20/01/13(月)14:15:14 これい... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1578892514464.jpg 20/01/13(月)14:15:14 No.654514547
これいいんじゃないかしら?
1 20/01/13(月)14:16:22 No.654514812
高い
2 20/01/13(月)14:16:38 No.654514871
こいつの部品で2本サスのPCX作ったりできるんだろうか 2本になったから何だと聞かれたらカッコいいだろう!としか言いよう無いが
3 20/01/13(月)14:17:56 No.654515199
goobikeに注文販売のが並び始めてるけど乗り出し40~42万くらいからあるな
4 20/01/13(月)14:20:46 No.654515884
収納ほしいんで250だったら即決だった…
5 20/01/13(月)14:26:23 No.654517120
中身PCXでいいんだっけ?
6 20/01/13(月)14:30:35 No.654518039
150って中途半端なのか
7 20/01/13(月)14:32:09 No.654518419
2stだったら即決だった
8 20/01/13(月)14:33:25 No.654518725
俺普通二輪取ったらトリシティ155買うんだ…
9 20/01/13(月)14:33:53 No.654518845
150はコンパクトさが魅力かな
10 20/01/13(月)14:34:45 No.654519045
新型espエンジンの噂もあるけど現行の改良型っぽいからそんなに大きく変わらなさそう スクーターの選択肢が増えるのはとてもよい
11 20/01/13(月)14:35:11 No.654519143
>俺普通二輪取ったらトリシティ155買うんだ… 旧型の125なので155か新型にそのうち買い換えたいなぁ 今でも十分っちゃそうだけどもうちょっとだけ馬力・トルクほしい
12 20/01/13(月)14:36:38 No.654519489
X-ADVの400位のが欲しい
13 20/01/13(月)14:38:21 No.654519901
トリシティってモデルチェンジしてたんだ? 全然知らなかった
14 20/01/13(月)14:38:52 No.654520017
>中身PCXでいいんだっけ? はい 安心と信頼のPCXに遊び心が加わって向かうところ敵なしだよ
15 20/01/13(月)14:39:28 No.654520157
>高い シートが?
16 20/01/13(月)14:41:19 No.654520559
>トリシティってモデルチェンジしてたんだ? 155はシートが低くなったそうな
17 20/01/13(月)14:48:52 No.654522301
>>高い >シートが? 150クラスのスクーターで795mmは確かにきついかも
18 20/01/13(月)14:52:33 No.654523221
ヒリシティは155でシート低なったり足元ゆったりとかになったりで 125はブルーコアエンジンの投入と車体の155化って感じだったかな 比べるとサイドの下の方の外装が違ったりで世代が分かる
19 20/01/13(月)14:53:26 No.654523460
トリシティ300めちゃくちゃデカくない?
20 20/01/13(月)14:53:36 No.654523500
マジか… 俺には無理だ でも跨ぐタイプのよりは立ちごけはしにくいよね
21 20/01/13(月)14:55:01 No.654523860
ヒリは駐車時に足つかなくてもいいようにホールド機能とかあるといいのに…
22 20/01/13(月)14:57:05 No.654524397
新esp+エンジンは4バルブになってトラクションコントロールがついたスクーターが発表されたね
23 20/01/13(月)14:59:17 No.654524989
150と750は極端すぎると思うけど250を欲するのがもう古いのかな…
24 20/01/13(月)15:01:57 No.654525616
>150と750は極端すぎると思うけど250を欲するのがもう古いのかな… ヒグスクブームの時が凄すぎただけだ 大型は欧州150はアジアの需要もあるから作りやすいしね