20/01/11(土)00:59:49 延々と... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1578671989675.jpg 20/01/11(土)00:59:49 No.653813895
延々と国道繋げてしまう
1 20/01/11(土)01:01:15 No.653814259
時雨農場まで国道伸びてほしい
2 20/01/11(土)01:02:31 No.653814561
クリアしたからセラミック800×40個マウンテンノットのシェアボックスに入れておくね
3 20/01/11(土)01:03:23 No.653814771
農場まで伸ばしたかったけど昔の国道を復活させてる設定なら仕方ないのかね
4 20/01/11(土)01:03:44 No.653814855
しぐれって止まないの?
5 20/01/11(土)01:03:44 No.653814857
やっと始めたけど死体焼いて次の街へ行く時点でもう難しい…
6 20/01/11(土)01:04:52 No.653815140
>やっと始めたけど死体焼いて次の街へ行く時点でもう難しい… 湖渡るまでがチュートリアルだから頑張って そこを越したら装備充実するから
7 20/01/11(土)01:05:13 No.653815219
やっと銃手に入れてお化けが少し怖くなくなった
8 20/01/11(土)01:05:58 No.653815407
そのうち大型BTを狩るようになるからその恐怖心を大事に覚えていて欲しい
9 20/01/11(土)01:06:26 No.653815519
農場は気象観測所からほぼ障害なくトラックで行けるから 強制で作らせられる車庫か 南配送センターから車出せばいい ジップラインが引けるようになればベテラン用にどうせつくるし
10 20/01/11(土)01:06:40 No.653815583
ジップラインは便利だがやはり橋架けこそこのゲームのロマンだと思う
11 20/01/11(土)01:07:11 No.653815717
クジラ前の拠点とか倉庫に武器シェアしまくるマン!
12 20/01/11(土)01:07:11 No.653815719
今のところすごく楽しいんだけどホログラム見て可愛いと思ってた子がいきなり棒読みでメロドラマ始めた時は何事かと思った
13 20/01/11(土)01:07:42 No.653815854
山の尾根沿いや谷を越えてオンラインの橋がかかってる時の嬉しさは何ともいえないからな
14 20/01/11(土)01:09:10 No.653816241
ねぇコスプレイヤーのとこのおっちゃんこれカズ…
15 20/01/11(土)01:09:20 No.653816287
橋のいいね!が100万越えしてるのとかあるしな
16 20/01/11(土)01:13:01 No.653817235
コスプレイヤーのところはよく車両事故で入り口が大変な事になってる方の印象が強い
17 20/01/11(土)01:14:21 No.653817551
国道に慣れたらジャンク屋とか映画監督のとこまで行くのめんどくさくなってきた…
18 20/01/11(土)01:15:55 No.653817906
ジャンク屋や映画監督のところは国道から行きやすいルートあるしオンラインの橋も恐らく架かるようになるからカイラル通信をどんどん繋げるのが肝だな
19 20/01/11(土)01:16:46 No.653818114
マジか しっかり開拓してみるか
20 20/01/11(土)01:16:51 No.653818139
どんなところも可能な限りトラック運送で行けるようにしたい
21 20/01/11(土)01:17:32 No.653818329
配送の基本はやはり国道とトラック これに尽き申す
22 20/01/11(土)01:17:50 No.653818413
ポートノットまでの指名なし依頼をLOLで全部クリアしたような気がする…これでやっとクリア後西側に行ける 未クリア依頼一覧みたいなのどっかで見れないかな…
23 20/01/11(土)01:18:06 No.653818469
>配送の基本はやはり国道とトラック 配達員ゲームかよ…
24 20/01/11(土)01:18:50 No.653818651
配達員ゲームだよ!
25 20/01/11(土)01:19:09 No.653818739
ゲーム攻略とは別に誰もいいね!してくれないとへこむ
26 20/01/11(土)01:19:34 No.653818841
>配達員ゲームかよ… さあどんどん大量の資材を運ぼうねえ
27 画像ファイル名:1578673231175.png 20/01/11(土)01:20:31 No.653819098
山のこういうとこにジップライン立ってるの使えそうで使えなくてすごいモヤモヤする!
28 20/01/11(土)01:20:32 No.653819100
始めた頃にみんながそのうちミュールを資材目的で襲撃するようになるって言ってた意味がわかったよ
29 20/01/11(土)01:21:23 No.653819308
東側のミュール達なんて慣れれば素手で気絶させられるからなサムは
30 20/01/11(土)01:22:00 No.653819468
>山のこういうとこにジップライン立ってるの使えそうで使えなくてすごいモヤモヤする! テッペンに立てて欲しいよね…
31 20/01/11(土)01:23:10 No.653819757
さぁこの1.6トンの土をマウンテンノットへ運ぶんだ
32 20/01/11(土)01:23:30 No.653819827
マップ端の山に登ろうと思ったら見えない壁で向こう側に行けない悲しみ・・・・・・
33 20/01/11(土)01:24:48 No.653820158
足のつかない海も別に浮かんで泳ぐ事ができる事に気付かないサムは多いはず 特に泳いで移動するメリットもないが
34 20/01/11(土)01:25:40 No.653820384
ビリビリ棒で小突かれて落とした荷物を掴んで殴りかかるのキチガイっぽくて楽しい
35 20/01/11(土)01:26:02 No.653820460
レイクノットからサウスノットは割と簡単に国道つながるけど レイクノットからマウントノットまではテロリストがいるところより先が大変
36 20/01/11(土)01:26:31 No.653820576
見えない壁多いよね… あそこにジップライン立てたら無敵じゃねぇ?!って感じの岩礁地帯の上とかは大抵行けない
37 20/01/11(土)01:27:10 No.653820746
手荷物アタックはマジで強いからな
38 20/01/11(土)01:28:13 No.653820963
ジップ網は施設同士のマーカーの交点と実際の地形照らし合わせたり あの見晴らしのいい山のてっぺんをハブにして…とか考えてたら延々に時間食われる…
39 20/01/11(土)01:28:23 No.653820993
マップ端の山のいい感じの段差に梯子配置したいのに出来ないのいいよね
40 20/01/11(土)01:28:51 No.653821104
ミュール戦は一周回ってストランドが楽しい 思いっきり背後に走り寄っても案外気付かれない
41 20/01/11(土)01:29:16 No.653821191
シェアボックス誰が持っていったかまでわからないでも いついくつ引き出されたとか表示してほしい… 遭難しかけたところに立てたセーフハウスいいねいっぱい貰えるけど 中に入れたパイルも使ってもらえてるかを知りたい
42 20/01/11(土)01:30:04 No.653821367
特に荷物もたないでミュールに近づくと蹴られてあっち行けとされて凄くむかついたので殴るね…
43 20/01/11(土)01:30:05 No.653821374
ジップ網を他と共用させたり強化合わせて最適化したりしてると 思った以上に電力節約になるかわりに時間めっちゃ食うよね…
44 20/01/11(土)01:30:25 No.653821459
明らかに保護されたって表示される荷物の量が落した荷物の量より多い気がするんだけど もしかして白サムとして異世界に投げた荷物なのかな…?
45 20/01/11(土)01:33:49 No.653822179
白いサム達が投げてくれる武器は武器開発が進むほどくれる種類増えるから有難い…
46 20/01/11(土)01:34:19 No.653822278
>手荷物アタックはマジで強いからな ただモーションがデカいから最強って訳じゃないね…
47 20/01/11(土)01:34:28 No.653822329
白サムがロケットランチャー投げてくれるとテンション上がる
48 20/01/11(土)01:34:40 No.653822373
ボーラガンが最強
49 20/01/11(土)01:34:59 No.653822446
バイクがブーストできるの知らなくて座礁地帯をおっかなびっくり前進してたのが馬鹿みたいじゃん!ってなった
50 20/01/11(土)01:38:04 No.653823095
上手い人の動画みたら空を駆け抜けてて上手い人は違うなぁって思った
51 20/01/11(土)01:38:38 No.653823217
難易度ハードにしても敵の思考ルーチン変わらないのは残念だなぁ BTアホすぎる
52 20/01/11(土)01:39:30 No.653823386
帰還者はおしっこで空を飛ぶ
53 20/01/11(土)01:39:30 No.653823387
敵の思考ルーチンいじられたら槍投げミュール強すぎるし
54 20/01/11(土)01:40:13 No.653823555
高速かっ飛ばしてる時でもトラック捉えられる時あるからなミュール槍
55 20/01/11(土)01:40:14 No.653823564
少し漏れた
56 20/01/11(土)01:40:18 No.653823581
>難易度ハードにしても敵の思考ルーチン変わらないのは残念だなぁ >BTアホすぎる 幽霊だもん
57 20/01/11(土)01:40:36 No.653823659
頭の良い幽霊ってのもなんか残滓感無い気がする
58 20/01/11(土)01:41:05 No.653823783
>BTアホすぎる 意図的にそうしてるんだと思う あくまでも配送を邪魔しない程度と考えると 強化しようと思えばいくらでも嫌らしく出来るしな
59 20/01/11(土)01:41:17 No.653823832
マジかノーマルでもBT不気味な動きしてきて怖い
60 20/01/11(土)01:41:35 No.653823897
メタルギアの時も裏方話してたけど敵が完璧すぎるとそれはそうと面白ないし
61 20/01/11(土)01:41:43 No.653823929
それにBTってこっちの音だけ聞こえてて姿見えてないって設定じゃなかったっけ?
62 20/01/11(土)01:42:15 No.653824034
もうちょっと知覚範囲広がってもよかったかなって ハードでも結局しゃがみ移動で簡単に抜けられちゃうのは緊張感が足りない
63 20/01/11(土)01:42:46 No.653824161
赤ちゃんBTが小さすぎて臍帯切りが使えるようになるまで強敵だった というか臍帯切り強すぎる
64 20/01/11(土)01:42:47 No.653824162
慣れたらそんなもんでいいと思うよ
65 20/01/11(土)01:43:02 No.653824232
巨大BT戦は慣れると気楽に戦えるのが良いところもあるからのう…… 的確に攻撃を頻繁に当ててくる様になったらストレス高まりそう
66 20/01/11(土)01:43:45 No.653824414
楽すぎると思うのはプレイヤースキルが上がったと思えば良い
67 20/01/11(土)01:45:08 No.653824735
最初はめっちゃ怖かったし 慣れたら気にならないぐらいの驚異が遊ぶ上で一番いいよね
68 20/01/11(土)01:45:47 No.653824875
BT出現地帯近くの国道沿いにセーフハウス設置して常に臨戦態勢になるサムも居るほどです
69 20/01/11(土)01:45:51 No.653824884
フローターに血グレいっぱい刺して大型の鼻先で一気に起爆させるの楽しそう
70 20/01/11(土)01:47:19 No.653825143
>BT出現地帯近くの国道沿いにセーフハウス設置して常に臨戦態勢になるサムも居るほどです 観測所行く山道前ににセーフハウス置いてるサムは神かな?
71 20/01/11(土)01:47:20 No.653825151
俺もSARUポーターブリッジズになりたい
72 20/01/11(土)01:47:32 No.653825191
カスタム血液グレを投げて実弾で撃つ! 大型BTは死ぬ(ルーから100いいねもらった)
73 20/01/11(土)01:47:37 No.653825214
せっかくハード用意したんだから理不尽な敵に苦しめられてもよかったなあって ただ攻撃力上がってるから油断してると死ぬことはあるけど
74 20/01/11(土)01:48:57 No.653825496
ハードのテロリストと正面衝突する時はプロテクターlv4を4か所全部に付けないとキツい
75 20/01/11(土)01:51:22 No.653826065
だれかいるかー