20/01/14(火)11:50:42 フラッシュ のスレッド詳細
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画像ファイル名:1578970242191.jpg 20/01/14(火)11:50:42 No.654758201
フラッシュ
1 20/01/14(火)11:51:55 No.654758375
キャサリン勢じゃん
2 20/01/14(火)11:53:06 No.654758529
たしかみてみた!
3 20/01/14(火)11:54:17 No.654758675
5でいくら環境回っても時代が一度も来ない人
4 20/01/14(火)11:55:37 No.654758846
このロン毛アレックスめっちゃかっこいいのに なんでバナナみたいな頭になってしまったん?
5 20/01/14(火)12:00:00 No.654759407
CGだとロン毛めんどくさいからじゃないの
6 20/01/14(火)12:00:28 No.654759473
ギルはロン毛なのにな…
7 20/01/14(火)12:01:16 No.654759594
3rdと5だと使用感がかなり違って戸惑う
8 20/01/14(火)12:01:45 No.654759664
消去されずに出てるからマシだよな
9 20/01/14(火)12:01:59 No.654759691
3rdはまだ使いやすい方だと思う
10 20/01/14(火)12:02:26 No.654759765
マッスルイケメンだったのにただのゴリラになった男 頭からバナナ生えてる
11 20/01/14(火)12:03:36 No.654759925
強かった試しがあっただろうか…
12 20/01/14(火)12:03:42 No.654759939
時系列的には5のほうが若いんだっけ
13 20/01/14(火)12:03:52 No.654759967
>強かった試しがあっただろうか… タツカプ
14 20/01/14(火)12:04:19 No.654760047
小足とか中足からフラッシュがつながって そのままバックドロップできれば強かったかもしれない
15 20/01/14(火)12:04:50 No.654760125
たまーーーーーーに大会で配信台に乗るまで勝ち残ってて そういやいたなあコイツって思い出すけど程なくして敗退していくやつ
16 20/01/14(火)12:05:10 No.654760182
>時系列的には5のほうが若いんだっけ シナリオ的には3が今のところ一番未来
17 20/01/14(火)12:05:35 No.654760262
>小足とか中足からフラッシュがつながって >そのままバックドロップできれば強かったかもしれない タツカプやろうぜ
18 20/01/14(火)12:05:57 No.654760309
負ける側のだいたいの理由は対戦したことの方が少なすぎて 対策練れてないってパターンじゃねぇかな でもだいたい見てると見た感じこんな感じの対策でいいよね ってのがだいたいハマるけど
19 20/01/14(火)12:07:05 No.654760503
普通にブロッキング使わせてくれんか…3rdの主人公だぞ
20 20/01/14(火)12:07:54 No.654760663
5のブロッキング難しすぎるよ前入れでブロさせてくれ
21 20/01/14(火)12:10:10 No.654761054
いるんかもしれないんだろうけど グラフィックが良くてキャラ数が多い 3rdがやりたいって人はいるんだろうな
22 20/01/14(火)12:12:23 No.654761473
5で色々あって3みたいな感じに落ち着いたのかもしれない
23 20/01/14(火)12:15:21 No.654762057
5のアレク結局どこかでぶっこんで荒らしていかないと試合の流れ作れないもん 対策知ってて落ち着いて下がる相手とかだともう無理
24 20/01/14(火)12:16:50 No.654762318
ヘッドバッドとかブロッキングとか割といいモノあるんだけどなぁ…
25 20/01/14(火)12:17:49 No.654762521
かっこいいしかいいとこなかったのにかっこ悪くなってしまわれて
26 20/01/14(火)12:18:06 No.654762582
タツカプアレックス強かったっけ… アレックスの性能としては破格だけど他の奴ら頭おかしすぎて中堅下位くらいだった記憶が
27 20/01/14(火)12:18:10 No.654762593
やっぱ飛び込みと攻めの壁際が強くて地上戦と守りの接近戦が弱い軽快な重量級ってコンセプトは 技相性のぶつけ合いである格ゲーの基本と相性悪い気がする…地上戦の差し合いが多いストシリーズだと特に
28 20/01/14(火)12:19:10 No.654762769
総師範はVやってないのか?
29 20/01/14(火)12:19:33 No.654762847
ピンの性能は良さそうとか ダメージ数は良いとかどんだけあっても 出の速さと判定の広さとかの当てやすさ繋ぎやすさが強さに直結するから…
30 20/01/14(火)12:20:26 No.654763018
5アレックスは使ってていまいち面白くないしモーションも悪いしで…
31 20/01/14(火)12:21:02 No.654763131
>やっぱ飛び込みと攻めの壁際が強くて地上戦と守りの接近戦が弱い軽快な重量級ってコンセプト 典型的な掴んだら殺しきるタイプだけど掴むまでがつらいな ブロでもありゃ別だが
32 20/01/14(火)12:22:17 No.654763387
5特有のでかいキャラがわざわざリーチを使わないような攻撃ばかりしてるのの影響一番モロに食らってるイメージ
33 20/01/14(火)12:23:02 No.654763563
3rdアレクは強いかは別として使いやすいキャラではあった 基本は飛び込み三段狙うだけだし
34 20/01/14(火)12:24:32 No.654763875
道着キャラがあんだけいるのに投げキャラなのか重量級なのか 中途半端な位置づけされたのが運の尽きよ
35 20/01/14(火)12:24:38 No.654763900
3rdだと空中K立ち中Kだけで牽制覚えられるからいいよね
36 20/01/14(火)12:24:55 No.654763962
3rdだと用無しのハイパーボムやDDTがちゃんと使い道があるように改造されてるのは好き
37 20/01/14(火)12:25:48 No.654764170
プロレスラーなのか 総合格闘技なのか それすらよくわからん
38 20/01/14(火)12:25:58 No.654764206
なんでスレッジハンマー出掛かりににブロッキング性能なんだろう Vスキルにブロッキングでよかったじゃない!!
39 20/01/14(火)12:26:12 No.654764256
一気呵成にハメ殺しが5の強キャラの勝ち筋なんだけど アレクだとバレてる相手には攻め継続しないんだこれが
40 20/01/14(火)12:27:18 No.654764521
スト4出てた頃もしアレクが来たらスタンプが強すぎるよなーなんて思ってたけどダメだったのか
41 20/01/14(火)12:28:20 No.654764751
ストVアレクのスタンプはめくり性能なくて微妙だった気がする
42 20/01/14(火)12:28:27 No.654764773
だってこいつの問題は繋がらない当たらないなんだから どのシリーズで出しても辛いのは変わらんよ
43 20/01/14(火)12:28:38 No.654764817
スタンプが百貫落としみたいに強くて表裏わかりませんって仕様だったら…
44 20/01/14(火)12:28:51 No.654764867
ブロッキングってめっちゃ強いシステムだからあんまり自由に使わせられないのはわかる
45 20/01/14(火)12:29:03 No.654764911
判定細すぎるからホンダくらい太ってきて
46 20/01/14(火)12:29:40 No.654765061
スタンプ強かったら一気にクソキャラになるのはまぁ分かる…
47 20/01/14(火)12:29:45 No.654765079
>ブロッキングってめっちゃ強いシステムだからあんまり自由に使わせられないのはわかる でもそのシステムのおかげか そこそこ弱いのでもプレイヤー次第でなんとかなったってのはあったから
48 20/01/14(火)12:30:08 No.654765174
飛んでくる途中までモーション同じでスタンプと頭突きの2択になるとかならないかなぁ…
49 20/01/14(火)12:31:08 No.654765395
>飛んでくる途中までモーション同じでスタンプと頭突きの2択になるとかならないかなぁ… 特定ジャンプモーション見てから昇竜余裕でしたとかにならない大丈夫?
50 20/01/14(火)12:31:27 No.654765465
モーションというかスタンプがプレスみたく空中も踏めるようにならないと… 現状様子見ジャンプでいろいろ対応されすぎる…
51 20/01/14(火)12:32:42 No.654765744
あの踏みつけが強いとあれ連発するだけで死ぬ人が続出するからしょうがない ボディプレス連発するフォルテになる
52 20/01/14(火)12:33:10 No.654765851
結局その技をキャミィのフーリガンみたいな形にしても たぶん無理じゃねぇかなってなる
53 20/01/14(火)12:35:50 No.654766475
スタンプに望むのは空中判定の高速化とノーゲージ弾無敵
54 20/01/14(火)12:37:14 No.654766784
ガード時不利フレームは?
55 20/01/14(火)12:39:09 No.654767214
3rdの時は-3フレのクソウザ技だったけどブロあったしな 今は-5とかだったような
56 20/01/14(火)12:39:14 No.654767234
サードの英語セリフが妙に似合ってたので日本語だとんん??ってなる…
57 20/01/14(火)12:40:48 No.654767581
5の対戦で通常スタンプ使うことほぼないしな…
58 20/01/14(火)12:48:11 No.654769020
タツカプもUASじゃないとうん…