20/01/17(金)11:22:50 落下モ... のスレッド詳細
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20/01/17(金)11:22:50 No.655509681
落下モーションがあったり悲鳴を上げたりするのがあるといいよね
1 20/01/17(金)11:23:57 No.655509843
ハァウッ!
2 20/01/17(金)11:23:59 No.655509846
段差越えたと思ったら空高く打ち上げられるのいいよね
3 20/01/17(金)11:24:52 No.655509971
物理エンジンが狂ってるのには参るね
4 20/01/17(金)11:25:21 No.655510038
ゲラルトさんの悪口はそこまでだ
5 20/01/17(金)11:25:57 No.655510130
なんでMAさんだけお墓ちっちゃいの
6 20/01/17(金)11:26:05 No.655510158
オタクくんさあ…リスポン地点結構遠いんだけど
7 20/01/17(金)11:26:38 No.655510244
RDRのマーストンさんは水たまりみたいな沼地とか池でもDEADしてたな
8 20/01/17(金)11:27:49 No.655510393
着地寸前でセーブするとか空中ジャンプ攻撃使うとか無効化するグリッチがわりとあるやつ
9 20/01/17(金)11:28:08 No.655510430
>RDRのマーストンさんは水たまりみたいな沼地とか池でもDEADしてたな カナヅチだからね
10 20/01/17(金)11:28:43 No.655510520
ア─────────────ッ ウッ…
11 20/01/17(金)11:29:55 No.655510688
>なんでMAさんだけお墓ちっちゃいの 遠近法だろ
12 20/01/17(金)11:30:03 No.655510713
マーストンの泳げない設定を2に引き継いだの本当に厄介だったけど 泳ぎが必要な場面もそんなになかった
13 20/01/17(金)11:30:39 No.655510804
オタクくんさぁ…所持重量でダメージ上がるの辛いんだけど…
14 20/01/17(金)11:31:32 No.655510948
スカイリムは馬で普通の山道走ってるとちょっとした岩に乗り上げた後の高低差で馬が即死してひどすぎる
15 20/01/17(金)11:32:06 No.655511020
オタクくんさあ…なんか僅かな隙間にハマったら高所から落下した時みたいな大ダメージ食らったんだけど?
16 20/01/17(金)11:32:19 No.655511058
MHのハンターさんはなんであんな高所から落下しても無傷で済むんだろう…
17 20/01/17(金)11:33:17 No.655511205
寒いところ歩くときこういうゲームみたいに ウッ…ウッ…ハウッ…グッ…ってスリップダメージ受けるモノマネすると楽しい
18 20/01/17(金)11:34:34 No.655511385
アサクリでイーグルダイブじゃなく普通にジャンプした時のやってしまった感
19 20/01/17(金)11:35:07 No.655511488
>MHのハンターさんはなんであんな高所から落下しても無傷で済むんだろう… 画面で行われてることは狩りの面倒で地味な部分をオミットしたデフォルメ描写らしいから…
20 20/01/17(金)11:35:19 No.655511513
一定時間無敵になる奴つかってから落ちる
21 20/01/17(金)11:35:39 No.655511572
ゼルダの落下マジで死ぬだろみたいな転げ落ち方するから怖い
22 20/01/17(金)11:36:14 No.655511661
デスペナ復帰型ゲームだと転落した場所によっては回収できなくなるのが辛い
23 20/01/17(金)11:36:44 No.655511737
了解! アサシンクリードオデッセイ!
24 20/01/17(金)11:37:05 No.655511779
>ゼルダの落下マジで死ぬだろみたいな転げ落ち方するから怖い https://youtu.be/bgnylDqYI94 いいよね
25 20/01/17(金)11:37:06 No.655511780
>了解! >セインツロウⅣ!
26 20/01/17(金)11:38:09 No.655511941
某MMOではわざと橋から落下して死ぬのが毎年の恒例行事になってるみたいですよWANIMAさん
27 20/01/17(金)11:40:32 No.655512273
オタクくんさあ…落下ダメージあるなら落下耐性の概念も欲しいよね
28 20/01/17(金)11:41:01 No.655512338
>落下ダメージあるなら落下耐性の概念も欲しいよね はい! ジェットパック!!
29 20/01/17(金)11:41:03 No.655512341
オタクくんさあ…橋とか崖の手前に欄干つけようよ
30 20/01/17(金)11:41:21 No.655512384
ぼくはマリオだけど衝突寸前にヒップドロップをすればダメージ入らないんじゃないのかい?
31 20/01/17(金)11:41:49 No.655512459
ゼノクロはどんだけ高所から落ちても大丈夫なせいで登山にハマる奴が多かった
32 20/01/17(金)11:44:04 No.655512781
ポータルはテストプレイした人が なんで主人公はこんな高い所から落ちても死なないんだ?という意見で 主人公にAperture Science特製ブーツを履かせるデザインにしたそう
33 20/01/17(金)11:44:59 No.655512915
>オタクくんさあ…落下ダメージあるなら落下耐性の概念も欲しいよね セインツロウ3!
34 20/01/17(金)11:45:09 No.655512934
自動車に身体をこすりつけたら即死したfallout4
35 20/01/17(金)11:47:38 No.655513297
>オタクくんさあ…橋とか崖の手前に欄干つけようよ 誰も管理しないのにそんな物ついてるほうがリアリティ無いですよWANIMAさん
36 20/01/17(金)11:48:49 No.655513466
>オタクくんさあ…せめて飛行モードの着地は安全にやらせて…
37 20/01/17(金)11:49:03 No.655513496
オタクくんさあ…ちょっとした段差でダメージ受けて事故死するとかっこ悪いよね…
38 20/01/17(金)11:49:19 No.655513538
Hシーンてっとり早く見る為に崖から5回落ちる
39 20/01/17(金)11:51:45 No.655513877
パラセールいいよね
40 20/01/17(金)11:53:24 No.655514108
不一致
41 20/01/17(金)11:56:25 No.655514558
ホライゾンやってて崖の判定シビアだった記憶 えっ…5mくらいの高さで死ぬじゃん…ファンタジー世界の住人なら耐えてよ…
42 20/01/17(金)11:57:20 No.655514703
デスストはトラックの時だけちょっとした段差でも即故障する時あってよくわからなかった
43 20/01/17(金)11:57:32 No.655514731
主人公には五点着地くらい修得していてほしい
44 20/01/17(金)11:57:39 No.655514761
>パラショールいいよね
45 20/01/17(金)11:59:41 No.655515090
リコ・ロドリゲスさんを見習え
46 20/01/17(金)12:00:42 No.655515267
最近のゲームはHPミリになるけど死にはしないのが多い気がする
47 20/01/17(金)12:02:12 No.655515536
ト トト トン … ・・・・・ ドン
48 20/01/17(金)12:02:37 No.655515604
水に落ちればノーダメ!
49 20/01/17(金)12:02:39 No.655515615
アサクリオデッセイは馬は一応死ぬけどすぐに平然とリスポーンしてくるから笑ってしまう
50 20/01/17(金)12:03:59 No.655515828
蛮族は落下しているときにハヴォックの面影を感じる
51 20/01/17(金)12:05:05 No.655515998
>水に落ちればノーダメ! 謎理論過ぎるけどオープンワールドだと当たり前になってるな… ひと昔前のゲームは水に落ちたら死亡だったけど
52 20/01/17(金)12:05:05 No.655515999
>蛮族は落下しているときにハヴォックの面影を感じる 逆に言うとそこ以外ほとんど面影を感じないのが凄すぎる
53 20/01/17(金)12:05:44 No.655516086
物理演算のせいでちょっとした段差で乗り物が大ジャンプして宙に放られる
54 20/01/17(金)12:06:37 No.655516230
ホオ゛オ゛オ゛ッ゛ ハァーァ オッオッオッオッ…
55 20/01/17(金)12:07:25 No.655516372
ダメージ無くてもタマヒュンするから高所落下はやりたくない・・・
56 20/01/17(金)12:07:56 No.655516462
>藁に落ちればノーダメ!
57 20/01/17(金)12:08:35 No.655516581
フワーーーーアーーーッ! ハァッ!
58 20/01/17(金)12:08:38 No.655516588
オタクくんさぁ…マップのてっぺんから底まで落ちたら見たこともないようなダメージ出たんだけど
59 20/01/17(金)12:10:03 No.655516825
su3577129.mp4
60 20/01/17(金)12:12:55 No.655517410
真面目にストーリーダンジョンとか攻略中に落下死するとため息出るけど 適当に探索してるときに落下死するとシュールでフフッてなる
61 20/01/17(金)12:13:14 No.655517478
今後オープンワールドにはパラセールを標準搭載してくれ
62 20/01/17(金)12:14:05 No.655517637
>今後オープンワールドにはパラセールを標準搭載してくれ あれのせいでわざわざ馬に乗る必要ないなってなるなった
63 20/01/17(金)12:14:29 No.655517705
オタクくんさぁ…オレ有翼人操作してんのに落下ダメうけたんだけど
64 20/01/17(金)12:15:03 No.655517823
ニーアもポッドにぶらさがってゆらーって降りるの楽しかったし オープンワールドは世界観に則したああいうダイナミック移動が欲しいな
65 20/01/17(金)12:15:32 No.655517934
落下死をなくしてしまったせいでイーグルジャンプの存在意義がなくなってしまったアサクリの話する?
66 20/01/17(金)12:17:37 No.655518346
MODで移動高速化や落下ダメ無効入れると何か別の楽しさが生まれる
67 20/01/17(金)12:18:01 No.655518440
我慢すれば何とかなるトレバー
68 20/01/17(金)12:19:11 No.655518682
オタクくんさぁ…崖に引っかかりながら少しずつ降りてたのに着地した途端落下死したんだけど
69 <a href="mailto:セインツロウ4">20/01/17(金)12:22:06</a> [セインツロウ4] No.655519360
パラセール?自力で飛べばよくない?
70 20/01/17(金)12:22:40 No.655519481
ホライゾンはまぁこの程度なら…って高さから降りると死ぬから参るね…
71 20/01/17(金)12:23:44 No.655519709
コナンだと高低さ何メートルから落下死すると実績もらえてフフッってなった
72 20/01/17(金)12:25:06 No.655520009
ゲラおじは受け身コマンド知らないと2階から落ちても死ぬからな…
73 20/01/17(金)12:26:44 No.655520376
落下死でわざわざやられモーションしてから倒れるのやめろ その動き出来るならまだ動けるだろ
74 20/01/17(金)12:27:22 No.655520529
落下死したあと手足ねじ曲がってピクピクするゲームが少ないのは何故ですか 女の子で操作したくないですか
75 20/01/17(金)12:27:28 No.655520547
落下に強すぎる新大陸ハンター
76 20/01/17(金)12:28:12 No.655520706
オブジェクトに挟まって落下モーション一定時間続けたら落下死した…
77 20/01/17(金)12:28:13 No.655520711
ポリゴン欠けから裏側に落ちてものすごいダメージ受けるやつ
78 20/01/17(金)12:28:28 No.655520764
オタクくんさぁ…水に落ちればノーダメって言ったよね? ボコブリンの骨浮いてるんだけど
79 20/01/17(金)12:29:06 No.655520916
FF15の車で崖にダイブしたり飛行機事故でゲームオーバーになるの面白くて好き
80 20/01/17(金)12:30:42 No.655521291
su3577175.jpg https://youtu.be/HpVQhvLluEM
81 20/01/17(金)12:31:00 No.655521358
アサクリの落下死ないのは快適だったな 登るのもかなり自由だったし