虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/01/17(金)12:35:19 リメイ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1579232119281.jpg 20/01/17(金)12:35:19 No.655522293

リメイクまだかな…

1 20/01/17(金)12:40:18 No.655523380

観賞用カード

2 20/01/17(金)12:41:13 No.655523589

なんだこの効果…

3 20/01/17(金)12:43:53 No.655524182

ひどい効果だ…

4 20/01/17(金)12:45:42 No.655524569

生贄は一体でいいとか言ってるけどそのラビリンスウォールに生贄一体使ってるから2体と変わらないし手間かかるくせに弱い

5 20/01/17(金)12:46:02 No.655524649

書かれてなくても2体以上なんて使わねえよ!

6 20/01/17(金)12:46:53 No.655524829

迷宮変化の方に書けよ!

7 20/01/17(金)12:47:51 No.655525047

シャドウグールは素材じゃない ラビリンスウォールは岩石でシャドウグールはアンデットなのに何故か戦士族 迷宮変化は全く関係ないカード 原作再現のげの字もない

8 20/01/17(金)12:49:46 No.655525441

今なら迷宮変化はラビリンスウォールそのままでウォールシャドウ特殊召喚するカードになりそうだ

9 20/01/17(金)12:49:56 No.655525473

なんと迷宮壁から防御力据え置きで攻撃力が1600も上がってるんだ

10 20/01/17(金)12:51:55 No.655525844

迷宮の魔戦車も融合になってるしな…

11 20/01/17(金)12:52:21 No.655525922

ゲートガーディアンもリメイクされてないんだよな ハゲに厳しい世の中だ

12 20/01/17(金)12:52:45 No.655526003

>なんと迷宮壁から防御力据え置きで攻撃力が1600も上がってるんだ 元の攻撃力言ってみろや!

13 20/01/17(金)13:01:14 No.655527456

今迷宮壁と迷宮変化出すなら配置絡みのカードになってそう

14 20/01/17(金)13:01:49 No.655527520

ラビリンスウォールも再現するの難しくねえかな…

15 20/01/17(金)13:02:21 No.655527613

守備表示のまま攻撃出来るとかないんですか

16 20/01/17(金)13:02:22 No.655527615

>迷宮変化の方に書けよ! 迷宮変化の方にもこれでウォールシャドウを出せる事は書いてある スレ画に書かれてるのはそれ以外じゃ通常召喚も特殊召喚も出来ねえよという制限と親切な注意だ

17 20/01/17(金)13:02:22 No.655527616

あのデュエルめちゃくちゃだけどめちゃくちゃ面白かったな...

18 20/01/17(金)13:03:35 No.655527799

配置を活かしたリメイクするなら地雷蜘蛛なんかも面白そう

19 20/01/17(金)13:03:52 No.655527847

「1体でよい」って「1体をリリースして」か

20 20/01/17(金)13:04:45 No.655527987

>守備表示のまま攻撃出来るとかないんですか 絶対防御将軍!絶対防御将軍じゃないか!

21 20/01/17(金)13:07:05 No.655528328

守備にするならラビリンスウォールでいいし攻撃するならシャドウグールの方が強い 何のために生まれたのかわからない

22 20/01/17(金)13:10:01 No.655528755

君どう見ても戦士じゃなくて悪魔じゃない?

23 20/01/17(金)13:10:54 No.655528893

アンデットです…

24 20/01/17(金)13:11:52 No.655529028

ここまで出すの面倒なのに攻撃力1600か…

25 20/01/17(金)13:12:10 No.655529065

デッキから特殊召喚出来ちゃうんだぜ

26 20/01/17(金)13:12:12 No.655529071

通常召喚できないじゃなくて 通常召喚されないなのも謎

27 20/01/17(金)13:12:47 No.655529136

見た目は好き シャドウグールでいい ㌧

28 20/01/17(金)13:13:32 No.655529246

わざわざ出す意味が皆無…

29 20/01/17(金)13:14:14 No.655529339

原作だと融合で出したんだっけ

30 20/01/17(金)13:15:18 No.655529506

そりゃ攻撃力0よりは良いけどさぁ

31 20/01/17(金)13:16:07 No.655529621

何のためも何も原作モンスターをOCG化させることありきでしょ こいつに限らず全然原作再現されてないし能力別物だったりオミット凄すぎて使われないものだらけだけど

32 20/01/17(金)13:20:00 No.655530169

最強の盾を装備すれば攻撃力4600!

33 20/01/17(金)13:20:15 No.655530208

原作の迷宮変化の効果って「迷路の構造を変える」だからな…

34 20/01/17(金)13:21:15 No.655530353

今なら地雷蜘蛛も罠モンスターだったんだろうと思う

35 20/01/17(金)13:22:27 No.655530523

ハゲに優しくしたらフォース出てきちゃうし

36 20/01/17(金)13:22:50 No.655530569

まず原作のM&Wは特殊仕様が多すぎてOCGに落とし込むのきつそうだもの 種族・属性優劣とかも再現したら絶対ややこしいし

37 20/01/17(金)13:25:04 No.655530867

>今なら地雷蜘蛛も罠モンスターだったんだろうと思う トイ・マジシャンみたいな効果のモンスターでもいいかもしれない

38 20/01/17(金)13:25:26 No.655530936

地雷蜘蛛とかダンジョンワームを今っぽくするならドカンポリンみたくなるのかな...

39 20/01/17(金)13:25:43 No.655530981

地雷蜘蛛は今だと特定のモンスターゾーンに召喚された相手のモンスターと強制戦闘するとかで効果再現出来そう

40 20/01/17(金)13:26:08 No.655531042

>まず原作のM&Wは特殊仕様が多すぎてOCGに落とし込むのきつそうだもの >種族・属性優劣とかも再現したら絶対ややこしいし >原作だと融合で出したんだっけ

41 20/01/17(金)13:28:46 No.655531432

まずラビリンスウォールが滅茶苦茶特殊なカードだからなぁ迷宮デュエル

42 20/01/17(金)13:35:28 No.655532387

原作再現&今風にちょっとオマケ効果盛られてリメイクされるカードはどんどん増えてほしい

43 20/01/17(金)13:35:28 No.655532388

こんなテキストだが実は正規召喚したら蘇生も出来る

44 20/01/17(金)13:37:28 No.655532677

それっぽくリメイクするならば位置関係で正面にいないと攻撃受けないようにする永続効果と誘発即時で位置移動&表示形式変更をつけると…それっぽいかな…どうかな?

45 20/01/17(金)13:38:44 No.655532887

シャドウグール効果はどこに行ったの?

46 20/01/17(金)13:40:41 No.655533176

原作ではバニラだったし…

47 20/01/17(金)13:40:49 No.655533195

シャドウグールは元々原作だと効果持ってるのかどうかよく分からないパッとしないモンスターだったからな

48 20/01/17(金)13:41:47 No.655533349

M&Wは一見能力なさそうに見えてもどのモンスターも特殊能力を有しているので何かしら持ってるはず 多分

49 20/01/17(金)13:44:32 No.655533806

砦を守る翼竜も実は回避能力持ってるし、十数年後に外部コラボで擬人化TS能力が判明したからな………

↑Top