20/01/11(土)12:38:41 うおお... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1578713921993.mp4 20/01/11(土)12:38:41 No.653895575
うおおおおおおお
1 20/01/11(土)12:39:44 No.653895823
くだらないゲームにしか見えないけどなんか見えない駆け引きとかしてるのこれ?
2 20/01/11(土)12:44:51 No.653896921
カウンター技か何かなのかな
3 20/01/11(土)12:47:05 No.653897474
ただの初心者同士のバトル 当たるほうが悪い
4 20/01/11(土)12:49:25 No.653898067
ぶっぱ崩拳なんか食らうほうが悪い
5 20/01/11(土)12:49:55 No.653898166
うまくなってくると5戦に一回当たるかどうかくらいの技
6 20/01/11(土)12:51:42 No.653898525
別におかしくない
7 20/01/11(土)12:54:19 No.653899085
昔からこんな技じゃなかったっけポン拳
8 20/01/11(土)12:54:19 No.653899086
初心者しか使わんようなのがたまに世界大会で飛び出て通ったりするのいいよね
9 20/01/11(土)12:55:25 No.653899303
ガードすると大体手痛い反撃あるからな リスキーな大技に突撃しては食らってる初心者の図
10 20/01/11(土)13:04:56 No.653901367
>昔からこんな技じゃなかったっけポン拳 ss344209.gif
11 20/01/11(土)13:05:20 No.653901442
>くだらないゲームにしか見えないけどなんか見えない駆け引きとかしてるのこれ? ヒュー
12 20/01/11(土)13:06:31 No.653901682
ぶっぱポン拳とか当たる方が悪いに決まってんだろうが
13 20/01/11(土)13:07:28 No.653901874
ポン拳はいわゆる2D格ゲーの単発超必殺技みたいなもんだぞ
14 20/01/11(土)13:07:45 No.653901927
強い技だけど強い技ゆえに皆対策知っててなんとも言えないポジションにいる技
15 20/01/11(土)13:08:08 No.653902012
予備動作とか無しでこんな技出されるって恐ろしいな 俺には格ゲーとか一生できないわ…
16 20/01/11(土)13:08:54 No.653902159
予備動作あるだろ! いやまぁ格ゲー知らんと予備動作…?って感じになるけど
17 20/01/11(土)13:09:46 No.653902311
マードックだと確反安いから苦手だ TAG2の頃はチェンジチョップで対応できたのに
18 20/01/11(土)13:10:10 No.653902389
鉄拳は難度はともかく全キャラ即死コンボ持ってるゲームだし…
19 20/01/11(土)13:10:49 No.653902513
>俺には格ゲーとか一生できないわ… 予備動作云々というかこのキャラはこれ持ってるって念頭に置いて双方立ち回るから そこから駆け引きが枝分かれして生えていくもんだぞ やらないからわからないだけで
20 20/01/11(土)13:12:03 No.653902795
3発殴って敵を倒せ!
21 20/01/11(土)13:12:23 No.653902874
まああそこで足振り回すのもどうかと思う
22 20/01/11(土)13:14:55 No.653903458
二度目はないだろう三度目はないだろうと安易に踏み込んだ末路
23 20/01/11(土)13:15:06 No.653903515
リロイの力でポールへのヘイトが薄らいでいるのを感じる
24 20/01/11(土)13:16:08 No.653903734
1発目は妥当 2、3発目はかなり無茶してる
25 20/01/11(土)13:16:38 No.653903843
ていうかリロイがヘイト引き受けてるだけでは…
26 20/01/11(土)13:17:13 No.653903988
初心者からすれば威力が高くて出るの早くてリーチ長くてスキが小さいと感じる技だしね
27 20/01/11(土)13:17:27 No.653904046
むしろこの一発目の減りは昔のポン拳のイメージだと これだけ!?ってなるわい
28 20/01/11(土)13:17:30 No.653904057
ポールは器用な真似できん奴だからなあ
29 20/01/11(土)13:18:18 No.653904245
発生も早いし硬直もそこまでに見えるけどガードで反確なの?
30 20/01/11(土)13:18:30 No.653904287
昔は2発で終わってたっけ バーチャの鉄山靠の影響なのかなポン拳って
31 20/01/11(土)13:18:54 No.653904381
バクステ立ちガマンになすすべ無い男ポール
32 20/01/11(土)13:20:54 No.653904815
>発生も早いし硬直もそこまでに見えるけどガードで反確なの? 距離によるけど相手の読み通りのタイミングで撃つと ガードから浮かされて体力半分こっちがもぎ取られかねない危険球 心理外から出すの推奨 あと横移動でも余裕で回避できる
33 20/01/11(土)13:22:05 No.653905037
ポールは単発択だからガン立ちされる 連打択とは縁がないからカウンターねじ込みって姿勢は相変わらずだと思う
34 20/01/11(土)13:22:45 No.653905179
体力ゲージ1/3くらいになってもまだまだ試合中盤って感じのゲームだから… 例えば開幕で体力半分もげたところでふーん…って感じよ鉄拳は
35 20/01/11(土)13:23:00 No.653905218
>バクステ立ちガマンになすすべ無い男ポール 根性で弦月を差し込んでいくんだよぉ!
36 20/01/11(土)13:24:11 No.653905428
三島相手なんかそれこそ風神あるからね
37 20/01/11(土)13:30:31 No.653906716
>あと横移動でも余裕で回避できる 二発目横移動して食らってない? タイミングの問題?
38 20/01/11(土)13:32:08 No.653907025
>タイミングの問題? どっちかというと距離の問題
39 20/01/11(土)13:35:30 No.653907662
近距離は基本的にポールの間合いなので遠距離で右移動を繰り返すのがセオリー
40 20/01/11(土)13:36:29 No.653907846
カウンターでダメージ勝ってれば目的は達成してるんだよ!
41 20/01/11(土)13:37:33 No.653908052
鉄山靠のパクリ?