虹裏img歴史資料館

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20/01/12(日)17:14:09 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1578816849923.jpg 20/01/12(日)17:14:09 No.654261146

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/01/12(日)17:15:00 No.654261351

アライバルもうちょい性能欲しかった

2 20/01/12(日)17:15:34 No.654261473

まだ「」イトニング湧いてるの…?

3 20/01/12(日)17:16:47 No.654261745

ようやくテーマ切り札来たけどまぁ普通…って感じの強さだ

4 20/01/12(日)17:18:13 No.654262053

アライバルがなんかそこまで圧倒的な強さって感じでもない

5 20/01/12(日)17:19:10 No.654262287

もうちょい盛って良かったんじゃねえかな…とは思う

6 20/01/12(日)17:19:44 No.654262449

Ai-Qが新ルールで相対的に弱体化するのもちょっと辛い

7 20/01/12(日)17:20:26 No.654262599

色々絡めて回すの前提すぎて安定しない…

8 20/01/12(日)17:23:23 No.654263325

なんというか完全耐性4000打点で大抵の場合止まるからそこから先にあんまり発展しないんだよなぁ

9 20/01/12(日)17:26:57 No.654264228

アライバルよりダークフルードの方が出しやすいし強い気がする

10 20/01/12(日)17:28:46 No.654264638

それこそアクセスで打点超えられるからなぁ

11 20/01/12(日)17:31:45 No.654265375

アライバルは到達点ではなく ダークナイトから雑に出す高打点完全耐性として使って 倒されたらリボーンで蘇生してアクセスコードに繋げるのが強いと思う

12 20/01/12(日)17:37:26 No.654266846

>アライバルは到達点ではなく >ダークナイトから雑に出す高打点完全耐性として使って >倒されたらリボーンで蘇生してアクセスコードに繋げるのが強いと思う 蘇生からでも破壊とトークン出す効果は使えるんだっけ なんというか…リンク6なのに優秀な繋ぎだな

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