虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/01/20(月)17:24:02 トヨタ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1579508642580.jpg 20/01/20(月)17:24:02 No.656425133

トヨタはこれ販売してやくめでしょ

1 20/01/20(月)17:27:32 No.656425882

コペン出したでしょ

2 20/01/20(月)17:28:23 No.656426065

もう2シーターオープンはいらないよ…

3 20/01/20(月)17:28:28 No.656426076

コスト計算したら86と値段変わらないからお蔵入りという悲しい顛末

4 20/01/20(月)17:30:24 No.656426522

このサイズの車に限ってオープンカーばかりなのが困る

5 20/01/20(月)17:31:11 No.656426666

これ本当に魅力的だったのにな…

6 20/01/20(月)17:31:23 No.656426701

なぜオープンカーなのかわかるか 企画が通りやすいからよ

7 20/01/20(月)17:31:49 No.656426806

>このサイズの車に限ってオープンカーばかりなのが困る 狭すぎてそれしか解決方法がない

8 20/01/20(月)17:32:18 No.656426922

元々役員の一人がねじ込んだ企画なので…章夫何とかしろ

9 20/01/20(月)17:32:29 No.656426957

>コスト計算したら86と値段変わらないからお蔵入りという悲しい顛末 プラットフォーム流用できる普通のクルマがもう無いからな

10 20/01/20(月)17:32:50 No.656427023

オープン抜きのクーペでも十分魅力的

11 <a href="mailto:章夫">20/01/20(月)17:32:54</a> [章夫] No.656427036

ヤリスで勘弁して

12 20/01/20(月)17:33:23 No.656427133

出たところで前の社長じゃ駄目な車になってたろうな

13 20/01/20(月)17:33:34 No.656427182

>これ本当に魅力的だったのにな… ベースのプラットフォームがあの時代で200万オーバー それをスポーツモデルにしたら250~300万弱だろうし… 高かったら買わないんでしょ?

14 20/01/20(月)17:34:10 No.656427309

コペンGRで何が不満なんだ

15 20/01/20(月)17:34:12 No.656427312

この際こいつの試験用に走らせてたテンゴターボのエコなんて糞喰らえ仕様のアクアでもいいぞ

16 20/01/20(月)17:34:13 No.656427317

ロードスターとポジション被るんじゃないの?

17 20/01/20(月)17:34:14 No.656427327

売れると思うんだけどなぁ

18 20/01/20(月)17:34:38 No.656427410

最初だけ売れる…

19 20/01/20(月)17:35:16 No.656427547

>ロードスターとポジション被るんじゃないの? オープンとクローズド 2シーターと+2だから被らない

20 20/01/20(月)17:35:31 No.656427592

>ロードスターとポジション被るんじゃないの? それもオクラ入りの原因の一つだってニューマガが言ってた

21 20/01/20(月)17:35:37 No.656427616

300万出すならロードスターか86になるだろうな

22 20/01/20(月)17:35:37 No.656427618

>コペンGRで何が不満なんだ ロングノーズじゃないし…

23 20/01/20(月)17:35:43 No.656427640

もういっそ軽トラベースで

24 20/01/20(月)17:35:58 No.656427703

>売れると思うんだけどなぁ 車格的に少なくともZN6より安い必要があったけどプラットフォーム新造しなきゃだから絶対高くなる…

25 20/01/20(月)17:35:58 No.656427705

被らないようで被ってんだよな…メーカー側からすると

26 20/01/20(月)17:38:47 No.656428272

>コペンGRで何が不満なんだ +2じゃないしFRじゃないじゃん

27 20/01/20(月)17:38:47 No.656428273

このクラスで86やら他社競合を避けるならMR-Sの路線しか残ってないだろうけど 今時MRなんて無謀すぎる

28 20/01/20(月)17:38:57 No.656428309

MR-Sって結構頑張ってたよねって思うの

29 20/01/20(月)17:40:53 No.656428765

>このクラスで86やら他社競合を避けるならMR-Sの路線しか残ってないだろうけど >今時MRなんて無謀すぎる S660は…

30 20/01/20(月)17:41:06 No.656428818

>このクラスで86やら他社競合を避けるならMR-Sの路線しか残ってないだろうけど >今時MRなんて無謀すぎる ボンネット低く出来るしFF流用できるからむしろ一番現実的では

31 20/01/20(月)17:41:17 No.656428859

>売れると思うんだけどなぁ 出たら「」は高すぎだとか400万円以下なら買うという

32 20/01/20(月)17:41:26 No.656428902

>MR-Sって結構頑張ってたよねって思うの エンジンさえもうちょっと元気なら…

33 20/01/20(月)17:41:26 No.656428903

テスト用に改造したアイゴそのまんまの形じゃ駄目だったんかな 駄目なんだろうな

34 20/01/20(月)17:41:29 No.656428914

>MR-Sって結構頑張ってたよねって思うの よく出したな…って感心するしか無かった

35 20/01/20(月)17:42:27 No.656429142

86より安いってのがまず企画として不可能な条件すぎる

36 20/01/20(月)17:42:53 No.656429246

今市場で抜けてる穴は4駆とFFのクーペ…メーカーはそれが狙い目ですかね?

37 20/01/20(月)17:43:15 No.656429335

S15とか今見るとものすごい理想的なパッケージにみえるんですけお…

38 20/01/20(月)17:44:43 No.656429672

せめて86がMRだったら FR需要をこっちで満たせたろうけど

39 20/01/20(月)17:44:50 No.656429697

>S15とか今見るとものすごい理想的なパッケージにみえるんですけお… クーペ冬の時代な上に中古で程度良い32Rや13・14がずっと安く買えたので…

40 20/01/20(月)17:44:57 No.656429718

86もうじき10年選手だもんな…

41 20/01/20(月)17:45:18 No.656429797

>せめて86がMRだったら >FR需要をこっちで満たせたろうけど 水平対向って本来リアに積むべきエンジンだよね…

42 20/01/20(月)17:45:34 No.656429865

>今市場で抜けてる穴は4駆とFFのクーペ…メーカーはそれが狙い目ですかね? 4駆のクーペというとあのスズキの・・・X90!

43 20/01/20(月)17:46:14 No.656430002

4駆のクーペってSUVじゃ…

44 20/01/20(月)17:47:03 No.656430189

四駆クーペっていうとTT、GT-R、i8くらいしか思いつかない

45 20/01/20(月)17:47:09 No.656430205

>>せめて86がMRだったら >>FR需要をこっちで満たせたろうけど >水平対向って本来リアに積むべきエンジンだよね… 水平対向のMR出せたらプアマンズケイマンで人気でそうだよね

46 20/01/20(月)17:47:19 No.656430245

>四駆クーペっていうとTT、GT-R、i8くらいしか思いつかない あとはNSXか

47 20/01/20(月)17:47:32 No.656430302

クーペ自体今の時代にそぐわない…

48 20/01/20(月)17:47:34 No.656430309

こういう利益の望めない入門機より高性能車の方が喜ばれるし宣伝になるんですよ…

49 20/01/20(月)17:47:37 No.656430323

>4駆のクーペってSUVじゃ… GTRはSUVだったか…

50 20/01/20(月)17:47:46 No.656430363

正直峠もサーキットも行かんからヤリスベースで 新型サイノスとか欲しいけどそんなんでも無理だろうなぁ

51 20/01/20(月)17:47:51 No.656430382

CR-Zは…

52 20/01/20(月)17:47:52 No.656430391

いやまさにトヨタにもセリカとかありましたぞ4WDクーペ GT-Rもだった

53 20/01/20(月)17:48:07 No.656430455

>クーペ自体今の時代にそぐわない… 余裕がないだけでお洒落はいつの時代も大事だ

54 20/01/20(月)17:48:12 No.656430470

>>MR-Sって結構頑張ってたよねって思うの >よく出したな…って感心するしか無かった あんなカッコ悪いの本当によく出したよ ポルシェ914なんか足元にも及ばねえ

55 20/01/20(月)17:48:31 No.656430560

>CR-Zは… 発売当初はおっさんしか買わなかったけど 中古で安くでまわるようになったら若者が買うようになったよ!! 死んだよ!

56 20/01/20(月)17:48:58 No.656430669

>>CR-Zは… >発売当初はおっさんしか買わなかったけど >中古で安くでまわるようになったら若者が買うようになったよ!! >死んだよ! 買ってるかな若者…

57 20/01/20(月)17:49:13 No.656430736

>買ってるかな若者… 俺かったよ!

58 20/01/20(月)17:49:17 No.656430751

うちのマイカーも4駆クーペだぞいいだろ しかもスバルだ

59 20/01/20(月)17:49:25 No.656430772

ホンダはS660,CR-Z,NSXと割とクーペ出してるな

60 20/01/20(月)17:49:36 No.656430819

レクサスのクーペだってそこまで数は出ないだろうけど 1台当たりの利益が違うから出せるんだろうな

61 20/01/20(月)17:49:45 No.656430852

>CR-Zは… 出てすぐに買った連中がすぐにマイチェンされてでお出ししてきたCR-Zを見てガチギレするのいいよね…

62 20/01/20(月)17:49:48 No.656430867

さ、サンバー…

63 20/01/20(月)17:50:00 No.656430915

>このクラスで86やら他社競合を避けるならMR-Sの路線しか残ってないだろうけど >今時MRなんて無謀すぎる スバルが子分になったんだから今こそ縦置きフラット4の理想パッケージのMR2を造ってほしい たぶん今はそういう車が造れる最後のチャンスだし

64 20/01/20(月)17:50:21 No.656430986

スペシャリティの需要はクロスオーバーSUVに行ってしまった気がする

65 20/01/20(月)17:50:29 No.656431019

>>CR-Zは… >出てすぐに買った連中がすぐにマイチェンされてでお出ししてきたCR-Zを見てガチギレするのいいよね… ほぼ年次更新だから特にそういうわけでも…

66 20/01/20(月)17:51:05 No.656431156

>S15とか今見るとものすごい理想的なパッケージにみえるんですけお… 走り屋の望んだパッケージではあったが速さならDC2やエボインプに負けドリフトなら先代先々代の中古が安く買えたお陰で需要が…

67 20/01/20(月)17:51:31 No.656431260

トヨタと言えばハイブリッドなのに コンパクトカーベースのハイブリッドクーペはないのか

68 20/01/20(月)17:51:38 No.656431280

>水平対向のMR出せたらプアマンズケイマンで人気でそうだよね 86以上スープラ以下のポジションにそうした車があってほしい

69 20/01/20(月)17:52:09 No.656431406

>コンパクトカーベースのハイブリッドクーペはないのか THSはスポーツ走行に向かないのだ…

70 20/01/20(月)17:52:31 No.656431485

>>コンパクトカーベースのハイブリッドクーペはないのか >THSはスポーツ走行に向かないのだ… レクサスだとスゴイのいっぱいあるし…

71 20/01/20(月)17:52:54 No.656431586

>S15とか今見るとものすごい理想的なパッケージにみえるんですけお… 平凡で特に理想的なわけでもないけど今じゃその平凡すら容易には手に入らないわけでな

72 20/01/20(月)17:53:08 No.656431640

FFのユニットがあればミッドシップは簡単に作れる そう思ってた時期が俺にもありました…

73 20/01/20(月)17:53:37 No.656431731

S660とかひょっとして今の時代にあること自体おかしいきがしてきた…

74 20/01/20(月)17:54:07 No.656431866

愛嬌ある顔してたから楽しみだったんだけどな…

75 20/01/20(月)17:54:08 No.656431869

今の若者はとはよく言うけど00年代と比べるといくらか趣味車持ち直してる感がある

76 20/01/20(月)17:54:33 No.656431975

ライバルに中古車出されたらメーカーもたまんねえな…

77 20/01/20(月)17:54:39 No.656431996

>S15とか今見るとものすごい理想的なパッケージにみえるんですけお… アレが売れなかった時点でもうどのメーカーもスポーツモデルはダメだと確信したんじゃないかな

78 20/01/20(月)17:55:26 No.656432206

>S660とかひょっとして今の時代にあること自体おかしいきがしてきた… 八千代工業のMR生産ラインが空いてたのも大きそう

79 20/01/20(月)17:56:24 No.656432458

>>S15とか今見るとものすごい理想的なパッケージにみえるんですけお… >アレが売れなかった時点でもうどのメーカーもスポーツモデルはダメだと確信したんじゃないかな 時期が最悪だったんだ 同じような方向の中古が山ほどあって新車が売れないのはポルシェでもあったこと

80 20/01/20(月)17:56:54 No.656432581

>スペシャリティの需要はクロスオーバーSUVに行ってしまった気がする 漠然とした「カッコイイ車」はクーペ→ハイソカー→クロカン→ステーションワゴン→高級ミニバン→デザイン優先SUVと変遷してきた クーペなんてもう大昔の流行りだよな…

81 20/01/20(月)17:57:19 No.656432665

>FFのユニットがあればミッドシップは簡単に作れる >そう思ってた時期が俺にもありました… FF横置きゆにっとをまともなMRにするのは大変でな…

82 20/01/20(月)17:57:57 No.656432807

言われてみれば… 簡単ならみんなやるか

83 20/01/20(月)17:58:14 No.656432873

>クーペなんてもう大昔の流行りだよな… 庶民の間ではな 高級GTは未だにいっぱいある

84 20/01/20(月)17:58:31 No.656432950

>>S15とか今見るとものすごい理想的なパッケージにみえるんですけお… >アレが売れなかった時点でもうどのメーカーもスポーツモデルはダメだと確信したんじゃないかな インプやランエボと比べられるとわかっていたのに値段もデザインもパッケージングもパワーも頑張らなかったんだから売れるわけねえ過ぎる…

85 20/01/20(月)17:58:36 No.656432968

>クーペなんてもう大昔の流行りだよな… クーペばかり出してたアストンがようやくSUV出してなんか逆に安心したよ

86 20/01/20(月)17:58:39 No.656432987

セダンはなんだかんだで持ち直してるというか…なんだろうね 需要は尽きない感じかな…

87 20/01/20(月)17:59:09 No.656433120

>今の若者はとはよく言うけど00年代と比べるといくらか趣味車持ち直してる感がある 具体的な数値はよくわからんがなんとなくそんな雰囲気あるよね 「」も変な車買った報告が増えた気が

88 20/01/20(月)17:59:46 No.656433254

今のSUVブームの先駆者がジュークっていうのもなんか冗談みたいな話だ…

89 20/01/20(月)18:00:10 No.656433349

EVでますます寒い時代になる

90 20/01/20(月)18:00:22 No.656433396

>インプやランエボと比べられるとわかっていたのに値段もデザインもパッケージングもパワーも頑張らなかったんだから売れるわけねえ過ぎる… 13から抜本的改良を何もしてない上にRX7と違って突き詰めたパッケージでもなかったからな ワザワザ新車を買う理由が薄かった

91 20/01/20(月)18:00:25 No.656433412

>>クーペなんてもう大昔の流行りだよな… >庶民の間ではな >高級GTは未だにいっぱいある 金持ちで2台も3台も持てるなら当然クーペが視野に入ってくる 多くの人に一台目に選んでもらえるのが流行りってやつだ

92 20/01/20(月)18:01:04 No.656433573

>セダンはなんだかんだで持ち直してるというか…なんだろうね そうかな… 国内メーカーで言えばトヨタ以外は皆死んでるような…

93 20/01/20(月)18:01:18 No.656433627

ボクサーより長い直列で86/BRZより短い2+2という時点で物理的に不可能な世迷い事なんやなw

94 20/01/20(月)18:01:19 No.656433628

>「」も変な車買った報告が増えた気が 「」は若者だった…?

95 20/01/20(月)18:01:46 No.656433724

車業界で30代は若者では…?

96 20/01/20(月)18:01:48 No.656433730

「」が変なのはわかるだろ

97 20/01/20(月)18:02:21 No.656433866

SUVと言えばPL7x系プラットフォームやMLBプラットフォームで高級車量産してるVWは笑い止まらんだろうなって

98 20/01/20(月)18:02:37 No.656433930

>>「」も変な車買った報告が増えた気が 知ってるのだとSVXと100系チェイサーと124スパイダーかな

99 20/01/20(月)18:02:37 No.656433935

>>クーペなんてもう大昔の流行りだよな… >クーペばかり出してたアストンがようやくSUV出してなんか逆に安心したよ ブランド商売で安定していた所でもクーペだけでは食えなくなったってことだぞ安心する材料ないぞ

100 20/01/20(月)18:03:12 No.656434080

S660乗ってるけど2シーターやっぱきついよ ヤリスに変えるよ

101 20/01/20(月)18:03:13 No.656434081

レクサスRCの中古お安くてちょっとほしい

102 <a href="mailto:モリゾー">20/01/20(月)18:03:20</a> [モリゾー] No.656434107

ロードスター楽しい!

103 20/01/20(月)18:04:03 No.656434275

ほしいほしい言われて出されたら買わないんでしょ!

104 20/01/20(月)18:04:20 No.656434339

「」はなんか昔willvsと4つ目セリカとカレンをやたら絶賛してた気がする…

105 20/01/20(月)18:04:30 No.656434377

>ボクサーより長い直列で86/BRZより短い2+2という時点で物理的に不可能な世迷い事なんやなw エンジンを目一杯前に出すしかないね まぁスポーツカーを買う人って意外とパッケージングには無頓着でターボつけとけば喜ぶようなところがあるから商品として成立はするだろうけど

106 20/01/20(月)18:04:32 No.656434384

>SUVと言えばPL7x系プラットフォームやMLBプラットフォームで高級車量産してるVWは笑い止まらんだろうなって その儲けで911やケイボク作ってくれるからありがたいなって

107 20/01/20(月)18:05:02 No.656434508

>S660乗ってるけど2シーターやっぱきついよ あれは2シーターがきついんじゃなくてS660がきついんだ

108 20/01/20(月)18:05:38 No.656434628

国内はほしいほしい言われて出されたら大抵のやつが買えないのが正しい

109 20/01/20(月)18:05:45 No.656434651

ポルシェは911がまた馬鹿みたいに売れるからなあ…

110 20/01/20(月)18:05:46 No.656434653

>>>クーペなんてもう大昔の流行りだよな… >>クーペばかり出してたアストンがようやくSUV出してなんか逆に安心したよ >ブランド商売で安定していた所でもクーペだけでは食えなくなったってことだぞ安心する材料ないぞ アルファもマセラティも出してる…世も末だ

111 20/01/20(月)18:06:04 No.656434716

>「」はなんか昔willvsと4つ目セリカとカレンをやたら絶賛してた気がする… カレンのやたら弄った奴をガレ芋で見た気がする まだ乗ってるんだろうか

112 20/01/20(月)18:06:08 No.656434732

S660乗りはマゾだと思うNDロ乗り

113 20/01/20(月)18:06:19 No.656434772

>まぁスポーツカーを買う人って意外とパッケージングには無頓着でターボつけとけば喜ぶようなところがあるから商品として成立はするだろうけど ホンダ党の人間は未だに高回転NAに夢見てしまうからつらい だいたいS2000とタイプRが悪い

114 20/01/20(月)18:06:24 No.656434802

バイクしか持ってないけど最近車が気になる

115 20/01/20(月)18:06:39 No.656434860

いかに理想的パッケージでも今では絶対に作られることがないスタイリングが好きだといつまで経っても新車とやらを買えないのがつらい…

116 20/01/20(月)18:07:10 No.656434982

いくらブランドちから…いやアストンがフェラーリとかあそこら並みにあるかは疑問だけど… ちからあるからってクーペばかりは流石に無理だったね

117 20/01/20(月)18:07:35 No.656435065

もう20年前から気色悪いオタクしか新車でスポ車買ってくれなくなったからな

118 20/01/20(月)18:07:58 No.656435162

>ポルシェは911がまた馬鹿みたいに売れるからなあ… 実際に金を稼いでるのはカイエンとマカンだよ 911はブランド維持のために造ってる 顔が911風ならしょーもない車でも飛ぶように売れると気付いてからポルシェは磐石よ

119 20/01/20(月)18:07:59 No.656435170

>ホンダ党の人間は未だに高回転NAに夢見てしまうからつらい >だいたいS2000とタイプRが悪い タイプRもNSXも今じゃターボだもんな

120 20/01/20(月)18:08:03 No.656435183

フェラーリですらSUV開発する時代だもんね

121 20/01/20(月)18:08:23 No.656435252

>もう20年前から気色悪いオタクしか新車でスポ車買ってくれなくなったからな なんでそんな煽り口調なんですか?

122 20/01/20(月)18:08:31 No.656435277

>>まぁスポーツカーを買う人って意外とパッケージングには無頓着でターボつけとけば喜ぶようなところがあるから商品として成立はするだろうけど >ホンダ党の人間は未だに高回転NAに夢見てしまうからつらい >だいたいS2000とタイプRが悪い ボディが軽く低くエンジンが吹ければあとはデフと根性でどうにかする だからCRXくだち!

123 20/01/20(月)18:08:46 No.656435340

でもF1で強かった時ってターボついてたじゃんホンダって思っちゃうの

124 20/01/20(月)18:09:28 No.656435487

意外にもホンダスポーツの長所は高回転よりもシャシと足 コーナー番長といわれる所以

125 20/01/20(月)18:09:33 No.656435508

僕はお金がないので中古車で満足です

126 20/01/20(月)18:09:43 No.656435547

>S660乗りはマゾだと思うNDロ乗り ドア開け切らないと出れないのはきつい...

127 20/01/20(月)18:09:55 No.656435593

>でもF1で強かった時ってターボついてたじゃんホンダって思っちゃうの シティターボとかもあったけどNAの方が印象深いな

128 20/01/20(月)18:10:10 No.656435644

>ドア開け切らないと出れないの あの!ふつうでは!?

129 20/01/20(月)18:10:16 No.656435666

S660のブレーキングと旋回は動きがクイックすぎて気持ち悪い

130 20/01/20(月)18:10:25 No.656435697

911もビートルも同じよ

131 20/01/20(月)18:10:32 No.656435717

>意外にもホンダスポーツの長所は高回転よりもシャシと足 >コーナー番長といわれる所以 えーストローク全然足りてなくないか低剛性も相まってバンプで吹っ飛ぶぞ

132 20/01/20(月)18:10:42 No.656435749

S660もNDもひょっとして俺は足が長いのではと感じさせてくれる

133 20/01/20(月)18:10:49 No.656435780

新車で買ってくれる人がいるから今みたいにスポーツカー販売できるんだよね…

134 20/01/20(月)18:10:49 No.656435784

>フェラーリですらSUV開発する時代だもんね 例えばフェラーリ気に入ってもっとフェラーリの車欲しい!ってなったときに選択肢多ければそれだけ有利だしね

135 20/01/20(月)18:11:02 No.656435829

S660のセンターメーターのG表示するあれってなに…

136 20/01/20(月)18:11:05 No.656435842

オープンで使えるフレームと考えるとハイラックスのシャシーぐらいしかない

137 20/01/20(月)18:11:08 No.656435853

パッケージングに拘らないならわざわざ狭くて低いクーペにして不便を我慢する必要はないわけで普通の乗用車に四駆とターボつけたインプとランエボは正しかったってことに

138 20/01/20(月)18:11:14 No.656435882

トップギアでもホンダの足は特集されてた

139 20/01/20(月)18:11:41 No.656435979

>オープンで使えるフレームと考えるとハイラックスのシャシーぐらいしかない ハイゼットがあるさ

140 20/01/20(月)18:11:43 No.656435991

>新車で買ってくれる人がいるから今みたいにスポーツカー販売できるんだよね… SUV買ってる人たちには足向けて寝られないね…

141 20/01/20(月)18:11:48 No.656436012

Gメーターはちょっと高い車なら基本装備です…

142 20/01/20(月)18:12:11 No.656436118

>S660のセンターメーターのG表示するあれってなに… G表示はR34とか86にもあるスポーティ感を演出してくれるスグレモノだ!

143 20/01/20(月)18:12:23 No.656436167

アストンマーチンがF1チームのオーナーに買収されそうみたいなニュースが

144 20/01/20(月)18:13:20 No.656436387

純英国のブランドなんて大して残ってないからオーナーがどこだろうが気にしない…

145 20/01/20(月)18:13:38 No.656436452

ストロール家の資産は凄いからな…

146 20/01/20(月)18:14:05 No.656436549

CR-Zはなんかメーターかっこよかった記憶がある 他の車種でも似たようなの使って欲しい

147 20/01/20(月)18:14:06 No.656436555

>パッケージングに拘らないならわざわざ狭くて低いクーペにして不便を我慢する必要はないわけで普通の乗用車に四駆とターボつけたインプとランエボは正しかったってことに 特に今は電子制御技術のお陰でSUVとかでもクソ早いからね…

148 20/01/20(月)18:14:29 No.656436625

>>S660乗りはマゾだと思うNDロ乗り >ドア開け切らないと出れないのはきつい... ドライバーを前よりに座らせることになるからミドシップカーは必ずフットボックスが深くなる 乗り降りするたびにシートをいちばん後ろまでスライドさせる習慣がない人からしたら理解できないほど乗降性が悪い車だろう

149 20/01/20(月)18:14:31 No.656436634

>ストロール家の資産は凄いからな… 息子のためにF1チームを買い与えるって凄いよね マンガかよって感じだ

150 20/01/20(月)18:14:31 No.656436635

CRZにK20Aが乗ってればな

151 20/01/20(月)18:14:58 No.656436734

F1がアストンマーチンだらけになっちまうー!

152 20/01/20(月)18:15:03 No.656436747

>CRZにK20Aが乗ってればな 現行HVユニットでも十分だと思う

153 20/01/20(月)18:15:22 No.656436827

>アストンマーチンがF1チームのオーナーに買収されそうみたいなニュースが そいつ息子のためにフォースインディアF1チームお買い上げしたから…

154 20/01/20(月)18:16:25 No.656437068

息子にF1チームプレゼントってなんかもう次元が違うなって

155 20/01/20(月)18:17:06 No.656437223

高回転NAがダメならターボつけるだけでよかったんだよフィット…

156 20/01/20(月)18:17:16 No.656437267

カムイだって数年前に樽募金したぞ…

157 20/01/20(月)18:17:34 No.656437333

S660はあれで利益が出ているんだろうか? 凄い安い車だよなぁ

158 20/01/20(月)18:17:55 No.656437406

FTO復活してくだち…

159 20/01/20(月)18:18:16 No.656437495

フォースインディアなら年間200億くらいだろうし安いかもね

160 20/01/20(月)18:18:20 No.656437516

>三菱復活してくだち…

161 20/01/20(月)18:19:07 No.656437706

>FTO復活してくだち… 今だとFTO(SUV)になりそう イクリプスみたいに

162 20/01/20(月)18:19:09 No.656437723

>FTO復活してくだち… あれはギャランやランサーの派生車種なのでまずは普通の乗用車がたくさん売れてくれませんと…

163 20/01/20(月)18:19:17 No.656437756

三菱はもう…

164 20/01/20(月)18:19:26 No.656437791

なんだかんだでトヨタはGRヤリス出すからなぁ

165 20/01/20(月)18:19:31 No.656437816

スリーダイヤモンド復活には益子ちゃんをどかさんと無理 日産と提携した罪でゴーンとレバノン行きにするべき

166 20/01/20(月)18:19:40 No.656437848

金かけてるだけあって多分ペイドライバーとしては歴代最速なのでまあ…

167 20/01/20(月)18:19:43 No.656437869

ミラージュは復活したでしょ!

168 20/01/20(月)18:19:51 No.656437898

せっかくハイブリッドでルマン勝ったんだからエコ!!エコ!!じゃなくてさぁ…

169 20/01/20(月)18:20:12 No.656437975

FTO復活のためにはミラージュがいっぱい売れないと というかCJのパーツ寄越せや

170 20/01/20(月)18:20:26 No.656438039

>せっかくハイブリッドでルマン勝ったんだからエコ!!エコ!!じゃなくてさぁ… GRスーパースポーツをお待ち下さい

171 20/01/20(月)18:20:41 No.656438107

>ミラージュは復活したでしょ! アスティで復活してよ!

172 20/01/20(月)18:20:52 No.656438160

>>FTO復活してくだち… >今だとFTO(SUV)になりそう >イクリプスみたいに 昔安いクーペが多かったのはベースになるセダンがたくさんあったからで今みたいな情勢でスペシャルティーカーを造るなら当然売れ筋のSUVがベースになってしまうわけだよ

173 20/01/20(月)18:21:32 No.656438304

>ミラージュは復活したでしょ! 名前だけじゃん!

174 20/01/20(月)18:21:44 No.656438343

>せっかくハイブリッドでルマン勝ったんだからエコ!!エコ!!じゃなくてさぁ… リベリオンもハイブリッドプジョー積んでくるから今年か来年までしか天下なさそうだし 早めに4台目投入して並べてゴールするべき

175 20/01/20(月)18:21:55 No.656438379

>せっかくハイブリッドでルマン勝ったんだからエコ!!エコ!!じゃなくてさぁ… あれもLMP1唯一のワークスだったりでまあうn

176 20/01/20(月)18:22:15 No.656438464

>>ミラージュは復活したでしょ! >アスティで復活してよ! アスティは土にまみれてるとこしか見たことないな…

177 20/01/20(月)18:23:17 No.656438693

MIVECエンジン…お前は今どこで

178 20/01/20(月)18:23:20 No.656438708

なんで小林さんルマン勝てんの…

↑Top