虹裏img歴史資料館

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20/01/13(月)21:30:35 デュー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1578918635700.png 20/01/13(月)21:30:35 No.654636506

デュープリズムを配信します https://www.twitch.tv/pedal_2d ゲームアーカイブス版でプレイします スクエニ合併前のPSで発売されたアクションRPGで名作と聞くソフト 初プレイです ミント編から開始してます

1 20/01/13(月)21:32:18 No.654637072

一応迷宮だからね…

2 20/01/13(月)21:32:19 No.654637077

ミント様は魔法と飛び蹴りをメインに殴って MP減ったらちょっと殴るみたいな感じだね

3 20/01/13(月)21:34:35 No.654637930

ただの行き止まりですよ ついでにヒント貰える

4 20/01/13(月)21:39:12 No.654639492

リポップがひどい…

5 20/01/13(月)21:42:06 No.654640527

しかしMPが足りない

6 20/01/13(月)21:42:58 No.654640829

あとでまた取りに来てもいいんだ

7 20/01/13(月)21:44:48 No.654641475

真ん中の通路は帰るためのショートカットだ

8 20/01/13(月)21:45:34 No.654641774

真ん中のところが低くなってるので帰りはそこを飛んでいくといい

9 20/01/13(月)21:48:42 No.654642859

ぐえー

10 20/01/13(月)21:48:47 No.654642887

インディ!

11 20/01/13(月)21:50:13 No.654643441

屈指の難所来たな…

12 20/01/13(月)21:51:12 No.654643794

おしい

13 20/01/13(月)21:51:50 No.654644001

やべぇ!ジャンプ!

14 20/01/13(月)21:53:05 No.654644495

最後の2つはジャンプして飛び越えるんだ

15 20/01/13(月)21:53:40 No.654644697

おしい

16 20/01/13(月)21:54:41 No.654645100

初見で窪みに逃げ込めたか…

17 20/01/13(月)21:55:53 No.654645583

少し後に待ち構えてる地獄の前にジャンプに慣れておこう

18 20/01/13(月)21:56:52 No.654645996

マリオRPGとかでもちょっとつまづいてたね

19 20/01/13(月)21:58:37 No.654646728

ゼルダは基本ジャンプないようなもんだからね…

20 20/01/13(月)21:58:42 No.654646754

カメラ直上の見下ろし視点だからやりやすいほうよね

21 20/01/13(月)21:59:02 No.654646881

言ったそばから…

22 20/01/13(月)22:02:06 No.654647886

敵によって魔法と打撃で使い分ける感じだからね

23 20/01/13(月)22:03:42 No.654648414

地面光ってたね

24 20/01/13(月)22:03:55 No.654648478

めっちゃ床にピカピカしてるものがあるのに

25 20/01/13(月)22:04:43 No.654648763

実は森にもさっきみたいな光ってる回復ポイントがあったのです

26 20/01/13(月)22:06:23 No.654649340

うわーデュークだー!

27 20/01/13(月)22:07:17 No.654649650

デュークいいよね…

28 20/01/13(月)22:07:28 No.654649716

お肌のお肌の曲がり角

29 20/01/13(月)22:08:07 No.654649970

>デュークいいよね… いい…

30 20/01/13(月)22:08:12 No.654650004

ひどい

31 20/01/13(月)22:12:17 No.654651336

あの鉄球は内側を走れば避けれなかったっけ

32 20/01/13(月)22:12:56 No.654651579

視点的にわかりにくいよね

33 20/01/13(月)22:13:19 No.654651699

円は当然外側の方が一周が長いぞ!

34 20/01/13(月)22:13:29 No.654651749

そりゃ外側走ればその分走る距離増えるから追いつかれる

35 20/01/13(月)22:13:29 No.654651751

通常時は内側走らないと駄目よ

36 20/01/13(月)22:13:38 No.654651787

壁ゴリゴリしてると追い付かれるね

37 20/01/13(月)22:14:55 No.654652218

だいぶいい感じだったのに一瞬で追いつかれてダメだった

38 20/01/13(月)22:15:41 No.654652506

あとちょっと

39 20/01/13(月)22:16:58 No.654652980

鉄球来てもずっと内側走ってても大丈夫じゃなかったかな

40 20/01/13(月)22:17:32 No.654653179

こんなにギリギリだったかな

41 20/01/13(月)22:18:52 No.654653662

ルウ君カッコいいぜ…

42 20/01/13(月)22:19:09 No.654653753

もう少し色々試すことを憶えたほうがよさそう

43 20/01/13(月)22:19:35 No.654653904

川原いこうぜ!

44 20/01/13(月)22:20:53 No.654654327

足太ぉりゃー!

45 20/01/13(月)22:21:35 No.654654582

なぁに勝てばいいだけさ!

46 20/01/13(月)22:22:16 No.654654796

いいか犬にだけは攻撃するなよ!絶対だぞ!

47 20/01/13(月)22:27:10 No.654656484

短い隙は3発目が入らないから飛び蹴りがメインになるのだ…

48 20/01/13(月)22:27:38 No.654656629

ここで飛び蹴りの入力タイミングに慣れちゃうのも手

49 20/01/13(月)22:27:52 No.654656717

ロッドのBGMいいよね…

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