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20/01/17(金)23:16:13 はなき... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1579270573027.jpg 20/01/17(金)23:16:13 No.655674221

はなきんですぞー

1 20/01/17(金)23:17:26 No.655674686

スレ立てありがたい…

2 20/01/17(金)23:17:45 No.655674806

タイマンへあと大乱闘やチームへあで使うキャラって分けるものなのかなってふと思った 自分が普段使ってるキャラってあんまり乱闘に向いてない気がして…

3 20/01/17(金)23:18:06 No.655674948

使いたいものを使えばいい

4 20/01/17(金)23:18:26 No.655675079

俺はいつでもクッさんだぞ

5 20/01/17(金)23:18:27 No.655675084

つぃまんへあくだ

6 20/01/17(金)23:18:40 No.655675170

>タイマンへあと大乱闘やチームへあで使うキャラって分けるものなのかなってふと思った >自分が普段使ってるキャラってあんまり乱闘に向いてない気がして… 擬似タイになる時も多いから自分の得意なキャラでいいよ ただコンボが長いやつは乱闘不向き

7 20/01/17(金)23:19:30 No.655675513

今どんなへあがあるの?

8 20/01/17(金)23:20:16 No.655675798

おじさんはどっちで見るな 固定チームへあなんて挑戦側マゾへあだとアイクとおじさん多い

9 20/01/17(金)23:21:57 No.655676456

テリーしか人間がいねえ…

10 20/01/17(金)23:22:02 No.655676503

TAへあとタイマンへあが2つ…かな?

11 20/01/17(金)23:22:19 No.655676610

3時から!へあ立て祭り!

12 20/01/17(金)23:22:31 No.655676695

>>タイマンへあと大乱闘やチームへあで使うキャラって分けるものなのかなってふと思った >>自分が普段使ってるキャラってあんまり乱闘に向いてない気がして… >擬似タイになる時も多いから自分の得意なキャラでいいよ >ただコンボが長いやつは乱闘不向き 了解クッパ!

13 20/01/17(金)23:22:32 No.655676696

シークなんかは乱闘に不向きそうだ

14 20/01/17(金)23:22:45 No.655676786

たいまんへあどこだ

15 20/01/17(金)23:22:57 No.655676876

剣持ちがにくい 体でかくてももっと露骨なSA持ちくれ…

16 20/01/17(金)23:23:08 No.655676950

テリーは狼なので実質動物へあ

17 20/01/17(金)23:23:27 No.655677081

実際クッさんはいいぞ 味方には何度もごめんなさいしないといけないがな!

18 <a href="mailto:GQNFB 546">20/01/17(金)23:23:34</a> [GQNFB 546] No.655677128

さっきの落ち側で話したのの補足だけども ヒモヘビと思わせてファイヤーやられると当然妨害もなかなかいきにくくなってヒモヘビが通るのでまあ「範囲クソでか空N相手にはサンダー復帰の頻度増やしていいかも」程度で サンダー復帰で怖いのはカウンターだけどシュルクのカウンターは復帰阻止にはほぼ使えないし あと次ラストです

19 20/01/17(金)23:23:45 No.655677200

もうクッパが大正義じゃん…

20 20/01/17(金)23:25:23 No.655677779

空いてるへあがないんじゃないかな

21 20/01/17(金)23:25:48 No.655677905

>剣持ちがにくい >体でかくてももっと露骨なSA持ちくれ… ドンキーと横BとNBと上Bの好きなものから選べ どれも当たれば敵が死ぬぞ

22 <a href="mailto:&gt;FP8G0 0">20/01/17(金)23:26:09</a> [&gt;FP8G0 0] No.655678020

アイテムいる?

23 20/01/17(金)23:26:34 No.655678171

クっさんはとりあえずチャージだろうが切り札出せば当たると思えばいい

24 20/01/17(金)23:27:03 No.655678342

大乱闘はキャラで向き不向き激しいと思うけどチーム乱闘は上の方にもあるように擬似タイマンの場面多いしコンボの拘束が役に立つ場面もあるしでチームが向いてないキャラってそんないないと思うよ

25 20/01/17(金)23:28:13 No.655678723

このクッさんめっちゃつええ

26 <a href="mailto:JWWG5 1414">20/01/17(金)23:28:20</a> [JWWG5 1414] No.655678755

タイマン2ストのアイテム無しギミックありへあで遊びたい ステージは全部ありランダムだ!

27 20/01/17(金)23:28:24 No.655678791

クッパの下スマッシュってかなり強いんだな

28 20/01/17(金)23:28:27 No.655678807

シークはタイマン補正消えて火力がさらに落ちるのでチームだとなかなか活躍しにくい

29 20/01/17(金)23:29:15 No.655679048

うるせ~~~~~しらね~~~~~ リドリー横B!!

30 20/01/17(金)23:30:58 No.655679547

>さっきの落ち側で話したのの補足だけども >ヒモヘビと思わせてファイヤーやられると当然妨害もなかなかいきにくくなってヒモヘビが通るのでまあ「範囲クソでか空N相手にはサンダー復帰の頻度増やしていいかも」程度で >サンダー復帰で怖いのはカウンターだけどシュルクのカウンターは復帰阻止にはほぼ使えないし >あと次ラストです シュルク側の話を聞けるのほんとありがたい… 相手の特性を理解したうえでズラしたり択を増やすの大事ね…

31 <a href="mailto:GQNFB 546">20/01/17(金)23:31:20</a> [GQNFB 546] No.655679658

解散しますわおつかれさま! イカもヨッシーもリュカもニガテなほうなんでよい経験になり申した イカの初戦で食らったのって今考えてみると弱2発から百烈と見せかけてNBガードさせて投げだよね見事ひっかかったわ ヨッシーはヒップドロップの対処がかなりニガテで後半頻度増やされてきつかった! リュカ空Nをいつも途中でシールド解く癖もなんとかしたい

32 20/01/17(金)23:32:05 No.655679888

ぶっちゃけテリーって崖際でやる事あんまり無くないですかね

33 20/01/17(金)23:32:37 No.655680048

>うるせ~~~~~しらね~~~~~ >リドリー横B!! (引っかかる味方)

34 <a href="mailto:FP8G0 0">20/01/17(金)23:33:01</a> [FP8G0 0] No.655680166

TAへあありがとうございました!お先に失礼します

35 20/01/17(金)23:33:30 No.655680327

>ぶっちゃけテリーって崖際でやる事あんまり無くないですかね 技重ねるの強いほうだから崖上ならそこそこ強くない?

36 20/01/17(金)23:33:59 No.655680471

開幕糞ステ!

37 20/01/17(金)23:34:37 No.655680652

たいまん部屋おつおつ ガーキャン上Bきっちりしてくるシュルク怖い

38 20/01/17(金)23:34:45 No.655680689

>解散しますわおつかれさま! >イカもヨッシーもリュカもニガテなほうなんでよい経験になり申した >イカの初戦で食らったのって今考えてみると弱2発から百烈と見せかけてNBガードさせて投げだよね見事ひっかかったわ >ヨッシーはヒップドロップの対処がかなりニガテで後半頻度増やされてきつかった! >リュカ空Nをいつも途中でシールド解く癖もなんとかしたい ありがとうございましたーこっちもいい経験できた!

39 20/01/17(金)23:36:01 No.655681113

>ぶっちゃけテリーって崖際でやる事あんまり無くないですかね ステップ優秀だから投げ通しやすいおかげでめちゃくちゃ択が多いイメージ

40 20/01/17(金)23:37:19 No.655681529

テリーは回避上がりも簡単に狩れるしな

41 20/01/17(金)23:37:43 No.655681634

何で…

42 20/01/17(金)23:38:02 No.655681740

テリーはDLCキャラの中では一番復帰に悲しみを背負ってると思う

43 20/01/17(金)23:39:45 No.655682254

書き込みをした人によって削除されました

44 20/01/17(金)23:39:46 No.655682264

投げ通しやすいのはそうなんだけど それ以外の飛ばれた場合とかがあんまり噛み合わなくて…

45 <a href="mailto:JWWG5 1414">20/01/17(金)23:43:53</a> [JWWG5 1414] No.655683473

ランダムステージへあまだ空いてるよ

46 20/01/17(金)23:44:55 No.655683788

どうして…

47 20/01/17(金)23:44:56 No.655683797

蟹が!

48 20/01/17(金)23:45:08 No.655683864

カニがつよい

49 20/01/17(金)23:46:43 No.655684297

ひどいメテオをみた

50 20/01/17(金)23:50:48 No.655685493

釣竿どうやって戻すの…

51 20/01/17(金)23:54:24 No.655686503

その魔神斬り届くんだ…

52 <a href="mailto:&gt;FP8G0 0">20/01/17(金)23:54:59</a> [&gt;FP8G0 0] No.655686651

部屋を解散します!

53 20/01/17(金)23:55:08 No.655686700

届くとは思わなかった

54 20/01/17(金)23:55:41 No.655686850

意外と魔神斬り範囲広いからやめられない

55 20/01/17(金)23:55:42 No.655686856

>投げ通しやすいのはそうなんだけど >それ以外の飛ばれた場合とかがあんまり噛み合わなくて… 空前も空Nも持続長いから置いとく感じで当てやすい その場と回避には下強がめっちゃ刺さるし崖展開は重視すべきキャラだと思う

56 <a href="mailto:JWWG5 1414">20/01/17(金)23:59:06</a> [JWWG5 1414] No.655687818

うまあじ感謝

57 <a href="mailto:77TS2 890">20/01/18(土)00:00:17</a> [77TS2 890] No.655688180

テリー使ってるのが立てたへあはこの試合と次の試合で〆ますね

58 20/01/18(土)00:02:38 No.655688829

>テリーはDLCキャラの中では一番復帰に悲しみを背負ってると思う ライジングはちゃんとやれば頭出ないしB技全部復帰に使えるから意外とルートは多くてそこまで復帰弱者ってわけでもないんだ てか他のDLCどもの復帰力高過ぎない!?

59 20/01/18(土)00:03:12 No.655688984

ベレト先生の復帰力がどうなるか

60 20/01/18(土)00:05:35 No.655689591

タイマンへあおつよ 暑苦しいへあだった

61 20/01/18(土)00:06:00 No.655689714

>ベレト先生の復帰力がどうなるか ワイヤー復帰だから正直微妙

62 <a href="mailto:77TS2 890">20/01/18(土)00:06:01</a> [77TS2 890] No.655689719

解散しましたーありがとう クッパ様の方めっちゃ強くて復帰ミス頼みでしか勝てねえってなりました

63 20/01/18(土)00:06:08 No.655689753

チームへあたてていいかなたてるよ

64 20/01/18(土)00:06:12 No.655689770

タイマンへあおつかれさま 強くて全然勝てないや

65 20/01/18(土)00:06:15 No.655689776

タイマンへあありがとうー!楽しかった! 重量級でやってるとそれで死ぬの!?とそれで死なないの!?が多くてハラハラする…

66 <a href="mailto:J1C0W 5963">20/01/18(土)00:09:27</a> [J1C0W 5963] No.655690666

TAあり自作ありチームへあよ 来るかな…

67 20/01/18(土)00:09:44 No.655690740

軌道がジョーカーと一緒ぽいんでワイヤー復帰の中ではまだ妨害されにくい方だと思うけど ジャンプ力がだいぶ低そうだったのが

68 20/01/18(土)00:09:55 No.655690808

イエローデビルって倒せたんだ…

69 20/01/18(土)00:10:45 No.655691036

先生復帰阻止しにいったら踏まれそうで怖い…

70 20/01/18(土)00:11:29 No.655691248

爆発そんな飛ぶの

71 20/01/18(土)00:11:41 No.655691311

ジョーカーのワイヤー他と比べても明らかに高性能だからな… ワイヤーの長さもだけど何で崖側から掴めるんだ

72 20/01/18(土)00:12:49 No.655691657

>先生復帰阻止しにいったら踏まれそうで怖い… ほかのワイヤーとおんなじ仕様なら崖掴めるときは攻撃判定ないんじゃない?

73 20/01/18(土)00:13:55 No.655691918

ジョーカーは通常の復帰あれしかないから多少高性能になるのは仕方ない

74 20/01/18(土)00:15:02 No.655692234

回避付きのガン移動でかなり安全に移動距離稼げるぞジョーカー

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