虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/01/17(金)11:22:50 落下モ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/01/17(金)11:22:50 No.655509681

落下モーションがあったり悲鳴を上げたりするのがあるといいよね

1 20/01/17(金)11:23:57 No.655509843

ハァウッ!

2 20/01/17(金)11:23:59 No.655509846

段差越えたと思ったら空高く打ち上げられるのいいよね

3 20/01/17(金)11:24:52 No.655509971

物理エンジンが狂ってるのには参るね

4 20/01/17(金)11:25:21 No.655510038

ゲラルトさんの悪口はそこまでだ

5 20/01/17(金)11:25:57 No.655510130

なんでMAさんだけお墓ちっちゃいの

6 20/01/17(金)11:26:05 No.655510158

オタクくんさあ…リスポン地点結構遠いんだけど

7 20/01/17(金)11:26:38 No.655510244

RDRのマーストンさんは水たまりみたいな沼地とか池でもDEADしてたな

8 20/01/17(金)11:27:49 No.655510393

着地寸前でセーブするとか空中ジャンプ攻撃使うとか無効化するグリッチがわりとあるやつ

9 20/01/17(金)11:28:08 No.655510430

>RDRのマーストンさんは水たまりみたいな沼地とか池でもDEADしてたな カナヅチだからね

10 20/01/17(金)11:28:43 No.655510520

ア─────────────ッ ウッ…

11 20/01/17(金)11:29:55 No.655510688

>なんでMAさんだけお墓ちっちゃいの 遠近法だろ

12 20/01/17(金)11:30:03 No.655510713

マーストンの泳げない設定を2に引き継いだの本当に厄介だったけど 泳ぎが必要な場面もそんなになかった

13 20/01/17(金)11:30:39 No.655510804

オタクくんさぁ…所持重量でダメージ上がるの辛いんだけど…

14 20/01/17(金)11:31:32 No.655510948

スカイリムは馬で普通の山道走ってるとちょっとした岩に乗り上げた後の高低差で馬が即死してひどすぎる

15 20/01/17(金)11:32:06 No.655511020

オタクくんさあ…なんか僅かな隙間にハマったら高所から落下した時みたいな大ダメージ食らったんだけど?

16 20/01/17(金)11:32:19 No.655511058

MHのハンターさんはなんであんな高所から落下しても無傷で済むんだろう…

17 20/01/17(金)11:33:17 No.655511205

寒いところ歩くときこういうゲームみたいに ウッ…ウッ…ハウッ…グッ…ってスリップダメージ受けるモノマネすると楽しい

18 20/01/17(金)11:34:34 No.655511385

アサクリでイーグルダイブじゃなく普通にジャンプした時のやってしまった感

19 20/01/17(金)11:35:07 No.655511488

>MHのハンターさんはなんであんな高所から落下しても無傷で済むんだろう… 画面で行われてることは狩りの面倒で地味な部分をオミットしたデフォルメ描写らしいから…

20 20/01/17(金)11:35:19 No.655511513

一定時間無敵になる奴つかってから落ちる

21 20/01/17(金)11:35:39 No.655511572

ゼルダの落下マジで死ぬだろみたいな転げ落ち方するから怖い

22 20/01/17(金)11:36:14 No.655511661

デスペナ復帰型ゲームだと転落した場所によっては回収できなくなるのが辛い

23 20/01/17(金)11:36:44 No.655511737

了解! アサシンクリードオデッセイ!

24 20/01/17(金)11:37:05 No.655511779

>ゼルダの落下マジで死ぬだろみたいな転げ落ち方するから怖い https://youtu.be/bgnylDqYI94 いいよね

25 20/01/17(金)11:37:06 No.655511780

>了解! >セインツロウⅣ!

26 20/01/17(金)11:38:09 No.655511941

某MMOではわざと橋から落下して死ぬのが毎年の恒例行事になってるみたいですよWANIMAさん

27 20/01/17(金)11:40:32 No.655512273

オタクくんさあ…落下ダメージあるなら落下耐性の概念も欲しいよね

28 20/01/17(金)11:41:01 No.655512338

>落下ダメージあるなら落下耐性の概念も欲しいよね はい! ジェットパック!!

29 20/01/17(金)11:41:03 No.655512341

オタクくんさあ…橋とか崖の手前に欄干つけようよ

30 20/01/17(金)11:41:21 No.655512384

ぼくはマリオだけど衝突寸前にヒップドロップをすればダメージ入らないんじゃないのかい?

31 20/01/17(金)11:41:49 No.655512459

ゼノクロはどんだけ高所から落ちても大丈夫なせいで登山にハマる奴が多かった

32 20/01/17(金)11:44:04 No.655512781

ポータルはテストプレイした人が なんで主人公はこんな高い所から落ちても死なないんだ?という意見で 主人公にAperture Science特製ブーツを履かせるデザインにしたそう

33 20/01/17(金)11:44:59 No.655512915

>オタクくんさあ…落下ダメージあるなら落下耐性の概念も欲しいよね セインツロウ3!

34 20/01/17(金)11:45:09 No.655512934

自動車に身体をこすりつけたら即死したfallout4

35 20/01/17(金)11:47:38 No.655513297

>オタクくんさあ…橋とか崖の手前に欄干つけようよ 誰も管理しないのにそんな物ついてるほうがリアリティ無いですよWANIMAさん

36 20/01/17(金)11:48:49 No.655513466

>オタクくんさあ…せめて飛行モードの着地は安全にやらせて…

37 20/01/17(金)11:49:03 No.655513496

オタクくんさあ…ちょっとした段差でダメージ受けて事故死するとかっこ悪いよね…

38 20/01/17(金)11:49:19 No.655513538

Hシーンてっとり早く見る為に崖から5回落ちる

39 20/01/17(金)11:51:45 No.655513877

パラセールいいよね

40 20/01/17(金)11:53:24 No.655514108

不一致

41 20/01/17(金)11:56:25 No.655514558

ホライゾンやってて崖の判定シビアだった記憶 えっ…5mくらいの高さで死ぬじゃん…ファンタジー世界の住人なら耐えてよ…

42 20/01/17(金)11:57:20 No.655514703

デスストはトラックの時だけちょっとした段差でも即故障する時あってよくわからなかった

43 20/01/17(金)11:57:32 No.655514731

主人公には五点着地くらい修得していてほしい

44 20/01/17(金)11:57:39 No.655514761

>パラショールいいよね

45 20/01/17(金)11:59:41 No.655515090

リコ・ロドリゲスさんを見習え

46 20/01/17(金)12:00:42 No.655515267

最近のゲームはHPミリになるけど死にはしないのが多い気がする

47 20/01/17(金)12:02:12 No.655515536

ト トト トン … ・・・・・ ドン

48 20/01/17(金)12:02:37 No.655515604

水に落ちればノーダメ!

49 20/01/17(金)12:02:39 No.655515615

アサクリオデッセイは馬は一応死ぬけどすぐに平然とリスポーンしてくるから笑ってしまう

50 20/01/17(金)12:03:59 No.655515828

蛮族は落下しているときにハヴォックの面影を感じる

51 20/01/17(金)12:05:05 No.655515998

>水に落ちればノーダメ! 謎理論過ぎるけどオープンワールドだと当たり前になってるな… ひと昔前のゲームは水に落ちたら死亡だったけど

52 20/01/17(金)12:05:05 No.655515999

>蛮族は落下しているときにハヴォックの面影を感じる 逆に言うとそこ以外ほとんど面影を感じないのが凄すぎる

53 20/01/17(金)12:05:44 No.655516086

物理演算のせいでちょっとした段差で乗り物が大ジャンプして宙に放られる

54 20/01/17(金)12:06:37 No.655516230

ホオ゛オ゛オ゛ッ゛ ハァーァ オッオッオッオッ…

55 20/01/17(金)12:07:25 No.655516372

ダメージ無くてもタマヒュンするから高所落下はやりたくない・・・

56 20/01/17(金)12:07:56 No.655516462

>藁に落ちればノーダメ!

57 20/01/17(金)12:08:35 No.655516581

フワーーーーアーーーッ! ハァッ!

58 20/01/17(金)12:08:38 No.655516588

オタクくんさぁ…マップのてっぺんから底まで落ちたら見たこともないようなダメージ出たんだけど

59 20/01/17(金)12:10:03 No.655516825

su3577129.mp4

60 20/01/17(金)12:12:55 No.655517410

真面目にストーリーダンジョンとか攻略中に落下死するとため息出るけど 適当に探索してるときに落下死するとシュールでフフッてなる

61 20/01/17(金)12:13:14 No.655517478

今後オープンワールドにはパラセールを標準搭載してくれ

62 20/01/17(金)12:14:05 No.655517637

>今後オープンワールドにはパラセールを標準搭載してくれ あれのせいでわざわざ馬に乗る必要ないなってなるなった

63 20/01/17(金)12:14:29 No.655517705

オタクくんさぁ…オレ有翼人操作してんのに落下ダメうけたんだけど

64 20/01/17(金)12:15:03 No.655517823

ニーアもポッドにぶらさがってゆらーって降りるの楽しかったし オープンワールドは世界観に則したああいうダイナミック移動が欲しいな

65 20/01/17(金)12:15:32 No.655517934

落下死をなくしてしまったせいでイーグルジャンプの存在意義がなくなってしまったアサクリの話する?

66 20/01/17(金)12:17:37 No.655518346

MODで移動高速化や落下ダメ無効入れると何か別の楽しさが生まれる

67 20/01/17(金)12:18:01 No.655518440

我慢すれば何とかなるトレバー

68 20/01/17(金)12:19:11 No.655518682

オタクくんさぁ…崖に引っかかりながら少しずつ降りてたのに着地した途端落下死したんだけど

69 <a href="mailto:セインツロウ4">20/01/17(金)12:22:06</a> [セインツロウ4] No.655519360

パラセール?自力で飛べばよくない?

70 20/01/17(金)12:22:40 No.655519481

ホライゾンはまぁこの程度なら…って高さから降りると死ぬから参るね…

71 20/01/17(金)12:23:44 No.655519709

コナンだと高低さ何メートルから落下死すると実績もらえてフフッってなった

72 20/01/17(金)12:25:06 No.655520009

ゲラおじは受け身コマンド知らないと2階から落ちても死ぬからな…

73 20/01/17(金)12:26:44 No.655520376

落下死でわざわざやられモーションしてから倒れるのやめろ その動き出来るならまだ動けるだろ

74 20/01/17(金)12:27:22 No.655520529

落下死したあと手足ねじ曲がってピクピクするゲームが少ないのは何故ですか 女の子で操作したくないですか

75 20/01/17(金)12:27:28 No.655520547

落下に強すぎる新大陸ハンター

76 20/01/17(金)12:28:12 No.655520706

オブジェクトに挟まって落下モーション一定時間続けたら落下死した…

77 20/01/17(金)12:28:13 No.655520711

ポリゴン欠けから裏側に落ちてものすごいダメージ受けるやつ

78 20/01/17(金)12:28:28 No.655520764

オタクくんさぁ…水に落ちればノーダメって言ったよね? ボコブリンの骨浮いてるんだけど

79 20/01/17(金)12:29:06 No.655520916

FF15の車で崖にダイブしたり飛行機事故でゲームオーバーになるの面白くて好き

80 20/01/17(金)12:30:42 No.655521291

su3577175.jpg https://youtu.be/HpVQhvLluEM

81 20/01/17(金)12:31:00 No.655521358

アサクリの落下死ないのは快適だったな 登るのもかなり自由だったし

↑Top