20/01/20(月)12:36:34 >GEOで4... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1579491394219.jpg 20/01/20(月)12:36:34 No.656377729
>GEOで480円だったんでこれならどんなにダメでも大丈夫と思い買ったんだけど >あれ?すごく面白くない?段々ダメになるとかなの…? >キャラクリの自由さとかめちゃめちゃすごくないこれ?
1 20/01/20(月)12:37:26 No.656377905
ほんといい所は凄くいいんだよね…
2 20/01/20(月)12:39:36 No.656378383
相方のNPCに自由に合成音声で喋らせられるって これが唯一無二だと思う
3 20/01/20(月)12:41:07 No.656378729
スレッドを立てた人によって削除されました また爆破スレか
4 20/01/20(月)12:43:31 No.656379227
最終的にどの武器も使いどころは出来たと言うけど 大型ガトリングガンだけは完全にカッコいい以外の意味がなくない? 張り付けない割には威力低いし足遅いから人型相手には無力だし かと言って遠距離から撃てばシステム上カスダメだし
5 20/01/20(月)12:45:18 No.656379624
今でもたまに対戦スレが立つのはちょっと驚く
6 20/01/20(月)12:49:12 No.656380413
アクセサリの身長最低にして横幅最大のチビ巨乳に!
7 20/01/20(月)12:49:58 No.656380596
強いて言えば連打するボタンの破壊者
8 20/01/20(月)12:50:35 No.656380728
アリサカ天兵!
9 20/01/20(月)12:52:52 No.656381185
レア素材売ってくれるNPCができて随分マシになった
10 20/01/20(月)12:55:38 No.656381732
やればやるほど粗が目立つタイプだから気負わず遊べばそれなり以上に楽しいんだ
11 20/01/20(月)12:56:26 No.656381905
ガトリングは対人用かな エイムの追随時間が長いんだよ あと距離によるダメージ減衰もカッツェなんかより長さがあるからきっちり撃ち勝てた
12 20/01/20(月)12:57:27 No.656382093
ストーリー面で投げっぱなしなのもまぁ…
13 20/01/20(月)12:58:28 No.656382302
パッケージとかに居るディオーネと戦えるのがクリア後なのは衝撃だった いやお前なんかもうちょい…リオレウスとかそう言うポジションじゃないの?
14 20/01/20(月)12:59:10 No.656382449
天兵無限湧き&ゴルゴ並の正確エイムだけは勘弁して欲しかった モンハンで大型のおともにイーオスが無限湧きしてくるより酷いだろそれは
15 20/01/20(月)12:59:40 No.656382536
敵のエイムとストーリー以外は最高なんスよ…
16 20/01/20(月)13:01:39 No.656382897
マトリックスみたいな電脳世界上の話なんだろうなと言うのは大体想像はつくんだけど… あと市民になったんだからもう少しまともな部屋くれよ!
17 20/01/20(月)13:03:08 No.656383146
ストーリーで懲役全部終わるのかと思ったらすごい量の残業が残ってる…
18 20/01/20(月)13:04:01 No.656383307
>天兵無限湧き&ゴルゴ並の正確エイムだけは勘弁して欲しかった この二点だけ改善すればほぼ神ゲーなのにどうして…
19 20/01/20(月)13:05:08 No.656383482
加点方式だと超名作だけど原点方式だと凡作ないしそれ以下って感じのゲームだ
20 20/01/20(月)13:05:22 No.656383526
試験でいっぱい焼かれたからラスボス焼いた 先に逝く…
21 20/01/20(月)13:06:21 No.656383691
ストーリー自体はゲーム内容には関係ないから我慢できたとしても クソエイムだけは本当になんとかならなかったのか… 開発者はまともなテストプレイしてなかったのが後から判明するし
22 20/01/20(月)13:07:50 No.656383954
生放送かなんかで開発陣が協力プレイしてみたらあまりのクソっぷりにギスギスしだしたんだっけ?
23 20/01/20(月)13:08:00 No.656383981
大型ロボと生身で戦うのはほんと楽しいんだ 部位破壊も爽快感最高なんだ
24 20/01/20(月)13:09:10 No.656384184
あと武器合成のシステムもひどかったね…ランダムで継承スキルが消えてランダムで異物混入する奴
25 20/01/20(月)13:10:05 No.656384331
>あと武器合成のシステムもひどかったね…ランダムで継承スキルが消えてランダムで異物混入する奴 これが一番許されざる リアルタイムで時間が掛かるのも酷かった
26 20/01/20(月)13:10:15 No.656384359
ダメな部分は続編で改善簡単な部類だったのに出ないなんてね 戦闘とかキャラクリは文句なかったし
27 20/01/20(月)13:10:34 No.656384409
書き込みをした人によって削除されました
28 20/01/20(月)13:10:39 No.656384426
なんだったんだろうね当時のリアルタイム消費するシステムブーム...
29 20/01/20(月)13:11:54 No.656384623
大剣に脚特効付けてダウンした敵の足元でブン回しからのホームランが超気持ちいい
30 20/01/20(月)13:12:34 No.656384724
銃撃主体でガンガン戦えるのが好きだったんだ
31 20/01/20(月)13:12:54 No.656384777
>今でもたまに対戦スレが立つのはちょっと驚く 毎週末に立ってるけどどのくらい集まってるんだろう
32 20/01/20(月)13:13:17 No.656384834
共闘先生みたいな企画合わせで無理矢理出したんじゃないかとは言われてたな 光るものは多いからもっとじっくり作りこめば…と思う反面作りこんでもダメな部分はダメなままだったような気もする
33 20/01/20(月)13:13:57 No.656384930
カッツェに弾数2つと連射速度つけると楽しいダメアップ系つけるともっと楽しい 作るのはつらかった
34 20/01/20(月)13:15:35 No.656385195
市民背負ったままだと壁を乗り越えられない! →後ろ向いて下ろせば壁の向こうに降ります はちょっと笑った
35 20/01/20(月)13:15:39 No.656385210
ボスにひたすら起き攻めされる印象が強すぎる
36 20/01/20(月)13:16:03 No.656385282
ういろうMAXスクリーミーでオルタの箱撃つの気持ち良かった
37 20/01/20(月)13:17:07 No.656385432
市民やアクセサリが攫われそうになる度に出る表示が邪魔すぎた それなりの頻度で出るのに画面中央以外見えない
38 20/01/20(月)13:17:21 No.656385461
> カッツェに弾数2つと連射速度つけると楽しいダメアップ系つけるともっと楽しい 更にコア特効付けて張り付き撃ちするとアホみたいな速度でコア破壊できる…
39 20/01/20(月)13:19:05 No.656385708
イバラで貼り付いて射撃とか出来たような気がするけど記憶違いだっけ 最近もモンハンで見たから結構そういうの記憶がごっちゃになる
40 20/01/20(月)13:19:08 No.656385712
テストプレイしてないで思い出したが タコの触手ファンネルもテストプレイからのバランス調整してないよなあれ…
41 20/01/20(月)13:21:29 No.656386043
仲間たちに先に行ってるね!されること23回 こいつら協力ってものを…
42 20/01/20(月)13:22:14 No.656386166
>イバラで貼り付いて射撃とか出来たような気がするけど記憶違いだっけ >最近もモンハンで見たから結構そういうの記憶がごっちゃになる 一部の大型武器以外はできる コレと溶断が本当に気持ちいい
43 20/01/20(月)13:26:03 No.656386709
懲役要素が生かせてないとか合成のせいでドロップ掘る意味無くなってるとか色々勿体ない
44 20/01/20(月)13:26:42 No.656386808
アンドロイドが相棒!みたいなのが好きな俺にはめちゃくちゃ効いた
45 20/01/20(月)13:26:45 No.656386815
このゲームの駄目だったところは続編が無いことだよ
46 20/01/20(月)13:28:53 No.656387118
> アンドロイドが相棒!みたいなのが好きな俺にはめちゃくちゃ効いた 拐われてからの救出ボランティアは燃えるよね
47 20/01/20(月)13:31:09 No.656387452
SIEはスタミナがない たまーに自社製ゲーム作るんだけどコンテンツ育てる気がないというか
48 20/01/20(月)13:32:09 No.656387575
本編アプデよりも長く続いた音楽展開
49 20/01/20(月)13:34:18 No.656387897
イバラで張り付いてバーバラだったか瞬間火力の高い射撃を弱点にゼロ距離でぶち込むとかいうロマンあふれる攻撃が実用的だったよ
50 20/01/20(月)13:34:25 No.656387924
> たまーに自社製ゲーム作るんだけどコンテンツ育てる気がないというか ソルサクは続編が完璧過ぎてそのまま終わったのはある意味幸せな終わり方だったのだろうか
51 20/01/20(月)13:35:12 No.656388030
なにもかもが取りあえず入れただけでちゃんとした形として作り上げられてないというか… ちゃんと出来てるといえる範疇はキャラクリくらいかな…
52 20/01/20(月)13:35:24 No.656388059
というかこれ未完成…
53 20/01/20(月)13:35:51 No.656388137
ソルサクキレイにまとまりすぎてて共闘ゲー感実はあまり無い
54 20/01/20(月)13:37:46 No.656388421
オンラインはみんな優しかった記憶
55 20/01/20(月)13:38:48 No.656388555
>たまーに自社製ゲーム作るんだけどコンテンツ育てる気がないというか 伸びないとテコ入れのつもりか利点消すような改変しちゃって結果売れずに終わらせてしまう ほのぼの無くして難しくしたロコロコとかワラワラからヒーロー特化したパタポンとか
56 20/01/20(月)13:39:56 No.656388752
県別で分けたのはなんだったのか
57 20/01/20(月)13:40:42 No.656388854
>オンラインはみんな優しかった記憶 オートで部屋に入ったら初心者は入ってくんなって言ってるだろ?バカなの?死ぬの? 的な扱いされて二度とオンラインやらなかったな…