20/01/13(月)23:05:08 WANIMA... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/01/13(月)23:05:08 No.654668853
WANIMAといえばこの時代のイメージ
1 20/01/13(月)23:06:44 No.654669330
どの辺の時代だこれ
2 20/01/13(月)23:07:08 No.654669430
PS1あたりじゃないかこれ
3 20/01/13(月)23:07:51 No.654669640
FF7かな
4 20/01/13(月)23:08:55 No.654669945
PS1初期ならこの位のポリゴンあったかな…あったかも…
5 20/01/13(月)23:10:43 No.654670470
バーチャファイター世代だな
6 20/01/13(月)23:10:56 No.654670538
当時は完全に奇ゲー扱いされてたよなあ
7 20/01/13(月)23:11:07 No.654670595
WANIMAの脳トレ
8 20/01/13(月)23:11:12 No.654670623
PSと言うよりはサターンじゃないかなこれ
9 20/01/13(月)23:16:44 No.654672222
ローポリすぎる…
10 20/01/13(月)23:19:46 No.654673238
なぜかなつかしい
11 20/01/13(月)23:20:24 No.654673455
FF7はもっとカクカクだよ
12 20/01/13(月)23:24:09 No.654674633
俺のテレビモノラルだったから赤のコードだけ余ってたわ
13 20/01/13(月)23:25:13 No.654674968
サターンはもっと色味きつくない?
14 20/01/13(月)23:27:12 No.654675585
スタパ齋藤
15 20/01/13(月)23:28:48 No.654676063
PS1をエミュで解像度高くした感じ
16 20/01/13(月)23:30:31 No.654676594
PS1時代だとこんなカクカクしたものというよりテクスチャベタっと貼り付けたやつだと思う
17 20/01/13(月)23:32:17 No.654677118
塊魂
18 20/01/13(月)23:32:20 No.654677138
64
19 20/01/13(月)23:36:57 No.654678445
3DOくらいかな
20 20/01/13(月)23:37:00 No.654678462
スターフォックスみたいにSFCでポリゴン表現したみたい
21 20/01/13(月)23:37:59 No.654678715
ゲーセンにはこのくらいのポリゴンよく置いてあった
22 20/01/13(月)23:38:38 No.654678899
こんなにちゃんと顔の形できてなかったと思う
23 20/01/13(月)23:40:34 No.654679416
SFC時代に特殊チップ搭載で作られたやつ!
24 20/01/13(月)23:45:49 No.654680899
メガドラタワーで見た
25 20/01/13(月)23:47:34 No.654681371
脳トレかもしれない
26 20/01/13(月)23:48:51 No.654681714
右上のビデオがいい味出してるけどこれのせいで年代の特定が不可能になってる
27 20/01/13(月)23:49:47 No.654681970
PS1と2の間くらい
28 20/01/13(月)23:50:13 No.654682080
64ならこれくらいかな GCはもっときれいだよね
29 20/01/13(月)23:50:46 No.654682221
オタクくんさぁ…ちょっと話についていけないんだけど…
30 20/01/13(月)23:51:45 No.654682488
>64ならこれくらいかな >GCはもっときれいだよね 64のマリオだってもうちょっとなめらかだよ!
31 20/01/13(月)23:55:41 No.654683467
パンツァードラグーンとかそのへん
32 20/01/13(月)23:57:18 No.654683876
さっき検証されてたけどイメージしてる32~64ビット時代としては 解像度が高すぎるのと頂点数が無駄に多いのでおかしいとのこと
33 20/01/13(月)23:59:03 No.654684324
今となっては奇形すぎるんだけと当時は全く違和感なかったのすごいよね
34 20/01/13(月)23:59:19 No.654684402
>さっき検証されてたけどイメージしてる32~64ビット時代としては >解像度が高すぎるのと頂点数が無駄に多いのでおかしいとのこと オタクくんさぁ…