20/01/16(木)22:54:51 夜はカ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/01/16(木)22:54:51 No.655409600
夜はカービィボウル
1 20/01/16(木)22:58:30 No.655410730
おかしい おかしいって
2 20/01/16(木)22:59:19 No.655410956
学会の研究成果
3 20/01/16(木)22:59:49 No.655411125
懐かしいと思ったら俺の知ってるやつじゃなかった
4 20/01/16(木)23:00:07 No.655411233
こんなゲームだっけ
5 20/01/16(木)23:00:08 No.655411241
正規ではどういうルートを想定してるんだこれ…
6 20/01/16(木)23:00:46 No.655411521
もしかしてあのもるんもるんってやつで無限に動き続けられるの?
7 20/01/16(木)23:07:07 No.655414514
左の方でターンするのと頑張りでの跳ね方が解せない…
8 20/01/16(木)23:08:14 No.655414971
そうはならんやろ
9 20/01/16(木)23:08:36 No.655415163
>もしかしてあのもるんもるんってやつで無限に動き続けられるの? うまく当たれば…
10 20/01/16(木)23:09:25 No.655415545
今思うとカービィでゴルフ+ビリヤードって頭おかしいな ニードルで止まるのも意味わかんないし
11 20/01/16(木)23:10:02 No.655415899
>そうはならんやろ なっとるやろがい!
12 20/01/16(木)23:10:26 No.655416061
止まる系の能力でもストーンとスパイクでちゃんと違うのがよく出来てるなあと思った
13 20/01/16(木)23:10:30 No.655416087
>ニードルで止まるのも意味わかんないし ス…スパイク…
14 20/01/16(木)23:10:36 No.655416122
いやいや…いやいやいやいや
15 20/01/16(木)23:10:41 No.655416154
ニードルって垂直の壁に当たると跳ね返るんだな
16 20/01/16(木)23:11:09 No.655416333
バンパーでそんな跳ねねぇだろ!?
17 20/01/16(木)23:11:20 No.655416402
もうHOIなんて
18 20/01/16(木)23:11:46 No.655416589
減速しなさすぎる…
19 20/01/16(木)23:14:09 No.655417512
ラストが美しすぎる
20 20/01/16(木)23:15:00 No.655417804
書き込みをした人によって削除されました
21 20/01/16(木)23:16:15 No.655418242
これ芸術点競うゲームだっけ
22 20/01/16(木)23:16:59 No.655418471
頑張りすぎる…
23 20/01/16(木)23:18:22 No.655419031
自分でやったら再現率どれぐらいになるんだろう
24 20/01/16(木)23:20:06 No.655419596
狭いところでもるんもるんさせる練習とかしたな
25 20/01/16(木)23:22:11 No.655420399
どんな計算したらこんな軌道描けんだよ…
26 20/01/16(木)23:22:40 No.655420654
ブロックボールでもニードルで止まってたな
27 20/01/16(木)23:24:43 No.655421394
おれの知ってるカービィボウルと違う…
28 20/01/16(木)23:26:15 No.655421953
まあ解析すれば計算できると思う
29 20/01/16(木)23:27:35 No.655422413
伊達にカービィボウル学会が存在してない
30 20/01/16(木)23:28:09 No.655422676
29-30秒らへんの段差をぬるっと登るとこいいよね
31 20/01/16(木)23:28:28 No.655422789
最近どこかで見た月起動への効率的な乗り方みたいな動き…
32 20/01/16(木)23:29:53 No.655423284
>29-30秒らへんの段差をぬるっと登るとこいいよね 特定条件下でのみ発動する裏技という
33 20/01/16(木)23:30:25 No.655423466
>29-30秒らへんの段差をぬるっと登るとこいいよね ああ低い段差なら登れるシステムだったか…って勘違いしそうなやつ
34 20/01/16(木)23:31:01 No.655423657
まずバンパー超えてOBしないのがおかしい 絶対どっかで変な加速してすっ飛んでいく動画だと思って見てたのに…
35 20/01/16(木)23:31:48 No.655423923
あのもるんもるんって具体的にはどんな効果あるの? なんとなく距離伸びる気がする位の認識だった…
36 20/01/16(木)23:33:07 No.655424385
対称性の破れとかでてくるカービィボウル学会はさぁ…
37 20/01/16(木)23:34:28 No.655424900
頑張りすぎじゃない?
38 20/01/16(木)23:37:44 No.655426415
普通は多少もるんもるん頑張ったところであんまり飛距離が伸びたりはしないのでがんばりまくる前に止まる
39 20/01/16(木)23:39:50 No.655427212
ラスト前まではまあわかるその跳ね返りからホールインはおかしいだろ!?
40 20/01/16(木)23:40:19 No.655427436
全ステホールインワンしてたけど開発は想定してたのだろうか
41 20/01/16(木)23:40:21 No.655427455
俺のプレイしてたカービィ全然頑張ってなかった…
42 20/01/16(木)23:41:31 No.655427948
がんばるとバンパーで無限に機動できるの?
43 20/01/16(木)23:42:09 No.655428203
がんばると永遠に水面ジャンプもできたはず
44 20/01/16(木)23:42:33 No.655428378
まじかよ頑張ってるな
45 20/01/16(木)23:43:10 No.655428652
もるんもるんってカービィがすこしふっくらする奴でしょ…? どうやったらこんなに効果出るの…
46 20/01/16(木)23:43:10 No.655428653
がんばれカービィ
47 20/01/16(木)23:44:13 No.655429048
微妙に反射角にも影響を与える気がする頑張る
48 20/01/16(木)23:44:16 No.655429068
ノーマル6-3のホールインワン動画見てしびれた
49 20/01/16(木)23:45:12 No.655429435
地味にスキマ打法使ってない?
50 20/01/16(木)23:46:07 No.655429812
このプレイを作り出すためにどれだけ複雑な計算がされているのか…
51 20/01/16(木)23:46:51 No.655430065
ここだけで追記何回なんだろう
52 20/01/16(木)23:49:20 No.655431014
ここってそもそもUFOとってホールインワン目指すコースじゃないの…
53 20/01/16(木)23:49:28 No.655431067
挙動がおかしくなるバグったROMで全部金取ってた実況の人とかいるゲーム
54 20/01/16(木)23:52:26 No.655432260
>ここってそもそもUFOとってホールインワン目指すコースじゃないの… ガイドがこの角度で行けって…