20/01/16(木)13:13:47 僕は息... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1579148027857.jpg 20/01/16(木)13:13:47 No.655277237
僕は息子だけど一瞬でオワコン化したみたいな扱いされて悲しくなったんじゃないのかい? 去年の夏にSwitch版が発売されてキッズが増殖して少し楽しかったんじゃないのかい?
1 20/01/16(木)13:14:43 No.655277378
踊り狂いながらジェイソン殺すゲームだつけ
2 20/01/16(木)13:17:12 No.655277753
switch版なんて出てたのか
3 20/01/16(木)13:17:19 No.655277777
バランス調整って難しいね
4 20/01/16(木)13:18:23 No.655277943
バランスというか権利関係がさらに水を差したというか
5 20/01/16(木)13:18:55 No.655278004
チェーンソーじゃなくて斧なのかい?
6 20/01/16(木)13:20:01 No.655278161
>チェーンソーじゃなくて斧なのかい? その話をまたさせるのかい?
7 20/01/16(木)13:20:24 No.655278216
どっち側えらんでも上手い人に虐殺されまくる
8 20/01/16(木)13:21:32 No.655278382
鬼ごっこは鬼のほうが罰ゲームになりがち
9 20/01/16(木)13:22:06 No.655278453
実質開発終了って状態なのはちょっと…
10 20/01/16(木)13:23:09 No.655278604
>鬼ごっこは鬼のほうが罰ゲームになりがち 鬼側が強すぎて完全に死んだ先例が存在してるからどうしてもな…
11 20/01/16(木)13:23:26 No.655278643
>鬼ごっこは鬼のほうが罰ゲームになりがち 数は力だからな…殺人鬼メンタルがなければ負ける
12 20/01/16(木)13:23:39 No.655278669
マップ一つしかないのは致命的じゃない?
13 20/01/16(木)13:33:31 No.655280101
作者に訴えられて開発終了って 原作あるゲームなのにどうして…どうして…
14 20/01/16(木)13:33:55 No.655280160
クリスタルレイクは名前が変わっているからね
15 20/01/16(木)13:34:12 No.655280194
>作者に訴えられて開発終了って >原作あるゲームなのにどうして…どうして… 権利者が複数いるとありがちかい?
16 20/01/16(木)13:35:23 No.655280375
これに怒らず他の好き勝手やってきたジェイソンシリーズに怒れよ…
17 20/01/16(木)13:36:25 No.655280528
キッキッキッ…マッマッマッ…
18 20/01/16(木)13:40:18 No.655281090
権利者がガチクソ野郎
19 20/01/16(木)13:41:08 No.655281215
病院とか学校ステージ出して
20 20/01/16(木)13:41:54 No.655281331
ニューヨークと宇宙船ステージ出して
21 20/01/16(木)13:43:52 No.655281615
生存者8人が武装出来るとどうなるか考えつかなかったのかい? ハメでジェイソン虐められる状態でガードの隙を増やしますとかキミはジェイソン虐めたいのかい?
22 20/01/16(木)14:00:19 No.655284057
>生存者8人が武装出来るとどうなるか考えつかなかったのかい? >ハメでジェイソン虐められる状態でガードの隙を増やしますとかキミはジェイソン虐めたいのかい? 条件がそろえば何とジェイソンを倒してゲームエンドも出来ちまうんだ
23 20/01/16(木)14:02:47 No.655284464
ジェイソンを寄ってたかってボコボコにして殺すゲーム来たな…
24 20/01/16(木)14:04:10 No.655284665
逃げずに群がってくるのいいよね
25 20/01/16(木)14:05:05 No.655284831
非対称マルチプレイゲームのデザインは人類にはまだ早すぎたんだ
26 20/01/16(木)14:10:07 No.655285636
>非対称マルチプレイゲームのデザインは人類にはまだ早すぎたんだ バイオはどうなるかなぁ
27 20/01/16(木)14:10:35 No.655285697
でも2人殺したら切断する奴出てくるし楽しい 最初の2人が鬼門
28 20/01/16(木)14:12:41 No.655286006
これ上手い人が別の非対称マルチゲームも上手くて…
29 20/01/16(木)14:14:50 No.655286300
>鬼ごっこは鬼のほうが罰ゲームになりがち タイマンで鬼の方が強いから鬼有利!ナーフしろ!とかイカレたお便りが届く それに合わせて調整しちゃう リンチゲーできた!
30 20/01/16(木)14:18:35 No.655286850
>これ上手い人が別の非対称マルチゲームも上手くて… うまい人って大抵他プレイヤーの動き読める人だからね そりゃ応用きく
31 20/01/16(木)14:18:57 No.655286903
>>鬼ごっこは鬼のほうが罰ゲームになりがち >タイマンで鬼の方が強いから鬼有利!ナーフしろ!とかイカレたお便りが届く >それに合わせて調整しちゃう >リンチゲーできた! タイマンで鬼の方が弱かったら勝てねえじゃねーか!
32 20/01/16(木)14:21:52 No.655287343
非対称ゲーは人数多い側の意見にビビって調整するからどうしようもない なあdbd
33 20/01/16(木)14:26:07 No.655287977
弱き者から狩る…と国民的漫画も仰っている
34 20/01/16(木)14:28:02 No.655288234
非対称対戦ゲーの走りであるエヴォルブを見てみろ! 鬼側が強すぎてひどい有様だったぞ!