20/01/14(火)01:13:37 固定ラ... のスレッド詳細
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20/01/14(火)01:13:37 No.654703683
固定ランダンで多色が採用される度に 多色PTへのヘイトが高まっていく気がするボル 色が欠損しないことを祈りながら延々とリタイアしてると 自分が何をやっているのか分からなくなっていくボル
1 20/01/14(火)01:16:33 No.654704262
多色ももっと選択肢に入るような環境になってほしいボル
2 20/01/14(火)01:18:46 No.654704683
盤面荒らし控えめならいいボルがそれこそ追い討ち列かコンボでもいいってなるボルな…
3 20/01/14(火)01:20:07 No.654704944
n色以下吸収ギミックをお出しして多色を使わざるを得なくすればいいボル
4 20/01/14(火)01:21:53 No.654705306
全属性必須ダンジョンで主属性で色を揃える条件を復活させ…なくていいボル
5 20/01/14(火)01:24:43 No.654705880
ガーブレに無効半分貫通みたいな効果を…だめ? あと縦追撃に1コンボ加算つけよう
6 20/01/14(火)01:26:07 No.654706154
もう今のゲーム性になった時点で多色復権なんてありえないボル
7 20/01/14(火)01:28:17 No.654706546
>n色以下吸収ギミックをお出しして多色を使わざるを得なくすればいいボル クソダンジョンと貶されまくるか5色指定でもなければ属性パが持ってくやつボル
8 20/01/14(火)01:29:09 No.654706729
毎回2色揃えるのだけでも相当厳しい場面があるのに 運営は2色4個以上だの3色だの指定色L字だの厳しい条件を突きつけすぎボル それなのに比較的簡単なコンボ条件LSの方が倍率や軽減率が高かったりするのは理不尽ボル
9 20/01/14(火)01:30:25 No.654706950
76変身みたいなズルができるリーダーは多色だけに実装するとかそういう差別化してもよかったと思うボル
10 20/01/14(火)01:36:39 No.654708057
そもそも太古にホルスが流行った理由はパズルやってる感と高い火力が出せるからボル 倍率同じなら火力でも安定度でもコンボパ有利なのに倍率も負けるわ編成も狭くなるわで未だに多色リーダーがお出しされる方がおかしいレベルボル
11 20/01/14(火)01:36:58 No.654708115
そんなことしたらわざわざ引かれない使われないで終わる気がするボル
12 20/01/14(火)01:40:06 No.654708653
多色パに対する謎の過大評価があるボルな
13 20/01/14(火)01:41:21 No.654708878
アキネでようやく多色高倍率路線に入ったと思ったらまた倍率デフレしてきたボル リーチェの硬さとアキネの火力合わせて丁度いいくらいボル
14 20/01/14(火)01:41:25 No.654708888
多色なら全パラ2倍軽減付き攻撃倍率20倍固定ダメージあっても問題無いくらいボル
15 20/01/14(火)01:43:40 No.654709275
多色はスキチャを持ってるからスキルが重いって調整を食らって二重苦三重苦になってるボル 無効貫通無効スキルも凄い大雑把に言っちゃえば9個生成みたいなもんボルが数十ターン要求されるボル
16 20/01/14(火)01:45:08 No.654709507
4色以下吸収が来たとしても5色入れたエドで行くボル
17 20/01/14(火)01:45:36 No.654709579
無効貫通は火力が2.5倍になる分スキルよりよっぽど覚醒のほうが強いまである
18 20/01/14(火)01:46:26 No.654709717
スキチャでスキルが高速で回るのが理想なのに重くするおばかさんには苦笑いボル
19 20/01/14(火)01:46:34 No.654709736
両LSがn色指定になってるパーティに入れることで火力爆上げしたり無効貫通したりする新規覚醒作るかガドブレスキチャ強化するとか…
20 20/01/14(火)01:47:29 No.654709889
ラー覚醒ラーラードラとかラーの系譜が猛威を振るって動画映えもしてた頃とは何もかも違うんだからもう諦めて欲しいボル
21 20/01/14(火)01:48:16 No.654710018
パズドラの基本ルールとして同じ色のドロップ沢山消すとその分火力も上がるから無効無効は30ターン近く掛けるなら4倍エンハンスくらい付かないと変換して正方形組むのと釣り合わないボル…
22 20/01/14(火)01:49:04 No.654710161
引く必要のないキャラをお出しして石の出費を抑えてくれるポカポカ運営ボル
23 20/01/14(火)01:49:28 No.654710213
4色消ししたら追い討ちついてさらに5色消ししたら無効貫通も付くくらいじゃないと消すメリットがない
24 20/01/14(火)01:49:30 No.654710218
でもホルスはボルの青春なんボル…
25 20/01/14(火)01:49:39 No.654710240
20倍とか30倍で戦ってた時代に100倍超えた火力で戦えて色をあえて消さないで火力調整する方法でギミックが突破出来たから流行ってたボル ギミックがどんどん増えた現状色事故要素まで取り込んでたら戦えないボル 単色で99ターン目覚めする方が良いボル
26 20/01/14(火)01:50:01 No.654710298
何よりスキチャは悠長にしてたらアシストのスキルが速攻で貯まるという致命的な欠点があるボル…
27 20/01/14(火)01:50:13 No.654710337
アキネでもスキルで無効貫通するときに火力が足りねえとなっちゃうボル エンハないと厳しいボル
28 20/01/14(火)01:51:11 No.654710516
多色のパズル感が好きでリーチェ交換したけど人には勧められないボル…
29 20/01/14(火)01:53:48 No.654710909
正月リーチェよりライトニングさんくらいの緩さの方が好みだったボル サブに回そうとしたら無効貫通要員のマリエルちゃんと色被ってるボル…
30 20/01/14(火)01:55:16 No.654711152
ただでさえサブが厳しい多色になんでタイプ縛りつけたボル…
31 20/01/14(火)01:56:32 No.654711354
ライトニングさんは操作延長するわコンボ加算するわでめっちゃ甘やかしてくれたボルね…
32 20/01/14(火)01:56:50 No.654711401
ガーブレ上方修正位はやってもいいと思うボル ガーブレの効果に追加で軽減無効と耐性無効も付けてヴィーザルみたいなクソ硬い相手に火力が出せるようにするボル
33 20/01/14(火)01:59:28 No.654711853
リーチェって硬いボル?たしかに板ではあるボルけど
34 20/01/14(火)02:03:52 No.654712491
>リーチェって硬いボル?たしかに板ではあるボルけど HP2倍に軽減もあるからまあまあ硬いボル ただ回復倍率がないからそこはカバーが必要ボル
35 20/01/14(火)02:06:24 No.654712858
>HP2倍に軽減もあるからまあまあ硬いボル >ただ回復倍率がないからそこはカバーが必要ボル 帽子実装されて即帽子にしたから全然知らなかったボル… 2倍軽減はすごいボルね
36 20/01/14(火)02:07:53 No.654713076
元のリーチェにHP倍率は無いよ!
37 20/01/14(火)02:08:07 No.654713100
>帽子実装されて即帽子にしたから全然知らなかったボル… >2倍軽減はすごいボルね ただ悪魔かバランスしか倍率がかからない上に多色パ向けじゃないと入らないからサブ選びが厳しいボル
38 20/01/14(火)02:09:26 No.654713272
正月リーチェのサブは仮組みしたら全員バランスタイプになったボル悪魔だけのままだったら即帽子になってたボル
39 20/01/14(火)02:12:25 No.654713633
バランス追加されたからサブは割と豊富だよ ハオが入るようになったのもでかい
40 20/01/14(火)02:15:28 No.654714005
遊戯のLSも悪魔バランスにして欲しかったボル~
41 20/01/14(火)02:17:43 No.654714289
うちの悪魔の回復サブはまだメルが入ってるボルよ