ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/01/22(水)22:25:56 No.657007007
低価格でコンパクトに遊べるジーコ作りたいんだけど ジーコで戦闘があんまり凝ってると面倒臭いもんなんだろうか
1 20/01/22(水)22:26:42 No.657007223
つまんなければ面倒くさい
2 20/01/22(水)22:26:45 No.657007241
戦闘凝っててもテンポ良かったら遊ぶ気になるよ 無駄に複雑だったりもっさりしてたら駄目
3 20/01/22(水)22:27:05 No.657007331
面白ければそれが正義
4 20/01/22(水)22:27:07 No.657007342
戦闘中はシコれないし…
5 20/01/22(水)22:28:01 No.657007678
ジーコの戦闘はもうカエルの為に鐘は鳴るぐらいシンプルでいいと思う
6 20/01/22(水)22:30:06 No.657008418
ワンコインジーコとかでデフォ戦出てきたらそこで投げる人そこそこいそう
7 20/01/22(水)22:31:09 No.657008792
俺の考えた最強の戦闘といってお出しされる 一人旅状態異常の嵐みたいのじゃなければいいよ
8 20/01/22(水)22:31:44 No.657008998
状態異常淫乱化とかそもそもえっちなバトルとかなら戦闘がそのままお楽しみになる でも単純にレベル上げるのが目的ならバトルはダレがちだね正直
9 20/01/22(水)22:32:06 No.657009130
デフォ戦は通す デフォステータスは通さない
10 20/01/22(水)22:32:45 No.657009393
コンパクトにまとめるのに戦闘を付ける意味は?とかになりそう 逆に戦闘システムを作るためにジーコつくったのでは?
11 20/01/22(水)22:32:51 No.657009437
ジーコはエロだけやれればいい むしろエロの補足になる要素以外は何もいらない
12 20/01/22(水)22:32:53 No.657009455
経験人数で威力が上がる技みたいな
13 20/01/22(水)22:33:42 No.657009797
戦闘はもう最初からついてるやつでええやろ
14 20/01/22(水)22:34:14 No.657009985
戦闘なんて壺のもしもみたいなやつでいいよ ティーナ選手が実装してたけど
15 20/01/22(水)22:34:40 No.657010115
凝ってるのと面倒は関係ない デフォルトのシステムでもウェイト2倍にしたらクソ面倒くさいし
16 20/01/22(水)22:34:52 No.657010174
面倒かどうかは置いといてそれだけで遊べるくらい戦闘が面白いとシコる気なくなるっていうのはあるな
17 20/01/22(水)22:35:41 No.657010429
アクションジーコってやたら売れてるイメージあるけど シームレスにエロに突入出来るのがいいのかね
18 20/01/22(水)22:37:22 No.657010963
結局100回1000回ザコを倒すうちに凝った演出など全く重要ではないと思い知るのだ
19 20/01/22(水)22:37:51 No.657011097
俺もジーコ作りたいんだけど配布素材だけで作ったジーコって100円でもいらない?
20 20/01/22(水)22:37:53 No.657011108
まともに面白いRPGの女の子がえっちな格好だとうれしいというのはある
21 20/01/22(水)22:37:57 No.657011123
戦闘にこだわりたいならこだわりの難易度と サクッとクリアできる難易度の2種を用意してもらえると嬉しいなって思う でもどっちにしろボス戦以外でもテンポが悪かったりするとつらい
22 20/01/22(水)22:38:16 No.657011211
戦闘そのものとエロを結びつけない限りRPGとエロは相性最悪よ
23 20/01/22(水)22:39:27 No.657011554
自滅コマンドないとテンポかなり悪いよね 敗北エロ系
24 20/01/22(水)22:39:35 No.657011594
雑魚戦は15秒程度で終わって欲しい
25 20/01/22(水)22:39:42 No.657011632
今はMVの方で作った方がいいんだろうかVXaceはもう古い?
26 20/01/22(水)22:40:36 No.657011894
>戦闘そのものとエロを結びつけない限りRPGとエロは相性最悪よ RPGとエロの相性が最悪なのはどうかんだけど個人的には戦闘そのものがエロなゲームは 結局抜けるほどエロじゃないからもっと最悪だわ…
27 20/01/22(水)22:41:16 No.657012091
>今はMVの方で作った方がいいんだろうかVXaceはもう古い? 今でもaceの方で作ってる監督多いよ MVは重いし
28 20/01/22(水)22:41:38 No.657012194
ザコを倒すとエロシーンの断片をドロップして10個くらい集めないと完成しない的な 集めるほど性能も上がっていく
29 20/01/22(水)22:42:00 No.657012312
>ザコを倒すとエロシーンの断片をドロップして10個くらい集めないと完成しない的な 面倒臭いな!?
30 20/01/22(水)22:42:00 No.657012315
>2000はもう古い?
31 20/01/22(水)22:42:29 No.657012457
戦闘シーンがオートでエロシーンそのものにすれば良い
32 20/01/22(水)22:42:33 No.657012474
ブロック崩しは作業性と実用性兼ね備えててすげえなって思う
33 20/01/22(水)22:42:56 No.657012600
スキルの計算式とか凝りだすと止まらないよ
34 20/01/22(水)22:43:16 No.657012703
ストーリーが無で戦闘特化というのもコンパクトな作りではあるよ それをエロに結びつけるのは奇抜な設計が必要かもしれないが
35 20/01/22(水)22:44:26 No.657013035
凝ってて面白い戦闘ならいいけど 凝ってて面白い戦闘のRPGなんて余程センスが無いとまず作れないということは理解してから作って欲しい
36 20/01/22(水)22:44:42 No.657013129
ボス戦だけでよくない?
37 20/01/22(水)22:44:54 No.657013192
開き直って戦闘なしでCG集にしてるのあったわ
38 20/01/22(水)22:45:08 No.657013265
本格的にゲーム作りたいなら非エロの方がいいかな
39 20/01/22(水)22:45:09 No.657013268
エロバトルなり収集なり何かしらエロと関係を持たせない限り 感想が「エロいらないだろ」か「つまんね」の2択になるよね
40 20/01/22(水)22:45:09 No.657013273
戦闘も移動も全部オートでいいよ
41 20/01/22(水)22:45:16 No.657013301
RPGのご褒美にエロがついてるみたいなのも好きだけど よほどゲーム作り慣れてる感じでないとしんどいと思う
42 20/01/22(水)22:45:37 No.657013396
そもそも自分がゲーム部分についてどう思ってるかを熟考した方がいい
43 20/01/22(水)22:45:46 No.657013433
戦闘中カメラが動いてフォーカスが変わるのも ウザったい感じになるのが多いな
44 20/01/22(水)22:46:03 No.657013502
>ザコを倒すとエロシーンの断片をドロップして10個くらい集めないと完成しない的な >集めるほど性能も上がっていく CG集として売り出してゲーム部分はフリゲか何かで配布しときゃいいんじゃないかな…
45 20/01/22(水)22:46:17 No.657013554
仲間との好感度で能力がアップして 宿屋でえっちできる
46 20/01/22(水)22:46:23 No.657013582
サイコロ振って規定値以下だとハート減って 0になったらエロシーンってのがお手軽で良かったな ただ乱数だから結構体力減らない場面あって難しいなって…
47 20/01/22(水)22:46:39 No.657013648
アクションジーコってストーリー別になくてもいい?
48 20/01/22(水)22:46:41 No.657013661
「戦闘が面白くないとRPGにする意味が無い」とか思ってるのならもうその時点でだいぶ間違えてる
49 20/01/22(水)22:46:56 No.657013721
>今でもaceの方で作ってる監督多いよ >MVは重いし MVって重いんか 使い慣れてる方がいいのね
50 20/01/22(水)22:47:08 No.657013777
>アクションジーコってストーリー別になくてもいい? 無くていいのはアクションの方だ
51 20/01/22(水)22:47:20 No.657013833
>アクションジーコってストーリー別になくてもいい? なくてもいいけど主人公のバックボーンぐらいはあった方がいいかなって…
52 20/01/22(水)22:47:42 No.657013924
エロいことすると強くなるのはいいと思う
53 20/01/22(水)22:47:46 No.657013945
>無くていいのはアクションの方だ ごもっともで…
54 20/01/22(水)22:48:22 No.657014123
勝ったらH見られるのと負けたらエロH見られるのでも大分変わるね
55 20/01/22(水)22:48:46 No.657014251
メガテンみたいな交渉コマンドあると興奮すると思う
56 20/01/22(水)22:49:17 No.657014403
興奮しているほと威力が上がるがイきやすくなってしまう! イくとエロシーンなのでリスクがメリットにもなる!
57 20/01/22(水)22:49:32 No.657014470
たとえば世界樹ぐらい戦闘がしっかりしてるダンジョンジーコがあったとして これジーコじゃなくていいんじゃないかと思ってしまう気がしてならない
58 20/01/22(水)22:50:09 No.657014658
SEQUELジーコみたいな境地に辿りつくまでどれぐらいの鍛錬が必要なのか
59 20/01/22(水)22:50:57 No.657014931
MVは絵が大きい以外の利点がない そして絵の大きさを大事にするくらいならCG集でよくねってなる
60 20/01/22(水)22:51:22 No.657015056
雑魚戦なのに戦闘中の回復が必要だともう面倒くさい
61 20/01/22(水)22:51:32 No.657015118
エロゲに高いゲーム性とかいらないんだよな ストーリーもそんなに凝ってなくていい Fateもエロゲとしては正直使えなかった
62 20/01/22(水)22:51:58 No.657015240
戦闘凝ってるタイプはクリアまでの戦闘数を少なくしたほうがいいよ 赤首みたいに
63 20/01/22(水)22:52:01 No.657015257
マザー2みたいにぶつかるだけで倒すのが最適解だと思う
64 20/01/22(水)22:53:03 No.657015578
通常節約全力で使い分けられるオート行動と ctlr押してると技演出すっ飛ばして最速でターン送るやつ付けといて
65 20/01/22(水)22:53:07 No.657015591
>マザー2みたいにぶつかるだけで倒すのが最適解だと思う そういうアクションに比重を置くといよいよツクールである必要性が イース形式やるにはツクールじゃとても
66 20/01/22(水)22:53:23 No.657015672
sequelジーコは割とデフォ戦闘っぽい感じの戦闘画面だけど 正直非エロRPGでも楽しめる程度に難易度と構築ができてるので エロとのシナジーが無くても十二分に良いし正解はひとつじゃないと思う というかジーコ作るなら私これ好き!!を前面に押し出していいんじゃないかな
67 20/01/22(水)22:53:31 No.657015721
何が作りたいか熟考したらどんどんエロから離れてジーコじゃなくなってしまった
68 20/01/22(水)22:54:27 No.657015960
ジーコで戦闘凝らせるならバトルありアドベンチャーでほぼほぼボス戦オンリーみたいなのがいいな
69 20/01/22(水)22:54:47 No.657016055
戦闘システム改造して女の子への調教システムにしてるジーコとかもあるの?
70 20/01/22(水)22:54:56 No.657016102
ツクール選ぶメリットなんて素材たくさん揃っててプラグインも腐るほどあるし先行文献がたくさんあるから作りやすいぐらいだよ
71 20/01/22(水)22:55:04 No.657016137
>Fateもエロゲとしては正直使えなかった まあそれは同人時代からそうだし…
72 20/01/22(水)22:55:10 No.657016162
戦闘や物語に凝るならエロなんか無い方がいいよ そういうのでちょっとしたお色気はあると嬉しいけど
73 20/01/22(水)22:55:17 No.657016190
セックスはバトルだ!
74 20/01/22(水)22:55:26 No.657016227
書き込みをした人によって削除されました
75 20/01/22(水)22:55:49 No.657016336
Fateはストーリー長いけど凝ってる感じはないな ストーリー凝ってるエロゲならバルドスカイとかYU-NOとかがパッと思い浮かぶ
76 20/01/22(水)22:55:52 No.657016349
半端に凝るならリリテイルズくらい突っ切って欲しい
77 20/01/22(水)22:56:12 No.657016435
戦闘なしでいいよ
78 20/01/22(水)22:56:55 No.657016636
>ジーコで戦闘凝らせるならバトルありアドベンチャーでほぼほぼボス戦オンリーみたいなのがいいな 最初のもんむすがそんな感じだっけ
79 20/01/22(水)22:56:56 No.657016641
Fateも当時としては立ち絵とか動かしてるとかそういう評価じゃなかった?
80 20/01/22(水)22:58:27 No.657017050
ボス戦で死力を尽くして相手のダメージが一定以上になったら脱げたりボロボロになるのは好きだけどザコ戦でそれやると冗長 ザコ戦はレベル低いうちは2、3ターンかかってもいいけどボスに挑もうとしてるころには1ターンで倒せるのが好き
81 20/01/22(水)22:58:27 No.657017055
それなりな戦闘は中ボス的なのだけでいいと思う あとはぶつかったら倒せるとかそういうのでいい
82 20/01/22(水)22:59:08 No.657017248
エロゲとして出して戦闘や物語に凝ってて時間がかかるならそれに見合うレベルの褒美エロシーンが無いとやだ
83 20/01/22(水)22:59:32 No.657017357
ブラソは雑魚も強いけど火力高めな調整だから死ぬときは容赦なくあっさり死ぬのがテンポ良かったな
84 20/01/22(水)23:01:06 No.657017770
エロにつながらない雑魚戦は極論なくていいんだけどいざないとなんだか物足りなくなるのがジーコの妙
85 20/01/22(水)23:01:45 No.657017949
SEQUELくらいでいいよ
86 20/01/22(水)23:01:46 No.657017954
RPGとしての出来がいいと間違いなく積む やらなくていいゲームをくれ
87 20/01/22(水)23:02:01 No.657018013
デフォ戦闘嫌いだけどゲージをタイミングよく押させてくるやつも嫌い
88 20/01/22(水)23:02:28 No.657018126
>やらなくていいゲームをくれ イリュージョンがずっと言われてることだ
89 20/01/22(水)23:02:34 No.657018154
戦闘はなくてもいいけどフィールドでセクハラはできるようにしてほしい
90 20/01/22(水)23:02:49 No.657018225
イージーで激ヌルになるなら戦闘は自由にやればいい
91 20/01/22(水)23:02:55 No.657018257
月の水ぐらいでいいよ
92 20/01/22(水)23:02:59 No.657018275
戦闘面白かったのはking exitだなあ かなり念入りにバランス取ったたまものだと思うけど 特にかばうはいいぞ
93 20/01/22(水)23:03:10 No.657018320
ボス戦以外はシンボルに触れたらそのまま撃破できるぐらいでいいんだ
94 20/01/22(水)23:03:11 No.657018324
まずエロ抜きにして面白い戦闘のゲーム作れるかどうかって話だよ かなり難しいよね
95 20/01/22(水)23:04:14 No.657018657
>まずエロ抜きにして面白い戦闘のゲーム作れるかどうかって話だよ >かなり難しいよね 俺ならできる まずは属性パズル 次に状態異常パズルだ
96 20/01/22(水)23:04:36 No.657018766
>まずエロ抜きにして面白い戦闘のゲーム作れるかどうかって話だよ >かなり難しいよね だいたい今時ただのコマンドバトルってのもな… スマホRPGでもめったに無いくらいだ
97 20/01/22(水)23:04:40 No.657018789
TOMRPGとFGOはデフォ戦でも十分に楽しめた バランスと爽快感次第だ
98 20/01/22(水)23:05:11 No.657018959
エロRPGの戦闘なんてチートジャンケンでいいんだよ
99 20/01/22(水)23:05:37 No.657019085
BFきらい 一人旅もきらい
100 20/01/22(水)23:06:05 No.657019189
開始5分以内にエロイベを入れましょう
101 20/01/22(水)23:06:07 No.657019199
デフォでもCtrlだかShiftで高速化出来ればいい
102 20/01/22(水)23:06:48 No.657019401
BAROQUPID作品はゲームバランスにこだわってるよね HPが基本的に2桁しかなくてどう守りつつ削っていくかとか
103 20/01/22(水)23:06:54 No.657019432
命中弄らないやつはクソ
104 20/01/22(水)23:07:30 No.657019575
fateが当時ウケたのは戦闘シーンの演出
105 20/01/22(水)23:07:34 No.657019604
冷静に考えると世界中のゲーム会社が必死こいてやってる「エロ抜きの面白さ」にちょっとでも並べる分けないんだよな
106 20/01/22(水)23:08:25 No.657019844
敵ボスが女の子だったらやっぱりダメージで脱がしたい
107 20/01/22(水)23:09:13 No.657020069
割と世のゲーム会社もスケベで釣ってない…?
108 20/01/22(水)23:09:17 No.657020082
いうて他の人がエロ抜きで作った戦闘システムまるパクリでもいいんよ
109 20/01/22(水)23:09:41 No.657020210
何の為の戦闘なのかにもよるからね シナリオ進める為の要素としての戦闘とかならあってもいいけお 楽なら楽なほどいいと思う
110 20/01/22(水)23:10:04 No.657020344
>命中弄らないやつはクソ 敵複数いて敵一体すら二、三回攻撃しないと倒せないのにやたらすかると本当にストレスたまるよね…
111 20/01/22(水)23:10:28 No.657020472
面白い作品を参考にしちゃえばいい パクリじゃないよオマージュだよオマージュ
112 20/01/22(水)23:10:55 No.657020618
あんまりゲーム部分を削っていくともうCG集の方がよくない…?に帰結しそうな気もするので難しそうな話だ
113 20/01/22(水)23:11:33 No.657020811
>割と世のゲーム会社もスケベで釣ってない…? 確かに…でもジーコは周り全部スケベで釣ってる特殊環境だからスケベで釣ってゲーム部分はクソみたいなやつは売れないよね…
114 20/01/22(水)23:11:36 No.657020825
そもそもスレ「」は凝った戦闘を作れるの?
115 20/01/22(水)23:12:38 No.657021120
冷静に考えて欲しい チンポ片手にドラクエするか?って話ですよ どんだけ単純でもシンプルでも面白くてもエロと直結してなければ大体ノイズ
116 20/01/22(水)23:12:42 No.657021143
独自システムとか大抵つまんないのでやらんでいい デフォでも数字とテンポに気を付けたら面白くなるよ
117 20/01/22(水)23:12:42 No.657021144
>面白い作品を参考にしちゃえばいい >パクリじゃないよオマージュだよオマージュ ペーパーズプリーズやってるとき(これで絵が可愛くてエロいこともできたらいいのに)って良く思うから誰かエロ有り版作ってほしい あとRimworldみたいな見下ろしリアルタイムシム
118 20/01/22(水)23:13:24 No.657021344
ジーコで戦闘凝ってるのがいいのかって聞くのは ジーコでこの性癖あったほうがいい?って聞いてるような物だ 好きな奴は好きだし嫌いな奴は嫌いなんだ
119 20/01/22(水)23:13:25 No.657021348
テンポと爽快感は大事 チンポも大事
120 20/01/22(水)23:14:10 No.657021575
こだわりはちゃんと伝わるし手抜きは見抜かれるんだ 手本があっても集中力に欠けてると酷いものが出来るので…
121 20/01/22(水)23:14:17 No.657021606
>あんまりゲーム部分を削っていくともうCG集の方がよくない…?に帰結しそうな気もするので難しそうな話だ RPGという自分が能動的に動けるシチュエーションだからRPGが良いんだ RPG風だからこそ冒険中にエロい事に現を抜かしてる感じが出る
122 20/01/22(水)23:14:29 No.657021669
ジーコなら戦闘よりエロありきのストーリーとかで面白さを追求してほしいね
123 20/01/22(水)23:14:42 No.657021748
CG集では駄目なんでしょ難儀なものだな
124 20/01/22(水)23:14:43 No.657021753
戦闘要らないならCG集とか買えばいいしな ジーコより市場も大きいから性癖に刺さるのも見つかりやすいだろう
125 20/01/22(水)23:15:19 No.657021913
プレイ時間が短いとボリューム不足だと思われるかも…という不安があるかもしれないけど ジーコにおいてエロに絡まない部分のプレイ時間はカウントしなくていいと思うの
126 20/01/22(水)23:15:45 No.657022059
最近抜き目的以外でジーコ買ったのはBLACKSOULSぐらいかなぁ
127 20/01/22(水)23:16:34 No.657022298
明らかに浮浪者がいるのにあのエロみてからじゃないと何も反応しない!は悲しいけど 道具ゲットしたらあの浮浪者のところに行ける!はシコれる
128 20/01/22(水)23:16:43 No.657022352
RPGツクールってフォーマットなんだからRPG作るのが正しいんだろうけど 正直ツクールゲーではADVとかSLGやってる方が好き
129 20/01/22(水)23:17:00 No.657022445
普通は売り上げには直結しないだろうし 好きなら凝ればいいというかそれを売りにできる程の良い戦闘作れるなら作ればっていうか…
130 20/01/22(水)23:17:01 No.657022450
ブラソはゲーム性目当てだったけど抜けてしまったって感じだ
131 20/01/22(水)23:17:29 No.657022577
>CG集では駄目なんでしょ難儀なものだな 自分の足でエロい場面に向かうシーンがCG集にあればいいと思うけど
132 20/01/22(水)23:17:46 No.657022672
ADVやファイヤーエンブレムなら別途専用のツクールあるし…
133 20/01/22(水)23:17:53 No.657022709
>なくてもいいけど主人公のバックボーンぐらいはあった方がいいかなって… アクションジーコって世界の設定と主人公のバックボーンは説明するけどお話はちょこっとみたいなのが多い気がする
134 20/01/22(水)23:17:53 No.657022712
>チンポも大事 これ言いたかっただけだろ!
135 20/01/22(水)23:17:53 No.657022713
ゲーム部分で盛らないとシナリオとかグラとかめっちゃ必要だからな
136 20/01/22(水)23:18:17 No.657022840
エロもあるRPGとエロRPGには大きな溝があると思う…
137 20/01/22(水)23:18:23 No.657022882
RPGのいいと思うところはエロを任意で発生させられるところだと思う
138 20/01/22(水)23:18:24 No.657022889
最終的にエロが抜けそう
139 20/01/22(水)23:18:37 No.657022959
凝ったシステムはボロが出やすいからよっぽど煮詰めて作るんじゃない限りやらない
140 20/01/22(水)23:18:46 No.657023016
>ペーパーズプリーズやってるとき(これで絵が可愛くてエロいこともできたらいいのに)って良く思うから誰かエロ有り版作ってほしい これはあるよ
141 20/01/22(水)23:18:47 No.657023029
ゲームブックみたいなCG集がまあまあ理想
142 20/01/22(水)23:18:53 No.657023061
>プレイ時間が短いとボリューム不足だと思われるかも…という不安があるかもしれないけど >ジーコにおいてエロに絡まない部分のプレイ時間はカウントしなくていいと思うの というかクリア時間はエロシーンをたくさん見た上で3~4時間でクリア位で良い どうせシコったらRPGはいったんやめるんだし
143 20/01/22(水)23:19:13 No.657023167
>自分の足でエロい場面に向かうシーンがCG集にあればいいと思うけど 町のモブキャラエロCG集が良かった
144 20/01/22(水)23:19:48 No.657023352
個人的には雑魚戦は簡単かどうかではなく作中の工夫で簡単に出来るかが重要だと思う シンボルへの体当たり1発で倒せても最初から最後までそれだと面倒になってくる 装備更新とかの簡単な工夫で時間短縮に繋がればそれだけで気持ちが楽になる
145 20/01/22(水)23:20:12 No.657023499
>ゲームブックみたいなCG集がまあまあ理想 14へ行く
146 20/01/22(水)23:20:13 No.657023512
>テンポと爽快感は大事 影明かし見習ってほしい あれ戦闘もそうだけどファストトラベルがやたら細かくて衝撃的だった
147 20/01/22(水)23:20:14 No.657023517
>ゲーム部分で盛らないとシナリオとかグラとかめっちゃ必要だからな エロRPGでプレイ時間が5~6時間あったらそれだけで長すぎる位だから ゲーム部分は盛らなくていいと思う
148 20/01/22(水)23:20:35 No.657023636
ジーコとして定着してからもう十年近く経つからプレイする人の目が肥えてきたけどプレイする層が一巡する頃でもある
149 20/01/22(水)23:20:37 No.657023643
ダクソが敗北エロ要素あったら名作にならなかっただろ エロ入れるなら過度な戦闘要素はいらないんだ
150 20/01/22(水)23:20:56 No.657023743
今更だけどスレ画ってジーコじゃなくてコンシューマー機で出たタイトルだったよね確か
151 20/01/22(水)23:20:59 No.657023760
>>ゲームブックみたいなCG集がまあまあ理想 >14へ行く オイオイオイ死んだわ俺
152 20/01/22(水)23:20:59 No.657023764
凝った戦闘が独自のシステムなのかデフォ戦闘だけどいろいろ耐性積む必要があるみたいなのかでまた
153 20/01/22(水)23:21:36 No.657023972
戦闘なんてセーブデータエディターでも使ったレベル99にするから特に問題ないかな
154 20/01/22(水)23:22:11 No.657024132
BFでこちらの行動に応じて台詞変わったり行動パターン変わったりカウンター仕掛けてくるようなのは好き
155 20/01/22(水)23:22:16 No.657024157
というかエロが絡まないでレベル上げ要求された時点でそのゲームは結構投げる人が出るから注意な
156 20/01/22(水)23:22:26 No.657024211
>戦闘なんてセーブデータエディターでも使ったレベル99にするから特に問題ないかな 自爆アイテムがなくて敗北エロが見づらくなるやつ!
157 20/01/22(水)23:23:15 No.657024480
買ってくれたなら最悪プレイしてくれなくても金は受け取ってるので好きにすればいいよ
158 20/01/22(水)23:23:36 No.657024574
エロと戦闘を両立するアイデアか…
159 20/01/22(水)23:23:48 No.657024636
戦闘にこだわりたいなら戦闘作ればいい 好きじゃないのにこだわるとか好きだけど入れないとかが最悪
160 20/01/22(水)23:24:07 No.657024715
>エロと戦闘を両立するアイデアか… 赤首いいよね…
161 20/01/22(水)23:24:10 No.657024735
>>戦闘なんてセーブデータエディターでも使ったレベル99にするから特に問題ないかな >自爆アイテムがなくて敗北エロが見づらくなるやつ! 下手にアイテム99個とかやってキーアイテム関係で進行不能になるのもいいぞ!
162 20/01/22(水)23:24:25 No.657024797
CheatEngineいいよね…
163 20/01/22(水)23:24:32 No.657024824
昔はレベル上げ作業も楽しみではあったけど今となってはちょっと遠慮したい