGでプレイ時間が5~6時間あったらそれだけで長すぎる位だから ゲーム部分は盛らなくていいと思う

148 20/01/22(水)23:20:35 No.657023636

ジーコとして定着してからもう十年近く経つからプレイする人の目が肥えてきたけどプレイする層が一巡する頃でもある

149 20/01/22(水)23:20:37 No.657023643

ダクソが敗北エロ要素あったら名作にならなかっただろ エロ入れるなら過度な戦闘要素はいらないんだ

150 20/01/22(水)23:20:56 No.657023743

今更だけどスレ画ってジーコじゃなくてコンシューマー機で出たタイトルだったよね確か

151 20/01/22(水)23:20:59 No.657023760

>>ゲームブックみたいなCG集がまあまあ理想 >14へ行く オイオイオイ死んだわ俺

152 20/01/22(水)23:20:59 No.657023764

凝った戦闘が独自のシステムなのかデフォ戦闘だけどいろいろ耐性積む必要があるみたいなのかでまた

153 20/01/22(水)23:21:36 No.657023972

戦闘なんてセーブデータエディターでも使ったレベル99にするから特に問題ないかな

154 20/01/22(水)23:22:11 No.657024132

BFでこちらの行動に応じて台詞変わったり行動パターン変わったりカウンター仕掛けてくるようなのは好き

155 20/01/22(水)23:22:16 No.657024157

というかエロが絡まないでレベル上げ要求された時点でそのゲームは結構投げる人が出るから注意な

156 20/01/22(水)23:22:26 No.657024211

>戦闘なんてセーブデータエディターでも使ったレベル99にするから特に問題ないかな 自爆アイテムがなくて敗北エロが見づらくなるやつ!

157 20/01/22(水)23:23:15 No.657024480

買ってくれたなら最悪プレイしてくれなくても金は受け取ってるので好きにすればいいよ

158 20/01/22(水)23:23:36 No.657024574

エロと戦闘を両立するアイデアか…

159 20/01/22(水)23:23:48 No.657024636

戦闘にこだわりたいなら戦闘作ればいい 好きじゃないのにこだわるとか好きだけど入れないとかが最悪

160 20/01/22(水)23:24:07 No.657024715

>エロと戦闘を両立するアイデアか… 赤首いいよね…

161 20/01/22(水)23:24:10 No.657024735

>>戦闘なんてセーブデータエディターでも使ったレベル99にするから特に問題ないかな >自爆アイテムがなくて敗北エロが見づらくなるやつ! 下手にアイテム99個とかやってキーアイテム関係で進行不能になるのもいいぞ!

162 20/01/22(水)23:24:25 No.657024797

CheatEngineいいよね…

163 20/01/22(水)23:24:32 No.657024824

昔はレベル上げ作業も楽しみではあったけど今となってはちょっと遠慮したい

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