虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/01/11(土)12:38:41 うおお... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1578713921993.mp4 20/01/11(土)12:38:41 No.653895575

うおおおおおおお

1 20/01/11(土)12:39:44 No.653895823

くだらないゲームにしか見えないけどなんか見えない駆け引きとかしてるのこれ?

2 20/01/11(土)12:44:51 No.653896921

カウンター技か何かなのかな

3 20/01/11(土)12:47:05 No.653897474

ただの初心者同士のバトル 当たるほうが悪い

4 20/01/11(土)12:49:25 No.653898067

ぶっぱ崩拳なんか食らうほうが悪い

5 20/01/11(土)12:49:55 No.653898166

うまくなってくると5戦に一回当たるかどうかくらいの技

6 20/01/11(土)12:51:42 No.653898525

別におかしくない

7 20/01/11(土)12:54:19 No.653899085

昔からこんな技じゃなかったっけポン拳

8 20/01/11(土)12:54:19 No.653899086

初心者しか使わんようなのがたまに世界大会で飛び出て通ったりするのいいよね

9 20/01/11(土)12:55:25 No.653899303

ガードすると大体手痛い反撃あるからな リスキーな大技に突撃しては食らってる初心者の図

10 20/01/11(土)13:04:56 No.653901367

>昔からこんな技じゃなかったっけポン拳 ss344209.gif

11 20/01/11(土)13:05:20 No.653901442

>くだらないゲームにしか見えないけどなんか見えない駆け引きとかしてるのこれ? ヒュー

12 20/01/11(土)13:06:31 No.653901682

ぶっぱポン拳とか当たる方が悪いに決まってんだろうが

13 20/01/11(土)13:07:28 No.653901874

ポン拳はいわゆる2D格ゲーの単発超必殺技みたいなもんだぞ

14 20/01/11(土)13:07:45 No.653901927

強い技だけど強い技ゆえに皆対策知っててなんとも言えないポジションにいる技

15 20/01/11(土)13:08:08 No.653902012

予備動作とか無しでこんな技出されるって恐ろしいな 俺には格ゲーとか一生できないわ…

16 20/01/11(土)13:08:54 No.653902159

予備動作あるだろ! いやまぁ格ゲー知らんと予備動作…?って感じになるけど

17 20/01/11(土)13:09:46 No.653902311

マードックだと確反安いから苦手だ TAG2の頃はチェンジチョップで対応できたのに

18 20/01/11(土)13:10:10 No.653902389

鉄拳は難度はともかく全キャラ即死コンボ持ってるゲームだし…

19 20/01/11(土)13:10:49 No.653902513

>俺には格ゲーとか一生できないわ… 予備動作云々というかこのキャラはこれ持ってるって念頭に置いて双方立ち回るから そこから駆け引きが枝分かれして生えていくもんだぞ やらないからわからないだけで

20 20/01/11(土)13:12:03 No.653902795

3発殴って敵を倒せ!

21 20/01/11(土)13:12:23 No.653902874

まああそこで足振り回すのもどうかと思う

22 20/01/11(土)13:14:55 No.653903458

二度目はないだろう三度目はないだろうと安易に踏み込んだ末路

23 20/01/11(土)13:15:06 No.653903515

リロイの力でポールへのヘイトが薄らいでいるのを感じる

24 20/01/11(土)13:16:08 No.653903734

1発目は妥当 2、3発目はかなり無茶してる

25 20/01/11(土)13:16:38 No.653903843

ていうかリロイがヘイト引き受けてるだけでは…

26 20/01/11(土)13:17:13 No.653903988

初心者からすれば威力が高くて出るの早くてリーチ長くてスキが小さいと感じる技だしね

27 20/01/11(土)13:17:27 No.653904046

むしろこの一発目の減りは昔のポン拳のイメージだと これだけ!?ってなるわい

28 20/01/11(土)13:17:30 No.653904057

ポールは器用な真似できん奴だからなあ

29 20/01/11(土)13:18:18 No.653904245

発生も早いし硬直もそこまでに見えるけどガードで反確なの?

30 20/01/11(土)13:18:30 No.653904287

昔は2発で終わってたっけ バーチャの鉄山靠の影響なのかなポン拳って

31 20/01/11(土)13:18:54 No.653904381

バクステ立ちガマンになすすべ無い男ポール

32 20/01/11(土)13:20:54 No.653904815

>発生も早いし硬直もそこまでに見えるけどガードで反確なの? 距離によるけど相手の読み通りのタイミングで撃つと ガードから浮かされて体力半分こっちがもぎ取られかねない危険球 心理外から出すの推奨 あと横移動でも余裕で回避できる

33 20/01/11(土)13:22:05 No.653905037

ポールは単発択だからガン立ちされる 連打択とは縁がないからカウンターねじ込みって姿勢は相変わらずだと思う

34 20/01/11(土)13:22:45 No.653905179

体力ゲージ1/3くらいになってもまだまだ試合中盤って感じのゲームだから… 例えば開幕で体力半分もげたところでふーん…って感じよ鉄拳は

35 20/01/11(土)13:23:00 No.653905218

>バクステ立ちガマンになすすべ無い男ポール 根性で弦月を差し込んでいくんだよぉ!

36 20/01/11(土)13:24:11 No.653905428

三島相手なんかそれこそ風神あるからね

37 20/01/11(土)13:30:31 No.653906716

>あと横移動でも余裕で回避できる 二発目横移動して食らってない? タイミングの問題?

38 20/01/11(土)13:32:08 No.653907025

>タイミングの問題? どっちかというと距離の問題

39 20/01/11(土)13:35:30 No.653907662

近距離は基本的にポールの間合いなので遠距離で右移動を繰り返すのがセオリー

40 20/01/11(土)13:36:29 No.653907846

カウンターでダメージ勝ってれば目的は達成してるんだよ!

41 20/01/11(土)13:37:33 No.653908052

鉄山靠のパクリ?

↑Top