虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/01/18(土)21:11:12 夜はも... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1579349472953.mp4 20/01/18(土)21:11:12 No.655900713

夜はもちろんカービィボウル貼る

1 20/01/18(土)21:13:01 No.655901263

カタシュタインズ・ゲート

2 20/01/18(土)21:13:18 No.655901342

ゴルドーとアオダモと力を合わせたHOI良いよね…

3 20/01/18(土)21:13:52 No.655901510

頼むから俺の知ってるカービィボウルを貼ってくれ…

4 20/01/18(土)21:14:27 No.655901692

直線状の軌道からずれた理由を説明しなさい

5 20/01/18(土)21:14:36 No.655901747

カタログで赤色ファスナーのチェック生地のポーチ

6 20/01/18(土)21:14:39 No.655901759

よく見る一般的なカービィボウル

7 20/01/18(土)21:14:49 No.655901816

>頼むから俺の知ってるカービィボウルを貼ってくれ… コントローラー壊れてる以外はみんなの知ってるカービィボウルだよ!

8 20/01/18(土)21:15:37 No.655902061

すげえ

9 20/01/18(土)21:16:35 No.655902365

コントローラーが壊れてもHOIできるように作ってるHAL研はやっぱすげぇよ…

10 20/01/18(土)21:17:55 No.655902790

もう学問でいいよ…

11 20/01/18(土)21:18:18 No.655902910

現実かバグってるやつ

12 20/01/18(土)21:18:58 No.655903090

なんかズレた!?ってなるやつ

13 20/01/18(土)21:19:22 No.655903198

どうして…どうして…

14 20/01/18(土)21:20:08 No.655903467

まぁこれはバグってないカービィボウルだしな バグってるカービィボウルもあるから困る 困らない

15 20/01/18(土)21:20:08 No.655903468

何これ… ここは2打で行くステージじゃないの…?

16 20/01/18(土)21:20:25 No.655903562

正規の学会とその学会からも見放された本機バグ学会があるという狂気

17 20/01/18(土)21:20:42 No.655903666

ゴルオリ力だっけ…

18 20/01/18(土)21:21:25 No.655903896

>正規の学会とその学会からも見放された本機バグ学会があるという狂気 だめだった

19 20/01/18(土)21:21:28 No.655903906

突き詰めたら先攻後攻決まった時点で勝敗決まるゲームなんだな

20 20/01/18(土)21:21:49 No.655904044

いや普通にトルネードで左右に動いてホールインワン狙うステージだよ! 左右に…動いて…!

21 20/01/18(土)21:21:51 No.655904054

>正規の学会とその学会からも見放された本機バグ学会があるという狂気 だからこうして自分でバグ研究する

22 20/01/18(土)21:22:05 No.655904127

このゲームホールインワンなんかあったんだ…

23 20/01/18(土)21:22:06 No.655904138

まず学会ってワードに戸惑ってもいい?

24 20/01/18(土)21:22:10 No.655904157

えっクリアできたの?

25 20/01/18(土)21:22:24 No.655904235

当たり判定の問題でこうなると聞いた

26 20/01/18(土)21:22:32 No.655904271

テコタコテコタコテコタコ

27 20/01/18(土)21:22:54 No.655904395

もしかしてこの木の当たり判定がちゃんとした円形だから微妙にズレるとかそんなの…?

28 20/01/18(土)21:22:57 No.655904417

一般的にはコントローラーが壊れるとクリア困難になってしまう けどHAL研は優しいから最低限の3ボタンさえあれば大丈夫なように設計してあるんだ コントローラーの買い替えが大変な子供への配慮ができてるね

29 20/01/18(土)21:23:00 No.655904433

なんで途中突然曲がってんの…?

30 20/01/18(土)21:23:18 No.655904517

>まず学会ってワードに戸惑ってもいい? imgしてたらよく見るだろ

31 20/01/18(土)21:23:18 No.655904518

やった当時小学生だけどあれしたらどう動くんだろうみたいな好奇心くすぐられるよねこのゲーム

32 20/01/18(土)21:23:26 No.655904563

Switch版ちょっと触ったけど説明書ないせいか一面すらクリア出来なかった このゲーム難しいよね

33 20/01/18(土)21:23:41 No.655904637

>直線状の軌道からずれた理由を説明しなさい 対称性の破れでいいんだっけか

34 20/01/18(土)21:23:59 No.655904721

>いや普通にトルネードで左右に動いてホールインワン狙うステージだよ! >左右に…動いて…! 左右LRボタン禁止縛りだったような

35 20/01/18(土)21:24:54 No.655905000

バグ学会はあの人不定期に起こる加速減速バグ発生を予知して利用するからな…

36 20/01/18(土)21:25:31 No.655905206

対称性の破れって鉛筆がどうこうのあれ?何故ゲームで

37 20/01/18(土)21:25:33 No.655905217

> ただ、ゴルオリの力を活用した後のエネルギーの問題と角度の問題がかなりシビアなので、現状の技術レベルで実現するのはかなり難しいと思う。ゴルオリの力は、細かい原理がほとんど未解明。 そうか何言ってんだお前

38 20/01/18(土)21:25:54 No.655905335

本機バグってなんだよ…SFC本体依存のバグでもあんのか

39 20/01/18(土)21:26:43 No.655905606

>なんで途中突然曲がってんの…? 木にボールをぶつけて必ずまっすぐ跳ね返るなんておかしいよね

40 20/01/18(土)21:27:06 No.655905723

アオダモ生還ルートの方もダメだった

41 20/01/18(土)21:27:11 No.655905750

なにそれゴルドーとコリオリの力の合成語?

42 20/01/18(土)21:28:10 No.655906072

>本機バグってなんだよ…SFC本体依存のバグでもあんのか ゲージ以上の速度でカービィ射出されたりフィールド外まで吹っ飛んだりそもそも発射されなかったりしてたら学会長直々に保証対象外扱いされた

43 20/01/18(土)21:28:27 No.655906179

su3580528.jpg カービィボウルで何やってんだろねこの人

44 20/01/18(土)21:28:35 No.655906230

いいよね本体がバグってるから意味不明な挙動するカービィ

45 20/01/18(土)21:28:40 No.655906256

>本機バグってなんだよ…SFC本体依存のバグでもあんのか SFC本体そのものがバグってて意味不明なバグが発生する人がいる

46 20/01/18(土)21:29:05 No.655906387

まいっ…ちゃう

47 20/01/18(土)21:29:09 No.655906408

>なにそれゴルドーとコリオリの力の合成語? 作用

48 20/01/18(土)21:29:19 No.655906466

>本機バグってなんだよ…SFC本体依存のバグでもあんのか 本体がバグっていて予期せぬ動きをするようになったよ

49 20/01/18(土)21:29:30 No.655906537

いいよねアドバイス含めた支援動画投稿しつつの ※物理法則が正常ではないカービィボウルは、保証対象外とさせていただきます。

50 20/01/18(土)21:30:10 No.655906754

あの人独自バグ完全にモノにしたのすごいよね

51 20/01/18(土)21:30:25 No.655906833

水切りにもなんかあったよね

52 20/01/18(土)21:30:33 No.655906886

havoc神 hal神

53 20/01/18(土)21:31:09 No.655907090

(バグってるせいでチュートリアルで死ぬカービィ)

54 20/01/18(土)21:31:26 No.655907217

>水切りにもなんかあったよね 特定のタイミングでがんばり連打で絶対沈まないとか淵で加速するとかあったよね

55 20/01/18(土)21:31:35 No.655907284

あまりに酷過ぎてわざわざ検証のために中古のカービィボール買ったのが笑えた それでも同じ症状が出たのでその人のSFCがカービィボールと致命的に相性が悪いという結論になった

56 20/01/18(土)21:32:02 No.655907449

なるほどそれで実機バグ

57 20/01/18(土)21:32:53 No.655907749

>水切りにもなんかあったよね 水きりの最小周期が22Fに対してがんばれボタンの再使用周期が21Fだから永遠に水切りし続けられるんだっけ

58 20/01/18(土)21:32:54 No.655907752

学会長は卓ゲでもおかしなことやってた

59 20/01/18(土)21:32:56 No.655907759

右効かないと何にもできないわけじゃないと

60 20/01/18(土)21:33:06 No.655907825

水切り量保存則だっけ 回転ショットでの水切り回数を使い切らないと打数やステージ跨いでも次の水面で強制的に撥ねるって奴

61 20/01/18(土)21:33:23 No.655907927

コントローラー買い換えた方が早いんじゃ…

62 20/01/18(土)21:33:24 No.655907931

アオダモ生存ルート久しぶりに見た

63 20/01/18(土)21:33:25 No.655907935

水切りは水切り量保存の法則だな 特殊状況下で運動エネルギーが持ち越せるってやつ

64 20/01/18(土)21:33:42 No.655908013

まいっ……ちゃう まいちゃう

65 20/01/18(土)21:33:55 No.655908073

バグ内容的に回路レベルが破損しているのにフリーズとか完全には故障せずに基本的な操作は出来る奇跡的な状態だからな…

66 20/01/18(土)21:34:14 No.655908169

本機バグって茜ちゃんの人? 他にもいるのかな

67 20/01/18(土)21:34:30 No.655908251

負けないで流しながら延々と水切りする動画あったよね 30分ぐらいあったやつ

68 20/01/18(土)21:34:57 No.655908397

>水切りにもなんかあったよね 水中からスピンで飛び出すと水切りが保存できるとか

69 20/01/18(土)21:35:17 No.655908504

SFC本体が時期によって仕様が微妙に違うせいなのだろうか それとも個体ごとの品質のばらつきのようなものだろうか

70 20/01/18(土)21:35:20 No.655908524

>バグ内容的に回路レベルが破損しているのにフリーズとか完全には故障せずに基本的な操作は出来る奇跡的な状態だからな… 再現不可能に近いし学会追放もやむを得なかった

71 20/01/18(土)21:35:43 No.655908667

>su3580528.jpg >カービィボウルで何やってんだろねこの人 なにもわからないことがわかった

72 20/01/18(土)21:35:48 No.655908701

茜ちゃんの人はボウル以外でも挙動が怪しいソフトがある疑惑かかっててダメだった

73 20/01/18(土)21:35:57 No.655908758

>負けないで流しながら延々と水切りする動画あったよね >30分ぐらいあったやつ それがまさかオペレーション救うウッドの伏線になるとはだれもが思っていなかった

74 20/01/18(土)21:35:57 No.655908759

このゴルフゲームそんな奥が深かったの…

75 20/01/18(土)21:35:58 No.655908767

初めて200以下達成した時の1-3だかのアオダモの位置が絶妙だったな…ハイジャンプでちょうど跳ね返られる場所に居る画面の賑やかしみたいなヤツ…

76 20/01/18(土)21:36:11 No.655908840

ホールインワン取るためにわざとゲームオーバーとかやってたよね水切り量保存

77 20/01/18(土)21:36:12 No.655908845

>>水切りにもなんかあったよね >特定のタイミングでがんばり連打で絶対沈まないとか淵で加速するとかあったよね 1Fしか余裕ないやつか

78 20/01/18(土)21:36:19 No.655908892

>茜ちゃんの人はボウル以外でも挙動が怪しいソフトがある疑惑かかっててダメだった 異端者だったわけか 吊せ!

79 20/01/18(土)21:36:37 No.655908992

カービィボウルは名作だよね ゲームシステムだけじゃなくBGMや効果音も好き

80 20/01/18(土)21:36:39 No.655909007

>初めて200以下達成した時の1-3だかのアオダモの位置が絶妙だったな…ハイジャンプでちょうど跳ね返られる場所に居る画面の賑やかしみたいなヤツ… やはり任天堂はこの縛りを想定していた…

81 20/01/18(土)21:36:43 No.655909027

届いた0.3マスいいよね

82 20/01/18(土)21:36:59 No.655909134

水切り量保存の法則とかレールガンとかふわふわ時間とかいろいろあったな

83 20/01/18(土)21:37:23 No.655909273

神のA地からの脱出

84 20/01/18(土)21:37:24 No.655909278

レールガンは見た目派手でいいよね

85 20/01/18(土)21:37:54 No.655909470

>※カービィボウルでは、スピンをかけて水切りに入った場合、着水時にがんばれボタンを押すと沈まない仕様があります。 FF学会とかでもそうだけどこんなんどんな頭してたら見つけるんだろう

86 20/01/18(土)21:38:27 No.655909659

学会史が見てみたい

87 20/01/18(土)21:39:02 No.655909857

>やはり任天堂はこの縛りを想定していた… 任天堂の人そこまで考えてないと思うよ…

88 20/01/18(土)21:39:11 No.655909907

>茜ちゃんの人はボウル以外でも挙動が怪しいソフトがある疑惑かかっててダメだった そもそもカービィボウルやるまえにやってた パロディウスの時点でひどいことになってたらしいね…

89 20/01/18(土)21:39:37 No.655910021

段差のある角カドに横からまっすぐ侵入して段差擦り抜けるのとか よく見つけたよなホント…

90 20/01/18(土)21:39:40 No.655910038

>>やはり任天堂はこの縛りを想定していた… >任天堂の人そこまで考えてないと思うよ… そこまで考えてた時の定型が使われるってことはやっぱり…

91 20/01/18(土)21:39:56 No.655910115

>パロディウスの時点でひどいことになってたらしいね… それを分かっててカービィボゥルに手を出したのか 追放

92 20/01/18(土)21:40:18 No.655910232

FF学会もだけど別に攻略とかには関係ないバグを見つけたとか活用できないバグだと思ってたのに後々大活躍したりするから基礎研究の重要性がわかるよね…

93 20/01/18(土)21:40:39 No.655910366

なんでカービィボウルで異端派みたいな存在が産み出されてるんだよ!

94 20/01/18(土)21:40:42 No.655910377

任天堂はいちいちこんなバグなんか想定していない ただ一つの完全な物理世界を作り上げた 完全な世界は些細なバグも許容する

95 20/01/18(土)21:41:23 No.655910588

>FF学会もだけど別に攻略とかには関係ないバグを見つけたとか活用できないバグだと思ってたのに後々大活躍したりするから基礎研究の重要性がわかるよね… 無駄な研究かどうかは未来の自分や後の世代の人達が決めることなんだな…

96 20/01/18(土)21:41:34 No.655910666

こいつらに比べたらエクセルファイル上でゲームプレイを再現できるようにした程度のロマサガ学会は平和で良かった

97 20/01/18(土)21:41:46 No.655910732

時オカとムジュラも無の取得で破壊されたらしいな…

98 20/01/18(土)21:41:49 No.655910750

そりゃみんな平等な条件で検証できるのが学問だし… ひとりの世界だけ独自の法則で動いてるなんてちょっとごめんねするしかないし…

99 20/01/18(土)21:42:07 No.655910859

初歩的なやつだけど 不正はなかった(ブロントバード)が好きだなぁやっぱ

100 20/01/18(土)21:42:13 No.655910892

異端派扱いとか拒絶されてはないよ! けどそのカービィボールは補償対象外だからねって宣告されただけだ

101 20/01/18(土)21:42:34 No.655911012

SFCのゲームプログラムで現実の力学を反映させてあたり判定やらの挙動させてるって考えたらhal研頭おかしいんじゃねぇの?

102 20/01/18(土)21:42:37 No.655911026

任天堂はあらゆる事態を想定してるからな… コントローラーが壊れることはもちろんデモ画面操作してファイル操作することさえも

103 20/01/18(土)21:42:39 No.655911042

>こいつらに比べたらエクセルファイル上でゲームプレイを再現できるようにした程度のロマサガ学会は平和で良かった 意味がわからない…

104 20/01/18(土)21:43:04 No.655911187

一打が長すぎる…

105 20/01/18(土)21:43:04 No.655911190

>こいつらに比べたらエクセルファイル上でゲームプレイを再現できるようにした程度のロマサガ学会は平和で良かった エクセルではセーブ周りの再現はできないから最近はちゃんとロマサガ起動してるよ

106 20/01/18(土)21:43:06 No.655911203

保証対象外の人当たり前のようにバグ使いこなすようになって駄目だった

107 20/01/18(土)21:43:20 No.655911286

書き込みをした人によって削除されました

108 20/01/18(土)21:43:46 No.655911424

まいっちゃうまいちゃうって書こうとしたらとっくに書かれてた

109 20/01/18(土)21:44:06 No.655911521

現実世界で両手が使えなくなったら身動きとれなくなりますか? なりませんよね? カービィボールでコントローラーが壊れていても同じことです

110 20/01/18(土)21:44:13 No.655911558

水切りはバウンドに合わせてがんばれボタンは飛距離伸びる基本行動だからそれを水面でやってみるってだけの別段難しい発見じゃないというか昔からあるやつじゃないの…?

111 20/01/18(土)21:44:18 No.655911580

エクセルでバトル再現はどんなゲームでもやろうと思えばできるだろうけど エクセルの人はソラでそのバトル組めることができるとかなんだっけか

112 20/01/18(土)21:44:46 No.655911724

>>こいつらに比べたらエクセルファイル上でゲームプレイを再現できるようにした程度のロマサガ学会は平和で良かった >意味がわからない… ちょっと戦闘中の乱数全部エクセルで見えるようにしただけだし… 再現組むのがすごく楽になるらしいよ

113 20/01/18(土)21:44:51 No.655911758

>保証対象外の人当たり前のようにバグ使いこなすようになって駄目だった 魔女であることを隠さなくなったか

114 20/01/18(土)21:45:09 No.655911839

>カービィボールでコントローラーが壊れていても同じことです ちょっと違うけどマリオのAボタン縛りとかでニコデスマンのコメントでコントローラー買い直しに行けってコメントでダメだった

115 20/01/18(土)21:45:21 No.655911913

とりあえずDOOM動かすGAIJINみたいなことしてんな…

116 20/01/18(土)21:45:29 No.655911978

カタ格ゲーのキャラ選択画面

117 20/01/18(土)21:46:06 No.655912176

>ちょっと違うけどマリオのAボタン縛りとかでニコデスマンのコメントでコントローラー買い直しに行けってコメントでダメだった リアリストすぎて駄目だった

118 20/01/18(土)21:46:10 No.655912195

どのステージも一回打つだけで終わるなんて簡単なゲームなんだなあ

119 20/01/18(土)21:46:20 No.655912258

何で保証対象外の人はSFCを修理せずに自分をバグらせるんだ…

120 20/01/18(土)21:46:23 No.655912278

カービィボウルだ 二度と間違えるな

121 20/01/18(土)21:46:33 No.655912338

選ばれし者にのみ授けられて異端扱いされるパワーってこんな感じなのかな…

122 20/01/18(土)21:46:55 No.655912468

頭スーファミでうごいてんのかよ…

123 20/01/18(土)21:46:59 No.655912493

対称性の破け

124 20/01/18(土)21:47:23 No.655912628

クレイジーすぎてわからない…脳の構造が違う…

125 20/01/18(土)21:47:30 No.655912667

>SFCのゲームプログラムで現実の力学を反映させてあたり判定やらの挙動させてるって考えたらhal研頭おかしいんじゃねぇの? そこはむしろ合理的なんだよ だってゲームオリジナルの物理法則作る方が大変だもん

126 20/01/18(土)21:47:33 No.655912684

>何で保証対象外の人はSFCを修理せずに自分をバグらせるんだ… 本体が壊れる毎に買い直すと金がかかるからな… 自分を対応させた方が安上がりだ

127 20/01/18(土)21:47:44 No.655912756

がんばりボタンが悪いみたいなとこある

128 20/01/18(土)21:48:34 No.655913048

なんで横に弾かれたの?バグ?

129 20/01/18(土)21:48:40 No.655913084

このゲームで感心したのはループ防止のために軌道がズレることがあるのと それを何食わぬ顔で利用するプレイヤー

130 20/01/18(土)21:48:47 No.655913122

>不正はなかった(ブロントバード)が好きだなぁやっぱ 昨日スレ立ってたやつ?

131 20/01/18(土)21:48:56 No.655913173

>なんで横に弾かれたの?バグ? 仕様です

132 20/01/18(土)21:50:12 No.655913639

この学会一人しかいない…

133 20/01/18(土)21:50:22 No.655913696

ループ確認されてる面もあるにゃあるのが面白いよな…

134 20/01/18(土)21:50:44 No.655913833

つまり現実の基礎研究もバグ探し…?

135 20/01/18(土)21:51:15 No.655914001

桃山のもっこりスラッシュも最初はネタ技だったらしいな

136 20/01/18(土)21:51:28 No.655914085

>>不正はなかった(ブロントバード)が好きだなぁやっぱ >昨日スレ立ってたやつ? ログ探してみたけどこれのことなら合ってる su3580580.mp4

137 20/01/18(土)21:51:34 No.655914115

まあ再発見って大事だし…

138 20/01/18(土)21:53:15 No.655914719

>su3580580.mp4 ダメだった

139 20/01/18(土)21:53:22 No.655914762

なんてことのないバグ技が新たなバグで一気に重要になるのは面白いよね

140 20/01/18(土)21:54:42 No.655915161

あったなぁOB打ち直しを利用した技…

141 20/01/18(土)21:55:09 No.655915313

>su3580580.mp4 これ最後の得点のところまで見せなきゃ駄目じゃね

142 20/01/18(土)21:55:17 No.655915354

保証対象外で検索かけたらおやつの人がなんか言及しててだめだった

143 20/01/18(土)21:55:32 No.655915438

本体に電流流してドンキー64の壁抜けしたり シレン2のカセットの接触部劣化させてデバッグモード入りやすくしてる人とかもRTA界隈の中にはいるから ちゃんとプレイしてるだけいいと思う

144 20/01/18(土)21:55:37 No.655915460

>su3580580.mp4 直後に集計スコアシートで…2!ってなるとこまで含めて完璧な流れだよな

145 20/01/18(土)21:56:12 No.655915669

>つまり現実の基礎研究もバグ探し…? 大体あってる ノーベル賞も実験の分量間違えた失敗なんだけど、そこから研究して~ってのも少なくないからな…

146 20/01/18(土)21:56:42 No.655915832

カービィボウルにおいてOBの罰打は無いやつか

147 20/01/18(土)21:57:15 No.655916030

現実でバグを見つければこの世がシミュレーションだと証明するなんていう主張もあるからな

148 20/01/18(土)21:57:46 No.655916199

やっぱり2になるのかな なると思ったんだ

149 20/01/18(土)21:58:02 No.655916299

>カービィボウルにおいてOBの罰打は無いやつか 残機が減って最悪ゲームオーバーになるから本来はある 上手い人やTASには効いてないだけで

150 20/01/18(土)21:58:41 No.655916521

>>カービィボウルにおいてOBの罰打は無いやつか >残機が減って最悪ゲームオーバーになるから本来はある >上手い人やTASには効いてないだけで ああ罰打ね 罰打は無い ゲーム上の罰則という意味では本来はある

151 20/01/18(土)21:59:03 No.655916649

>本体に電流流してドンキー64の壁抜けしたり >シレン2のカセットの接触部劣化させてデバッグモード入りやすくしてる人とかもRTA界隈の中にはいるから >ちゃんとプレイしてるだけいいと思う 電撃ドンキー64はRTAにおけるレギュレーションの重要性の喚起になるとか言われててダメだった

152 20/01/18(土)21:59:36 No.655916811

残機制じゃなかったらOBで打1なってるところだな

153 20/01/18(土)21:59:46 No.655916863

意味が分からない話がどんどん出てくる…

154 20/01/18(土)22:00:09 No.655916991

もうHOIなんてしないなんて言わないよ絶対

155 20/01/18(土)22:00:12 No.655917015

>カービィボウルにおいてOBの罰打は無いやつか 本来は+1されて表示も3打になってるけど OBからの復帰時にホールに入ると+1されず最終的な集計では2打になる

156 20/01/18(土)22:00:26 No.655917096

元の動画でも楽しめてるけど正直ほとんどわからん…

157 20/01/18(土)22:00:32 No.655917127

>意味が分からない話がどんどん出てくる… 受講すればわかるようになるよ 予備知識なしでプレイみたり解説されてもわけわからんと思う

158 20/01/18(土)22:01:04 No.655917296

しょうがねえだろ ボタン3つしか使えねえんだから

159 20/01/18(土)22:02:27 No.655917745

シリーズ進むにつれて視聴者側の理解力上がっていくのいいよね

160 20/01/18(土)22:03:37 No.655918127

ポケモンスナップに学会があるんだからカービィボウルにも学会があっていいじゃないか

161 20/01/18(土)22:03:48 No.655918186

学会の解説見てもさっぱり分からん

162 20/01/18(土)22:03:52 No.655918214

>意味が分からない話がどんどん出てくる… これは少し違うけどFF6のヤツで平然と飛空挺バグを起こしてるけどアレ一つ起こすだけで結構時間かかってるよね…?ってなる

163 20/01/18(土)22:03:56 No.655918250

>現実でバグを見つければこの世がシミュレーションだと証明するなんていう主張もあるからな 俺含めて「」みたいな存在はバグにならないのかな…

164 20/01/18(土)22:04:21 No.655918411

>シリーズ進むにつれて視聴者側の理解力上がっていくのいいよね あの茜ちゃんバグを使いこなしてるのと本人がバグってて 逆に何がバグで何が正しい挙動かわからなくなってくる…

165 20/01/18(土)22:04:23 No.655918418

>俺含めて「」みたいな存在はバグにならないのかな… 仕様です

166 20/01/18(土)22:04:56 No.655918583

>俺含めて「」みたいな存在はバグにならないのかな… いいトコ本来の横スクロールのカービィの星型ブロック

167 20/01/18(土)22:05:23 No.655918718

たしかエアライドも学会あったよね

168 20/01/18(土)22:05:55 No.655918911

>たしかエアライドも学会あったよね あれは人類には早すぎるレースゲームだからな…

169 20/01/18(土)22:07:57 No.655919600

久々に保証外の方も見たくなってきた

↑Top