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20/01/14(火)11:50:42 フラッシュ のスレッド詳細

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画像ファイル名:1578970242191.jpg 20/01/14(火)11:50:42 No.654758201

フラッシュ

1 20/01/14(火)11:51:55 No.654758375

キャサリン勢じゃん

2 20/01/14(火)11:53:06 No.654758529

たしかみてみた!

3 20/01/14(火)11:54:17 No.654758675

5でいくら環境回っても時代が一度も来ない人

4 20/01/14(火)11:55:37 No.654758846

このロン毛アレックスめっちゃかっこいいのに なんでバナナみたいな頭になってしまったん?

5 20/01/14(火)12:00:00 No.654759407

CGだとロン毛めんどくさいからじゃないの

6 20/01/14(火)12:00:28 No.654759473

ギルはロン毛なのにな…

7 20/01/14(火)12:01:16 No.654759594

3rdと5だと使用感がかなり違って戸惑う

8 20/01/14(火)12:01:45 No.654759664

消去されずに出てるからマシだよな

9 20/01/14(火)12:01:59 No.654759691

3rdはまだ使いやすい方だと思う

10 20/01/14(火)12:02:26 No.654759765

マッスルイケメンだったのにただのゴリラになった男 頭からバナナ生えてる

11 20/01/14(火)12:03:36 No.654759925

強かった試しがあっただろうか…

12 20/01/14(火)12:03:42 No.654759939

時系列的には5のほうが若いんだっけ

13 20/01/14(火)12:03:52 No.654759967

>強かった試しがあっただろうか… タツカプ

14 20/01/14(火)12:04:19 No.654760047

小足とか中足からフラッシュがつながって そのままバックドロップできれば強かったかもしれない

15 20/01/14(火)12:04:50 No.654760125

たまーーーーーーに大会で配信台に乗るまで勝ち残ってて そういやいたなあコイツって思い出すけど程なくして敗退していくやつ

16 20/01/14(火)12:05:10 No.654760182

>時系列的には5のほうが若いんだっけ シナリオ的には3が今のところ一番未来

17 20/01/14(火)12:05:35 No.654760262

>小足とか中足からフラッシュがつながって >そのままバックドロップできれば強かったかもしれない タツカプやろうぜ

18 20/01/14(火)12:05:57 No.654760309

負ける側のだいたいの理由は対戦したことの方が少なすぎて 対策練れてないってパターンじゃねぇかな でもだいたい見てると見た感じこんな感じの対策でいいよね ってのがだいたいハマるけど

19 20/01/14(火)12:07:05 No.654760503

普通にブロッキング使わせてくれんか…3rdの主人公だぞ

20 20/01/14(火)12:07:54 No.654760663

5のブロッキング難しすぎるよ前入れでブロさせてくれ

21 20/01/14(火)12:10:10 No.654761054

いるんかもしれないんだろうけど グラフィックが良くてキャラ数が多い 3rdがやりたいって人はいるんだろうな

22 20/01/14(火)12:12:23 No.654761473

5で色々あって3みたいな感じに落ち着いたのかもしれない

23 20/01/14(火)12:15:21 No.654762057

5のアレク結局どこかでぶっこんで荒らしていかないと試合の流れ作れないもん 対策知ってて落ち着いて下がる相手とかだともう無理

24 20/01/14(火)12:16:50 No.654762318

ヘッドバッドとかブロッキングとか割といいモノあるんだけどなぁ…

25 20/01/14(火)12:17:49 No.654762521

かっこいいしかいいとこなかったのにかっこ悪くなってしまわれて

26 20/01/14(火)12:18:06 No.654762582

タツカプアレックス強かったっけ… アレックスの性能としては破格だけど他の奴ら頭おかしすぎて中堅下位くらいだった記憶が

27 20/01/14(火)12:18:10 No.654762593

やっぱ飛び込みと攻めの壁際が強くて地上戦と守りの接近戦が弱い軽快な重量級ってコンセプトは 技相性のぶつけ合いである格ゲーの基本と相性悪い気がする…地上戦の差し合いが多いストシリーズだと特に

28 20/01/14(火)12:19:10 No.654762769

総師範はVやってないのか?

29 20/01/14(火)12:19:33 No.654762847

ピンの性能は良さそうとか ダメージ数は良いとかどんだけあっても 出の速さと判定の広さとかの当てやすさ繋ぎやすさが強さに直結するから…

30 20/01/14(火)12:20:26 No.654763018

5アレックスは使ってていまいち面白くないしモーションも悪いしで…

31 20/01/14(火)12:21:02 No.654763131

>やっぱ飛び込みと攻めの壁際が強くて地上戦と守りの接近戦が弱い軽快な重量級ってコンセプト 典型的な掴んだら殺しきるタイプだけど掴むまでがつらいな ブロでもありゃ別だが

32 20/01/14(火)12:22:17 No.654763387

5特有のでかいキャラがわざわざリーチを使わないような攻撃ばかりしてるのの影響一番モロに食らってるイメージ

33 20/01/14(火)12:23:02 No.654763563

3rdアレクは強いかは別として使いやすいキャラではあった 基本は飛び込み三段狙うだけだし

34 20/01/14(火)12:24:32 No.654763875

道着キャラがあんだけいるのに投げキャラなのか重量級なのか 中途半端な位置づけされたのが運の尽きよ

35 20/01/14(火)12:24:38 No.654763900

3rdだと空中K立ち中Kだけで牽制覚えられるからいいよね

36 20/01/14(火)12:24:55 No.654763962

3rdだと用無しのハイパーボムやDDTがちゃんと使い道があるように改造されてるのは好き

37 20/01/14(火)12:25:48 No.654764170

プロレスラーなのか 総合格闘技なのか それすらよくわからん

38 20/01/14(火)12:25:58 No.654764206

なんでスレッジハンマー出掛かりににブロッキング性能なんだろう Vスキルにブロッキングでよかったじゃない!!

39 20/01/14(火)12:26:12 No.654764256

一気呵成にハメ殺しが5の強キャラの勝ち筋なんだけど アレクだとバレてる相手には攻め継続しないんだこれが

40 20/01/14(火)12:27:18 No.654764521

スト4出てた頃もしアレクが来たらスタンプが強すぎるよなーなんて思ってたけどダメだったのか

41 20/01/14(火)12:28:20 No.654764751

ストVアレクのスタンプはめくり性能なくて微妙だった気がする

42 20/01/14(火)12:28:27 No.654764773

だってこいつの問題は繋がらない当たらないなんだから どのシリーズで出しても辛いのは変わらんよ

43 20/01/14(火)12:28:38 No.654764817

スタンプが百貫落としみたいに強くて表裏わかりませんって仕様だったら…

44 20/01/14(火)12:28:51 No.654764867

ブロッキングってめっちゃ強いシステムだからあんまり自由に使わせられないのはわかる

45 20/01/14(火)12:29:03 No.654764911

判定細すぎるからホンダくらい太ってきて

46 20/01/14(火)12:29:40 No.654765061

スタンプ強かったら一気にクソキャラになるのはまぁ分かる…

47 20/01/14(火)12:29:45 No.654765079

>ブロッキングってめっちゃ強いシステムだからあんまり自由に使わせられないのはわかる でもそのシステムのおかげか そこそこ弱いのでもプレイヤー次第でなんとかなったってのはあったから

48 20/01/14(火)12:30:08 No.654765174

飛んでくる途中までモーション同じでスタンプと頭突きの2択になるとかならないかなぁ…

49 20/01/14(火)12:31:08 No.654765395

>飛んでくる途中までモーション同じでスタンプと頭突きの2択になるとかならないかなぁ… 特定ジャンプモーション見てから昇竜余裕でしたとかにならない大丈夫?

50 20/01/14(火)12:31:27 No.654765465

モーションというかスタンプがプレスみたく空中も踏めるようにならないと… 現状様子見ジャンプでいろいろ対応されすぎる…

51 20/01/14(火)12:32:42 No.654765744

あの踏みつけが強いとあれ連発するだけで死ぬ人が続出するからしょうがない ボディプレス連発するフォルテになる

52 20/01/14(火)12:33:10 No.654765851

結局その技をキャミィのフーリガンみたいな形にしても たぶん無理じゃねぇかなってなる

53 20/01/14(火)12:35:50 No.654766475

スタンプに望むのは空中判定の高速化とノーゲージ弾無敵

54 20/01/14(火)12:37:14 No.654766784

ガード時不利フレームは?

55 20/01/14(火)12:39:09 No.654767214

3rdの時は-3フレのクソウザ技だったけどブロあったしな 今は-5とかだったような

56 20/01/14(火)12:39:14 No.654767234

サードの英語セリフが妙に似合ってたので日本語だとんん??ってなる…

57 20/01/14(火)12:40:48 No.654767581

5の対戦で通常スタンプ使うことほぼないしな…

58 20/01/14(火)12:48:11 No.654769020

タツカプもUASじゃないとうん…

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