虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/01/20(月)12:36:34 >GEOで4... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1579491394219.jpg 20/01/20(月)12:36:34 No.656377729

>GEOで480円だったんでこれならどんなにダメでも大丈夫と思い買ったんだけど >あれ?すごく面白くない?段々ダメになるとかなの…? >キャラクリの自由さとかめちゃめちゃすごくないこれ?

1 20/01/20(月)12:37:26 No.656377905

ほんといい所は凄くいいんだよね…

2 20/01/20(月)12:39:36 No.656378383

相方のNPCに自由に合成音声で喋らせられるって これが唯一無二だと思う

3 20/01/20(月)12:41:07 No.656378729

スレッドを立てた人によって削除されました また爆破スレか

4 20/01/20(月)12:43:31 No.656379227

最終的にどの武器も使いどころは出来たと言うけど 大型ガトリングガンだけは完全にカッコいい以外の意味がなくない? 張り付けない割には威力低いし足遅いから人型相手には無力だし かと言って遠距離から撃てばシステム上カスダメだし

5 20/01/20(月)12:45:18 No.656379624

今でもたまに対戦スレが立つのはちょっと驚く

6 20/01/20(月)12:49:12 No.656380413

アクセサリの身長最低にして横幅最大のチビ巨乳に!

7 20/01/20(月)12:49:58 No.656380596

強いて言えば連打するボタンの破壊者

8 20/01/20(月)12:50:35 No.656380728

アリサカ天兵!

9 20/01/20(月)12:52:52 No.656381185

レア素材売ってくれるNPCができて随分マシになった

10 20/01/20(月)12:55:38 No.656381732

やればやるほど粗が目立つタイプだから気負わず遊べばそれなり以上に楽しいんだ

11 20/01/20(月)12:56:26 No.656381905

ガトリングは対人用かな エイムの追随時間が長いんだよ あと距離によるダメージ減衰もカッツェなんかより長さがあるからきっちり撃ち勝てた

12 20/01/20(月)12:57:27 No.656382093

ストーリー面で投げっぱなしなのもまぁ…

13 20/01/20(月)12:58:28 No.656382302

パッケージとかに居るディオーネと戦えるのがクリア後なのは衝撃だった いやお前なんかもうちょい…リオレウスとかそう言うポジションじゃないの?

14 20/01/20(月)12:59:10 No.656382449

天兵無限湧き&ゴルゴ並の正確エイムだけは勘弁して欲しかった モンハンで大型のおともにイーオスが無限湧きしてくるより酷いだろそれは

15 20/01/20(月)12:59:40 No.656382536

敵のエイムとストーリー以外は最高なんスよ…

16 20/01/20(月)13:01:39 No.656382897

マトリックスみたいな電脳世界上の話なんだろうなと言うのは大体想像はつくんだけど… あと市民になったんだからもう少しまともな部屋くれよ!

17 20/01/20(月)13:03:08 No.656383146

ストーリーで懲役全部終わるのかと思ったらすごい量の残業が残ってる…

18 20/01/20(月)13:04:01 No.656383307

>天兵無限湧き&ゴルゴ並の正確エイムだけは勘弁して欲しかった この二点だけ改善すればほぼ神ゲーなのにどうして…

19 20/01/20(月)13:05:08 No.656383482

加点方式だと超名作だけど原点方式だと凡作ないしそれ以下って感じのゲームだ

20 20/01/20(月)13:05:22 No.656383526

試験でいっぱい焼かれたからラスボス焼いた 先に逝く…

21 20/01/20(月)13:06:21 No.656383691

ストーリー自体はゲーム内容には関係ないから我慢できたとしても クソエイムだけは本当になんとかならなかったのか… 開発者はまともなテストプレイしてなかったのが後から判明するし

22 20/01/20(月)13:07:50 No.656383954

生放送かなんかで開発陣が協力プレイしてみたらあまりのクソっぷりにギスギスしだしたんだっけ?

23 20/01/20(月)13:08:00 No.656383981

大型ロボと生身で戦うのはほんと楽しいんだ 部位破壊も爽快感最高なんだ

24 20/01/20(月)13:09:10 No.656384184

あと武器合成のシステムもひどかったね…ランダムで継承スキルが消えてランダムで異物混入する奴

25 20/01/20(月)13:10:05 No.656384331

>あと武器合成のシステムもひどかったね…ランダムで継承スキルが消えてランダムで異物混入する奴 これが一番許されざる リアルタイムで時間が掛かるのも酷かった

26 20/01/20(月)13:10:15 No.656384359

ダメな部分は続編で改善簡単な部類だったのに出ないなんてね 戦闘とかキャラクリは文句なかったし

27 20/01/20(月)13:10:34 No.656384409

書き込みをした人によって削除されました

28 20/01/20(月)13:10:39 No.656384426

なんだったんだろうね当時のリアルタイム消費するシステムブーム...

29 20/01/20(月)13:11:54 No.656384623

大剣に脚特効付けてダウンした敵の足元でブン回しからのホームランが超気持ちいい

30 20/01/20(月)13:12:34 No.656384724

銃撃主体でガンガン戦えるのが好きだったんだ

31 20/01/20(月)13:12:54 No.656384777

>今でもたまに対戦スレが立つのはちょっと驚く 毎週末に立ってるけどどのくらい集まってるんだろう

32 20/01/20(月)13:13:17 No.656384834

共闘先生みたいな企画合わせで無理矢理出したんじゃないかとは言われてたな 光るものは多いからもっとじっくり作りこめば…と思う反面作りこんでもダメな部分はダメなままだったような気もする

33 20/01/20(月)13:13:57 No.656384930

カッツェに弾数2つと連射速度つけると楽しいダメアップ系つけるともっと楽しい 作るのはつらかった

34 20/01/20(月)13:15:35 No.656385195

市民背負ったままだと壁を乗り越えられない! →後ろ向いて下ろせば壁の向こうに降ります はちょっと笑った

35 20/01/20(月)13:15:39 No.656385210

ボスにひたすら起き攻めされる印象が強すぎる

36 20/01/20(月)13:16:03 No.656385282

ういろうMAXスクリーミーでオルタの箱撃つの気持ち良かった

37 20/01/20(月)13:17:07 No.656385432

市民やアクセサリが攫われそうになる度に出る表示が邪魔すぎた それなりの頻度で出るのに画面中央以外見えない

38 20/01/20(月)13:17:21 No.656385461

> カッツェに弾数2つと連射速度つけると楽しいダメアップ系つけるともっと楽しい 更にコア特効付けて張り付き撃ちするとアホみたいな速度でコア破壊できる…

39 20/01/20(月)13:19:05 No.656385708

イバラで貼り付いて射撃とか出来たような気がするけど記憶違いだっけ 最近もモンハンで見たから結構そういうの記憶がごっちゃになる

40 20/01/20(月)13:19:08 No.656385712

テストプレイしてないで思い出したが タコの触手ファンネルもテストプレイからのバランス調整してないよなあれ…

41 20/01/20(月)13:21:29 No.656386043

仲間たちに先に行ってるね!されること23回 こいつら協力ってものを…

42 20/01/20(月)13:22:14 No.656386166

>イバラで貼り付いて射撃とか出来たような気がするけど記憶違いだっけ >最近もモンハンで見たから結構そういうの記憶がごっちゃになる 一部の大型武器以外はできる コレと溶断が本当に気持ちいい

43 20/01/20(月)13:26:03 No.656386709

懲役要素が生かせてないとか合成のせいでドロップ掘る意味無くなってるとか色々勿体ない

44 20/01/20(月)13:26:42 No.656386808

アンドロイドが相棒!みたいなのが好きな俺にはめちゃくちゃ効いた

45 20/01/20(月)13:26:45 No.656386815

このゲームの駄目だったところは続編が無いことだよ

46 20/01/20(月)13:28:53 No.656387118

> アンドロイドが相棒!みたいなのが好きな俺にはめちゃくちゃ効いた 拐われてからの救出ボランティアは燃えるよね

47 20/01/20(月)13:31:09 No.656387452

SIEはスタミナがない たまーに自社製ゲーム作るんだけどコンテンツ育てる気がないというか

48 20/01/20(月)13:32:09 No.656387575

本編アプデよりも長く続いた音楽展開

49 20/01/20(月)13:34:18 No.656387897

イバラで張り付いてバーバラだったか瞬間火力の高い射撃を弱点にゼロ距離でぶち込むとかいうロマンあふれる攻撃が実用的だったよ

50 20/01/20(月)13:34:25 No.656387924

> たまーに自社製ゲーム作るんだけどコンテンツ育てる気がないというか ソルサクは続編が完璧過ぎてそのまま終わったのはある意味幸せな終わり方だったのだろうか

51 20/01/20(月)13:35:12 No.656388030

なにもかもが取りあえず入れただけでちゃんとした形として作り上げられてないというか… ちゃんと出来てるといえる範疇はキャラクリくらいかな…

52 20/01/20(月)13:35:24 No.656388059

というかこれ未完成…

53 20/01/20(月)13:35:51 No.656388137

ソルサクキレイにまとまりすぎてて共闘ゲー感実はあまり無い

54 20/01/20(月)13:37:46 No.656388421

オンラインはみんな優しかった記憶

55 20/01/20(月)13:38:48 No.656388555

>たまーに自社製ゲーム作るんだけどコンテンツ育てる気がないというか 伸びないとテコ入れのつもりか利点消すような改変しちゃって結果売れずに終わらせてしまう ほのぼの無くして難しくしたロコロコとかワラワラからヒーロー特化したパタポンとか

56 20/01/20(月)13:39:56 No.656388752

県別で分けたのはなんだったのか

57 20/01/20(月)13:40:42 No.656388854

>オンラインはみんな優しかった記憶 オートで部屋に入ったら初心者は入ってくんなって言ってるだろ?バカなの?死ぬの? 的な扱いされて二度とオンラインやらなかったな…

↑Top