虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

20/01/15(水)13:42:53 鐘辛苦... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/01/15(水)13:42:53 No.655026411

鐘辛苦体力攻めノー強化だぜー!って調子乗ってたら思った以上にキツい 敵の攻撃力とかじゃなくてこっちの攻撃力が足らない お蝶どのが全く削れない

1 20/01/15(水)13:43:40 No.655026523

ついでにUI非表示にしよう

2 20/01/15(水)13:46:42 No.655026981

体力はともかく攻め力上げないと弾いて体幹溜めるしかないからな 梟みたいなガンガン来ないで体幹回復早い相手は地獄

3 20/01/15(水)13:49:33 No.655027393

仙峰寺仁王門の仁王の天衣が大蛇になってるとか知らなかったそんなの…

4 20/01/15(水)13:51:36 No.655027680

突きでも削れない?

5 20/01/15(水)14:05:52 No.655029910

>鐘辛苦体力攻めノー強化だぜー!って調子乗ってたら思った以上にキツい それに忍具禁止だぜー!ってやって獅子猿で詰まってるのが俺だ 予想以上にキツい

6 20/01/15(水)14:07:29 No.655030183

>>鐘辛苦体力攻めノー強化だぜー!って調子乗ってたら思った以上にキツい >それに忍具禁止だぜー!ってやって獅子猿で詰まってるのが俺だ 更にスキルツリー解放とアイテムの一切も縛ってるけどお凛倒したら力尽きて幻影破戒僧の硬さに詰まってるのが俺だ

7 20/01/15(水)14:07:57 No.655030265

昨日からそれで始めて破戒僧まで来たよッーンの聖杯SL4制覇よりは今のところ楽

8 20/01/15(水)14:09:01 No.655030437

色々と難易度上げれば上げるほど実感する蛇の目の強さ 危の掴みが弾けること教えてもらえなかったら勝てなかったかも知れない

9 20/01/15(水)14:11:03 No.655030784

>昨日からそれで始めて破戒僧まで来たよッーンの聖杯SL4制覇よりは今のところ楽 昨日からで!?すげえ

10 20/01/15(水)14:11:08 No.655030797

蛇の目はあっさり行けたけど毒手使いがめんどくせぇ!ってなる 太刀足さんは楽なのに…

11 20/01/15(水)14:13:21 No.655031136

アイテムとスキルは許してくだち... 見切りないとか無理なんですけお...

12 20/01/15(水)14:17:11 No.655031719

見切り芝ったら一心倒せる気がしない…

13 20/01/15(水)14:25:09 No.655033082

見切りはデフォルトで使えていいんじゃないかな…ってくらいよく使うもんな

14 20/01/15(水)14:28:10 No.655033548

突き弾くのは狼感増すからオススメしたい そこからしか見られない行動もあるし

15 20/01/15(水)14:28:18 No.655033569

見切りなし一心は突きがしょうもない攻撃すぎる…

16 20/01/15(水)14:39:03 No.655035321

突きは弾けるし…

17 20/01/15(水)14:41:47 No.655035780

槍一心様の突きは弾いた後の択が多くてキツイ なんならもう一回突いてくるのがマジでコワイ

18 20/01/15(水)14:43:55 No.655036130

>更にスキルツリー解放とアイテムの一切も縛ってるけどお凛倒したら力尽きて幻影破戒僧の硬さに詰まってるのが俺だ 多分忍殺チャレンジした方が早い

19 20/01/15(水)14:44:06 No.655036158

この縛りで修羅一心行くとスッって避けられるアレされた時の次の一撃で俺死ぬわって絶望感凄いよ

20 20/01/15(水)14:44:45 No.655036249

空中弾きがスキルになってるのが理解できない

21 20/01/15(水)14:45:07 No.655036301

突きは確か攻め力あげても威力変わらないんだっけ

22 20/01/15(水)14:45:15 No.655036320

>>更にスキルツリー解放とアイテムの一切も縛ってるけどお凛倒したら力尽きて幻影破戒僧の硬さに詰まってるのが俺だ >多分忍殺チャレンジした方が早い そういうことじゃねェんだ兄ちゃん

23 20/01/15(水)14:45:57 No.655036414

かかる時間が増えるだけの縛りは楽しく無さそう

24 20/01/15(水)14:47:25 No.655036607

一心様の突きは弾いたらチャンスタイムだぞ…

25 20/01/15(水)14:48:23 No.655036729

攻め力1は相手を削れ無さすぎて楽しく無いんだよな… 戦闘時間が長くなるし楽しい縛りがいい

26 20/01/15(水)14:49:09 No.655036850

ジャスガ以外ダメージ貫通仕様を苦難用にしたのは英断だと思うけど 体幹崩された時くらいは苦難じゃなくても貫通ダメージ入っても良かったよなって思う 現状マジでノーリスクじゃね?そこ狙ってくる攻撃はよけられるし

27 20/01/15(水)14:50:03 No.655036987

火力を縛ると長引きすぎてだるいよね

28 20/01/15(水)14:51:40 No.655037240

UI無しは結構いいよ 動画取ってボス戦見直すと気分いい

29 20/01/15(水)14:51:41 No.655037248

>現状マジでノーリスクじゃね?そこ狙ってくる攻撃はよけられるし 連続攻撃の半端なタイミングで崩れるとガシガシ斬られるし… それ以外ならわざと体幹崩したほうが仕切り直ししやすいのはまあ

30 20/01/15(水)14:52:06 No.655037320

>ジャスガ以外ダメージ貫通仕様を苦難用にしたのは英断だと思うけど >体幹崩された時くらいは苦難じゃなくても貫通ダメージ入っても良かったよなって思う >現状マジでノーリスクじゃね?そこ狙ってくる攻撃はよけられるし 崩されるタイミングによっちゃ避けられないから別にそれはええやろ

31 20/01/15(水)14:52:13 No.655037334

>体幹崩された時くらいは苦難じゃなくても貫通ダメージ入っても良かったよなって思う >現状マジでノーリスクじゃね?そこ狙ってくる攻撃はよけられるし それくらいしないと一周目のチワワが膝をつく率が跳ね上がりすぎてたと思うぞ 二周目三周目入るとぬるいなーって思うけど初見はその仕様でも基本ボスは絶望しかなかったし

32 20/01/15(水)14:52:25 No.655037368

>体幹崩された時くらいは苦難じゃなくても貫通ダメージ入っても良かったよなって思う コンボ中に体幹崩されると確定で食らうからバランス取れてるんじゃない?

33 20/01/15(水)14:54:11 No.655037629

狼になればあーだこーだ言えるけどチワワにとってはこれ以上は勘弁してくだちになってしまうのだ

34 20/01/15(水)14:54:16 No.655037648

ッーンLv4は普通に楽しいから比較にならなさそう

35 20/01/15(水)14:55:09 No.655037779

狼は自分も昔チワワだったことを忘れてしまうのだ

↑Top