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    20/01/16(木)15:49:02 No.655301634

    マルチで伝説俺使うやつ多くないか

    1 20/01/16(木)15:53:07 No.655302229

    レベル上げのつもりで置いてたら引っ張り出されて置物になってすまない…

    2 20/01/16(木)16:00:29 No.655303331

    伝ポケがいてつくはどう無視して殴れるんだろ? むしろ使われて当然じゃねえか…

    3 20/01/16(木)16:01:43 No.655303545

    >伝ポケがいてつくはどう無視して殴れるんだろ? >むしろ使われて当然じゃねえか… もうその時代も終わるぞ俺

    4 20/01/16(木)16:03:22 No.655303773

    ソロのバディドロップチャンスって日毎に出現率決まってんのかな それともキャラ毎に設定されててパーティ変えると発生率元に戻ったりするのかな

    5 20/01/16(木)16:03:52 No.655303856

    >伝ポケがいてつくはどう無視して殴れるんだろ? >むしろ使われて当然じゃねえか… 大抵何もできず死んでる…

    6 20/01/16(木)16:06:11 No.655304197

    脚が遅すぎるぞ俺ガレオ

    7 20/01/16(木)16:06:57 No.655304303

    >もうその時代も終わるぞ俺 むしろ始まりすらしなかった方が良かったくらいの要素だからな

    8 20/01/16(木)16:07:01 No.655304312

    書き込みをした人によって削除されました

    9 20/01/16(木)16:11:21 No.655304951

    バディーズストーンドロップは1回発生するごとに確率が下がっていく仕様だよ ゲームをやればやるほど出現率は下がっていく 日にちが変わると元の確率に戻る

    10 20/01/16(木)16:13:05 No.655305219

    何だそのクソ仕様は…?

    11 20/01/16(木)16:13:23 No.655305282

    マルチのドロップチャンスって発生してるの自分だけなのかな こっちは一生懸命じだんだしてるのに周りは平気で地震撃ってくるし

    12 20/01/16(木)16:16:14 No.655305716

    オートでやってるから…

    13 20/01/16(木)16:16:37 No.655305776

    ピカ俺は強くなったのか俺

    14 20/01/16(木)16:17:06 No.655305850

    ボード解放されてなくね?って思ったけどアプデしないとダメなのね分かりにくいな

    15 20/01/16(木)16:17:15 No.655305868

    直前にどっちかのメイちゃん使うのが解ってる俺 あとは伝説俺に踊らされた悲しき俺

    16 20/01/16(木)16:18:16 No.655306022

    >ピカ俺は強くなったのか俺 見る限りだと技自体が強化されたわけではないから微妙そう

    17 20/01/16(木)16:18:58 No.655306128

    ねずみ年が始まったんだぞ俺

    18 20/01/16(木)16:18:59 No.655306131

    >見る限りだと技自体が強化されたわけではないから微妙そう どんなスキルがあるんだ? 自分で見たほうが早いか?

    19 20/01/16(木)16:21:01 No.655306420

    充分にボード開放するのには個別取得で50回とかマルチ取得で100回弱必要なら解放済みなバディーズに飛びつくより貯蓄感覚で好きなバディーズや実用的なバディーズに取らせといたほうがよさそうだな俺

    20 20/01/16(木)16:21:01 No.655306422

    >ねずみ年が始まったんだぞ俺 ピックアップするどころか完全に切り捨てた運営はここしか見た事無い

    21 20/01/16(木)16:22:08 No.655306589

    たまに技の回数を回復するとか状態異常率upとかあるけど実際どの程度の確率なのか分からんからな

    22 20/01/16(木)16:23:31 No.655306775

    一回ドロップチャンスが来て達成できなかったときに再度同じステージに入ったらまたチャンス発生…が続いたんだがそういうものだと思っていいのか俺? もしそうなら発生確認から達成失敗しても達成できそうな他のステージ行くって手使えないか俺?

    23 20/01/16(木)16:24:07 No.655306860

    >マルチのドロップチャンスって発生してるの自分だけなのかな 共通だと思う 自分Bわざ発生してないけど報酬でもらった

    24 20/01/16(木)16:24:19 No.655306892

    来月のバトルヴィラ実装までベンチ温めておくぞ俺

    25 20/01/16(木)16:24:53 No.655306962

    >ねずみ年が始まったんだぞ俺 去年末に俺ピカを通常交換にMAX必要分まで載せたから義理は果たしたぞ俺

    26 20/01/16(木)16:25:37 No.655307072

    ボード解放すれば俺チュウもまぁ強くなるとは思うんだが労力に見合うかわからないぞ俺

    27 20/01/16(木)16:25:43 No.655307084

    >何だそのクソ仕様は…? 新人俺か? このゲームに実装された初期段階は尽く酷いもんだぞ俺

    28 20/01/16(木)16:25:48 No.655307091

    ドロップこれ面倒い気配しかしないな…

    29 20/01/16(木)16:25:55 No.655307109

    >自分Bわざ発生してないけど報酬でもらった 俺の見たのと違う…

    30 20/01/16(木)16:26:05 No.655307135

    >>ねずみ年が始まったんだぞ俺 >去年末に俺ピカを通常交換にMAX必要分まで載せたから義理は果たしたぞ俺 猪年なんだからエンブオー使いやすくしろよそこは

    31 20/01/16(木)16:26:33 No.655307211

    そのうちドロップ配るって言ってるから今頑張る必要はないと思うぞ俺 好きなバディやライチさんのドロップ集めたほうが良いぞ俺

    32 20/01/16(木)16:27:24 No.655307348

    周りが強すぎてねんりき連打でもB技打てない

    33 20/01/16(木)16:27:44 No.655307410

    オートでも貰ってたからよくわかってないぞ俺

    34 20/01/16(木)16:27:47 No.655307417

    固有ドロップ→共有ドロップの交換できればソロオートになんの障害も無いんだけどな

    35 20/01/16(木)16:29:07 No.655307632

    今ドロップ意識するとあんだけ周回楽だったマルチガレオEXに変なプレッシャーっかかってるんだな

    36 20/01/16(木)16:29:24 No.655307673

    そのうち強化素材みたいな扱いになって引換券でジャンジャン交換できるようにして欲しい

    37 20/01/16(木)16:30:19 No.655307817

    >そのうち強化素材みたいな扱いになって引換券でジャンジャン交換できるようにして欲しい なんならドロップ発生自体引換券制にしてほしいぞ俺

    38 20/01/16(木)16:30:36 No.655307859

    使う予定はないけどアスナさんの凸券集めてるぞ俺 妙に強いぞアレだよおじさん

    39 20/01/16(木)16:31:28 No.655307977

    >妙に強いぞアレだよおじさん 早くポケモン出そうやが卑猥なセリフに聞こえるぞ俺

    40 20/01/16(木)16:32:20 No.655308112

    >妙に強いぞアレだよおじさん 開幕おにびでサクサクになるぞ

    41 20/01/16(木)16:32:35 No.655308162

    らしいといえばポケマスらしいけどバディドロップの発生を減少させるような仕様にしたのかさっぱりわからん いつも通りの周回要素に飽きたのか?

    42 20/01/16(木)16:33:08 No.655308238

    アスナのボードに瀕死時能力引き継ぎ入っててそうそうこういうので良いんだよこういうのでってなったけど今イベント中じゃないと取得しても使うか微妙なラインだ

    43 20/01/16(木)16:33:25 No.655308279

    ドロップチャンス来ない…て思ったら二連続で来たりもする でもやっぱり基本来ない

    44 20/01/16(木)16:34:55 No.655308514

    たぶんだけどそのうちバディストーン大量発生イベントとかやって ユーザーを喜ばせる目論見なんじゃないかと思う

    45 20/01/16(木)16:34:57 No.655308521

    イベントに注力できるように日課的なのはすぐ終わるようにしたのでは イベントはそのまま周回させる

    46 20/01/16(木)16:37:18 No.655308865

    >たぶんだけどそのうちバディストーン大量発生イベントとかやって >ユーザーを喜ばせる目論見なんじゃないかと思う まだブランドパワーで余裕扱いてない?

    47 20/01/16(木)16:37:29 No.655308892

    >らしいといえばポケマスらしいけどバディドロップの発生を減少させるような仕様にしたのかさっぱりわからん >いつも通りの周回要素に飽きたのか? ただの時間稼ぎでしょ 開発が間に合ってないんだ

    48 20/01/16(木)16:38:34 No.655309059

    ドロップチャンスアップ期間はやるだろうな でもそれはそれとして素の発生率ちょいと上げてくれませんかね

    49 20/01/16(木)16:38:42 No.655309077

    >まだブランドパワーで余裕扱いてない? でなければボード実装がもっと遅くなるかしないかじゃないか こんな思い付き的な仕様で実装してから調整なんてしないより出来ないぞ

    50 20/01/16(木)16:38:57 No.655309117

    >もしそうなら発生確認から達成失敗しても達成できそうな他のステージ行くって手使えないか俺? 今機会が来たから試しけど ①発生(失敗) ②再度①ステージ→発生(失敗) ③別ステージ→発生せず ④①のステージ→発生 になったから発生したステージでは継続するらしい 偶然でなければ

    51 20/01/16(木)16:39:59 No.655309274

    発生率はソロ3回位やったらほぼ0%みたいな感じする

    52 20/01/16(木)16:41:17 No.655309474

    でも正直全キャラボード実装とかしなくて安心した 絶対しょうもないボードが当てられるキャラとかいたと思うからちゃんと調整しながらやって欲しい

    53 20/01/16(木)16:41:18 No.655309478

    レベルキャップ開放とかも実の所半年後にゆっくり解禁するつもりだったろうなって気はしなくもない

    54 20/01/16(木)16:42:39 No.655309666

    ドロップせめてタイプ共通くらいで勘弁してほしかった

    55 20/01/16(木)16:43:40 No.655309838

    ボードに関する他の全ての不満に目を瞑ってもアスナとオーバのバディ技が店に一つずつしか無いのは許せないわ たった3人しか実装してないのにそれすら完成させられないのは開発力とかの問題じゃねえぞ…

    56 20/01/16(木)16:44:08 No.655309902

    >レベルキャップ開放とかも実の所半年後にゆっくり解禁するつもりだったろうなって気はしなくもない 金貰って一日中ゲーム作ってる人には金払って一日中ゲームやってる人間の意欲と速度は理解出来ないんだろ

    57 20/01/16(木)16:45:01 No.655310041

    >でも正直全キャラボード実装とかしなくて安心した >絶対しょうもないボードが当てられるキャラとかいたと思うからちゃんと調整しながらやって欲しい 逆にこうしといてしょうもないもの実装されたらたまらんな

    58 20/01/16(木)16:45:06 No.655310053

    俺はマルチに必要な25000戦力を補うのにうってつけだからな俺

    59 20/01/16(木)16:45:10 No.655310065

    >今機会が来たから試しけど 俺も試してみた ソルガレオハードおまかせマッチで発生→失敗 ソルガレオベリハ発生せず 間にソロで二回発生 ソルガレオハードともだちマッチ(ソロ)で発生 てなったから恐らく失敗しても同じ場所で発生するのかな あとソロとマルチで分かれて確率が計算されてるっぽい

    60 20/01/16(木)16:45:44 No.655310144

    >たった3人しか実装してないのにそれすら完成させられないのは開発力とかの問題じゃねえぞ… 開発力関係してる要素ミリもなくないか? 次回育成イベントの時も頑張ってプレイしてください以外の意思見えたらそれはそれでヤバいぞ

    61 20/01/16(木)16:49:09 No.655310684

    >ボードに関する他の全ての不満に目を瞑ってもアスナとオーバのバディ技が店に一つずつしか無いのは許せないわ >たった3人しか実装してないのにそれすら完成させられないのは開発力とかの問題じゃねえぞ… 次回の育成イベントまでえ取っておくじゃない おそらく恒常アイテムだろうし

    62 20/01/16(木)16:49:34 No.655310760

    >てなったから恐らく失敗しても同じ場所で発生するのかな >あとソロとマルチで分かれて確率が計算されてるっぽい マルチ同士で発生継続が干渉し合わないならこれはこれでまあ良いかな… 一回発生したら同ステージで達成するまでは他のステージで発生しなくなるとかだったら頭抱えるしかないが

    63 20/01/16(木)16:51:04 No.655310993

    2000枚あつめろとか正直やってらんないから1枚ずつでよかったと思うぞ俺

    64 20/01/16(木)16:52:39 No.655311215

    指定ステージ10回ミッション狙いの低難易度ステージ周回中に発生したら遅延プレイでもしないとまあ達成できないからな 非常に地味なストレスだぞこれ