虹裏img歴史資料館

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20/01/11(土)00:59:49 延々と... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1578671989675.jpg 20/01/11(土)00:59:49 No.653813895

延々と国道繋げてしまう

1 20/01/11(土)01:01:15 No.653814259

時雨農場まで国道伸びてほしい

2 20/01/11(土)01:02:31 No.653814561

クリアしたからセラミック800×40個マウンテンノットのシェアボックスに入れておくね

3 20/01/11(土)01:03:23 No.653814771

農場まで伸ばしたかったけど昔の国道を復活させてる設定なら仕方ないのかね

4 20/01/11(土)01:03:44 No.653814855

しぐれって止まないの?

5 20/01/11(土)01:03:44 No.653814857

やっと始めたけど死体焼いて次の街へ行く時点でもう難しい…

6 20/01/11(土)01:04:52 No.653815140

>やっと始めたけど死体焼いて次の街へ行く時点でもう難しい… 湖渡るまでがチュートリアルだから頑張って そこを越したら装備充実するから

7 20/01/11(土)01:05:13 No.653815219

やっと銃手に入れてお化けが少し怖くなくなった

8 20/01/11(土)01:05:58 No.653815407

そのうち大型BTを狩るようになるからその恐怖心を大事に覚えていて欲しい

9 20/01/11(土)01:06:26 No.653815519

農場は気象観測所からほぼ障害なくトラックで行けるから 強制で作らせられる車庫か 南配送センターから車出せばいい ジップラインが引けるようになればベテラン用にどうせつくるし

10 20/01/11(土)01:06:40 No.653815583

ジップラインは便利だがやはり橋架けこそこのゲームのロマンだと思う

11 20/01/11(土)01:07:11 No.653815717

クジラ前の拠点とか倉庫に武器シェアしまくるマン!

12 20/01/11(土)01:07:11 No.653815719

今のところすごく楽しいんだけどホログラム見て可愛いと思ってた子がいきなり棒読みでメロドラマ始めた時は何事かと思った

13 20/01/11(土)01:07:42 No.653815854

山の尾根沿いや谷を越えてオンラインの橋がかかってる時の嬉しさは何ともいえないからな

14 20/01/11(土)01:09:10 No.653816241

ねぇコスプレイヤーのとこのおっちゃんこれカズ…

15 20/01/11(土)01:09:20 No.653816287

橋のいいね!が100万越えしてるのとかあるしな

16 20/01/11(土)01:13:01 No.653817235

コスプレイヤーのところはよく車両事故で入り口が大変な事になってる方の印象が強い

17 20/01/11(土)01:14:21 No.653817551

国道に慣れたらジャンク屋とか映画監督のとこまで行くのめんどくさくなってきた…

18 20/01/11(土)01:15:55 No.653817906

ジャンク屋や映画監督のところは国道から行きやすいルートあるしオンラインの橋も恐らく架かるようになるからカイラル通信をどんどん繋げるのが肝だな

19 20/01/11(土)01:16:46 No.653818114

マジか しっかり開拓してみるか

20 20/01/11(土)01:16:51 No.653818139

どんなところも可能な限りトラック運送で行けるようにしたい

21 20/01/11(土)01:17:32 No.653818329

配送の基本はやはり国道とトラック これに尽き申す

22 20/01/11(土)01:17:50 No.653818413

ポートノットまでの指名なし依頼をLOLで全部クリアしたような気がする…これでやっとクリア後西側に行ける 未クリア依頼一覧みたいなのどっかで見れないかな…

23 20/01/11(土)01:18:06 No.653818469

>配送の基本はやはり国道とトラック 配達員ゲームかよ…

24 20/01/11(土)01:18:50 No.653818651

配達員ゲームだよ!

25 20/01/11(土)01:19:09 No.653818739

ゲーム攻略とは別に誰もいいね!してくれないとへこむ

26 20/01/11(土)01:19:34 No.653818841

>配達員ゲームかよ… さあどんどん大量の資材を運ぼうねえ

27 画像ファイル名:1578673231175.png 20/01/11(土)01:20:31 No.653819098

山のこういうとこにジップライン立ってるの使えそうで使えなくてすごいモヤモヤする!

28 20/01/11(土)01:20:32 No.653819100

始めた頃にみんながそのうちミュールを資材目的で襲撃するようになるって言ってた意味がわかったよ

29 20/01/11(土)01:21:23 No.653819308

東側のミュール達なんて慣れれば素手で気絶させられるからなサムは

30 20/01/11(土)01:22:00 No.653819468

>山のこういうとこにジップライン立ってるの使えそうで使えなくてすごいモヤモヤする! テッペンに立てて欲しいよね…

31 20/01/11(土)01:23:10 No.653819757

さぁこの1.6トンの土をマウンテンノットへ運ぶんだ

32 20/01/11(土)01:23:30 No.653819827

マップ端の山に登ろうと思ったら見えない壁で向こう側に行けない悲しみ・・・・・・

33 20/01/11(土)01:24:48 No.653820158

足のつかない海も別に浮かんで泳ぐ事ができる事に気付かないサムは多いはず 特に泳いで移動するメリットもないが

34 20/01/11(土)01:25:40 No.653820384

ビリビリ棒で小突かれて落とした荷物を掴んで殴りかかるのキチガイっぽくて楽しい

35 20/01/11(土)01:26:02 No.653820460

レイクノットからサウスノットは割と簡単に国道つながるけど レイクノットからマウントノットまではテロリストがいるところより先が大変

36 20/01/11(土)01:26:31 No.653820576

見えない壁多いよね… あそこにジップライン立てたら無敵じゃねぇ?!って感じの岩礁地帯の上とかは大抵行けない

37 20/01/11(土)01:27:10 No.653820746

手荷物アタックはマジで強いからな

38 20/01/11(土)01:28:13 No.653820963

ジップ網は施設同士のマーカーの交点と実際の地形照らし合わせたり あの見晴らしのいい山のてっぺんをハブにして…とか考えてたら延々に時間食われる…

39 20/01/11(土)01:28:23 No.653820993

マップ端の山のいい感じの段差に梯子配置したいのに出来ないのいいよね

40 20/01/11(土)01:28:51 No.653821104

ミュール戦は一周回ってストランドが楽しい 思いっきり背後に走り寄っても案外気付かれない

41 20/01/11(土)01:29:16 No.653821191

シェアボックス誰が持っていったかまでわからないでも いついくつ引き出されたとか表示してほしい… 遭難しかけたところに立てたセーフハウスいいねいっぱい貰えるけど 中に入れたパイルも使ってもらえてるかを知りたい

42 20/01/11(土)01:30:04 No.653821367

特に荷物もたないでミュールに近づくと蹴られてあっち行けとされて凄くむかついたので殴るね…

43 20/01/11(土)01:30:05 No.653821374

ジップ網を他と共用させたり強化合わせて最適化したりしてると 思った以上に電力節約になるかわりに時間めっちゃ食うよね…

44 20/01/11(土)01:30:25 No.653821459

明らかに保護されたって表示される荷物の量が落した荷物の量より多い気がするんだけど もしかして白サムとして異世界に投げた荷物なのかな…?

45 20/01/11(土)01:33:49 No.653822179

白いサム達が投げてくれる武器は武器開発が進むほどくれる種類増えるから有難い…

46 20/01/11(土)01:34:19 No.653822278

>手荷物アタックはマジで強いからな ただモーションがデカいから最強って訳じゃないね…

47 20/01/11(土)01:34:28 No.653822329

白サムがロケットランチャー投げてくれるとテンション上がる

48 20/01/11(土)01:34:40 No.653822373

ボーラガンが最強

49 20/01/11(土)01:34:59 No.653822446

バイクがブーストできるの知らなくて座礁地帯をおっかなびっくり前進してたのが馬鹿みたいじゃん!ってなった

50 20/01/11(土)01:38:04 No.653823095

上手い人の動画みたら空を駆け抜けてて上手い人は違うなぁって思った

51 20/01/11(土)01:38:38 No.653823217

難易度ハードにしても敵の思考ルーチン変わらないのは残念だなぁ BTアホすぎる

52 20/01/11(土)01:39:30 No.653823386

帰還者はおしっこで空を飛ぶ

53 20/01/11(土)01:39:30 No.653823387

敵の思考ルーチンいじられたら槍投げミュール強すぎるし

54 20/01/11(土)01:40:13 No.653823555

高速かっ飛ばしてる時でもトラック捉えられる時あるからなミュール槍

55 20/01/11(土)01:40:14 No.653823564

少し漏れた

56 20/01/11(土)01:40:18 No.653823581

>難易度ハードにしても敵の思考ルーチン変わらないのは残念だなぁ >BTアホすぎる 幽霊だもん

57 20/01/11(土)01:40:36 No.653823659

頭の良い幽霊ってのもなんか残滓感無い気がする

58 20/01/11(土)01:41:05 No.653823783

>BTアホすぎる 意図的にそうしてるんだと思う あくまでも配送を邪魔しない程度と考えると 強化しようと思えばいくらでも嫌らしく出来るしな

59 20/01/11(土)01:41:17 No.653823832

マジかノーマルでもBT不気味な動きしてきて怖い

60 20/01/11(土)01:41:35 No.653823897

メタルギアの時も裏方話してたけど敵が完璧すぎるとそれはそうと面白ないし

61 20/01/11(土)01:41:43 No.653823929

それにBTってこっちの音だけ聞こえてて姿見えてないって設定じゃなかったっけ?

62 20/01/11(土)01:42:15 No.653824034

もうちょっと知覚範囲広がってもよかったかなって ハードでも結局しゃがみ移動で簡単に抜けられちゃうのは緊張感が足りない

63 20/01/11(土)01:42:46 No.653824161

赤ちゃんBTが小さすぎて臍帯切りが使えるようになるまで強敵だった というか臍帯切り強すぎる

64 20/01/11(土)01:42:47 No.653824162

慣れたらそんなもんでいいと思うよ

65 20/01/11(土)01:43:02 No.653824232

巨大BT戦は慣れると気楽に戦えるのが良いところもあるからのう…… 的確に攻撃を頻繁に当ててくる様になったらストレス高まりそう

66 20/01/11(土)01:43:45 No.653824414

楽すぎると思うのはプレイヤースキルが上がったと思えば良い

67 20/01/11(土)01:45:08 No.653824735

最初はめっちゃ怖かったし 慣れたら気にならないぐらいの驚異が遊ぶ上で一番いいよね

68 20/01/11(土)01:45:47 No.653824875

BT出現地帯近くの国道沿いにセーフハウス設置して常に臨戦態勢になるサムも居るほどです

69 20/01/11(土)01:45:51 No.653824884

フローターに血グレいっぱい刺して大型の鼻先で一気に起爆させるの楽しそう

70 20/01/11(土)01:47:19 No.653825143

>BT出現地帯近くの国道沿いにセーフハウス設置して常に臨戦態勢になるサムも居るほどです 観測所行く山道前ににセーフハウス置いてるサムは神かな?

71 20/01/11(土)01:47:20 No.653825151

俺もSARUポーターブリッジズになりたい

72 20/01/11(土)01:47:32 No.653825191

カスタム血液グレを投げて実弾で撃つ! 大型BTは死ぬ(ルーから100いいねもらった)

73 20/01/11(土)01:47:37 No.653825214

せっかくハード用意したんだから理不尽な敵に苦しめられてもよかったなあって ただ攻撃力上がってるから油断してると死ぬことはあるけど

74 20/01/11(土)01:48:57 No.653825496

ハードのテロリストと正面衝突する時はプロテクターlv4を4か所全部に付けないとキツい

75 20/01/11(土)01:51:22 No.653826065

だれかいるかー

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