虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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20/01/20(月)18:07:41 苦行 のスレッド詳細

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20/01/20(月)18:07:41 No.656435096

苦行

1 20/01/20(月)18:09:41 No.656435535

書き込みをした人によって削除されました

2 20/01/20(月)18:10:00 No.656435610

周回前提でやるイベントじゃないよ!

3 20/01/20(月)18:16:57 No.656437194

どうして四周はさせるゲームでこんな長ったらしいイベントを…?

4 20/01/20(月)18:17:27 No.656437312

スキップ機能あるけどダルい

5 20/01/20(月)18:28:30 No.656439918

遊園地(苦行)

6 20/01/20(月)18:42:44 No.656443145

どうして4回も似たようなのをダラダラ繰り返すんですか?

7 20/01/20(月)18:43:07 No.656443261

ネビュラ関連のイベント→トーナメントのイベント×3回 これを3セット繰り返して最後にデューオをぶちのめしたら1周クリア ね?簡単でしょう?

8 20/01/20(月)18:46:22 No.656443992

まずデューオが強いんですけお…

9 20/01/20(月)18:48:31 No.656444445

どんどん強くなるウイルスと敵ナビ シリーズ中最強クラスのラスボス デフレの進むチップと微妙なソウル

10 20/01/20(月)18:49:36 No.656444687

このマップの移動がもの凄くダルい…

11 20/01/20(月)18:50:07 No.656444792

水族館もだるかった

12 20/01/20(月)18:50:40 No.656444911

戦術を道中に最適化していくとラスボス戦で機能しないという罠じみた構成

13 20/01/20(月)18:50:43 No.656444924

エレメントソニックもないんだっけ

14 20/01/20(月)18:51:00 No.656444988

一々話の続きを取りに行かないといけない+移動は自動でたらたら動くを4セットは苦行すぎる

15 20/01/20(月)18:51:54 No.656445169

何なら最初のトーナメント前イベントもだるい

16 20/01/20(月)18:54:21 No.656445723

短さを補うにしても普通に全員とあたるようなトーナメントにすれば 尺長くできそうなのになぜ周回前提な設計に…?

17 20/01/20(月)18:57:14 No.656446415

まあ年1ペースで出すとなったら色々無理は出るよね……

18 20/01/20(月)19:00:14 No.656447118

全ての要素が周回に噛み合っていない気がする

19 20/01/20(月)19:01:42 No.656447450

>デフレの進むチップと微妙なソウル そこでこのダークチップ!

20 20/01/20(月)19:02:42 No.656447641

エグゼ面白いのにお使いイベントで色々誤魔化してるのがほんと

21 20/01/20(月)19:03:13 No.656447770

一周目でメタルソウルが欲しくて何回やり直してもメタルマン一回戦負けしやがんの

22 20/01/20(月)19:04:21 No.656448029

一周目のソウルって固定じゃなかったっけ

23 <a href="mailto:デューオ">20/01/20(月)19:04:31</a> [デューオ] No.656448065

>そこでこのダークチップ! …

24 20/01/20(月)19:04:46 No.656448129

>エグゼ面白いのにお使いイベントで色々誤魔化してるのがほんと 開発期間考えたら苦肉の策だったんじゃねえかな…

25 <a href="mailto:デューオ">20/01/20(月)19:04:55</a> [デューオ] No.656448162

>そこでこのダークチップ! ダメだ

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