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20/01/11(土)18:47:52 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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20/01/11(土)18:47:52 No.653973860

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/01/11(土)18:48:54 No.653974106

自在天王?

2 20/01/11(土)18:51:02 No.653974637

敵陣に入ったら裏返るだと?!何て斬新な発想なんだ!!

3 20/01/11(土)18:52:19 No.653974963

取ろうと思えば取れなくはない奴

4 20/01/11(土)18:53:08 No.653975174

貫通も持ってそう

5 20/01/11(土)18:53:13 No.653975195

字的に王に似てるのもポイント高いな主

6 20/01/11(土)18:53:30 No.653975271

カタマケドニア

7 20/01/11(土)18:54:10 No.653975430

女騎士 メスケモ奴隷

8 20/01/11(土)18:54:47 No.653975569

我が主よ…

9 20/01/11(土)18:55:31 No.653975736

この世界で無敵だと思っていたら実は棋士に操られているだけだったと判明するんだ

10 20/01/11(土)18:55:46 No.653975809

もうちょっと将棋調べてから書き直してください

11 20/01/11(土)18:56:19 No.653975947

けど相手によってはこれ持ってても勝てないのとか出てくるむしろ取られて死ぬ

12 20/01/11(土)18:56:32 No.653976009

移動じゃなくて任意のコマにテレポートとかじゃないと割とどうとでもなると思う

13 20/01/11(土)18:56:33 No.653976016

>この世界で無敵だと思っていたら実は棋士に操られているだけだったと判明するんだ 最終的に自分も棋士になって戦うやつだ

14 20/01/11(土)18:57:14 No.653976183

あっさり寝返る主人公

15 20/01/11(土)18:57:35 No.653976266

どう行動するのが最適か毎ターンスマホで調べる

16 20/01/11(土)18:58:24 No.653976485

2回行動付いてるから

17 20/01/11(土)18:58:37 No.653976532

範囲制圧とか取られないとかチートついてそう

18 20/01/11(土)19:00:12 No.653976893

大局将棋にこんなん居た気がする

19 20/01/11(土)19:00:30 No.653976960

最低限移動経路に他の駒がいても無視できる能力がないと この移動能力だけで無双するようなことはできないよね…

20 20/01/11(土)19:02:24 No.653977426

自在天王

21 20/01/11(土)19:02:32 No.653977457

>あっさり寝返る主人公 人間につくのか魔物につくのかで割とよくあるよね

22 20/01/11(土)19:03:39 No.653977741

ライバルはチェスのポーン

23 20/01/11(土)19:03:50 No.653977789

俺の動きがおかしいって2回しか行動回数無いのが弱過ぎって意味だよな?

24 20/01/11(土)19:04:57 No.653978103

もっとこうZOCが付いてるとかないんです?

25 20/01/11(土)19:05:35 No.653978274

既に考案されてる動きなの含めて揶揄ってるのか

26 20/01/11(土)19:09:59 No.653979510

ほんと貼られた画像にケチつけないと気が済まないんだな

27 20/01/11(土)19:10:36 No.653979673

味方の駒で動きが制限されるのもそれっぽい

28 20/01/11(土)19:11:43 No.653979988

>俺の動きがおかしいって2回しか行動回数無いのが弱過ぎって意味だよな? 獅子王来たな…

29 20/01/11(土)19:11:44 No.653979990

逆にしょうもない負け方しそう

30 20/01/11(土)19:12:26 No.653980190

二歩で負けるというのが頭の固い年寄りの発想なんですよ

31 20/01/11(土)19:13:21 No.653980450

>>あっさり寝返る主人公 >人間につくのか魔物につくのかで割とよくあるよね つーかなろうに限らず人間は悪で他種族は被害者!って作品多すぎなのが悪い

32 20/01/11(土)19:13:30 No.653980496

テレポートする駒とかまわり皆殺しにする駒とか凄い

33 20/01/11(土)19:13:40 No.653980534

棋士は主を取られても詰みはしないが主を捨てる手は打てない とかだとバランスいいかも

34 20/01/11(土)19:15:08 No.653980928

桂馬はテレポートと言えるかもしれないな

35 20/01/11(土)19:16:10 No.653981207

>二歩で負けるというのが頭の固い年寄りの発想なんですよ 実際なぜしちゃいけないしした瞬間負けまでするんだ…?

36 20/01/11(土)19:16:25 No.653981268

>棋士は主を取られても詰みはしないが主を捨てる手は打てない >とかだとバランスいいかも 次取られるかどうかはわかっちゃうからキツくない? 王詰められるノリで打てってことになるのかな

37 20/01/11(土)19:17:13 No.653981498

先手後手どちらにせよ勝てるな

38 20/01/11(土)19:17:26 No.653981550

卓袱台返しを戦略とは言わねーから!

39 20/01/11(土)19:17:29 No.653981563

>実際なぜしちゃいけないしした瞬間負けまでするんだ…? 強すぎるからって「」に聞いた

40 20/01/11(土)19:17:59 No.653981705

(うっかり正面の香車に取られる)

41 20/01/11(土)19:18:07 No.653981742

永遠に続く合戦に参加させられてる点はいいのか ヴァルハラなのか

42 20/01/11(土)19:18:20 No.653981793

強すぎるから負け…? そいつはちょっとおかしかないか?

43 20/01/11(土)19:18:48 No.653981908

>実際なぜしちゃいけないしした瞬間負けまでするんだ…? 前の歩を取られたら後ろの歩で取り返すってのはかなりエグい戦法になる

44 20/01/11(土)19:19:03 No.653981963

まるで将棋だな

45 20/01/11(土)19:19:24 No.653982069

>>棋士は主を取られても詰みはしないが主を捨てる手は打てない >>とかだとバランスいいかも >次取られるかどうかはわかっちゃうからキツくない? 相手がこれ主取れますよと指摘すれば手を戻させることができる感じで

46 20/01/11(土)19:19:35 No.653982119

歩兵戦術は強い

47 20/01/11(土)19:20:00 No.653982211

最近はこういうのが逆に隙を突かれて負けるのも流行ってる

48 20/01/11(土)19:22:42 No.653982942

>つーかなろうに限らず人間は悪で他種族は被害者!って作品多すぎなのが悪い だって青肌黒白目の方がシコれるし…

49 20/01/11(土)19:22:50 No.653982978

まるで将棋だな

50 20/01/11(土)19:23:24 No.653983143

http://home.att.ne.jp/omega/s-edge/m-kaki-1.html 複数回行動と範囲攻撃は基本

51 20/01/11(土)19:23:48 No.653983251

二回行動無いと王手主取りであっさり持ってかれそう

52 20/01/11(土)19:25:10 No.653983613

>つーかなろうに限らず人間は悪で他種族は被害者!って作品多すぎなのが悪い 環境を破壊する人間が悪なのだって90年代ぐらいのブームだったしな

53 20/01/11(土)19:25:35 No.653983715

将棋世界では機動力以外は完全に平等なのでワンチャンで死んだりそもそも行動権が与えられなかったりする

54 20/01/11(土)19:25:39 No.653983729

主は直線上にいる敵を全て倒すことができるからな

55 20/01/11(土)19:26:21 No.653983918

主は敵に負けない取られない

56 20/01/11(土)19:26:46 No.653984031

>主は直線上にいる敵を全て倒すことができるからな 一手で全部取れるだろ

57 20/01/11(土)19:27:07 No.653984131

>つーかなろうに限らず人間は悪で他種族は被害者!って作品多すぎなのが悪い 中近世の文明レベルなら意味もなく排斥してるほうが説得力あるからな

58 20/01/11(土)19:27:29 No.653984227

転生したら将棋の駒だったからめちゃくちゃな動きで無双した件について

59 20/01/11(土)19:28:00 No.653984388

主はライフ3持ちだから3回詰ませないと負けない

60 20/01/11(土)19:29:16 No.653984718

腕の差のない人同士で変則将棋バトルやると楽しい

61 20/01/11(土)19:29:27 No.653984767

無詠唱王手

62 20/01/11(土)19:30:17 No.653985003

実は勇者が悪者みたいな安易な逆張りはめちゃくちゃあるけど実際ウケてるんだろうか

63 20/01/11(土)19:30:30 No.653985067

歩の勇者の成り上がり

64 20/01/11(土)19:31:06 No.653985233

カタTBSのマツコの番組

65 20/01/11(土)19:31:31 No.653985352

スキル 疾風迅雷 敵の駒を奪った時もう1度行動することができる

66 20/01/11(土)19:31:42 No.653985411

>実は勇者が悪者みたいな安易な逆張りはめちゃくちゃあるけど実際ウケてるんだろうか スレ画を見て自分で使う時と相手に使われる時のどっちをイメージするか考えれば分かるだろ

67 20/01/11(土)19:31:59 No.653985493

スレ「」は面白いと思ったんだろうな

68 20/01/11(土)19:33:09 No.653985801

将棋の世界に転生したら俺だけ大局将棋だったので無双する

69 20/01/11(土)19:34:52 No.653986306

1マップに一回だけイデオンガンが使える

70 20/01/11(土)19:34:59 No.653986345

これチェスのクイーンでは?

71 20/01/11(土)19:36:26 No.653986751

初手王手!みたいなのなろうにありそう

72 20/01/11(土)19:38:09 No.653987261

俺がこの駒を持っていても実力差をひっくり返せないことはわかる 将棋って良くできてんな

73 20/01/11(土)19:38:49 No.653987452

>1マップに一回だけイデオンガンが使える どうして駒がどんなダメージでも一回受ければ即取られると思った?

74 20/01/11(土)19:39:06 No.653987541

AIが最善手を教えてくれるよ

75 20/01/11(土)19:39:58 No.653987798

>AIが最善手を教えてくれるよ ならAIに勝てないな

76 20/01/11(土)19:40:01 No.653987814

持ち上げてから置いた場所の周囲8マスを敵味方の区別なく殲滅する

77 20/01/11(土)19:41:17 No.653988189

両さんの考えた会社将棋のほうが面白そう

78 20/01/11(土)19:41:50 No.653988346

でも将棋で包囲殲滅陣はちょっとやってみたい

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