20/01/10(金)08:51:14 回避の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1578613874167.gif 20/01/10(金)08:51:14<!--AnimationGIF--> No.653590468
回避の無敵時間ってどれくらいが適正だろう もちろんゲームによって違うのはわかるが
1 20/01/10(金)08:52:58 No.653590652
最近のイースくらいが嬉しい
2 20/01/10(金)08:53:54 No.653590751
画面端で擦ったら回避余裕なくらいがいい
3 20/01/10(金)08:54:35 No.653590819
>画面端で擦ったら回避余裕なくらいがいい 壁に向かってゴロゴロでんぐり返しするのいいよね
4 20/01/10(金)08:56:33 No.653591020
ゲームにおけるローリングの無敵感はなんなんだろう
5 20/01/10(金)08:58:11 No.653591178
無敵が長すぎてもこれじゃない感はあると思う
6 20/01/10(金)08:58:57 No.653591275
ソウルシリーズぐらい緩めなのがいい 適当に連打しても意外となんとかなってるぐらいの
7 20/01/10(金)09:01:59 No.653591580
無敵時間よりカウンターくれ
8 20/01/10(金)09:04:32 No.653591804
回避行動キャンセルして別アクションすると無敵時間残る仕様にしようぜ!
9 20/01/10(金)09:05:20 No.653591883
対人のないゲームならクソ長くても怒られないよ
10 20/01/10(金)09:06:25 No.653591998
ボタン押した瞬間からモーションが終わるまで
11 20/01/10(金)09:07:53 No.653592144
モンハンは回避性能付けないと安心してゴロゴロ出来ない
12 20/01/10(金)09:11:46 No.653592559
>対人のないゲームならクソ長くても怒られないよ ずっとごろごろするのはちょっと…
13 20/01/10(金)09:17:24 No.653593140
60FPSなら15F程度が丁度いいと思う
14 20/01/10(金)09:22:18 No.653593617
> モンハンは回避性能付けないと安心してゴロゴロ出来ない Wは体感だけど旧作よりだいぶ無敵時間長い気がする その分なのか回避性能は旧作より段階増やされたけど
15 20/01/10(金)09:30:27 No.653594471
クソゲー
16 20/01/10(金)09:34:37 No.653594884
ところでスレ画はどうやって回避してるの?
17 20/01/10(金)09:39:02 No.653595291
>ところでスレ画はどうやって回避してるの? ニンジャ回避力
18 20/01/10(金)09:45:42 No.653596003
>Wは体感だけど旧作よりだいぶ無敵時間長い気がする >その分なのか回避性能は旧作より段階増やされたけど 性能2あれば咆哮はサクサク避けられる 5あるとユルユル
19 20/01/10(金)10:13:27 No.653599227
カプコンゲーはだいたい回避無敵5フレームくらいある気がする
20 20/01/10(金)10:24:57 No.653600653
スタミナ消費して連発できない感じなら割とゆるいくらいで丁度いいとは思う
21 20/01/10(金)10:31:26 No.653601540
>60FPSなら15F程度が丁度いいと思う ながすぎだよ!
22 20/01/10(金)10:32:23 No.653601675
無敵フレーム長くても敵の判定も長いと意味ないんだよな フロムゲーがいい例
23 20/01/10(金)10:33:51 No.653601866
打撃無敵はあるけど投げ無敵はない感じで
24 20/01/10(金)10:34:50 No.653601994
モンハンでもほとんどの攻撃判定が一瞬で終わるのにたいして 突進を見たままの判定にしないのはおかしいから必然的に突進の判定だけ強い攻撃になる かといって突進をゆるく回避できると普通の攻撃なんか当たる要素なくなる なので突進は軸あわせをゆるくしたりしてバランスを取る 取らなかったりする