20/01/12(日)16:34:24 作画修... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1578814464944.jpg 20/01/12(日)16:34:24 No.654251846
作画修正いいよね…
1 20/01/12(日)16:35:39 No.654252186
これは実際に存在する建物とか?
2 20/01/12(日)16:38:48 No.654252979
逆じゃないの?
3 20/01/12(日)16:40:29 No.654253467
神社だったか仏閣だったかはそのまま現実にあるものは模写した形で出せないとかで こうなったのだと聞いた
4 20/01/12(日)16:43:05 No.654254093
門と鳥居が一体になってる……
5 20/01/12(日)16:43:59 No.654254319
つよそう
6 20/01/12(日)16:44:56 No.654254539
この階段傾斜70度ぐらいありそう…
7 20/01/12(日)16:45:08 No.654254587
だからってこれはあまりにも…
8 20/01/12(日)16:45:14 No.654254613
>神社だったか仏閣だったかはそのまま現実にあるものは模写した形で出せないとかで >こうなったのだと聞いた なるほど だとすると修正前は実在の建物そのままで まずいからスーパー合体させたのか
9 20/01/12(日)16:45:36 No.654254693
何か不都合でもあるのか?
10 20/01/12(日)16:48:07 No.654255276
よくわからんがパワーアップしたな
11 20/01/12(日)16:49:42 No.654255613
非現実的な構成になれば他の部分が似てても問題ないというダイナミックテクニックだな
12 20/01/12(日)16:50:06 No.654255715
一瞬鳥居が浮いていたかと
13 20/01/12(日)16:55:25 No.654256956
階段から直で建物に繋がるのは面白そうではある
14 20/01/12(日)16:58:28 No.654257645
そこ直す必要あった?
15 20/01/12(日)16:59:41 No.654257923
アカギ味を感じる ざわざわする
16 20/01/12(日)16:59:42 No.654257930
ダイナミック研究家すごいよね
17 20/01/12(日)17:00:54 No.654258215
上の何が問題なのかわからない
18 20/01/12(日)17:01:10 No.654258276
鳥居が向いてる方向と社殿の方向が違うとかそんなんじゃなくて形の問題なの?
19 20/01/12(日)17:01:33 No.654258348
確か別シーンの鳥居が下の形状になってたから矛盾しないように修正したんだったはず
20 20/01/12(日)17:01:36 No.654258354
.o゚(^∀^)゚o.。鳥居デカすぎ!!
21 20/01/12(日)17:02:32 No.654258583
ダイナミック修正は余人には理解が及ばない
22 20/01/12(日)17:03:45 No.654258876
上は鳥居がちょっと大きすぎるかなとは思う 下はわからない
23 20/01/12(日)17:04:22 No.654259009
日本人は結構いい加減だけど宗教施設なので布教にあたる
24 20/01/12(日)17:08:08 No.654259828
墓の前のものすげー足跡も修正されたんかな
25 20/01/12(日)17:09:22 No.654260079
間違えた部分が多いから間違えた方に統一したのかな
26 20/01/12(日)17:15:10 No.654261389
角度弄っただけかと思ったらすごいことになってる…
27 20/01/12(日)17:18:47 No.654262190
おまけにこのダイナミック神社は神仏習合である
28 20/01/12(日)17:18:53 No.654262212
本来は下のダイナミック鳥居が正しくて上のカットの普通の鳥居が間違いなんでダイナミック修正しただけだよ
29 20/01/12(日)17:19:21 No.654262338
それよりどこ見てんだお前
30 20/01/12(日)17:19:33 No.654262401
ダイナミック違法建築は修正したけどそれでもダイナミック違法建築だったのはだめだった
31 20/01/12(日)17:20:46 No.654262679
修正版Y字路もなんかおかしい
32 20/01/12(日)17:21:08 No.654262771
変形機構も入れましょう
33 20/01/12(日)17:22:32 No.654263094
これ下みたいな建築って本当に存在するんだろうか
34 20/01/12(日)17:23:05 No.654263248
本堂が正面向いてんのに鳥居と階段が斜めに傾いてるのありえねーよな、みたいな感じ?
35 20/01/12(日)17:24:48 No.654263679
ダイナミックコードのヤバいとこはこういう作画のおかしさが気にならなくなるくらいおかしい点が洪水みたいに湧いてくることだと思う
36 20/01/12(日)17:25:13 No.654263779
近くで見ると変じゃないよ! su3565364.jpg
37 20/01/12(日)17:25:35 No.654263870
合理性とか整合性とか考えてるうちはダイナミック修正を理解できない
38 20/01/12(日)17:27:10 No.654264268
>近くで見ると変じゃないよ! >su3565364.jpg 前衛的だと思うわ…
39 20/01/12(日)17:28:53 No.654264664
ダイナミックボーイの破壊力に比べたら鳥居は慣れてしまえば普通だからな
40 20/01/12(日)17:29:09 No.654264738
階段の角度が修正されたのかなって思うじゃん?
41 20/01/12(日)17:30:10 No.654264977
>何か不都合でもあるのか? これ無敵の返しすぎてズルい
42 20/01/12(日)17:31:05 No.654265195
屋根に食い込む鳥居って狭い横丁とかにもあるしね
43 20/01/12(日)17:31:13 No.654265232
鳥居さんおかしくなっちゃった~?!