20/01/16(木)02:08:59 最終決... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1579108139142.gif 20/01/16(木)02:08:59<!--AnimationGIF--> No.655215114
最終決戦奥義無式
1 20/01/16(木)02:17:53 No.655216214
こうして見るとそんなにかっこよくないな… 大蛇薙ぎの方がいい
2 20/01/16(木)02:18:26 No.655216277
原理はわからんが多段HITするのが気持ちいい時代だった
3 20/01/16(木)02:19:33 No.655216401
リズム感というかテンポが気持ちいいからね
4 20/01/16(木)02:21:56 No.655216682
最近になって最初の火柱の炎を纏って殴る技だと知った だから京サマ赤いのね
5 20/01/16(木)03:27:03 No.655223190
当たった時のヒットストップ?が良いと思う
6 20/01/16(木)03:28:38 No.655223291
歴史が違うんだよ!ってどうやったら言うんだっけ
7 20/01/16(木)03:32:33 No.655223583
よくみると既存の技の継ぎはぎだなこれ
8 20/01/16(木)03:33:59 No.655223677
喰らえこのぶろぉーとか地味だしやっぱ大蛇薙以外だとこれがいいな
9 20/01/16(木)03:35:23 No.655223778
順番逆にした様な親父版も好き
10 20/01/16(木)03:47:19 No.655224429
MAX発動>闇払い(大蛇薙)>毒咬み だから一個も固有のモーションはないんだよね
11 20/01/16(木)03:49:28 No.655224536
開発カツカツの97で最終奥義を出せと言われればこうもなろう
12 20/01/16(木)03:50:36 No.655224615
乱舞技って元々そういうものだからね…
13 20/01/16(木)03:58:12 No.655225029
モーション足してることも多いけど基本的に全然違う技に見えるからまあさすがに作ったメーカーだけあって乱舞技は上手いなって思うよ
14 20/01/16(木)03:58:28 No.655225046
いわゆる乱舞技でもないけどな
15 20/01/16(木)03:59:19 No.655225089
>開発カツカツの97で最終奥義を出せと言われればこうもなろう 実は96のデータに既に入ってたらしくてそっちは九傷とかもする 96は没技多すぎる…
16 20/01/16(木)04:27:48 No.655226407
神塵のほうがまだ最終決戦奥義っぽい