20/01/13(月)20:30:33 「」が... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1578915033401.jpg 20/01/13(月)20:30:33 No.654613779
「」が求めてたバイク春
1 20/01/13(月)20:31:29 No.654614149
かっこいいよな 角目にしたい
2 20/01/13(月)20:32:12 No.654614423
現状SOXくらいしか扱って無い155CCの並行輸入車だけど 見てきた感じすごい良かった 車格も良いしお値段もまぁ許容範囲かなと
3 20/01/13(月)20:33:13 No.654614850
900ccも好きだ
4 20/01/13(月)20:34:16 No.654615235
いいバイクだな!トライアンフだろ!
5 20/01/13(月)20:34:42 No.654615401
シャレオツ小型バイクなんて求めてる子そんなにいなくない?
6 20/01/13(月)20:34:49 No.654615454
>いいバイクだな!トライアンフだろ! ぱっと見そんな感じにも見えるねぇ
7 20/01/13(月)20:35:38 No.654615769
>シャレオツ小型バイクなんて求めてる子そんなにいなくない? さっき有ったハンターカブスレ見てたら多分そこそこの「」需要は有るのかと
8 20/01/13(月)20:35:48 No.654615836
>シャレオツ小型バイクなんて求めてる子そんなにいなくない? レブル売れてないのか…
9 20/01/13(月)20:36:25 No.654616064
新ブラウシューペリアでしょこれ
10 20/01/13(月)20:36:49 No.654616229
>レブル売れてないのか… 欲しい層は大方買ってしまったのでは
11 20/01/13(月)20:36:52 No.654616247
このフレームはこの車種専用なんだろうか
12 20/01/13(月)20:39:02 No.654617059
>このフレームはこの車種専用なんだろうか MT15と同じだと思う
13 20/01/13(月)20:39:37 No.654617303
ライトが900より良さそうのなんで
14 20/01/13(月)20:40:12 No.654617513
フレームとかエンジンはYZFとかMTとかと共通
15 20/01/13(月)20:40:41 No.654617720
tracerにしました
16 20/01/13(月)20:41:19 No.654617993
レブルはいいバイクだよね 今通勤にセロー乗ってるけどこいつが死んだらレブルにしようか迷うぐらい
17 20/01/13(月)20:41:26 No.654618037
。o○ ってなってる部分好き 親分のほうのXSRにもあるよね
18 20/01/13(月)20:41:31 No.654618074
>いいバイクだな!MUTTだろ!
19 20/01/13(月)20:42:11 No.654618342
>レブル売れてないのか… 人気の排気量&女性や足短い人の救世主だから画像と共通点まったくないような
20 20/01/13(月)20:42:13 No.654618351
>新ブラウシューペリアでしょこれ 「えーマジレスすると全然違います」って文章が浮かんでしまった
21 20/01/13(月)20:43:12 No.654618740
XSR250は出ないのかな SRが規制で完全に死ぬまでお預け?
22 20/01/13(月)20:43:39 No.654618907
YSPの販売網が売りたがってるみたいな胡散臭い噂もあるから春ギリギリまで待つ
23 20/01/13(月)20:45:00 No.654619450
250よりも155のフレームのほうが 見た感じデルタボックスだから
24 20/01/13(月)20:45:56 No.654619798
>。o○ >ってなってる部分好き >親分のほうのXSRにもあるよね 機能はわからんがなんか良いよねこの部品
25 20/01/13(月)20:46:02 No.654619835
以前R15はYSPが輸入販売してたし可能性はあるのかね
26 20/01/13(月)20:47:48 No.654620467
なんとなく現行MT25よりフレームとか装備が豪華に見える…
27 20/01/13(月)20:48:55 No.654620914
YSPはラインナップに抜けがあって売るものないんですけおお!って 大元のヤマハに牙を剥いてあれこれ入れさせた実績あるもんな…
28 20/01/13(月)20:51:37 No.654621888
テネレ700もなんとかして売って欲しい
29 20/01/13(月)20:51:44 No.654621928
売ろうにも排ガス規制でNGだけどテネレの250cc売ってほしかったなヤマハ セローはアドベンチャーツアラーとはまた違うし
30 20/01/13(月)20:52:02 No.654622017
テネレ700は夏ってことになってなかったっけ
31 20/01/13(月)20:52:20 No.654622103
>YSPの販売網が売りたがってるみたいな胡散臭い噂もあるから春ギリギリまで待つ 横浜戸塚が一応扱うみたいな動画をツベに上げてた 数台入れたみたい
32 20/01/13(月)20:52:40 No.654622218
150クラスがこんなに増えてくるとジクサーってやっぱ無視できないほどには売れてるってことのかな
33 20/01/13(月)20:55:14 No.654623185
>なんとなく現行MT25よりフレームとか装備が豪華に見える… ベースのMT15との比でも全方位に豪華になってるしねXSR
34 20/01/13(月)20:55:37 No.654623301
>テネレ700もなんとかして売って欲しい 為替の単価計算したら多分国内だと130万くらいになるって言ってた
35 20/01/13(月)20:55:49 No.654623377
400ccが死に体なのも含め海外で主流の排気量を推さざるを得ない程度に日本市場が死んでるだけじゃないかな…
36 20/01/13(月)20:56:41 No.654623715
ジクサー関係なくある物は売りたいのだよ
37 20/01/13(月)20:57:13 No.654623932
デザインいいよなあこれ
38 20/01/13(月)20:57:16 No.654623954
三気筒だと勘違いしてた
39 20/01/13(月)20:57:29 No.654624048
>為替の単価計算したら多分国内だと130万くらいになるって言ってた むう…なんとかVスト650のちょい上くらいにならんかのう…
40 20/01/13(月)20:57:38 No.654624106
900は3発だよ
41 20/01/13(月)20:58:07 No.654624279
>ジクサー関係なくある物は売りたいのだよ インドで作ってるならついでに日本で売るか!だしな
42 20/01/13(月)20:58:09 No.654624291
こんな格好の400てないかな…
43 20/01/13(月)20:58:19 No.654624348
トレーサー7000とかも日本発売しなさそうなんだよなあ…
44 20/01/13(月)20:58:35 No.654624468
取りやすい小型だと125止まりで 頑張って普通免許とっても結局乗るのは250なの悲しいな まあ今更カテゴリ変更とかやったところで電動バイクの並に押し流されそうだけど
45 20/01/13(月)20:58:40 No.654624496
>トレーサー7000とかも日本発売しなさそうなんだよなあ… 7リッターとかやべーなヤマハ…
46 20/01/13(月)20:58:59 No.654624612
>トレーサー7000 アメ車過ぎる…
47 20/01/13(月)20:59:00 No.654624620
155で倒立サスなの というか最近あれもこれも倒立サスだな高級品じゃなかったっけ
48 20/01/13(月)20:59:05 No.654624655
新型トレーサー700かなりかっこいいんだけどな
49 20/01/13(月)20:59:19 No.654624751
ごめんトレーサー700だ…あの顔がなんか好きなんだ
50 20/01/13(月)20:59:42 No.654624916
>海外で主流の排気量を推さざるを得ない程度に日本市場が死んでるだけじゃないかな… 排気量と免許区分をユーロ圏に合わせるとかしないと…
51 20/01/13(月)20:59:44 No.654624932
新テネレは流石にシャフト駆動じゃないか
52 20/01/13(月)20:59:53 No.654625012
>155で倒立サスなの >というか最近あれもこれも倒立サスだな高級品じゃなかったっけ 今はもう別にそうでもないよ しなやかさを取るか剛性を取るかくらいの使い分け
53 20/01/13(月)21:00:18 No.654625167
>まあ今更カテゴリ変更とかやったところで電動バイクの並に押し流されそうだけど 電動は充電の問題が有るからまぁあと20年はかかるでしょ 現状電動でツーリングできんしね
54 20/01/13(月)21:00:33 No.654625262
155という排気量なので小さいと思われがちだけど、このバイクは ほとんどの日本人にとってデカイ・シート高過ぎ・取り回し悪いと言われそうだった 乗車してみると全然快適なんだけど、何かの一つ覚えみたいに 足着き性ばかり気にする今の日本人にはまるで向いてない 走行時の乗車姿勢はゆったりしててとても楽だぞ
55 20/01/13(月)21:00:35 No.654625279
ルックス良すぎだろと思ってSOXに見に行ったけど近くで見ちゃうと買う気なくすバイクだった
56 20/01/13(月)21:01:51 No.654625774
>155という排気量なので小さいと思われがちだけど、このバイクは >ほとんどの日本人にとってデカイ・シート高過ぎ・取り回し悪いと言われそうだった ちょっとコンビニ行くのに引っ張り出すのには向いてなさそうな感じ?
57 20/01/13(月)21:01:58 No.654625812
155でそんなに剛性必要なのかな?と思うけど倒立サスが使えるならそっち使いたくなるよね
58 20/01/13(月)21:02:14 No.654625908
>電動は充電の問題が有るからまぁあと20年はかかるでしょ >現状電動でツーリングできんしね 別にみんなが満足する電動バイクを普及させたいんじゃなくて 環境対策や自動運転普及させんのに邪魔なガソリン車が減ってほしいのだ 燃料の値段もどんどん釣り上がるだろうし
59 20/01/13(月)21:02:56 No.654626147
150あれば結構速いし気軽に乗れそうだしいいな
60 20/01/13(月)21:03:02 No.654626196
>ルックス良すぎだろと思ってSOXに見に行ったけど近くで見ちゃうと買う気なくすバイクだった 遠目で見ると良いじゃん!って感じるけど近くで見ると結構樹脂パーツ多いからねぇ…まあしゃーないけど
61 20/01/13(月)21:03:22 No.654626319
>155でそんなに剛性必要なのかな?と思うけど倒立サスが使えるならそっち使いたくなるよね 確かインドネシアやタイだと税制の問題で250以上は超高級車になってしまうのよ そういう国向けの装備だからね
62 20/01/13(月)21:03:39 No.654626424
シート高って基本的に高いほうが乗ってて快適なんだけど じゃあなんで日本でここまでディスられるかというと体型の問題もあるが信号多すぎ道狭すぎ問題あるから取り回しも死活問題なんよね
63 20/01/13(月)21:04:22 No.654626689
>遠目で見ると良いじゃん!って感じるけど近くで見ると結構樹脂パーツ多いからねぇ…まあしゃーないけど 5mくらい離れて見るとかっこよかった
64 20/01/13(月)21:04:40 No.654626807
>遠目で見ると良いじゃん!って感じるけど近くで見ると結構樹脂パーツ多いからねぇ…まあしゃーないけど いうても250も現状そうだけどね 中型でスチール多用してるのはSRかCB400位じゃないかな
65 20/01/13(月)21:04:43 No.654626832
mt-25試乗したら足回りがめっちゃ窮屈だったんだけどあんまし変わんない感じ?
66 20/01/13(月)21:05:29 No.654627114
グリーンみたけどかっこいいなあ… 40万くらいだしほしいな
67 20/01/13(月)21:05:35 No.654627166
今のバイクってどれも特定の角度から観ると超イケメンだし… そこから徐々に普通の目線に近づけておっさんを乗せることで醜くなっていく
68 20/01/13(月)21:06:34 No.654627525
>いうても250も現状そうだけどね >中型でスチール多用してるのはSRかCB400位じゃないかな クラシカルなバイクはやっぱりスチール感が無いと物足りないんだなってSRを見て改めて思う
69 20/01/13(月)21:07:20 No.654627809
>ちょっとコンビニ行くのに引っ張り出すのには向いてなさそうな感じ? 見た目や雰囲気に反して街乗りにはまるで向いてない ハンドル幅も国産のビッグバイクなみにあるのでスリ抜けて 走ってるような人にも向いてない
70 20/01/13(月)21:07:43 No.654627970
ハスクバーナってやつでしょ
71 20/01/13(月)21:07:50 No.654628017
タンクが樹脂だと使えるタンクバックが限られてくるのが…
72 20/01/13(月)21:08:42 No.654628383
>タンクが樹脂だと使えるタンクバックが限られてくるのが… マグネットのタンクバックは割と気をつけてても砂鉄噛んで傷になるからお勧めできない
73 20/01/13(月)21:08:51 No.654628434
150が熱い時代になっていくのか…?
74 20/01/13(月)21:09:48 No.654628832
樹脂でももっと見た目良くできるだろと思うが コスト耐久性軽さ諸々天秤に掛けるからダメなんだろうな
75 20/01/13(月)21:10:10 No.654628990
>確かインドネシアやタイだと税制の問題で250以上は超高級車になってしまうのよ >そういう国向けの装備だからね 東南アジア向けのMT15が倒立で装備も気にしてて インド向けのMT15が正立フォークで値段も気にしてる感じで 方向性がわかりやすい…
76 20/01/13(月)21:10:44 No.654629220
155って税金的にどうなの?
77 20/01/13(月)21:12:23 No.654629910
バイクを選ぶときに昔ほど排気量を重視しなくなったのかもしれない
78 20/01/13(月)21:12:35 No.654629982
もうちょっとフラットなシートの国産大型ネイキッドもっと出て欲しい…と思ったら小型バイクだった デザインほんといい…
79 20/01/13(月)21:13:43 No.654630411
タンクシュラウドやカバーが付いてるならそれに越したことはないかなぁ 凹んで鬱になることもないし
80 20/01/13(月)21:14:18 No.654630648
250cc以下の軽二輪扱いよ
81 20/01/13(月)21:14:20 No.654630656
SRいいよね
82 20/01/13(月)21:14:53 No.654630850
>もうちょっとフラットなシートの国産大型ネイキッドもっと出て欲しい… お高い空冷ネイキッドならその手のカスタムパーツ普通に出てるんじゃないの?
83 20/01/13(月)21:15:15 No.654631012
ジクサーも君なんかおおきくない?って感じたなぁ コンパクトな小排気量を当たり前と思って生きてきちゃったな…
84 20/01/13(月)21:15:47 No.654631228
>155って税金的にどうなの? うちの国にはなんら関係のない排気量でござる
85 20/01/13(月)21:16:28 No.654631479
欧州向けがデカ過ぎてコロボックルには乗れない じゃあアジア向けとなるが見栄を張るために意外とでかいバイクが多いのだ
86 20/01/13(月)21:17:39 No.654631915
体のサイズ含めた実用意識し出すとスクーターが強すぎるし…
87 20/01/13(月)21:18:45 No.654632315
モンキーの125ccのやつってどう?見た目が気に入った
88 20/01/13(月)21:19:15 No.654632495
どうって言われても見た目が気に入ったなら買えとしか…
89 20/01/13(月)21:23:14 No.654633929
画像のはソックスで実物見たけど ヘッドライトとか計器類部分というか その辺スッキリしすぎてて寂しいなって でも全体的なボリュームは155ccとは思えないくらいズッシリしててえがった
90 20/01/13(月)21:23:18 No.654633953
シートより後ろがびっくりするほどダサいからそこだけカスタムしたい
91 20/01/13(月)21:25:23 No.654634678
>>為替の単価計算したら多分国内だと130万くらいになるって言ってた >むう…なんとかVスト650のちょい上くらいにならんかのう… 約140万でVスト650のオプションほぼ全盛り行けるしなあ
92 20/01/13(月)21:25:35 No.654634750
BMCO氏思い出した
93 20/01/13(月)21:26:05 No.654634919
今度販売されるっていうwr155rが機になる パッと見めっちゃ好み
94 20/01/13(月)21:28:13 No.654635639
>ヘッドライトとか計器類部分というか >その辺スッキリしすぎてて寂しいなって それはXSRのコンセプトだからね 700も900も同じよ