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20/01/13(月)20:36:04 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1578915364816.jpg 20/01/13(月)20:36:04 No.654615930

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/01/13(月)20:38:30 No.654616860

オタクくんさぁ…ちょっと思い出補正が強くない?

2 20/01/13(月)20:40:44 No.654617735

オタクくんさぁ…この頃のポリゴンって不気味だよね…

3 20/01/13(月)20:41:24 No.654618024

ビデオ

4 20/01/13(月)20:42:20 No.654618409

ビデオが秀逸すぎる

5 20/01/13(月)20:43:10 No.654618722

いやすごいなスレ画

6 20/01/13(月)20:43:45 No.654618946

WANIMAさんをどうしたいんだよ

7 20/01/13(月)20:45:02 No.654619466

新作のジャケットと言われても納得のデザイン

8 20/01/13(月)20:45:43 No.654619727

このゲーム好きだった

9 20/01/13(月)20:48:04 No.654620578

スターフォックスのラスボス

10 20/01/13(月)20:51:07 No.654621714

たぶんPS1だともうちょい色数少なくて PS2にしては顔の頂点数が少なすぎる …ドリキャス?

11 20/01/13(月)20:52:32 No.654622166

ドリキャスはもっときれいだと思う

12 20/01/13(月)20:53:12 No.654622416

PS1後期ならこんなもんじゃなかったか

13 20/01/13(月)20:53:26 No.654622528

バーチャ1

14 20/01/13(月)20:53:29 No.654622549

64とか…?

15 20/01/13(月)20:53:38 No.654622599

あとは64くらいだけどこんな粗かったかな?

16 20/01/13(月)20:56:03 No.654623479

バーチャ2は1よりポリゴン数少ないって聞いた 進化したのはテクスチャで

17 20/01/13(月)20:57:05 No.654623859

>PS1後期ならこんなもんじゃなかったか PS1はこんなに画質良くない ACめっちゃやってたからわかる コレはPS2の初期だ

18 20/01/13(月)21:00:29 No.654625235

PS2の初期だってサルゲッチュ位のグラはあるから絶妙に何処とも合わないな…

19 20/01/13(月)21:01:28 No.654625626

64はもっとポリゴン数少ない

20 20/01/13(月)21:01:48 No.654625752

どの辺が妥当かわからねえテクスチャしやがって...

21 20/01/13(月)21:01:59 No.654625819

DSかな

22 20/01/13(月)21:02:00 No.654625826

PS1のソフトでゲーム内モデルと同じモデルで ムービー用にプリレンダしたら多分こんな感じ

23 20/01/13(月)21:02:10 No.654625875

PS2とかでわざとこんな感じにしたゲームがあった気がする

24 20/01/13(月)21:02:33 No.654626026

WANIMAさんのキャラが特に定まっていないフィクションであることを表現している

25 20/01/13(月)21:02:37 No.654626044

PSだったら目ははっきりせずにボヤけてるんじゃない

26 20/01/13(月)21:02:49 No.654626117

画面が歪んでるのがよくできてる

27 20/01/13(月)21:02:55 No.654626142

スマブラ64を見返すとだいたいこのくらいのグラしてる

28 20/01/13(月)21:03:35 No.654626406

「ファミコン風」に対するドット絵警察みたいなもんで これは印象だけを表したものだから気にしなくていい

29 20/01/13(月)21:03:52 No.654626503

64ぐらいで再現できそうだけど実際には顔にこんなポリゴン割くゲームそうそうない

30 20/01/13(月)21:04:06 No.654626592

いやモデルはこんなもんだろうが64ならもっと光の表現が自然だ

31 20/01/13(月)21:04:35 No.654626780

光源の照り返しが綺麗すぎる PSゲーのHDリマスターをアナログテレビでプレイしてるな

32 20/01/13(月)21:05:11 No.654626991

ポリゴン数的にはスターフォックスの敵とかこんなんだった気がする

33 20/01/13(月)21:05:57 No.654627299

これだけ影がクッキリするのはスーファミの3Dゲームか初期サターンとかだ

34 20/01/13(月)21:05:59 No.654627308

GCとかであえてローポリ風にしてる時の雰囲気だ

35 20/01/13(月)21:06:35 No.654627532

絶対リップシンク不可能なポリゴンの割り方しやがって… ボイスに合わせて首振って発声表現するタイプのゲームだ

36 20/01/13(月)21:07:12 No.654627765

カクカク度合いでいえば脳トレの教授が近いか…?

37 20/01/13(月)21:07:41 No.654627958

あとは単純に画面解像度が高すぎる

38 20/01/13(月)21:07:50 No.654628023

わざわざモデリングしたの?

39 20/01/13(月)21:08:05 No.654628125

3DO

40 20/01/13(月)21:08:21 No.654628237

好き

41 20/01/13(月)21:08:56 No.654628470

何を真面目に話してるんだよ!

42 20/01/13(月)21:09:01 No.654628509

当時感を出すには唇が細かすぎる

43 20/01/13(月)21:09:28 No.654628664

ポリゴン数は結構多めだよね 90年代後半って感じ

44 20/01/13(月)21:10:17 No.654629052

妥協の産物じゃなくて意図して作らないとならないタイプだな

45 20/01/13(月)21:10:44 No.654629215

もしかして「ローポリ風」が今後のファミコン風的表現になっていくのかな

46 20/01/13(月)21:11:11 No.654629423

テスラのアレはスーファミくらい

47 20/01/13(月)21:11:21 No.654629501

ファミコンを銘打ったやつの色数とかはよくツッコミの入る所である

48 20/01/13(月)21:11:40 No.654629630

SIRENとかもっと雑だからな まああれはテクスチャの暴力と暗闇のロケーションでリアルに見せてるけど

49 20/01/13(月)21:11:54 No.654629723

まあサターンだねDの食卓とか

50 20/01/13(月)21:12:11 No.654629829

いくらなんでもポリ割がブサイクすぎ

51 20/01/13(月)21:12:26 No.654629926

sfcのアウターワールドみたい

52 20/01/13(月)21:12:51 No.654630083

アウターワールドみたいって思ったけどもうちょっとのっぺりしてたかな

53 20/01/13(月)21:13:24 No.654630297

>アウターワールドみたいって思ったけどもうちょっとのっぺりしてたかな あれはもっと単色だ

54 20/01/13(月)21:14:16 No.654630631

当時はCGの進化がわかりやすかった

55 20/01/13(月)21:14:43 No.654630789

バーチャファイターとかの感じ

56 20/01/13(月)21:14:54 No.654630859

オタクくんさぁ10年早くない?

57 20/01/13(月)21:14:57 No.654630885

FF7で初めてフィールドで戦闘したときの開放感すごかったなぁ

58 20/01/13(月)21:15:02 No.654630926

稀にあったポリゴンっぽさをあえて出していくタイプのやつだな

59 20/01/13(月)21:15:07 No.654630962

PS1初期のポリゴンに触り始めたメーカー感

60 20/01/13(月)21:15:44 No.654631208

こういうカクカクしたポリゴンって意外と無いよね PS1でももっとのっぺりしてる

61 20/01/13(月)21:15:48 No.654631235

今どきのグローバルイルミネーションを効かせたローポリって感じだ

62 20/01/13(月)21:16:05 No.654631337

SSというよりSFCポリゴン期がこんなイメージ

63 20/01/13(月)21:16:16 No.654631412

マリオオデッセイで64のマリオのグラになれたときは懐かしくなった

64 20/01/13(月)21:16:22 No.654631445

フォントの解像度がまず嘘すぎる…

65 20/01/13(月)21:16:24 No.654631456

明らかにバーチャ~初代バイオあたりのモデルだけどシェーディングが綺麗すぎる HDリマスターとかだと今度はアナログテレビ表現に合わないし

66 20/01/13(月)21:16:42 No.654631565

これマジで凄いな…

67 20/01/13(月)21:16:56 No.654631640

まさか…海外か!

68 20/01/13(月)21:17:06 No.654631706

PS初期のローポリからまともになってきた位

69 20/01/13(月)21:17:17 No.654631771

凄いけど目元隠したり潰した方がそれっぽい

70 20/01/13(月)21:17:22 No.654631806

つまりよォ これ描いた人はイメージだけで描いたってことだろ?

71 20/01/13(月)21:17:22 No.654631811

ps1の人物のポリゴンは今見ると思っていた以上にきつい

72 20/01/13(月)21:17:35 No.654631891

デス・ストランディングで通信する時相手の顔がこんな感じになるよね

73 20/01/13(月)21:17:47 No.654631968

オタクくんがこだわって作ったやつ!

74 20/01/13(月)21:17:55 No.654632011

PSや64の時代だと顔もっと平たいよね

75 20/01/13(月)21:18:24 No.654632193

オタクくんさあ もっとスレ「」を素直に称えてもよくない?

76 20/01/13(月)21:18:33 No.654632248

>つまりよォ >これ描いた人はイメージだけで描いたってことだろ? 雰囲気掴めてるから別にいいんじゃないかな…

77 20/01/13(月)21:18:36 No.654632259

>ps1の人物のポリゴンは今見ると思っていた以上にきつい スコールとかな

78 20/01/13(月)21:18:40 No.654632283

64にしてはテクスチャがいいけどポリゴン数はこんなもんかな?

79 20/01/13(月)21:19:18 No.654632511

昔のバラエティ番組でたまに出てくるローポリCGが1番近いかな…

80 20/01/13(月)21:19:34 No.654632612

人物だしまあバーチャがモデルだよね

81 20/01/13(月)21:19:53 No.654632730

ヒでも流行ってるからどっち産かわからん

82 20/01/13(月)21:20:19 No.654632890

ポリゴンらしさを前面に押し出した作品は実はそんなになかったのかな

83 20/01/13(月)21:20:28 No.654632938

どういうシーンなんだ

84 20/01/13(月)21:20:40 No.654633023

イメージ的にはオーバーブラッドとかそのへん?

85 20/01/13(月)21:20:48 No.654633074

まあわざとポリゴン粗くするのと当時の技術を最大限使ってなめらかにしようとした粗いポリゴンじゃそりゃ差がでるよ…

86 20/01/13(月)21:21:03 No.654633169

>どういうシーンなんだ MGS1の会話シーンとかこんな感じに帯が入る

87 20/01/13(月)21:22:57 No.654633835

目で表情が分かっちゃうんだよ

88 20/01/13(月)21:24:04 No.654634245

トバルとかこんな感じだった気がするけど このポリゴン数だともっとジャギってたような

89 20/01/13(月)21:24:31 No.654634398

画面構成とかはスーファミのゲームでイベント用一枚絵が入る時みたいな感じだ

90 20/01/13(月)21:24:34 No.654634410

この目の描写は恐らく当時の解像度では潰れてしまい頂点数の無駄になるので もっと顔を平たくしてテクスチャで済ませると思う さらに言えば目を鼻や髪の影で隠して描写自体しないケースもあると思う

91 20/01/13(月)21:24:43 No.654634474

バーチャ1と2の間ぐらい

92 20/01/13(月)21:25:23 No.654634675

最近ローポリホラーゲー流行ってるよね…

93 20/01/13(月)21:26:10 No.654634941

DSの数独かなんかの先生

94 20/01/13(月)21:26:14 No.654634958

カタナゼロ感

95 20/01/13(月)21:26:44 No.654635128

PSはもっとかくかく

96 20/01/13(月)21:28:10 No.654635627

カタログだとエースコンバットとかに見えた

97 20/01/13(月)21:29:03 No.654635944

キラー7スレじゃないのか

98 20/01/13(月)21:29:27 No.654636108

ちゃんとジャギってて境界の色の出方もソレっぽい… どうやって描いたのこれ

99 20/01/13(月)21:29:34 No.654636154

WANIMAのアキラです!

100 20/01/13(月)21:29:46 No.654636215

ポリゴンはカクカクだけど当時の顔のモデルはのっぺりだよね

101 20/01/13(月)21:30:15 No.654636386

レベル高くてレスしづらい

102 20/01/13(月)21:33:36 No.654637562

>わざわざモデリングしたの? 別に「」が作ったわけでもなし

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