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20/01/14(火)13:31:42 メンテ のスレッド詳細

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画像ファイル名:1578976302302.jpg 20/01/14(火)13:31:42 No.654775754

メンテ

1 20/01/14(火)13:38:57 No.654776881

R子ちゃんはやくきて…

2 20/01/14(火)13:53:44 No.654779228

課金しないでも遊べる仕組みだけにどうやって回収するのか心配してしまう日本的な考えに それはそうとR子さんはよ

3 20/01/14(火)14:01:50 No.654780392

プレイアブル増えるのはいいけどまたUR引けるまで戦力にならない日々になるんじゃないの…?

4 20/01/14(火)14:03:38 No.654780678

イベントのハズレが多すぎて心が折れそう 何故素材が数百×幾つもあるの…つらい

5 20/01/14(火)14:06:43 No.654781133

>プレイアブル増えるのはいいけどまたUR引けるまで戦力にならない日々になるんじゃないの…? イベUR武器が強いから実装の次イベはガチで頑張らないといけなくなるだろうねぇ 見越してるやつはみんなURチケ溜め込んでるんだろうけど…

6 20/01/14(火)14:07:47 No.654781296

ランクも51くらいには到達してメインキャラがレベル70でスキル20まで到達してると やることは今のところ ほか2キャラのレベル上げしながらランクをあげるくらいだ ついででコスを手に入れるための石集め

7 20/01/14(火)14:08:15 No.654781368

不具合の対応に追われてて新規プレイアブルとか夢のまた夢な気がします

8 20/01/14(火)14:08:53 No.654781467

そもそもプレイアブル増えるなんてどこの情報だ?

9 20/01/14(火)14:10:11 No.654781674

>そもそもプレイアブル増えるなんてどこの情報だ? 公式HPに4人目がある

10 20/01/14(火)14:12:19 No.654782013

コスチュームでパラメータ上がるけどそこに拘らないからスターターパックしかお布施してないな 武器もイベント産が強いし

11 20/01/14(火)14:13:14 No.654782165

イベ武器が強いのはアサギ校長の場合だから… ゆきかぜに至ってはガチャURの方が強い

12 20/01/14(火)14:13:16 No.654782174

メンテ後劇的に色々変わってないかな… さくらに調整をですね…

13 20/01/14(火)14:14:22 No.654782334

>イベントのハズレが多すぎて心が折れそう >何故素材が数百×幾つもあるの…つらい 絶対これ確率偏ってるからマジで最後まで引くつもりでやらんとダメだぞ 俺は途中でガチャ武器引けたからもうこっちでいいやってなった

14 20/01/14(火)14:14:39 No.654782384

>不具合の対応に追われてて新規プレイアブルとか夢のまた夢な気がします ぶっちゃけ2月中にくればいい方かなぁくらいに思ってる まだ立ち絵すらないしシナリオにもいないし

15 20/01/14(火)14:15:17 No.654782457

1キャラしかまだ使ってないけどそれでも☆凸できてないしスキルもLV20になってないのたくさんあるしで3キャラなんて無理過ぎる

16 20/01/14(火)14:15:19 No.654782461

鬼を斬る美しき剣客かぁ… 刀か剣使う人でそんなキャラどのくらいいる?

17 20/01/14(火)14:15:54 No.654782544

イベ武器のが強いってのもオカシイ気がするけどな…

18 20/01/14(火)14:15:58 No.654782562

>1キャラしかまだ使ってないけどそれでも☆凸できてないしスキルもLV20になってないのたくさんあるしで3キャラなんて無理過ぎる 割とできないことはない 今だと訓練部屋も活用できるし

19 20/01/14(火)14:17:34 No.654782771

胸張って言うことでは無いかもしれんが今のところ無課金だな… ひゃぁ!金出してでも欲しい!って思えるものがない ゲームはのんびり遊ぶし、お遊び要素の衣装も俺の趣味と合わんし… というかモデルを水平横にしか回転させられないから多少えっちっぽい衣装買っても張り合いがない 縦回転させてほしいしそうでなくともポーズのプリセットくらい無いと衣裳買っても見映えを楽しみようがない おそらくそこのフォローを狙っただろう謎の3Dポーズ作成機能はまあうん…

20 20/01/14(火)14:17:48 No.654782799

さくらちゃんの場合はどっちの武器にしても完全に立ち回りが問題過ぎて 影飛ばしと影爪でなんとかしてるけど サポーターを緑一色にして影爪の威力をかなり振り上げると威力あってそれなりに強いけど 問題はのこり一つのスキルがあんま機能しないという点

21 20/01/14(火)14:19:21 No.654783029

>イベ武器のが強いってのもオカシイ気がするけどな… 完凸できるってのは強みだしそこはまぁ ガチャURのが3凸あたりから上になるとか聞いた

22 20/01/14(火)14:20:14 No.654783155

>ガチャURのが3凸あたりから上になるとか聞いた 2凸あたりでATPは超える

23 20/01/14(火)14:21:02 No.654783265

>鬼を斬る美しき剣客かぁ… >刀か剣使う人でそんなキャラどのくらいいる? R子ちゃんとゲーム違うけど麗佳さんかな トワコ大好きだからふうまと絶対に絡んでほしくないし麗佳さんは出ないで欲しい まあ普通に考えて(少なくともこのタイミングでは)出るはずないけど…

24 20/01/14(火)14:21:07 No.654783278

アサギ先生は通常攻撃主体だから極論として攻撃力さえあれば十分なのがね

25 20/01/14(火)14:21:32 No.654783339

Y豚ちゃん当初弱いって言われてたけど広範囲の殲滅能力かなり高くない?

26 20/01/14(火)14:22:09 No.654783434

キャラよりバグよりカメラワークも キャラよりバグよりカメラワークをまず直してください せめて壁際だけでも

27 20/01/14(火)14:23:02 No.654783546

Y豚ちゃんは初見とかが取っつきにくいだけで やりこむとそれ相応に強い 完全にヒット&アウェイできるからマシともいえる 現状はアサギ>=ユキカゼ>さくら くらいが現状だ

28 20/01/14(火)14:23:27 No.654783613

>Y豚ちゃん当初弱いって言われてたけど広範囲の殲滅能力かなり高くない? アサギ先生が最強としてユキカゼそこそこサクラは愛が必要って性能差だったはずだから…

29 20/01/14(火)14:23:49 No.654783663

タゲロックだけでも下さい そこの犬を斬りたいんです

30 20/01/14(火)14:23:50 No.654783670

>せめて壁際だけでも これは完全にゆきかぜ使いが思うことだな 通常攻撃でどんどん退がっていってすぐ壁際だもんな

31 20/01/14(火)14:24:03 No.654783701

通常射撃も電撃弾も射線上に敵を重ねたらすごいことになるからな すごい勢いでEXが溜まっていく

32 20/01/14(火)14:25:06 No.654783895

雷撃弾は当てたら二玉回転発生するようにしてるな自分は あれでたまに吹っ飛んでる雑魚出てくるし

33 20/01/14(火)14:25:59 No.654784023

アサギ先生以外だとイベボス蛇女のまとわりつかれる立ち回りに対処できる気がしない

34 20/01/14(火)14:26:01 No.654784031

>タゲロックだけでも下さい >そこの犬を斬りたいんです 逆にタゲロックをしない設定で殴りに行くという手もあるけどな

35 20/01/14(火)14:26:33 No.654784117

>アサギ先生以外だとイベボス蛇女のまとわりつかれる立ち回りに対処できる気がしない 目だか顔だかが光るからそれに合わせて回避ボタンでスロー発生させなさい

36 20/01/14(火)14:26:57 No.654784187

オゲーッて構えたあとに回避しても口の向きと関係なくこっちにゲロ吐いてくるのどうにかしてくだち

37 20/01/14(火)14:27:30 No.654784271

蛇女は動いたら即回避で回避技だせるからむしろ楽

38 20/01/14(火)14:28:10 No.654784374

さくらは回天バグあってやっとだもんな…

39 20/01/14(火)14:28:23 No.654784407

ユキカゼの雷雲で偶にラスボスみたいなのが腕破壊演出無しでそのまま即死するけどバグなのかな

40 20/01/14(火)14:28:29 No.654784424

武器を素材集めの生産性にして石をガチャとスタミナ用にして コスを完全課金制の着せ替えゲーにしてあとはプライベートルームがまともになればHENTAI写真を撮るツールとしてそれなりに金払われそう

41 20/01/14(火)14:28:38 No.654784445

些細なことだけど音声オフをきちんと実装して欲しい 都合で音声をオフにして遊んでるのにそれで消えるの待機画面だけで ミッションに行ったら出撃セリフとか幕間とか勝利セリフとか普通にしゃべるのやめて

42 20/01/14(火)14:29:34 No.654784561

>ユキカゼの雷雲で偶にラスボスみたいなのが腕破壊演出無しでそのまま即死するけどバグなのかな いきなり死ぬはダメージ的にたまにある あのベヒモスっていう空飛ぶ黒い獣すら翼が吹っ飛ぶ演出する前に死ぬとか起こせるから

43 20/01/14(火)14:29:52 No.654784602

ゲージ70とか残った蛇女が奥義使うと突然死するんだけどそういうもんだろうか パラメータとかあまり気にしない派だからバグなのか奥義がめちゃ強いのかわからん…

44 20/01/14(火)14:31:10 No.654784801

EX技もクリティカルで入るか通常で入るかで結構威力変わるからな… クリティカルも普段のATPに上乗せさせてるのか 乗算させてるのかわからんけど

45 20/01/14(火)14:33:49 No.654785220

さくらはリーチないから攻撃巻き込むことできなくて攻撃中に他の敵の攻撃くらってコンボ止まる フィニッシュまでめちゃくちゃ長いから攻撃くらってコンボ止まる ストレスがマッハ

46 20/01/14(火)14:34:02 No.654785250

元々クソ弱いさくらちゃんがナーフだけされて放置されてるから現状全然救われてない バグだからナーフってのは適切じゃないかもしれんが

47 20/01/14(火)14:34:49 No.654785394

とりあえず緑サポーターのせた影飛ばしを出してみるのも手かと 誘導弾で当たると相手の動きが30%減少するぞ

48 20/01/14(火)14:35:42 No.654785533

>逆にタゲロックをしない設定で殴りに行くという手もあるけどな そう思ってオートロック外してみたけど攻撃当たらなさ過ぎてヤバい スマホの平面スティックで狙ったとこ攻撃できないしやたら敵の喰らい判定狭いのかこっちの攻撃判定狭いのかわからんがマジで攻撃当たらなかった さくらだからかもしれん

49 20/01/14(火)14:35:54 No.654785564

やっぱりさくらって性能が微妙だったのか…

50 20/01/14(火)14:36:29 No.654785651

さくらUR武器のクリティカルバフ重ねが被弾したら終わりってさくらのキャラ性能だと詰んでない? まあバフがかかってるか消えてるかがそもそもアイコンもないからわからないんだが

51 20/01/14(火)14:37:17 No.654785753

>やっぱりさくらって性能が微妙だったのか… 微妙じゃないよはっきり弱い

52 20/01/14(火)14:37:25 No.654785774

スキルの打ち上げ技で相手が浮かない事多くて困る これのせいでユキカゼの上に撃つほうのやつが死に技に

53 20/01/14(火)14:37:40 No.654785813

さくらちゃんは通常攻撃が割と死んでる方だから スキルに頼りたいけど強いのが一個しか選べないから立ち回りが辛い そのリキャスト中に何とかしたいけどほかのが弱いのだらけになるから また困る

54 20/01/14(火)14:38:27 No.654785922

Y豚ちゃんは回避してもまだ攻撃範囲内なのが本当にありがたい

55 20/01/14(火)14:38:33 No.654785940

>スキルの打ち上げ技で相手が浮かない事多くて困る >これのせいでユキカゼの上に撃つほうのやつが死に技に スパークと雷撃弾と雷撃閃で十分じゃね?

56 20/01/14(火)14:38:34 No.654785941

>スキルの打ち上げ技で相手が浮かない事多くて困る >これのせいでユキカゼの上に撃つほうのやつが死に技に 雷鳴は浮かなくても別のキャラに当たるぞ

57 20/01/14(火)14:39:06 No.654786009

さくらは被弾しないってのがほぼ無理 そして上級とかは攻撃力狂ってるので無理

58 20/01/14(火)14:40:27 No.654786221

あれ最初聞いたときY豚ちゃんだけ微妙みたいに聞いてたけどまた変わったのか…

59 20/01/14(火)14:41:11 No.654786311

サポート構成によって性能が変わるからマジでそこが大事になってくる ただ校長は赤色のサポート二つ入れておけばあとはどうでもよかったりするけど

60 20/01/14(火)14:41:25 No.654786340

青サポ3人でリキャストまで逃げながら影ハンマー 逃げながら影飛ばしで若干時間と無敵時間を稼ぐ(ただし着地を狩られる) さくらの戦法は基本これの繰り返ししかない

61 20/01/14(火)14:41:56 No.654786418

俺のさくらは全部緑だな

62 20/01/14(火)14:42:38 No.654786521

>雷鳴は浮かなくても別のキャラに当たるぞ 空中乱舞系も地上の奴に当たったり当たらなかったり判定がテキトーよな

63 20/01/14(火)14:42:55 No.654786574

全部緑の影爪だけは威力がおかしいよね… ダブルパンチだし 威力250%だし

64 20/01/14(火)14:43:00 No.654786585

>あれ最初聞いたときY豚ちゃんだけ微妙みたいに聞いてたけどまた変わったのか… アサギ先生の評価は不動でさくらがわりと本気でどうしようもないしゆきかぜは立ち回りを気にすればそこまで弱くないなとなったはず

65 20/01/14(火)14:43:32 No.654786665

>青サポ3人で ごめん緑の間違いだった…

66 20/01/14(火)14:43:45 No.654786696

>全部緑の影爪だけは威力がおかしいよね… >ダブルパンチだし >威力250%だし あれで雑魚がまとめてダウンするからなんとかなってる感はある

67 20/01/14(火)14:44:07 No.654786743

雷雲がPVみたいに当たらないのは何とかして欲しい

68 20/01/14(火)14:44:44 No.654786828

浮かせる技は見なかったことにしておきなさい

69 20/01/14(火)14:45:11 No.654786904

浮かし技は余った奴に着地狩りされるだけなので他二人はもちろんアサギ先生といえども使いにくい

70 20/01/14(火)14:45:53 No.654787019

影爪は影爪→影飛ばしでやると割とグダ付くけど 影飛ばし→後方回避→影爪でやれば割となんとかなる

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