虹裏img歴史資料館

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20/01/10(金)08:51:14 回避の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1578613874167.gif 20/01/10(金)08:51:14<!--AnimationGIF--> No.653590468

回避の無敵時間ってどれくらいが適正だろう もちろんゲームによって違うのはわかるが

1 20/01/10(金)08:52:58 No.653590652

最近のイースくらいが嬉しい

2 20/01/10(金)08:53:54 No.653590751

画面端で擦ったら回避余裕なくらいがいい

3 20/01/10(金)08:54:35 No.653590819

>画面端で擦ったら回避余裕なくらいがいい 壁に向かってゴロゴロでんぐり返しするのいいよね

4 20/01/10(金)08:56:33 No.653591020

ゲームにおけるローリングの無敵感はなんなんだろう

5 20/01/10(金)08:58:11 No.653591178

無敵が長すぎてもこれじゃない感はあると思う

6 20/01/10(金)08:58:57 No.653591275

ソウルシリーズぐらい緩めなのがいい 適当に連打しても意外となんとかなってるぐらいの

7 20/01/10(金)09:01:59 No.653591580

無敵時間よりカウンターくれ

8 20/01/10(金)09:04:32 No.653591804

回避行動キャンセルして別アクションすると無敵時間残る仕様にしようぜ!

9 20/01/10(金)09:05:20 No.653591883

対人のないゲームならクソ長くても怒られないよ

10 20/01/10(金)09:06:25 No.653591998

ボタン押した瞬間からモーションが終わるまで

11 20/01/10(金)09:07:53 No.653592144

モンハンは回避性能付けないと安心してゴロゴロ出来ない

12 20/01/10(金)09:11:46 No.653592559

>対人のないゲームならクソ長くても怒られないよ ずっとごろごろするのはちょっと…

13 20/01/10(金)09:17:24 No.653593140

60FPSなら15F程度が丁度いいと思う

14 20/01/10(金)09:22:18 No.653593617

> モンハンは回避性能付けないと安心してゴロゴロ出来ない Wは体感だけど旧作よりだいぶ無敵時間長い気がする その分なのか回避性能は旧作より段階増やされたけど

15 20/01/10(金)09:30:27 No.653594471

クソゲー

16 20/01/10(金)09:34:37 No.653594884

ところでスレ画はどうやって回避してるの?

17 20/01/10(金)09:39:02 No.653595291

>ところでスレ画はどうやって回避してるの? ニンジャ回避力

18 20/01/10(金)09:45:42 No.653596003

>Wは体感だけど旧作よりだいぶ無敵時間長い気がする >その分なのか回避性能は旧作より段階増やされたけど 性能2あれば咆哮はサクサク避けられる 5あるとユルユル

19 20/01/10(金)10:13:27 No.653599227

カプコンゲーはだいたい回避無敵5フレームくらいある気がする

20 20/01/10(金)10:24:57 No.653600653

スタミナ消費して連発できない感じなら割とゆるいくらいで丁度いいとは思う

21 20/01/10(金)10:31:26 No.653601540

>60FPSなら15F程度が丁度いいと思う ながすぎだよ!

22 20/01/10(金)10:32:23 No.653601675

無敵フレーム長くても敵の判定も長いと意味ないんだよな フロムゲーがいい例

23 20/01/10(金)10:33:51 No.653601866

打撃無敵はあるけど投げ無敵はない感じで

24 20/01/10(金)10:34:50 No.653601994

モンハンでもほとんどの攻撃判定が一瞬で終わるのにたいして 突進を見たままの判定にしないのはおかしいから必然的に突進の判定だけ強い攻撃になる かといって突進をゆるく回避できると普通の攻撃なんか当たる要素なくなる なので突進は軸あわせをゆるくしたりしてバランスを取る 取らなかったりする

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