20/01/18(土)21:11:12 夜はも... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1579349472953.mp4 20/01/18(土)21:11:12 No.655900713
夜はもちろんカービィボウル貼る
1 20/01/18(土)21:13:01 No.655901263
カタシュタインズ・ゲート
2 20/01/18(土)21:13:18 No.655901342
ゴルドーとアオダモと力を合わせたHOI良いよね…
3 20/01/18(土)21:13:52 No.655901510
頼むから俺の知ってるカービィボウルを貼ってくれ…
4 20/01/18(土)21:14:27 No.655901692
直線状の軌道からずれた理由を説明しなさい
5 20/01/18(土)21:14:36 No.655901747
カタログで赤色ファスナーのチェック生地のポーチ
6 20/01/18(土)21:14:39 No.655901759
よく見る一般的なカービィボウル
7 20/01/18(土)21:14:49 No.655901816
>頼むから俺の知ってるカービィボウルを貼ってくれ… コントローラー壊れてる以外はみんなの知ってるカービィボウルだよ!
8 20/01/18(土)21:15:37 No.655902061
すげえ
9 20/01/18(土)21:16:35 No.655902365
コントローラーが壊れてもHOIできるように作ってるHAL研はやっぱすげぇよ…
10 20/01/18(土)21:17:55 No.655902790
もう学問でいいよ…
11 20/01/18(土)21:18:18 No.655902910
現実かバグってるやつ
12 20/01/18(土)21:18:58 No.655903090
なんかズレた!?ってなるやつ
13 20/01/18(土)21:19:22 No.655903198
どうして…どうして…
14 20/01/18(土)21:20:08 No.655903467
まぁこれはバグってないカービィボウルだしな バグってるカービィボウルもあるから困る 困らない
15 20/01/18(土)21:20:08 No.655903468
何これ… ここは2打で行くステージじゃないの…?
16 20/01/18(土)21:20:25 No.655903562
正規の学会とその学会からも見放された本機バグ学会があるという狂気
17 20/01/18(土)21:20:42 No.655903666
ゴルオリ力だっけ…
18 20/01/18(土)21:21:25 No.655903896
>正規の学会とその学会からも見放された本機バグ学会があるという狂気 だめだった
19 20/01/18(土)21:21:28 No.655903906
突き詰めたら先攻後攻決まった時点で勝敗決まるゲームなんだな
20 20/01/18(土)21:21:49 No.655904044
いや普通にトルネードで左右に動いてホールインワン狙うステージだよ! 左右に…動いて…!
21 20/01/18(土)21:21:51 No.655904054
>正規の学会とその学会からも見放された本機バグ学会があるという狂気 だからこうして自分でバグ研究する
22 20/01/18(土)21:22:05 No.655904127
このゲームホールインワンなんかあったんだ…
23 20/01/18(土)21:22:06 No.655904138
まず学会ってワードに戸惑ってもいい?
24 20/01/18(土)21:22:10 No.655904157
えっクリアできたの?
25 20/01/18(土)21:22:24 No.655904235
当たり判定の問題でこうなると聞いた
26 20/01/18(土)21:22:32 No.655904271
テコタコテコタコテコタコ
27 20/01/18(土)21:22:54 No.655904395
もしかしてこの木の当たり判定がちゃんとした円形だから微妙にズレるとかそんなの…?
28 20/01/18(土)21:22:57 No.655904417
一般的にはコントローラーが壊れるとクリア困難になってしまう けどHAL研は優しいから最低限の3ボタンさえあれば大丈夫なように設計してあるんだ コントローラーの買い替えが大変な子供への配慮ができてるね
29 20/01/18(土)21:23:00 No.655904433
なんで途中突然曲がってんの…?
30 20/01/18(土)21:23:18 No.655904517
>まず学会ってワードに戸惑ってもいい? imgしてたらよく見るだろ
31 20/01/18(土)21:23:18 No.655904518
やった当時小学生だけどあれしたらどう動くんだろうみたいな好奇心くすぐられるよねこのゲーム
32 20/01/18(土)21:23:26 No.655904563
Switch版ちょっと触ったけど説明書ないせいか一面すらクリア出来なかった このゲーム難しいよね
33 20/01/18(土)21:23:41 No.655904637
>直線状の軌道からずれた理由を説明しなさい 対称性の破れでいいんだっけか
34 20/01/18(土)21:23:59 No.655904721
>いや普通にトルネードで左右に動いてホールインワン狙うステージだよ! >左右に…動いて…! 左右LRボタン禁止縛りだったような
35 20/01/18(土)21:24:54 No.655905000
バグ学会はあの人不定期に起こる加速減速バグ発生を予知して利用するからな…
36 20/01/18(土)21:25:31 No.655905206
対称性の破れって鉛筆がどうこうのあれ?何故ゲームで
37 20/01/18(土)21:25:33 No.655905217
> ただ、ゴルオリの力を活用した後のエネルギーの問題と角度の問題がかなりシビアなので、現状の技術レベルで実現するのはかなり難しいと思う。ゴルオリの力は、細かい原理がほとんど未解明。 そうか何言ってんだお前
38 20/01/18(土)21:25:54 No.655905335
本機バグってなんだよ…SFC本体依存のバグでもあんのか
39 20/01/18(土)21:26:43 No.655905606
>なんで途中突然曲がってんの…? 木にボールをぶつけて必ずまっすぐ跳ね返るなんておかしいよね
40 20/01/18(土)21:27:06 No.655905723
アオダモ生還ルートの方もダメだった
41 20/01/18(土)21:27:11 No.655905750
なにそれゴルドーとコリオリの力の合成語?
42 20/01/18(土)21:28:10 No.655906072
>本機バグってなんだよ…SFC本体依存のバグでもあんのか ゲージ以上の速度でカービィ射出されたりフィールド外まで吹っ飛んだりそもそも発射されなかったりしてたら学会長直々に保証対象外扱いされた
43 20/01/18(土)21:28:27 No.655906179
su3580528.jpg カービィボウルで何やってんだろねこの人
44 20/01/18(土)21:28:35 No.655906230
いいよね本体がバグってるから意味不明な挙動するカービィ
45 20/01/18(土)21:28:40 No.655906256
>本機バグってなんだよ…SFC本体依存のバグでもあんのか SFC本体そのものがバグってて意味不明なバグが発生する人がいる
46 20/01/18(土)21:29:05 No.655906387
まいっ…ちゃう
47 20/01/18(土)21:29:09 No.655906408
>なにそれゴルドーとコリオリの力の合成語? 作用
48 20/01/18(土)21:29:19 No.655906466
>本機バグってなんだよ…SFC本体依存のバグでもあんのか 本体がバグっていて予期せぬ動きをするようになったよ
49 20/01/18(土)21:29:30 No.655906537
いいよねアドバイス含めた支援動画投稿しつつの ※物理法則が正常ではないカービィボウルは、保証対象外とさせていただきます。
50 20/01/18(土)21:30:10 No.655906754
あの人独自バグ完全にモノにしたのすごいよね
51 20/01/18(土)21:30:25 No.655906833
水切りにもなんかあったよね
52 20/01/18(土)21:30:33 No.655906886
havoc神 hal神
53 20/01/18(土)21:31:09 No.655907090
(バグってるせいでチュートリアルで死ぬカービィ)
54 20/01/18(土)21:31:26 No.655907217
>水切りにもなんかあったよね 特定のタイミングでがんばり連打で絶対沈まないとか淵で加速するとかあったよね
55 20/01/18(土)21:31:35 No.655907284
あまりに酷過ぎてわざわざ検証のために中古のカービィボール買ったのが笑えた それでも同じ症状が出たのでその人のSFCがカービィボールと致命的に相性が悪いという結論になった
56 20/01/18(土)21:32:02 No.655907449
なるほどそれで実機バグ
57 20/01/18(土)21:32:53 No.655907749
>水切りにもなんかあったよね 水きりの最小周期が22Fに対してがんばれボタンの再使用周期が21Fだから永遠に水切りし続けられるんだっけ
58 20/01/18(土)21:32:54 No.655907752
学会長は卓ゲでもおかしなことやってた
59 20/01/18(土)21:32:56 No.655907759
右効かないと何にもできないわけじゃないと
60 20/01/18(土)21:33:06 No.655907825
水切り量保存則だっけ 回転ショットでの水切り回数を使い切らないと打数やステージ跨いでも次の水面で強制的に撥ねるって奴
61 20/01/18(土)21:33:23 No.655907927
コントローラー買い換えた方が早いんじゃ…
62 20/01/18(土)21:33:24 No.655907931
アオダモ生存ルート久しぶりに見た
63 20/01/18(土)21:33:25 No.655907935
水切りは水切り量保存の法則だな 特殊状況下で運動エネルギーが持ち越せるってやつ
64 20/01/18(土)21:33:42 No.655908013
まいっ……ちゃう まいちゃう
65 20/01/18(土)21:33:55 No.655908073
バグ内容的に回路レベルが破損しているのにフリーズとか完全には故障せずに基本的な操作は出来る奇跡的な状態だからな…
66 20/01/18(土)21:34:14 No.655908169
本機バグって茜ちゃんの人? 他にもいるのかな
67 20/01/18(土)21:34:30 No.655908251
負けないで流しながら延々と水切りする動画あったよね 30分ぐらいあったやつ
68 20/01/18(土)21:34:57 No.655908397
>水切りにもなんかあったよね 水中からスピンで飛び出すと水切りが保存できるとか
69 20/01/18(土)21:35:17 No.655908504
SFC本体が時期によって仕様が微妙に違うせいなのだろうか それとも個体ごとの品質のばらつきのようなものだろうか
70 20/01/18(土)21:35:20 No.655908524
>バグ内容的に回路レベルが破損しているのにフリーズとか完全には故障せずに基本的な操作は出来る奇跡的な状態だからな… 再現不可能に近いし学会追放もやむを得なかった
71 20/01/18(土)21:35:43 No.655908667
>su3580528.jpg >カービィボウルで何やってんだろねこの人 なにもわからないことがわかった
72 20/01/18(土)21:35:48 No.655908701
茜ちゃんの人はボウル以外でも挙動が怪しいソフトがある疑惑かかっててダメだった
73 20/01/18(土)21:35:57 No.655908758
>負けないで流しながら延々と水切りする動画あったよね >30分ぐらいあったやつ それがまさかオペレーション救うウッドの伏線になるとはだれもが思っていなかった
74 20/01/18(土)21:35:57 No.655908759
このゴルフゲームそんな奥が深かったの…
75 20/01/18(土)21:35:58 No.655908767
初めて200以下達成した時の1-3だかのアオダモの位置が絶妙だったな…ハイジャンプでちょうど跳ね返られる場所に居る画面の賑やかしみたいなヤツ…
76 20/01/18(土)21:36:11 No.655908840
ホールインワン取るためにわざとゲームオーバーとかやってたよね水切り量保存
77 20/01/18(土)21:36:12 No.655908845
>>水切りにもなんかあったよね >特定のタイミングでがんばり連打で絶対沈まないとか淵で加速するとかあったよね 1Fしか余裕ないやつか
78 20/01/18(土)21:36:19 No.655908892
>茜ちゃんの人はボウル以外でも挙動が怪しいソフトがある疑惑かかっててダメだった 異端者だったわけか 吊せ!
79 20/01/18(土)21:36:37 No.655908992
カービィボウルは名作だよね ゲームシステムだけじゃなくBGMや効果音も好き
80 20/01/18(土)21:36:39 No.655909007
>初めて200以下達成した時の1-3だかのアオダモの位置が絶妙だったな…ハイジャンプでちょうど跳ね返られる場所に居る画面の賑やかしみたいなヤツ… やはり任天堂はこの縛りを想定していた…
81 20/01/18(土)21:36:43 No.655909027
届いた0.3マスいいよね
82 20/01/18(土)21:36:59 No.655909134
水切り量保存の法則とかレールガンとかふわふわ時間とかいろいろあったな
83 20/01/18(土)21:37:23 No.655909273
神のA地からの脱出
84 20/01/18(土)21:37:24 No.655909278
レールガンは見た目派手でいいよね
85 20/01/18(土)21:37:54 No.655909470
>※カービィボウルでは、スピンをかけて水切りに入った場合、着水時にがんばれボタンを押すと沈まない仕様があります。 FF学会とかでもそうだけどこんなんどんな頭してたら見つけるんだろう
86 20/01/18(土)21:38:27 No.655909659
学会史が見てみたい
87 20/01/18(土)21:39:02 No.655909857
>やはり任天堂はこの縛りを想定していた… 任天堂の人そこまで考えてないと思うよ…
88 20/01/18(土)21:39:11 No.655909907
>茜ちゃんの人はボウル以外でも挙動が怪しいソフトがある疑惑かかっててダメだった そもそもカービィボウルやるまえにやってた パロディウスの時点でひどいことになってたらしいね…
89 20/01/18(土)21:39:37 No.655910021
段差のある角カドに横からまっすぐ侵入して段差擦り抜けるのとか よく見つけたよなホント…
90 20/01/18(土)21:39:40 No.655910038
>>やはり任天堂はこの縛りを想定していた… >任天堂の人そこまで考えてないと思うよ… そこまで考えてた時の定型が使われるってことはやっぱり…
91 20/01/18(土)21:39:56 No.655910115
>パロディウスの時点でひどいことになってたらしいね… それを分かっててカービィボゥルに手を出したのか 追放
92 20/01/18(土)21:40:18 No.655910232
FF学会もだけど別に攻略とかには関係ないバグを見つけたとか活用できないバグだと思ってたのに後々大活躍したりするから基礎研究の重要性がわかるよね…
93 20/01/18(土)21:40:39 No.655910366
なんでカービィボウルで異端派みたいな存在が産み出されてるんだよ!
94 20/01/18(土)21:40:42 No.655910377
任天堂はいちいちこんなバグなんか想定していない ただ一つの完全な物理世界を作り上げた 完全な世界は些細なバグも許容する
95 20/01/18(土)21:41:23 No.655910588
>FF学会もだけど別に攻略とかには関係ないバグを見つけたとか活用できないバグだと思ってたのに後々大活躍したりするから基礎研究の重要性がわかるよね… 無駄な研究かどうかは未来の自分や後の世代の人達が決めることなんだな…
96 20/01/18(土)21:41:34 No.655910666
こいつらに比べたらエクセルファイル上でゲームプレイを再現できるようにした程度のロマサガ学会は平和で良かった
97 20/01/18(土)21:41:46 No.655910732
時オカとムジュラも無の取得で破壊されたらしいな…
98 20/01/18(土)21:41:49 No.655910750
そりゃみんな平等な条件で検証できるのが学問だし… ひとりの世界だけ独自の法則で動いてるなんてちょっとごめんねするしかないし…
99 20/01/18(土)21:42:07 No.655910859
初歩的なやつだけど 不正はなかった(ブロントバード)が好きだなぁやっぱ
100 20/01/18(土)21:42:13 No.655910892
異端派扱いとか拒絶されてはないよ! けどそのカービィボールは補償対象外だからねって宣告されただけだ
101 20/01/18(土)21:42:34 No.655911012
SFCのゲームプログラムで現実の力学を反映させてあたり判定やらの挙動させてるって考えたらhal研頭おかしいんじゃねぇの?
102 20/01/18(土)21:42:37 No.655911026
任天堂はあらゆる事態を想定してるからな… コントローラーが壊れることはもちろんデモ画面操作してファイル操作することさえも
103 20/01/18(土)21:42:39 No.655911042
>こいつらに比べたらエクセルファイル上でゲームプレイを再現できるようにした程度のロマサガ学会は平和で良かった 意味がわからない…
104 20/01/18(土)21:43:04 No.655911187
一打が長すぎる…
105 20/01/18(土)21:43:04 No.655911190
>こいつらに比べたらエクセルファイル上でゲームプレイを再現できるようにした程度のロマサガ学会は平和で良かった エクセルではセーブ周りの再現はできないから最近はちゃんとロマサガ起動してるよ
106 20/01/18(土)21:43:06 No.655911203
保証対象外の人当たり前のようにバグ使いこなすようになって駄目だった
107 20/01/18(土)21:43:20 No.655911286
書き込みをした人によって削除されました
108 20/01/18(土)21:43:46 No.655911424
まいっちゃうまいちゃうって書こうとしたらとっくに書かれてた
109 20/01/18(土)21:44:06 No.655911521
現実世界で両手が使えなくなったら身動きとれなくなりますか? なりませんよね? カービィボールでコントローラーが壊れていても同じことです
110 20/01/18(土)21:44:13 No.655911558
水切りはバウンドに合わせてがんばれボタンは飛距離伸びる基本行動だからそれを水面でやってみるってだけの別段難しい発見じゃないというか昔からあるやつじゃないの…?
111 20/01/18(土)21:44:18 No.655911580
エクセルでバトル再現はどんなゲームでもやろうと思えばできるだろうけど エクセルの人はソラでそのバトル組めることができるとかなんだっけか
112 20/01/18(土)21:44:46 No.655911724
>>こいつらに比べたらエクセルファイル上でゲームプレイを再現できるようにした程度のロマサガ学会は平和で良かった >意味がわからない… ちょっと戦闘中の乱数全部エクセルで見えるようにしただけだし… 再現組むのがすごく楽になるらしいよ
113 20/01/18(土)21:44:51 No.655911758
>保証対象外の人当たり前のようにバグ使いこなすようになって駄目だった 魔女であることを隠さなくなったか
114 20/01/18(土)21:45:09 No.655911839
>カービィボールでコントローラーが壊れていても同じことです ちょっと違うけどマリオのAボタン縛りとかでニコデスマンのコメントでコントローラー買い直しに行けってコメントでダメだった
115 20/01/18(土)21:45:21 No.655911913
とりあえずDOOM動かすGAIJINみたいなことしてんな…
116 20/01/18(土)21:45:29 No.655911978
カタ格ゲーのキャラ選択画面
117 20/01/18(土)21:46:06 No.655912176
>ちょっと違うけどマリオのAボタン縛りとかでニコデスマンのコメントでコントローラー買い直しに行けってコメントでダメだった リアリストすぎて駄目だった
118 20/01/18(土)21:46:10 No.655912195
どのステージも一回打つだけで終わるなんて簡単なゲームなんだなあ
119 20/01/18(土)21:46:20 No.655912258
何で保証対象外の人はSFCを修理せずに自分をバグらせるんだ…
120 20/01/18(土)21:46:23 No.655912278
カービィボウルだ 二度と間違えるな
121 20/01/18(土)21:46:33 No.655912338
選ばれし者にのみ授けられて異端扱いされるパワーってこんな感じなのかな…
122 20/01/18(土)21:46:55 No.655912468
頭スーファミでうごいてんのかよ…
123 20/01/18(土)21:46:59 No.655912493
対称性の破け
124 20/01/18(土)21:47:23 No.655912628
クレイジーすぎてわからない…脳の構造が違う…
125 20/01/18(土)21:47:30 No.655912667
>SFCのゲームプログラムで現実の力学を反映させてあたり判定やらの挙動させてるって考えたらhal研頭おかしいんじゃねぇの? そこはむしろ合理的なんだよ だってゲームオリジナルの物理法則作る方が大変だもん
126 20/01/18(土)21:47:33 No.655912684
>何で保証対象外の人はSFCを修理せずに自分をバグらせるんだ… 本体が壊れる毎に買い直すと金がかかるからな… 自分を対応させた方が安上がりだ
127 20/01/18(土)21:47:44 No.655912756
がんばりボタンが悪いみたいなとこある
128 20/01/18(土)21:48:34 No.655913048
なんで横に弾かれたの?バグ?
129 20/01/18(土)21:48:40 No.655913084
このゲームで感心したのはループ防止のために軌道がズレることがあるのと それを何食わぬ顔で利用するプレイヤー
130 20/01/18(土)21:48:47 No.655913122
>不正はなかった(ブロントバード)が好きだなぁやっぱ 昨日スレ立ってたやつ?
131 20/01/18(土)21:48:56 No.655913173
>なんで横に弾かれたの?バグ? 仕様です
132 20/01/18(土)21:50:12 No.655913639
この学会一人しかいない…
133 20/01/18(土)21:50:22 No.655913696
ループ確認されてる面もあるにゃあるのが面白いよな…
134 20/01/18(土)21:50:44 No.655913833
つまり現実の基礎研究もバグ探し…?
135 20/01/18(土)21:51:15 No.655914001
桃山のもっこりスラッシュも最初はネタ技だったらしいな
136 20/01/18(土)21:51:28 No.655914085
>>不正はなかった(ブロントバード)が好きだなぁやっぱ >昨日スレ立ってたやつ? ログ探してみたけどこれのことなら合ってる su3580580.mp4
137 20/01/18(土)21:51:34 No.655914115
まあ再発見って大事だし…
138 20/01/18(土)21:53:15 No.655914719
>su3580580.mp4 ダメだった
139 20/01/18(土)21:53:22 No.655914762
なんてことのないバグ技が新たなバグで一気に重要になるのは面白いよね
140 20/01/18(土)21:54:42 No.655915161
あったなぁOB打ち直しを利用した技…
141 20/01/18(土)21:55:09 No.655915313
>su3580580.mp4 これ最後の得点のところまで見せなきゃ駄目じゃね
142 20/01/18(土)21:55:17 No.655915354
保証対象外で検索かけたらおやつの人がなんか言及しててだめだった
143 20/01/18(土)21:55:32 No.655915438
本体に電流流してドンキー64の壁抜けしたり シレン2のカセットの接触部劣化させてデバッグモード入りやすくしてる人とかもRTA界隈の中にはいるから ちゃんとプレイしてるだけいいと思う
144 20/01/18(土)21:55:37 No.655915460
>su3580580.mp4 直後に集計スコアシートで…2!ってなるとこまで含めて完璧な流れだよな
145 20/01/18(土)21:56:12 No.655915669
>つまり現実の基礎研究もバグ探し…? 大体あってる ノーベル賞も実験の分量間違えた失敗なんだけど、そこから研究して~ってのも少なくないからな…
146 20/01/18(土)21:56:42 No.655915832
カービィボウルにおいてOBの罰打は無いやつか
147 20/01/18(土)21:57:15 No.655916030
現実でバグを見つければこの世がシミュレーションだと証明するなんていう主張もあるからな
148 20/01/18(土)21:57:46 No.655916199
やっぱり2になるのかな なると思ったんだ
149 20/01/18(土)21:58:02 No.655916299
>カービィボウルにおいてOBの罰打は無いやつか 残機が減って最悪ゲームオーバーになるから本来はある 上手い人やTASには効いてないだけで
150 20/01/18(土)21:58:41 No.655916521
>>カービィボウルにおいてOBの罰打は無いやつか >残機が減って最悪ゲームオーバーになるから本来はある >上手い人やTASには効いてないだけで ああ罰打ね 罰打は無い ゲーム上の罰則という意味では本来はある
151 20/01/18(土)21:59:03 No.655916649
>本体に電流流してドンキー64の壁抜けしたり >シレン2のカセットの接触部劣化させてデバッグモード入りやすくしてる人とかもRTA界隈の中にはいるから >ちゃんとプレイしてるだけいいと思う 電撃ドンキー64はRTAにおけるレギュレーションの重要性の喚起になるとか言われててダメだった
152 20/01/18(土)21:59:36 No.655916811
残機制じゃなかったらOBで打1なってるところだな
153 20/01/18(土)21:59:46 No.655916863
意味が分からない話がどんどん出てくる…
154 20/01/18(土)22:00:09 No.655916991
もうHOIなんてしないなんて言わないよ絶対
155 20/01/18(土)22:00:12 No.655917015
>カービィボウルにおいてOBの罰打は無いやつか 本来は+1されて表示も3打になってるけど OBからの復帰時にホールに入ると+1されず最終的な集計では2打になる
156 20/01/18(土)22:00:26 No.655917096
元の動画でも楽しめてるけど正直ほとんどわからん…
157 20/01/18(土)22:00:32 No.655917127
>意味が分からない話がどんどん出てくる… 受講すればわかるようになるよ 予備知識なしでプレイみたり解説されてもわけわからんと思う
158 20/01/18(土)22:01:04 No.655917296
しょうがねえだろ ボタン3つしか使えねえんだから
159 20/01/18(土)22:02:27 No.655917745
シリーズ進むにつれて視聴者側の理解力上がっていくのいいよね
160 20/01/18(土)22:03:37 No.655918127
ポケモンスナップに学会があるんだからカービィボウルにも学会があっていいじゃないか
161 20/01/18(土)22:03:48 No.655918186
学会の解説見てもさっぱり分からん
162 20/01/18(土)22:03:52 No.655918214
>意味が分からない話がどんどん出てくる… これは少し違うけどFF6のヤツで平然と飛空挺バグを起こしてるけどアレ一つ起こすだけで結構時間かかってるよね…?ってなる
163 20/01/18(土)22:03:56 No.655918250
>現実でバグを見つければこの世がシミュレーションだと証明するなんていう主張もあるからな 俺含めて「」みたいな存在はバグにならないのかな…
164 20/01/18(土)22:04:21 No.655918411
>シリーズ進むにつれて視聴者側の理解力上がっていくのいいよね あの茜ちゃんバグを使いこなしてるのと本人がバグってて 逆に何がバグで何が正しい挙動かわからなくなってくる…
165 20/01/18(土)22:04:23 No.655918418
>俺含めて「」みたいな存在はバグにならないのかな… 仕様です
166 20/01/18(土)22:04:56 No.655918583
>俺含めて「」みたいな存在はバグにならないのかな… いいトコ本来の横スクロールのカービィの星型ブロック
167 20/01/18(土)22:05:23 No.655918718
たしかエアライドも学会あったよね
168 20/01/18(土)22:05:55 No.655918911
>たしかエアライドも学会あったよね あれは人類には早すぎるレースゲームだからな…
169 20/01/18(土)22:07:57 No.655919600
久々に保証外の方も見たくなってきた