20/01/11(土)04:43:58 これを... のスレッド詳細
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20/01/11(土)04:43:58 No.653844481
これを最初から出してれば… https://www.4gamer.net/games/480/G048079/20200110008/
1 20/01/11(土)04:46:26 No.653844612
手を出したかったけどあまりの評判に悩んでたから丁度いいや
2 20/01/11(土)04:49:29 No.653844746
ダンジョンが単調なだけでゼノも言う程悪くない
3 20/01/11(土)04:54:23 No.653844941
相当作り替えたんだな
4 20/01/11(土)04:59:27 No.653845144
アイアンベース以外の人間が絶滅してる設定は同じなので 自由度を高くしても世界観の広がりがない点は変わらない気がする
5 20/01/11(土)04:59:52 No.653845164
>ダンジョンが単調なだけでゼノも言う程悪くない それは無理があるわ
6 20/01/11(土)05:06:57 No.653845470
戦闘はちゃんと面白かったと思う
7 20/01/11(土)05:11:44 No.653845662
キャラクターの初期PS2みたいなモーションは見てて辛かった やっぱあれ結構ご意見来たんだな…
8 20/01/11(土)05:17:29 No.653845887
自由のない一本道感が強いのは割と致命的だった
9 20/01/11(土)05:26:16 No.653846244
テンペストで盛大にはき違えたルナドンみたいな末路 辿るかと思ってたけど作り直しやれるくらいならまだ望みはあるかな
10 20/01/11(土)05:26:41 No.653846257
>アイアンベース以外の人間が絶滅してる設定は同じなので >自由度を高くしても世界観の広がりがない点は変わらない気がする メタルマックスの魅力を自ら捨てに行ってる基礎設定が完全に足枷になってるよね
11 20/01/11(土)05:27:11 No.653846277
モーションつくるのは大変だろうけどしょっぱいとそれだけで魅力なくなるからなあ
12 20/01/11(土)05:28:13 No.653846329
ほんとになんであんな設定にしたのやら