20/01/13(月)21:30:35 デュー... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1578918635700.png 20/01/13(月)21:30:35 No.654636506
デュープリズムを配信します https://www.twitch.tv/pedal_2d ゲームアーカイブス版でプレイします スクエニ合併前のPSで発売されたアクションRPGで名作と聞くソフト 初プレイです ミント編から開始してます
1 20/01/13(月)21:32:18 No.654637072
一応迷宮だからね…
2 20/01/13(月)21:32:19 No.654637077
ミント様は魔法と飛び蹴りをメインに殴って MP減ったらちょっと殴るみたいな感じだね
3 20/01/13(月)21:34:35 No.654637930
ただの行き止まりですよ ついでにヒント貰える
4 20/01/13(月)21:39:12 No.654639492
リポップがひどい…
5 20/01/13(月)21:42:06 No.654640527
しかしMPが足りない
6 20/01/13(月)21:42:58 No.654640829
あとでまた取りに来てもいいんだ
7 20/01/13(月)21:44:48 No.654641475
真ん中の通路は帰るためのショートカットだ
8 20/01/13(月)21:45:34 No.654641774
真ん中のところが低くなってるので帰りはそこを飛んでいくといい
9 20/01/13(月)21:48:42 No.654642859
ぐえー
10 20/01/13(月)21:48:47 No.654642887
インディ!
11 20/01/13(月)21:50:13 No.654643441
屈指の難所来たな…
12 20/01/13(月)21:51:12 No.654643794
おしい
13 20/01/13(月)21:51:50 No.654644001
やべぇ!ジャンプ!
14 20/01/13(月)21:53:05 No.654644495
最後の2つはジャンプして飛び越えるんだ
15 20/01/13(月)21:53:40 No.654644697
おしい
16 20/01/13(月)21:54:41 No.654645100
初見で窪みに逃げ込めたか…
17 20/01/13(月)21:55:53 No.654645583
少し後に待ち構えてる地獄の前にジャンプに慣れておこう
18 20/01/13(月)21:56:52 No.654645996
マリオRPGとかでもちょっとつまづいてたね
19 20/01/13(月)21:58:37 No.654646728
ゼルダは基本ジャンプないようなもんだからね…
20 20/01/13(月)21:58:42 No.654646754
カメラ直上の見下ろし視点だからやりやすいほうよね
21 20/01/13(月)21:59:02 No.654646881
言ったそばから…
22 20/01/13(月)22:02:06 No.654647886
敵によって魔法と打撃で使い分ける感じだからね
23 20/01/13(月)22:03:42 No.654648414
地面光ってたね
24 20/01/13(月)22:03:55 No.654648478
めっちゃ床にピカピカしてるものがあるのに
25 20/01/13(月)22:04:43 No.654648763
実は森にもさっきみたいな光ってる回復ポイントがあったのです
26 20/01/13(月)22:06:23 No.654649340
うわーデュークだー!
27 20/01/13(月)22:07:17 No.654649650
デュークいいよね…
28 20/01/13(月)22:07:28 No.654649716
お肌のお肌の曲がり角
29 20/01/13(月)22:08:07 No.654649970
>デュークいいよね… いい…
30 20/01/13(月)22:08:12 No.654650004
ひどい
31 20/01/13(月)22:12:17 No.654651336
あの鉄球は内側を走れば避けれなかったっけ
32 20/01/13(月)22:12:56 No.654651579
視点的にわかりにくいよね
33 20/01/13(月)22:13:19 No.654651699
円は当然外側の方が一周が長いぞ!
34 20/01/13(月)22:13:29 No.654651749
そりゃ外側走ればその分走る距離増えるから追いつかれる
35 20/01/13(月)22:13:29 No.654651751
通常時は内側走らないと駄目よ
36 20/01/13(月)22:13:38 No.654651787
壁ゴリゴリしてると追い付かれるね
37 20/01/13(月)22:14:55 No.654652218
だいぶいい感じだったのに一瞬で追いつかれてダメだった
38 20/01/13(月)22:15:41 No.654652506
あとちょっと
39 20/01/13(月)22:16:58 No.654652980
鉄球来てもずっと内側走ってても大丈夫じゃなかったかな
40 20/01/13(月)22:17:32 No.654653179
こんなにギリギリだったかな
41 20/01/13(月)22:18:52 No.654653662
ルウ君カッコいいぜ…
42 20/01/13(月)22:19:09 No.654653753
もう少し色々試すことを憶えたほうがよさそう
43 20/01/13(月)22:19:35 No.654653904
川原いこうぜ!
44 20/01/13(月)22:20:53 No.654654327
足太ぉりゃー!
45 20/01/13(月)22:21:35 No.654654582
なぁに勝てばいいだけさ!
46 20/01/13(月)22:22:16 No.654654796
いいか犬にだけは攻撃するなよ!絶対だぞ!
47 20/01/13(月)22:27:10 No.654656484
短い隙は3発目が入らないから飛び蹴りがメインになるのだ…
48 20/01/13(月)22:27:38 No.654656629
ここで飛び蹴りの入力タイミングに慣れちゃうのも手
49 20/01/13(月)22:27:52 No.654656717
ロッドのBGMいいよね…