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20/01/13(月)15:44:23 ニュー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1578897863568.jpg 20/01/13(月)15:44:23 No.654535944

ニュードタックルはタックル力!! ニュードキックは破壊力!!

1 20/01/13(月)15:48:55 No.654536933

真のボーダーブレイクの開幕なのだ 高層サイト楽しいのだ

2 20/01/13(月)15:51:21 No.654537484

ついにスナイパー空手の復活か

3 20/01/13(月)15:52:55 No.654537825

格闘ゲームボーダーブレイクをよろしくおねがいします。

4 20/01/13(月)15:53:25 No.654537922

くるのか ついに来るのかタックル 俺は昨日ライゲルを天井で引いたぞ

5 20/01/13(月)15:56:26 No.654538602

クイステはまだなのだ?

6 20/01/13(月)15:57:59 No.654538943

新キャラがタックル持ってるのだ?

7 20/01/13(月)15:58:28 No.654539070

マルデロンド終わっちゃったか…楽しかったな…

8 20/01/13(月)15:58:54 No.654539167

腕チップでタックルとヘヴィタックルなのだ

9 20/01/13(月)15:59:05 No.654539211

武器製造で高出力作らなきゃ

10 20/01/13(月)15:59:08 No.654539221

洞窟は理不尽感のないゲームが多くて楽しかったのだ 高層サイトは…まだどっかと比べるとマシなのだ

11 20/01/13(月)15:59:15 No.654539246

えっタックルもう来ちゃったの…?

12 20/01/13(月)15:59:52 No.654539397

足は重量体制付けてるから余裕が無いのだ…

13 20/01/13(月)16:00:19 No.654539494

公式のTOPページのトピックス更新されてねーのだ 怠慢なのだ、屈伸して決闘を受け入れるのだ

14 20/01/13(月)16:01:22 No.654539718

新キャラのボーダー2人がそれぞれ タックルとキック持って来やがった 終わりの始まりなのだ…

15 20/01/13(月)16:01:22 No.654539722

タックル無くてしばらく休止してたからうれしい…

16 20/01/13(月)16:02:17 No.654539927

キックってアケでいうジャンプキックなのだ?

17 20/01/13(月)16:02:19 No.654539933

タックルがなくて休止するボーダーより タックルがあって急死するボーダーの方が多いと思うのだ

18 20/01/13(月)16:02:19 No.654539937

>ついに妖怪ブラスト転がしの復活か

19 20/01/13(月)16:02:31 No.654539988

>キックってアケでいうジャンプキックなのだ? そうなのだ

20 20/01/13(月)16:03:23 No.654540173

ショットガン支援がお亡くなりになるのだ?

21 20/01/13(月)16:03:28 No.654540197

タックルI 1600-1920 タックルII 2200-2640 JキックI 4700-5640 JキックII 6500-7800 タックルの威力アケより高いけどタックルIでもみんな転んでくれるしよろけ値は×5のままな気がする ジャンプキックはまだ試してないけどやたら威力たけーな

22 20/01/13(月)16:03:32 No.654540214

まだ絶火が無いから完全体ではないが…

23 20/01/13(月)16:03:48 No.654540278

>そうなのだ 3ばりのツェーブラキックじゃなくてとりあえずヤクザキックモーションだろうから強化版に期待なのだ

24 20/01/13(月)16:04:55 No.654540523

タックルでもブーストゲージ回復させるのできるの?

25 20/01/13(月)16:05:03 No.654540551

>タックルがあって急死するボーダーの方が多いと思うのだ そこは戦闘エリア外なのだ

26 20/01/13(月)16:05:03 No.654540553

タックル2刺しの時代なのだ

27 20/01/13(月)16:05:55 No.654540724

タックルの当たり判定強いのだ

28 20/01/13(月)16:05:55 No.654540727

>タックルでもブーストゲージ回復させるのできるの? うn ダッシュから別の状態に移ったら回復開始って仕様なんで屈キャンみたいな事は可能

29 20/01/13(月)16:06:06 No.654540760

>ショットガン支援がお亡くなりになるのだ? カラテで怯ませてシャッガンで怯ませてのループ楽しいのだ

30 20/01/13(月)16:06:27 No.654540850

ホバーも復活させるのだ

31 20/01/13(月)16:06:42 No.654540897

どうして皆さんはタックルの復活をそんなに危惧しているのだ?

32 20/01/13(月)16:06:42 No.654540899

>タックルでもブーストゲージ回復させるのできるの? 原理は屈キャンと同じなのでできるのだ

33 20/01/13(月)16:06:49 No.654540923

フルガチムチの転倒耐性2を2枚刺しでタックル1で転倒したらちょっと色々考える

34 20/01/13(月)16:07:00 No.654540945

>カラテで怯ませてシャッガンで怯ませてのループ楽しいのだ 相手がタックルしてきたらどうするのだ?

35 20/01/13(月)16:07:04 No.654540961

>タックルでもブーストゲージ回復させるのできるの? しゃがみと違うのは空転とかチャージ切れるとこだな 重火なら注意だ

36 20/01/13(月)16:07:16 No.654540998

アクションチップ来たとかもうこのゲーム終わりだ

37 20/01/13(月)16:07:29 No.654541036

>ホバーも復活させるのだ ダメ

38 20/01/13(月)16:08:46 No.654541317

>どうして皆さんはタックルの復活をそんなに危惧しているのだ? 迷彩タックルに酷い目にあった前世の記憶なのだ

39 20/01/13(月)16:09:01 No.654541358

>相手がタックルしてきたらどうするのだ? 頭にショットガンぶちこんでやれば解決なのだ

40 20/01/13(月)16:09:29 No.654541458

滞空なんとかが壊されなくなるのだ!

41 20/01/13(月)16:09:35 No.654541477

糞回線でワープしながら迷彩タックルとか想像しただけで回線引っこ抜くレベルでやばい

42 20/01/13(月)16:09:37 No.654541480

アケで支援はリアインパクトっていうタックルみたいので吹っ飛ばして追撃するみたいなスタイルがあったのだ

43 20/01/13(月)16:10:15 No.654541623

タックルゲヴァとか嫌な予感がするのだ

44 20/01/13(月)16:10:47 No.654541760

>タックルゲヴァとか嫌な予感がするのだ タックルから撃つならヤクトのがいいのだ

45 20/01/13(月)16:10:54 No.654541786

>どうして皆さんはタックルの復活をそんなに危惧しているのだ? βテストで重火力がインパクトボムで転倒からバラージという即死コンボをやってたのだ 今度は砂が迷彩で消えてタックルで転倒からヴェスパインという即死コンボをしてくるのだ ドーモ「」=サンニンジャスレイヤーデスナノダ

46 20/01/13(月)16:10:57 No.654541801

正直食らって鬱陶しくはなるけど怖いかと言われると別に怖くはないのだ もっと怖いものは戦場にたくさんあるのだ

47 20/01/13(月)16:11:13 No.654541858

リアインよりクイフォの方が嫌な思い出多いのだ

48 20/01/13(月)16:11:45 No.654541973

>タックルゲヴァとか嫌な予感がするのだ 普通に初手でゲヴァルトくらうほうがつらいこと多いと思うのだ

49 20/01/13(月)16:12:32 No.654542132

>リアインよりクイフォの方が嫌な思い出多いのだ ちょうど高層サイトなのだ!決まり手押し出しマイナス3ポイント許さないのだあああ!

50 20/01/13(月)16:12:38 No.654542150

タックル追加された後ってあまりにクソすぎてアケでアクティブ減ったレベルだよ

51 20/01/13(月)16:12:50 No.654542194

屈キャン弱体化してるから皆タックラーになる未来しかもう見えないのだ

52 20/01/13(月)16:12:59 No.654542223

転倒向きがタックルでダメージがキックなのだ?

53 20/01/13(月)16:13:43 No.654542370

タックルキャンセルは屈伸キャンセルより操作難易度低くてよかった

54 20/01/13(月)16:14:11 No.654542460

>転倒向きがタックルでダメージがキックなのだ? 多分コマンドも違うはずなのだ タックルは屈伸と入れ替え、キックはダッシュボタン素早く2度押しになるのだ

55 20/01/13(月)16:14:30 No.654542524

これからはスプーキーとタックルつんだ装甲A+の支援狩らなきゃ無限にカプセル飛んでくるぞ

56 20/01/13(月)16:14:32 No.654542534

この際だから加速も復活して欲しいのだ

57 20/01/13(月)16:15:22 No.654542706

敵を一撃で大破させられるアクション寄越せなのだ

58 20/01/13(月)16:15:47 No.654542806

>タックル追加された後ってあまりにクソすぎてアケでアクティブ減ったレベルだよ アクティブ減ったとしてもアケの稼働期間はタックル実装後の方が長いのだ

59 20/01/13(月)16:16:19 No.654542924

>転倒向きがタックルでダメージがキックなのだ? 合ってるといえば合ってるけどキックはまずタックルと出し方が違うのだ タックルと比較するなら来てないけどダメージだとリアインパクトなのだ

60 20/01/13(月)16:17:08 No.654543122

プラント内戦闘で苦し紛れにタックル出すと割と当たって時間稼ぎできた

61 20/01/13(月)16:18:32 No.654543457

プラント内で硬い奴がタックル連打してるだけで不愉快の塊

62 20/01/13(月)16:19:17 No.654543617

>プラント内で硬い奴がタックル連打してるだけで不愉快の塊 みあもタックルするといいのだ!

63 20/01/13(月)16:19:53 No.654543766

軽量だってタックルで転ばせれば重量にもワンチャンあるのだ

64 20/01/13(月)16:20:37 No.654543932

頭ビデオデッキがタックルしてくるのだああああ!!

65 20/01/13(月)16:21:00 No.654544003

トレモで試してみたけどタックルIでフルHG1のNPCが吹っ飛んだのだ よろけ値が×4に修正されてたら転倒しないからやっぱり無修正の×5のままなのだ >フルガチムチの転倒耐性2を2枚刺しでタックル1で転倒したらちょっと色々考える こーゆー転倒耐性まで刺してるようなデブ以外はタックルIでみんな転ぶのだ 何で1200から1600に強化したのだ…?

66 20/01/13(月)16:21:22 No.654544090

プラントにクリメイト爆撃するのだ 占領中はタックルから追撃かけるのだ

67 20/01/13(月)16:22:04 No.654544260

これで絶火持ってきたら間違いなくセガは馬鹿だと思うのだ それはそうと現状でタックルコンボやるならどの武器がいいのだ?

68 20/01/13(月)16:22:32 No.654544366

タックル以外にもアクションチップ色々あったけど 流行り廃りが激しくてタックル以外使う気になれなかったな…

69 20/01/13(月)16:23:00 No.654544474

>こーゆー転倒耐性まで刺してるようなデブ以外はタックルIでみんな転ぶのだ エキシビションで本当に転ばないか試したいな… もし転倒せずよろけのみならカウンターでネオ撃ちたい

70 20/01/13(月)16:23:00 No.654544476

装甲B-と転倒耐性2枚刺しで快適な世界は終わったのだ?

71 20/01/13(月)16:24:01 No.654544721

>タックル以外にもアクションチップ色々あったけど >流行り廃りが激しくてタックル以外使う気になれなかったな… 実際使えたのタックルとリアインパクトぐらいだったし……

72 20/01/13(月)16:26:07 No.654545245

ニーキックしてくる支援はアケで見かけた

73 20/01/13(月)16:26:20 No.654545284

>これで絶火持ってきたら間違いなくセガは馬鹿だと思うのだ >それはそうと現状でタックルコンボやるならどの武器がいいのだ? 昔の砂空手の幻影に怯えてるだけで実際そんな怖くないと思うのだ あと絶火なくてもそういう用途ならタックルジャベリンできるのだ

74 20/01/13(月)16:26:20 No.654545287

タックルとリアインはよく見た 最上位でマグネダート遊撃にフリップキック沢山された 後は脚無い人達がニーキック使ってたくらい?

75 20/01/13(月)16:26:26 No.654545312

>これで絶火持ってきたら間違いなくセガは馬鹿だと思うのだ 紅蓮を星2にして絶火星3で持ってくる気はあると思うのだ

76 20/01/13(月)16:26:51 No.654545409

アケ後半は普通にしゃがみ使ってる人の方が多かったけどね どの程度の強さで来るか

77 20/01/13(月)16:26:52 No.654545414

装甲もりもりにして転倒耐性2を更に2個つけないといけない時代来たのだ…?

78 20/01/13(月)16:28:21 No.654545766

アケ終盤くらいだと最上位では支援が自衛用に使ってたくらいだと思うのだ あとは下位であまり上手くない人の方が採用率高かったイメージなのだ

79 20/01/13(月)16:28:21 No.654545769

とりあえず使ってワハハと笑うのだ 飽きたらやめるのだ

80 20/01/13(月)16:29:23 No.654546027

>アケ終盤くらいだと最上位では支援が自衛用に使ってたくらいだと思うのだ >あとは下位であまり上手くない人の方が採用率高かったイメージなのだ 耳が痛いのだ 確かに下手さをごまかすためにタックル使ってたのだ

81 20/01/13(月)16:30:33 No.654546308

でもコンシューマ版だと屈キャンそのものが弱体化してるから アケ終盤とはまた違うことになりそうなのだ

82 20/01/13(月)16:31:16 No.654546462

タックルとリアインはガンガン下方修正されていって使用率は減ったのだ 絶火だけはいくら下方修正されても積む人が多かったのだ……

83 20/01/13(月)16:31:42 No.654546569

ジャンプキックは秘密兵器的に使えるとかっこいいのだ ミアは暴発するからやめとくのだ

84 20/01/13(月)16:31:57 No.654546622

他の便利なチップ乗せたいから格闘チップの出番はないのだ

85 20/01/13(月)16:32:04 No.654546647

屈キャンの代わりになるし…

86 20/01/13(月)16:32:56 No.654546836

絶火は末期に素敵Vに使用率負けたくらいで狙撃銃としてはずっとトップだったのだ

87 20/01/13(月)16:33:32 No.654546968

このマテピ6000をEVE胴に突っ込んで 転倒体制もりもりにすればいいのだ?

88 20/01/13(月)16:33:47 No.654547027

実用性は低かったけどジャンプしてスライディング出すとライダーキックみたいでかっこよかったのだ 家庭用に来たらエキシビションのネタタイムに使うのだ

89 20/01/13(月)16:34:20 No.654547147

アケはアクションボタン1回押しのやつと2回押しのやつでアクションチップ2種積めたけど CSは腕部位チップと脚部位チップで2種積める感じなのだ?

90 20/01/13(月)16:34:34 No.654547193

次の演習までに両方使えるようにしておくのだ!

91 20/01/13(月)16:34:53 No.654547257

そういえば撃ち合いでしゃがむのってキャンセル操作以外に意味あるのだ?

92 20/01/13(月)16:35:05 No.654547316

そういやスライディング凸はホープサイドだとそこそこ見たのだ 只が当たらなくなるからアレ悪質なのだ

93 20/01/13(月)16:35:42 No.654547466

クイステⅡ楽しみなのだ~

94 20/01/13(月)16:35:57 No.654547522

マルチXキック! コアからコアで40秒くらいなのだ!

95 20/01/13(月)16:37:07 No.654547793

明けの頃からタックル嫌い…

96 20/01/13(月)16:37:41 No.654547917

とっさにお願いタックルする

97 20/01/13(月)16:38:17 No.654548056

反動吸収も収弾性もいらない支援がタックルを持って自己リペアしながら居座る

98 20/01/13(月)16:38:54 No.654548197

これ4つとも別のアクションなのだ? たとえばタックルとスライディング積むと スライディンタックルみたいな業になったりするのだ? お奨めのアクション何なのだ?

99 20/01/13(月)16:38:57 No.654548213

>反動吸収も収弾性もいらない支援がタックルを持って自己リペアしながら居座る (ガチムチ)

100 20/01/13(月)16:39:22 No.654548300

上位陣ほどタックルもらうとムキムキするのだ 一番AIM力の差が出る近距離戦がタックルのせいで事故エリアになるのだ 控えめに言って死んでほしいのだ

101 20/01/13(月)16:40:37 No.654548578

>これ4つとも別のアクションなのだ? >たとえばタックルとスライディング積むと >スライディンタックルみたいな業になったりするのだ? >お奨めのアクション何なのだ? タックルは腕チップでキックは足チップなのだ 組み合わせて技が変化するとかはないのだ

102 20/01/13(月)16:40:50 No.654548629

爆発物多すぎるから死なずに居座るは無いと思うけど だいぶ生き残りやすくなるか 高層ならボッシュートさせることもできるし

103 20/01/13(月)16:40:52 No.654548631

10秒間でタックルIは12回、IIは10回殴れる(デ剣も10秒で10回くらい) 前進距離はIIがIの1.2~1.3倍くらい IIの攻撃力2200なら転倒耐性IIの2枚刺しでも装甲23.6%まで転ぶ(装甲Aは22%、A3つにA+1つで23.75%) タックルIIの方が使いやすい気がするのだ

104 20/01/13(月)16:40:56 No.654548655

>一番AIM力の差が出る近距離戦がタックルのせいで事故エリアになるのだ >控えめに言って死んでほしいのだ 下級プレイヤーでも上級プイレヤーに勝てるようになるいいチップってことだろ?

105 20/01/13(月)16:41:13 No.654548728

タックルでガチムチたちがぶつかり合うとか興奮するのだ?

106 20/01/13(月)16:41:36 No.654548825

プラントが土俵になるのだ

107 20/01/13(月)16:41:41 No.654548849

戦場がニーハオニーハオうるさいのだあああああああ

108 20/01/13(月)16:41:41 No.654548853

>タックルは腕チップでキックは足チップなのだ >組み合わせて技が変化するとかはないのだ デビルマンみたいな感じなのだ…

109 20/01/13(月)16:41:51 No.654548894

移動テクニックとしてはタックル2キャンセルがいちばん速いのは変わってないのだ?

110 20/01/13(月)16:42:02 No.654548940

ミアは高層サイトきらいなのだあああ

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