20/01/20(月)17:24:02 トヨタ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1579508642580.jpg 20/01/20(月)17:24:02 No.656425133
トヨタはこれ販売してやくめでしょ
1 20/01/20(月)17:27:32 No.656425882
コペン出したでしょ
2 20/01/20(月)17:28:23 No.656426065
もう2シーターオープンはいらないよ…
3 20/01/20(月)17:28:28 No.656426076
コスト計算したら86と値段変わらないからお蔵入りという悲しい顛末
4 20/01/20(月)17:30:24 No.656426522
このサイズの車に限ってオープンカーばかりなのが困る
5 20/01/20(月)17:31:11 No.656426666
これ本当に魅力的だったのにな…
6 20/01/20(月)17:31:23 No.656426701
なぜオープンカーなのかわかるか 企画が通りやすいからよ
7 20/01/20(月)17:31:49 No.656426806
>このサイズの車に限ってオープンカーばかりなのが困る 狭すぎてそれしか解決方法がない
8 20/01/20(月)17:32:18 No.656426922
元々役員の一人がねじ込んだ企画なので…章夫何とかしろ
9 20/01/20(月)17:32:29 No.656426957
>コスト計算したら86と値段変わらないからお蔵入りという悲しい顛末 プラットフォーム流用できる普通のクルマがもう無いからな
10 20/01/20(月)17:32:50 No.656427023
オープン抜きのクーペでも十分魅力的
11 <a href="mailto:章夫">20/01/20(月)17:32:54</a> [章夫] No.656427036
ヤリスで勘弁して
12 20/01/20(月)17:33:23 No.656427133
出たところで前の社長じゃ駄目な車になってたろうな
13 20/01/20(月)17:33:34 No.656427182
>これ本当に魅力的だったのにな… ベースのプラットフォームがあの時代で200万オーバー それをスポーツモデルにしたら250~300万弱だろうし… 高かったら買わないんでしょ?
14 20/01/20(月)17:34:10 No.656427309
コペンGRで何が不満なんだ
15 20/01/20(月)17:34:12 No.656427312
この際こいつの試験用に走らせてたテンゴターボのエコなんて糞喰らえ仕様のアクアでもいいぞ
16 20/01/20(月)17:34:13 No.656427317
ロードスターとポジション被るんじゃないの?
17 20/01/20(月)17:34:14 No.656427327
売れると思うんだけどなぁ
18 20/01/20(月)17:34:38 No.656427410
最初だけ売れる…
19 20/01/20(月)17:35:16 No.656427547
>ロードスターとポジション被るんじゃないの? オープンとクローズド 2シーターと+2だから被らない
20 20/01/20(月)17:35:31 No.656427592
>ロードスターとポジション被るんじゃないの? それもオクラ入りの原因の一つだってニューマガが言ってた
21 20/01/20(月)17:35:37 No.656427616
300万出すならロードスターか86になるだろうな
22 20/01/20(月)17:35:37 No.656427618
>コペンGRで何が不満なんだ ロングノーズじゃないし…
23 20/01/20(月)17:35:43 No.656427640
もういっそ軽トラベースで
24 20/01/20(月)17:35:58 No.656427703
>売れると思うんだけどなぁ 車格的に少なくともZN6より安い必要があったけどプラットフォーム新造しなきゃだから絶対高くなる…
25 20/01/20(月)17:35:58 No.656427705
被らないようで被ってんだよな…メーカー側からすると
26 20/01/20(月)17:38:47 No.656428272
>コペンGRで何が不満なんだ +2じゃないしFRじゃないじゃん
27 20/01/20(月)17:38:47 No.656428273
このクラスで86やら他社競合を避けるならMR-Sの路線しか残ってないだろうけど 今時MRなんて無謀すぎる
28 20/01/20(月)17:38:57 No.656428309
MR-Sって結構頑張ってたよねって思うの
29 20/01/20(月)17:40:53 No.656428765
>このクラスで86やら他社競合を避けるならMR-Sの路線しか残ってないだろうけど >今時MRなんて無謀すぎる S660は…
30 20/01/20(月)17:41:06 No.656428818
>このクラスで86やら他社競合を避けるならMR-Sの路線しか残ってないだろうけど >今時MRなんて無謀すぎる ボンネット低く出来るしFF流用できるからむしろ一番現実的では
31 20/01/20(月)17:41:17 No.656428859
>売れると思うんだけどなぁ 出たら「」は高すぎだとか400万円以下なら買うという
32 20/01/20(月)17:41:26 No.656428902
>MR-Sって結構頑張ってたよねって思うの エンジンさえもうちょっと元気なら…
33 20/01/20(月)17:41:26 No.656428903
テスト用に改造したアイゴそのまんまの形じゃ駄目だったんかな 駄目なんだろうな
34 20/01/20(月)17:41:29 No.656428914
>MR-Sって結構頑張ってたよねって思うの よく出したな…って感心するしか無かった
35 20/01/20(月)17:42:27 No.656429142
86より安いってのがまず企画として不可能な条件すぎる
36 20/01/20(月)17:42:53 No.656429246
今市場で抜けてる穴は4駆とFFのクーペ…メーカーはそれが狙い目ですかね?
37 20/01/20(月)17:43:15 No.656429335
S15とか今見るとものすごい理想的なパッケージにみえるんですけお…
38 20/01/20(月)17:44:43 No.656429672
せめて86がMRだったら FR需要をこっちで満たせたろうけど
39 20/01/20(月)17:44:50 No.656429697
>S15とか今見るとものすごい理想的なパッケージにみえるんですけお… クーペ冬の時代な上に中古で程度良い32Rや13・14がずっと安く買えたので…
40 20/01/20(月)17:44:57 No.656429718
86もうじき10年選手だもんな…
41 20/01/20(月)17:45:18 No.656429797
>せめて86がMRだったら >FR需要をこっちで満たせたろうけど 水平対向って本来リアに積むべきエンジンだよね…
42 20/01/20(月)17:45:34 No.656429865
>今市場で抜けてる穴は4駆とFFのクーペ…メーカーはそれが狙い目ですかね? 4駆のクーペというとあのスズキの・・・X90!
43 20/01/20(月)17:46:14 No.656430002
4駆のクーペってSUVじゃ…
44 20/01/20(月)17:47:03 No.656430189
四駆クーペっていうとTT、GT-R、i8くらいしか思いつかない
45 20/01/20(月)17:47:09 No.656430205
>>せめて86がMRだったら >>FR需要をこっちで満たせたろうけど >水平対向って本来リアに積むべきエンジンだよね… 水平対向のMR出せたらプアマンズケイマンで人気でそうだよね
46 20/01/20(月)17:47:19 No.656430245
>四駆クーペっていうとTT、GT-R、i8くらいしか思いつかない あとはNSXか
47 20/01/20(月)17:47:32 No.656430302
クーペ自体今の時代にそぐわない…
48 20/01/20(月)17:47:34 No.656430309
こういう利益の望めない入門機より高性能車の方が喜ばれるし宣伝になるんですよ…
49 20/01/20(月)17:47:37 No.656430323
>4駆のクーペってSUVじゃ… GTRはSUVだったか…
50 20/01/20(月)17:47:46 No.656430363
正直峠もサーキットも行かんからヤリスベースで 新型サイノスとか欲しいけどそんなんでも無理だろうなぁ
51 20/01/20(月)17:47:51 No.656430382
CR-Zは…
52 20/01/20(月)17:47:52 No.656430391
いやまさにトヨタにもセリカとかありましたぞ4WDクーペ GT-Rもだった
53 20/01/20(月)17:48:07 No.656430455
>クーペ自体今の時代にそぐわない… 余裕がないだけでお洒落はいつの時代も大事だ
54 20/01/20(月)17:48:12 No.656430470
>>MR-Sって結構頑張ってたよねって思うの >よく出したな…って感心するしか無かった あんなカッコ悪いの本当によく出したよ ポルシェ914なんか足元にも及ばねえ
55 20/01/20(月)17:48:31 No.656430560
>CR-Zは… 発売当初はおっさんしか買わなかったけど 中古で安くでまわるようになったら若者が買うようになったよ!! 死んだよ!
56 20/01/20(月)17:48:58 No.656430669
>>CR-Zは… >発売当初はおっさんしか買わなかったけど >中古で安くでまわるようになったら若者が買うようになったよ!! >死んだよ! 買ってるかな若者…
57 20/01/20(月)17:49:13 No.656430736
>買ってるかな若者… 俺かったよ!
58 20/01/20(月)17:49:17 No.656430751
うちのマイカーも4駆クーペだぞいいだろ しかもスバルだ
59 20/01/20(月)17:49:25 No.656430772
ホンダはS660,CR-Z,NSXと割とクーペ出してるな
60 20/01/20(月)17:49:36 No.656430819
レクサスのクーペだってそこまで数は出ないだろうけど 1台当たりの利益が違うから出せるんだろうな
61 20/01/20(月)17:49:45 No.656430852
>CR-Zは… 出てすぐに買った連中がすぐにマイチェンされてでお出ししてきたCR-Zを見てガチギレするのいいよね…
62 20/01/20(月)17:49:48 No.656430867
さ、サンバー…
63 20/01/20(月)17:50:00 No.656430915
>このクラスで86やら他社競合を避けるならMR-Sの路線しか残ってないだろうけど >今時MRなんて無謀すぎる スバルが子分になったんだから今こそ縦置きフラット4の理想パッケージのMR2を造ってほしい たぶん今はそういう車が造れる最後のチャンスだし
64 20/01/20(月)17:50:21 No.656430986
スペシャリティの需要はクロスオーバーSUVに行ってしまった気がする
65 20/01/20(月)17:50:29 No.656431019
>>CR-Zは… >出てすぐに買った連中がすぐにマイチェンされてでお出ししてきたCR-Zを見てガチギレするのいいよね… ほぼ年次更新だから特にそういうわけでも…
66 20/01/20(月)17:51:05 No.656431156
>S15とか今見るとものすごい理想的なパッケージにみえるんですけお… 走り屋の望んだパッケージではあったが速さならDC2やエボインプに負けドリフトなら先代先々代の中古が安く買えたお陰で需要が…
67 20/01/20(月)17:51:31 No.656431260
トヨタと言えばハイブリッドなのに コンパクトカーベースのハイブリッドクーペはないのか
68 20/01/20(月)17:51:38 No.656431280
>水平対向のMR出せたらプアマンズケイマンで人気でそうだよね 86以上スープラ以下のポジションにそうした車があってほしい
69 20/01/20(月)17:52:09 No.656431406
>コンパクトカーベースのハイブリッドクーペはないのか THSはスポーツ走行に向かないのだ…
70 20/01/20(月)17:52:31 No.656431485
>>コンパクトカーベースのハイブリッドクーペはないのか >THSはスポーツ走行に向かないのだ… レクサスだとスゴイのいっぱいあるし…
71 20/01/20(月)17:52:54 No.656431586
>S15とか今見るとものすごい理想的なパッケージにみえるんですけお… 平凡で特に理想的なわけでもないけど今じゃその平凡すら容易には手に入らないわけでな
72 20/01/20(月)17:53:08 No.656431640
FFのユニットがあればミッドシップは簡単に作れる そう思ってた時期が俺にもありました…
73 20/01/20(月)17:53:37 No.656431731
S660とかひょっとして今の時代にあること自体おかしいきがしてきた…
74 20/01/20(月)17:54:07 No.656431866
愛嬌ある顔してたから楽しみだったんだけどな…
75 20/01/20(月)17:54:08 No.656431869
今の若者はとはよく言うけど00年代と比べるといくらか趣味車持ち直してる感がある
76 20/01/20(月)17:54:33 No.656431975
ライバルに中古車出されたらメーカーもたまんねえな…
77 20/01/20(月)17:54:39 No.656431996
>S15とか今見るとものすごい理想的なパッケージにみえるんですけお… アレが売れなかった時点でもうどのメーカーもスポーツモデルはダメだと確信したんじゃないかな
78 20/01/20(月)17:55:26 No.656432206
>S660とかひょっとして今の時代にあること自体おかしいきがしてきた… 八千代工業のMR生産ラインが空いてたのも大きそう
79 20/01/20(月)17:56:24 No.656432458
>>S15とか今見るとものすごい理想的なパッケージにみえるんですけお… >アレが売れなかった時点でもうどのメーカーもスポーツモデルはダメだと確信したんじゃないかな 時期が最悪だったんだ 同じような方向の中古が山ほどあって新車が売れないのはポルシェでもあったこと
80 20/01/20(月)17:56:54 No.656432581
>スペシャリティの需要はクロスオーバーSUVに行ってしまった気がする 漠然とした「カッコイイ車」はクーペ→ハイソカー→クロカン→ステーションワゴン→高級ミニバン→デザイン優先SUVと変遷してきた クーペなんてもう大昔の流行りだよな…
81 20/01/20(月)17:57:19 No.656432665
>FFのユニットがあればミッドシップは簡単に作れる >そう思ってた時期が俺にもありました… FF横置きゆにっとをまともなMRにするのは大変でな…
82 20/01/20(月)17:57:57 No.656432807
言われてみれば… 簡単ならみんなやるか
83 20/01/20(月)17:58:14 No.656432873
>クーペなんてもう大昔の流行りだよな… 庶民の間ではな 高級GTは未だにいっぱいある
84 20/01/20(月)17:58:31 No.656432950
>>S15とか今見るとものすごい理想的なパッケージにみえるんですけお… >アレが売れなかった時点でもうどのメーカーもスポーツモデルはダメだと確信したんじゃないかな インプやランエボと比べられるとわかっていたのに値段もデザインもパッケージングもパワーも頑張らなかったんだから売れるわけねえ過ぎる…
85 20/01/20(月)17:58:36 No.656432968
>クーペなんてもう大昔の流行りだよな… クーペばかり出してたアストンがようやくSUV出してなんか逆に安心したよ
86 20/01/20(月)17:58:39 No.656432987
セダンはなんだかんだで持ち直してるというか…なんだろうね 需要は尽きない感じかな…
87 20/01/20(月)17:59:09 No.656433120
>今の若者はとはよく言うけど00年代と比べるといくらか趣味車持ち直してる感がある 具体的な数値はよくわからんがなんとなくそんな雰囲気あるよね 「」も変な車買った報告が増えた気が
88 20/01/20(月)17:59:46 No.656433254
今のSUVブームの先駆者がジュークっていうのもなんか冗談みたいな話だ…
89 20/01/20(月)18:00:10 No.656433349
EVでますます寒い時代になる
90 20/01/20(月)18:00:22 No.656433396
>インプやランエボと比べられるとわかっていたのに値段もデザインもパッケージングもパワーも頑張らなかったんだから売れるわけねえ過ぎる… 13から抜本的改良を何もしてない上にRX7と違って突き詰めたパッケージでもなかったからな ワザワザ新車を買う理由が薄かった
91 20/01/20(月)18:00:25 No.656433412
>>クーペなんてもう大昔の流行りだよな… >庶民の間ではな >高級GTは未だにいっぱいある 金持ちで2台も3台も持てるなら当然クーペが視野に入ってくる 多くの人に一台目に選んでもらえるのが流行りってやつだ
92 20/01/20(月)18:01:04 No.656433573
>セダンはなんだかんだで持ち直してるというか…なんだろうね そうかな… 国内メーカーで言えばトヨタ以外は皆死んでるような…
93 20/01/20(月)18:01:18 No.656433627
ボクサーより長い直列で86/BRZより短い2+2という時点で物理的に不可能な世迷い事なんやなw
94 20/01/20(月)18:01:19 No.656433628
>「」も変な車買った報告が増えた気が 「」は若者だった…?
95 20/01/20(月)18:01:46 No.656433724
車業界で30代は若者では…?
96 20/01/20(月)18:01:48 No.656433730
「」が変なのはわかるだろ
97 20/01/20(月)18:02:21 No.656433866
SUVと言えばPL7x系プラットフォームやMLBプラットフォームで高級車量産してるVWは笑い止まらんだろうなって
98 20/01/20(月)18:02:37 No.656433930
>>「」も変な車買った報告が増えた気が 知ってるのだとSVXと100系チェイサーと124スパイダーかな
99 20/01/20(月)18:02:37 No.656433935
>>クーペなんてもう大昔の流行りだよな… >クーペばかり出してたアストンがようやくSUV出してなんか逆に安心したよ ブランド商売で安定していた所でもクーペだけでは食えなくなったってことだぞ安心する材料ないぞ
100 20/01/20(月)18:03:12 No.656434080
S660乗ってるけど2シーターやっぱきついよ ヤリスに変えるよ
101 20/01/20(月)18:03:13 No.656434081
レクサスRCの中古お安くてちょっとほしい
102 <a href="mailto:モリゾー">20/01/20(月)18:03:20</a> [モリゾー] No.656434107
ロードスター楽しい!
103 20/01/20(月)18:04:03 No.656434275
ほしいほしい言われて出されたら買わないんでしょ!
104 20/01/20(月)18:04:20 No.656434339
「」はなんか昔willvsと4つ目セリカとカレンをやたら絶賛してた気がする…
105 20/01/20(月)18:04:30 No.656434377
>ボクサーより長い直列で86/BRZより短い2+2という時点で物理的に不可能な世迷い事なんやなw エンジンを目一杯前に出すしかないね まぁスポーツカーを買う人って意外とパッケージングには無頓着でターボつけとけば喜ぶようなところがあるから商品として成立はするだろうけど
106 20/01/20(月)18:04:32 No.656434384
>SUVと言えばPL7x系プラットフォームやMLBプラットフォームで高級車量産してるVWは笑い止まらんだろうなって その儲けで911やケイボク作ってくれるからありがたいなって
107 20/01/20(月)18:05:02 No.656434508
>S660乗ってるけど2シーターやっぱきついよ あれは2シーターがきついんじゃなくてS660がきついんだ
108 20/01/20(月)18:05:38 No.656434628
国内はほしいほしい言われて出されたら大抵のやつが買えないのが正しい
109 20/01/20(月)18:05:45 No.656434651
ポルシェは911がまた馬鹿みたいに売れるからなあ…
110 20/01/20(月)18:05:46 No.656434653
>>>クーペなんてもう大昔の流行りだよな… >>クーペばかり出してたアストンがようやくSUV出してなんか逆に安心したよ >ブランド商売で安定していた所でもクーペだけでは食えなくなったってことだぞ安心する材料ないぞ アルファもマセラティも出してる…世も末だ
111 20/01/20(月)18:06:04 No.656434716
>「」はなんか昔willvsと4つ目セリカとカレンをやたら絶賛してた気がする… カレンのやたら弄った奴をガレ芋で見た気がする まだ乗ってるんだろうか
112 20/01/20(月)18:06:08 No.656434732
S660乗りはマゾだと思うNDロ乗り
113 20/01/20(月)18:06:19 No.656434772
>まぁスポーツカーを買う人って意外とパッケージングには無頓着でターボつけとけば喜ぶようなところがあるから商品として成立はするだろうけど ホンダ党の人間は未だに高回転NAに夢見てしまうからつらい だいたいS2000とタイプRが悪い
114 20/01/20(月)18:06:24 No.656434802
バイクしか持ってないけど最近車が気になる
115 20/01/20(月)18:06:39 No.656434860
いかに理想的パッケージでも今では絶対に作られることがないスタイリングが好きだといつまで経っても新車とやらを買えないのがつらい…
116 20/01/20(月)18:07:10 No.656434982
いくらブランドちから…いやアストンがフェラーリとかあそこら並みにあるかは疑問だけど… ちからあるからってクーペばかりは流石に無理だったね
117 20/01/20(月)18:07:35 No.656435065
もう20年前から気色悪いオタクしか新車でスポ車買ってくれなくなったからな
118 20/01/20(月)18:07:58 No.656435162
>ポルシェは911がまた馬鹿みたいに売れるからなあ… 実際に金を稼いでるのはカイエンとマカンだよ 911はブランド維持のために造ってる 顔が911風ならしょーもない車でも飛ぶように売れると気付いてからポルシェは磐石よ
119 20/01/20(月)18:07:59 No.656435170
>ホンダ党の人間は未だに高回転NAに夢見てしまうからつらい >だいたいS2000とタイプRが悪い タイプRもNSXも今じゃターボだもんな
120 20/01/20(月)18:08:03 No.656435183
フェラーリですらSUV開発する時代だもんね
121 20/01/20(月)18:08:23 No.656435252
>もう20年前から気色悪いオタクしか新車でスポ車買ってくれなくなったからな なんでそんな煽り口調なんですか?
122 20/01/20(月)18:08:31 No.656435277
>>まぁスポーツカーを買う人って意外とパッケージングには無頓着でターボつけとけば喜ぶようなところがあるから商品として成立はするだろうけど >ホンダ党の人間は未だに高回転NAに夢見てしまうからつらい >だいたいS2000とタイプRが悪い ボディが軽く低くエンジンが吹ければあとはデフと根性でどうにかする だからCRXくだち!
123 20/01/20(月)18:08:46 No.656435340
でもF1で強かった時ってターボついてたじゃんホンダって思っちゃうの
124 20/01/20(月)18:09:28 No.656435487
意外にもホンダスポーツの長所は高回転よりもシャシと足 コーナー番長といわれる所以
125 20/01/20(月)18:09:33 No.656435508
僕はお金がないので中古車で満足です
126 20/01/20(月)18:09:43 No.656435547
>S660乗りはマゾだと思うNDロ乗り ドア開け切らないと出れないのはきつい...
127 20/01/20(月)18:09:55 No.656435593
>でもF1で強かった時ってターボついてたじゃんホンダって思っちゃうの シティターボとかもあったけどNAの方が印象深いな
128 20/01/20(月)18:10:10 No.656435644
>ドア開け切らないと出れないの あの!ふつうでは!?
129 20/01/20(月)18:10:16 No.656435666
S660のブレーキングと旋回は動きがクイックすぎて気持ち悪い
130 20/01/20(月)18:10:25 No.656435697
911もビートルも同じよ
131 20/01/20(月)18:10:32 No.656435717
>意外にもホンダスポーツの長所は高回転よりもシャシと足 >コーナー番長といわれる所以 えーストローク全然足りてなくないか低剛性も相まってバンプで吹っ飛ぶぞ
132 20/01/20(月)18:10:42 No.656435749
S660もNDもひょっとして俺は足が長いのではと感じさせてくれる
133 20/01/20(月)18:10:49 No.656435780
新車で買ってくれる人がいるから今みたいにスポーツカー販売できるんだよね…
134 20/01/20(月)18:10:49 No.656435784
>フェラーリですらSUV開発する時代だもんね 例えばフェラーリ気に入ってもっとフェラーリの車欲しい!ってなったときに選択肢多ければそれだけ有利だしね
135 20/01/20(月)18:11:02 No.656435829
S660のセンターメーターのG表示するあれってなに…
136 20/01/20(月)18:11:05 No.656435842
オープンで使えるフレームと考えるとハイラックスのシャシーぐらいしかない
137 20/01/20(月)18:11:08 No.656435853
パッケージングに拘らないならわざわざ狭くて低いクーペにして不便を我慢する必要はないわけで普通の乗用車に四駆とターボつけたインプとランエボは正しかったってことに
138 20/01/20(月)18:11:14 No.656435882
トップギアでもホンダの足は特集されてた
139 20/01/20(月)18:11:41 No.656435979
>オープンで使えるフレームと考えるとハイラックスのシャシーぐらいしかない ハイゼットがあるさ
140 20/01/20(月)18:11:43 No.656435991
>新車で買ってくれる人がいるから今みたいにスポーツカー販売できるんだよね… SUV買ってる人たちには足向けて寝られないね…
141 20/01/20(月)18:11:48 No.656436012
Gメーターはちょっと高い車なら基本装備です…
142 20/01/20(月)18:12:11 No.656436118
>S660のセンターメーターのG表示するあれってなに… G表示はR34とか86にもあるスポーティ感を演出してくれるスグレモノだ!
143 20/01/20(月)18:12:23 No.656436167
アストンマーチンがF1チームのオーナーに買収されそうみたいなニュースが
144 20/01/20(月)18:13:20 No.656436387
純英国のブランドなんて大して残ってないからオーナーがどこだろうが気にしない…
145 20/01/20(月)18:13:38 No.656436452
ストロール家の資産は凄いからな…
146 20/01/20(月)18:14:05 No.656436549
CR-Zはなんかメーターかっこよかった記憶がある 他の車種でも似たようなの使って欲しい
147 20/01/20(月)18:14:06 No.656436555
>パッケージングに拘らないならわざわざ狭くて低いクーペにして不便を我慢する必要はないわけで普通の乗用車に四駆とターボつけたインプとランエボは正しかったってことに 特に今は電子制御技術のお陰でSUVとかでもクソ早いからね…
148 20/01/20(月)18:14:29 No.656436625
>>S660乗りはマゾだと思うNDロ乗り >ドア開け切らないと出れないのはきつい... ドライバーを前よりに座らせることになるからミドシップカーは必ずフットボックスが深くなる 乗り降りするたびにシートをいちばん後ろまでスライドさせる習慣がない人からしたら理解できないほど乗降性が悪い車だろう
149 20/01/20(月)18:14:31 No.656436634
>ストロール家の資産は凄いからな… 息子のためにF1チームを買い与えるって凄いよね マンガかよって感じだ
150 20/01/20(月)18:14:31 No.656436635
CRZにK20Aが乗ってればな
151 20/01/20(月)18:14:58 No.656436734
F1がアストンマーチンだらけになっちまうー!
152 20/01/20(月)18:15:03 No.656436747
>CRZにK20Aが乗ってればな 現行HVユニットでも十分だと思う
153 20/01/20(月)18:15:22 No.656436827
>アストンマーチンがF1チームのオーナーに買収されそうみたいなニュースが そいつ息子のためにフォースインディアF1チームお買い上げしたから…
154 20/01/20(月)18:16:25 No.656437068
息子にF1チームプレゼントってなんかもう次元が違うなって
155 20/01/20(月)18:17:06 No.656437223
高回転NAがダメならターボつけるだけでよかったんだよフィット…
156 20/01/20(月)18:17:16 No.656437267
カムイだって数年前に樽募金したぞ…
157 20/01/20(月)18:17:34 No.656437333
S660はあれで利益が出ているんだろうか? 凄い安い車だよなぁ
158 20/01/20(月)18:17:55 No.656437406
FTO復活してくだち…
159 20/01/20(月)18:18:16 No.656437495
フォースインディアなら年間200億くらいだろうし安いかもね
160 20/01/20(月)18:18:20 No.656437516
>三菱復活してくだち…
161 20/01/20(月)18:19:07 No.656437706
>FTO復活してくだち… 今だとFTO(SUV)になりそう イクリプスみたいに
162 20/01/20(月)18:19:09 No.656437723
>FTO復活してくだち… あれはギャランやランサーの派生車種なのでまずは普通の乗用車がたくさん売れてくれませんと…
163 20/01/20(月)18:19:17 No.656437756
三菱はもう…
164 20/01/20(月)18:19:26 No.656437791
なんだかんだでトヨタはGRヤリス出すからなぁ
165 20/01/20(月)18:19:31 No.656437816
スリーダイヤモンド復活には益子ちゃんをどかさんと無理 日産と提携した罪でゴーンとレバノン行きにするべき
166 20/01/20(月)18:19:40 No.656437848
金かけてるだけあって多分ペイドライバーとしては歴代最速なのでまあ…
167 20/01/20(月)18:19:43 No.656437869
ミラージュは復活したでしょ!
168 20/01/20(月)18:19:51 No.656437898
せっかくハイブリッドでルマン勝ったんだからエコ!!エコ!!じゃなくてさぁ…
169 20/01/20(月)18:20:12 No.656437975
FTO復活のためにはミラージュがいっぱい売れないと というかCJのパーツ寄越せや
170 20/01/20(月)18:20:26 No.656438039
>せっかくハイブリッドでルマン勝ったんだからエコ!!エコ!!じゃなくてさぁ… GRスーパースポーツをお待ち下さい
171 20/01/20(月)18:20:41 No.656438107
>ミラージュは復活したでしょ! アスティで復活してよ!
172 20/01/20(月)18:20:52 No.656438160
>>FTO復活してくだち… >今だとFTO(SUV)になりそう >イクリプスみたいに 昔安いクーペが多かったのはベースになるセダンがたくさんあったからで今みたいな情勢でスペシャルティーカーを造るなら当然売れ筋のSUVがベースになってしまうわけだよ
173 20/01/20(月)18:21:32 No.656438304
>ミラージュは復活したでしょ! 名前だけじゃん!
174 20/01/20(月)18:21:44 No.656438343
>せっかくハイブリッドでルマン勝ったんだからエコ!!エコ!!じゃなくてさぁ… リベリオンもハイブリッドプジョー積んでくるから今年か来年までしか天下なさそうだし 早めに4台目投入して並べてゴールするべき
175 20/01/20(月)18:21:55 No.656438379
>せっかくハイブリッドでルマン勝ったんだからエコ!!エコ!!じゃなくてさぁ… あれもLMP1唯一のワークスだったりでまあうn
176 20/01/20(月)18:22:15 No.656438464
>>ミラージュは復活したでしょ! >アスティで復活してよ! アスティは土にまみれてるとこしか見たことないな…
177 20/01/20(月)18:23:17 No.656438693
MIVECエンジン…お前は今どこで
178 20/01/20(月)18:23:20 No.656438708
なんで小林さんルマン勝てんの…