虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/01/16(木)02:08:59 最終決... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1579108139142.gif 20/01/16(木)02:08:59<!--AnimationGIF--> No.655215114

最終決戦奥義無式

1 20/01/16(木)02:17:53 No.655216214

こうして見るとそんなにかっこよくないな… 大蛇薙ぎの方がいい

2 20/01/16(木)02:18:26 No.655216277

原理はわからんが多段HITするのが気持ちいい時代だった

3 20/01/16(木)02:19:33 No.655216401

リズム感というかテンポが気持ちいいからね

4 20/01/16(木)02:21:56 No.655216682

最近になって最初の火柱の炎を纏って殴る技だと知った だから京サマ赤いのね

5 20/01/16(木)03:27:03 No.655223190

当たった時のヒットストップ?が良いと思う

6 20/01/16(木)03:28:38 No.655223291

歴史が違うんだよ!ってどうやったら言うんだっけ

7 20/01/16(木)03:32:33 No.655223583

よくみると既存の技の継ぎはぎだなこれ

8 20/01/16(木)03:33:59 No.655223677

喰らえこのぶろぉーとか地味だしやっぱ大蛇薙以外だとこれがいいな

9 20/01/16(木)03:35:23 No.655223778

順番逆にした様な親父版も好き

10 20/01/16(木)03:47:19 No.655224429

MAX発動>闇払い(大蛇薙)>毒咬み だから一個も固有のモーションはないんだよね

11 20/01/16(木)03:49:28 No.655224536

開発カツカツの97で最終奥義を出せと言われればこうもなろう

12 20/01/16(木)03:50:36 No.655224615

乱舞技って元々そういうものだからね…

13 20/01/16(木)03:58:12 No.655225029

モーション足してることも多いけど基本的に全然違う技に見えるからまあさすがに作ったメーカーだけあって乱舞技は上手いなって思うよ

14 20/01/16(木)03:58:28 No.655225046

いわゆる乱舞技でもないけどな

15 20/01/16(木)03:59:19 No.655225089

>開発カツカツの97で最終奥義を出せと言われればこうもなろう 実は96のデータに既に入ってたらしくてそっちは九傷とかもする 96は没技多すぎる…

16 20/01/16(木)04:27:48 No.655226407

神塵のほうがまだ最終決戦奥義っぽい

↑Top