19/11/29(金)23:19:37 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1575037177695.jpg 19/11/29(金)23:19:37 No.642625189
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/11/29(金)23:20:36 No.642625533
SP
2 19/11/29(金)23:20:46 No.642625593
NARUTOのゲームなんてやらないから分からん
3 19/11/29(金)23:21:59 No.642626066
4面白いだろ!?
4 19/11/29(金)23:22:39 No.642626319
どっちもほぼ同じじゃないですか!
5 19/11/29(金)23:23:52 No.642626733
4はなんとかキャンセルがシビアすぎてな 3の方が好き
6 19/11/29(金)23:24:05 No.642626812
ナルトのピコピコに違いがあるのか
7 19/11/29(金)23:24:53 No.642627096
激忍シリーズはなぜか3D格闘としてよく出来てた…
8 19/11/29(金)23:25:26 No.642627284
一番遊んだのは2だった
9 19/11/29(金)23:26:26 No.642627622
ナルティメットヒーロー3がいいかな
10 19/11/29(金)23:26:29 No.642627643
4の九尾ナルトがお手軽強キャラだった記憶
11 19/11/29(金)23:27:15 No.642627888
4はピシュンピシュン鳴りまくる
12 19/11/29(金)23:27:38 No.642628006
3はイタチめっちゃ使ってたなあ
13 19/11/29(金)23:28:29 No.642628297
1~4全部友達の家でやったけど違いなんてキャラの数くらいしかわかんなかった…
14 19/11/29(金)23:28:45 No.642628374
俺も一番やったのは2だった 大蛇丸出した後がまた長いんだよな写輪眼のサスケ買うための金貯めるのが
15 19/11/29(金)23:30:00 No.642628811
3はイタチニーサンがぶっ壊れてるくらいでバランス良好だからな…
16 19/11/29(金)23:30:13 No.642628901
>ナルトのピコピコに違いがあるのか これキャラゲーのくせにけっこうな良作なんだぜ
17 19/11/29(金)23:31:30 No.642629364
ナルトは結構良ゲーが多いイメージ PS2の方のやつも演出とか凝ってて楽しかった
18 19/11/29(金)23:32:01 No.642629566
2はロック・リーが強すぎる
19 19/11/29(金)23:32:13 No.642629630
リーを即効で八門開けさせて裏蓮華しまくるの好きだった
20 19/11/29(金)23:32:25 No.642629700
4で確か状態2サスケの火遁豪火球をお互いにぶつけると処理落ちが凄いことになったな 2つ目やるとフリーズする
21 19/11/29(金)23:32:52 No.642629850
NARUTOはアニメだけじゃなくてゲー影にもすげー愛されてたからな ガイ先生対マダラなんてアニメより好きかも
22 19/11/29(金)23:32:54 No.642629859
俺がアンコ好きになったのはだいたい激忍のせい
23 19/11/29(金)23:33:16 No.642629977
>大蛇丸出した後がまた長いんだよな写輪眼のサスケ買うための金貯めるのが 無限に湧いてくる雑魚を再不斬で斬る作業いいよね
24 19/11/29(金)23:33:49 No.642630162
簡単操作で結構動かせて楽しいよね シノとか結構使ってた
25 19/11/29(金)23:34:12 No.642630287
リーで我愛羅に表蓮華やるとちゃんと蹴り連打が入ってたり演出凝ってる
26 19/11/29(金)23:34:34 No.642630419
ゲームとしては難しいコマンドもなくて楽しかったけど 必殺技はもうちょっと凝って欲しかった
27 19/11/29(金)23:34:47 No.642630497
ナルティよりこっちの方が好きだった
28 19/11/29(金)23:35:47 No.642630874
これの楽しくゲームとして遊べる要素とPSの方のナルトの世界観でやりたい放題やるノリが合体したのがナルティメットストームシリーズという勝手な印象
29 19/11/29(金)23:35:55 No.642630914
BGMも良かったよな 夜の木の葉のステージの曲まだ覚えてるわ
30 19/11/29(金)23:36:07 No.642630985
スレ画は先に世に出た作品を上に置くべきじゃない?
31 19/11/29(金)23:37:12 No.642631326
>BGMも良かったよな >夜の木の葉のステージの曲まだ覚えてるわ なんか桜のステージかな?アレ好き
32 19/11/29(金)23:37:31 No.642631424
イタチが強かった あとシカマル
33 19/11/29(金)23:37:33 No.642631443
>4で確か状態2サスケの火遁豪火球をお互いにぶつけると処理落ちが凄いことになったな >2つ目やるとフリーズする あれめっちゃ好きだった
34 19/11/29(金)23:37:48 No.642631524
イタチはジャンプして分身出すだけで勝てるから好きだった
35 19/11/29(金)23:38:02 No.642631589
EX…
36 19/11/29(金)23:38:30 No.642631733
>1~4全部友達の家でやったけど違いなんてキャラの数くらいしかわかんなかった… 4ぁけYキャンの影響でコンボがめちゃくちゃシビアになってる まあ小学生がワイワイやる分にはそんな変わらないけど
37 19/11/29(金)23:38:43 No.642631782
対戦特化の激忍と演出特化のナルティメットの両輪で完璧だったのに激忍がwiiで崩れて立て直せなかったのがね…
38 19/11/29(金)23:39:21 No.642631987
>あれめっちゃ好きだった 当時は笑ってやってたけど絶対ハードへのダメージある…
39 19/11/29(金)23:40:02 No.642632171
>NARUTOのゲームなんてやらないから分からん ならレスすんなよ
40 19/11/29(金)23:40:22 No.642632276
死ぬほど4遊んだな 君麻呂が使ってて楽しかった
41 19/11/29(金)23:40:46 No.642632392
大蛇丸のチャクラ封印が強かった記憶
42 19/11/29(金)23:41:18 No.642632571
>イタチはジャンプして分身出すだけで勝てるから好きだった 数多の小学生を絶望に叩き込む極悪ムーヴ来たな…
43 19/11/29(金)23:41:20 No.642632589
バランスの問題はともかくキャラ動かしてるだけで楽しいから好き
44 19/11/29(金)23:41:38 No.642632695
スリーマンセル出来るゲームってこれだっけ
45 19/11/29(金)23:41:40 No.642632706
ミズキとかわりと使ってた
46 19/11/29(金)23:41:41 No.642632710
BB→Xだけ覚えてる
47 19/11/29(金)23:42:08 No.642632847
ネジの八卦掌でクナイ全部弾け!みたいなミッションモードあったの激忍だっけ あれ好きだった
48 19/11/29(金)23:42:09 No.642632858
我愛羅がお気に入りだった
49 19/11/29(金)23:42:19 No.642632905
3はイタチで下Aだったか連打するだけの無限ハメコンボあったよね 愚かな…って連呼するやつ
50 19/11/29(金)23:42:19 No.642632910
>リーで我愛羅に表蓮華やるとちゃんと蹴り連打が入ってたり演出凝ってる ベンベンベンベン表蓮華!
51 19/11/29(金)23:43:08 No.642633164
タカラトミーが出す携帯機のナルトゲーはボリュームが薄すぎる
52 19/11/29(金)23:43:16 No.642633198
4は音忍状態2じゃない姿も当時欲しかった
53 19/11/29(金)23:43:35 No.642633278
NARUTO知らなかったけど八卦六十四掌が好きだったのでずっとネジ使ってた
54 19/11/29(金)23:43:52 No.642633354
>ネジの八卦掌でクナイ全部弾け!みたいなミッションモードあったの激忍だっけ >あれ好きだった 激忍だね あとナルト連弾の最後のカカト落としで倒せとかもあって なかなか骨のあるゲームだった
55 19/11/29(金)23:44:26 No.642633541
>NARUTO知らなかったけどエッチで好きだったのでずっと白使ってた
56 19/11/29(金)23:44:26 No.642633545
多由也とか好きだったけど音がクナイとか相殺できなくてなんかめっちゃ弱かった気がする テマリが空中からのコンボ強くて楽しかった
57 19/11/29(金)23:45:00 No.642633712
普通にコンボしてるだけでモリモリ動くから変わり身避けられるイタチニーサンはとことん優遇されていた…
58 19/11/29(金)23:45:13 No.642633774
書き込みをした人によって削除されました
59 19/11/29(金)23:45:31 No.642633869
赤丸攻撃当て辛くてズリーんだよな
60 19/11/29(金)23:46:01 No.642634027
イタチは分身爆弾とかあったな
61 19/11/29(金)23:46:11 No.642634076
八卦六十四掌は決まると相手のチャクラ根こそぎにできるんだったかな 大蛇丸の五行封印はそのラウンド内はチャクラが溜まらなくなるとかそんなだった気がする
62 19/11/29(金)23:46:56 No.642634308
イタチは空中攻撃のリスク少なすぎるって当時ずっと思ってた
63 19/11/29(金)23:47:07 No.642634352
この頃のジャンプ原作キャラゲーはとりあえず格ゲーになってた印象だけどナルトはがっつりハマってたよね あとワンピも
64 19/11/29(金)23:47:16 No.642634390
チャクラ減らす系はあとシノの虫とかもあったような
65 19/11/29(金)23:47:36 No.642634486
とりあえずイタチで空中からイタチ降らしとけばどうにかなる
66 19/11/29(金)23:47:55 No.642634587
疾風伝になってすごい微妙になった バキとか知らない…ペインコナンだして…
67 19/11/29(金)23:48:06 No.642634649
合体必殺がカッコいいんだよなこれ
68 19/11/29(金)23:48:58 No.642634897
イタチの空中分身はさんざんやられたのでそういう知識なかった当時の俺でもいつの間にか対策ができていた でもやっぱたまにどうしようもないこともあった
69 19/11/29(金)23:49:05 No.642634922
口寄せぇ…羅生門!
70 19/11/29(金)23:49:18 No.642634981
リーチ長いのに火力落とすどころかマシマシなんて調整普通のゲームなら許さないけど再不斬さんだから許すよ…
71 19/11/29(金)23:49:31 No.642635053
未だにイタチと言えば愚かな…のイメージ
72 19/11/29(金)23:49:41 No.642635107
影真似するとせり上がってくる壁で吹く
73 19/11/29(金)23:49:52 No.642635152
友達の家でちょっと触った程度だけど最近のキャラゲーはすげぇな!?って驚いた覚えがある
74 19/11/29(金)23:50:11 No.642635247
再不斬の奥義写輪眼のカカシでカウンターするとかっこいいんだこれが
75 19/11/29(金)23:50:32 No.642635340
>リーチ長いのに火力落とすどころかマシマシなんて調整普通のゲームなら許さないけど再不斬さんだから許すよ… うおりゃあ!おりゃおりゃあ!
76 19/11/29(金)23:51:04 No.642635492
TASかRTAで何か妙なことできた覚えある
77 19/11/29(金)23:51:26 No.642635578
格ゲー下手な俺にもBBXはできたから最強のコンボた
78 19/11/29(金)23:51:40 No.642635631
赤丸とかカラスとか今では使えない珍しいキャラ使えて面白かったよね
79 19/11/29(金)23:52:38 No.642635928
2しかわからん あれは周りでめっちゃ流行ってた
80 19/11/29(金)23:53:11 No.642636067
>格ゲー下手な俺にもBBXはできたから最強のコンボた 任務で6コンボから必殺なんてできねえよ!って思ってたのに友達がB4B2Xでお手軽にやっててしらそん…ってなった
81 19/11/29(金)23:53:26 No.642636146
このゲームだけう!ずまき!ナルト連弾!って言ってた気がする 他だと大体う!ず!ま!き!ナルト連弾!だよね
82 19/11/29(金)23:53:28 No.642636154
>格ゲー下手な俺にもBBXはできたから最強のコンボた ナルトは右BB→BBBB→BBXって繋がるから楽しかった
83 19/11/29(金)23:53:45 No.642636241
赤丸は的が小さくて一部のキャラは苦戦する
84 19/11/29(金)23:54:07 No.642636354
シカマルで後ろ取るのばっかりやってた
85 19/11/29(金)23:54:15 No.642636399
相手を飛び越えてから裏蓮華すると背中から叩きこめるのでこればっかやってた
86 19/11/29(金)23:54:20 No.642636430
簡単コンボと変わり身で初心者でもかけひきしてる感が味わえるし上級者もYキャンで独自の変わり身耐性高いコンボ作ったりできる間口の広いいい格ゲーなんすよ…
87 19/11/29(金)23:54:42 No.642636542
壁召喚するシカマル
88 19/11/29(金)23:54:44 No.642636553
赤丸の噛みつきで倒すとふーふーしてからぶっ倒れるので笑ってたな
89 19/11/29(金)23:55:43 No.642636812
キバより強い赤丸 カンクロウより強いカラス
90 19/11/29(金)23:56:17 No.642636980
3の頃は俺の周りではもうブームが去っていた
91 19/11/29(金)23:57:21 No.642637259
シノにどうあがいても勝てないデイダラいいよね… よくねえよ
92 19/11/29(金)23:57:22 No.642637264
超必の業火球打ちあうとフリーズするのが4だっけ
93 19/11/29(金)23:57:46 No.642637369
Wiiの最終作はけっこう良ゲーなうえにオンライン対戦できたよ
94 19/11/29(金)23:58:15 No.642637505
デブ使ってひたすらSA掴みやってた 未だに対策知らない
95 19/11/29(金)23:58:19 No.642637529
1作目は波の国編の時にできたんだよな フットワークの軽いゲームだこと
96 19/11/29(金)23:58:28 No.642637563
途中でAが入るとテクニカルなコンボやってる気分になれるよね ガードポイントが広めなのも嬉しい
97 19/11/29(金)23:58:31 No.642637581
wiiのは楽しいんだけどアマテラスがクソオブクソ
98 19/11/29(金)23:58:43 No.642637627
チーム分けを対戦直前に自分で決められるもんだから4人でやると1対3にさせられたりする
99 19/11/29(金)23:58:59 No.642637703
海外でめっちゃ熟れたという
100 19/11/29(金)23:59:15 No.642637777
三代目は隠しキャラだったかな
101 19/11/30(土)00:00:16 No.642638061
>チーム分けを対戦直前に自分で決められるもんだから4人でやると1対3にさせられたりする 一人側にチャクラ無限ハンデとかでやってたなあ
102 19/11/30(土)00:00:28 No.642638116
EXはようやく怪力という個性を手に入れて捏造技100%じゃなくなったサクラちゃん
103 19/11/30(土)00:01:49 No.642638558
https://www.youtube.com/watch?v=lIaKTeJH4J8 いいよね…
104 19/11/30(土)00:01:54 No.642638575
雷切とか千鳥を衝突させた時のエフェクトが好き
105 19/11/30(土)00:02:02 No.642638641
音忍なんでパッケージは普通なのに使えるのは状態2なんだろう
106 19/11/30(土)00:02:03 No.642638656
うちにゲームキューブがなくてな… 友達の家に遊びに行ってこれをやるのがホント楽しみだった
107 19/11/30(土)00:02:20 No.642638749
>EXはようやく怪力という個性を手に入れて捏造技100%じゃなくなったサクラちゃん 4まではしゃんなろーでボコ殴りだっけ?
108 19/11/30(土)00:02:33 No.642638818
シンプルなようでディレイとか回避とか駆け引きがあってよかった
109 19/11/30(土)00:03:09 No.642639008
>雷切とか千鳥を衝突させた時のエフェクトが好き ゴィンッ!て鳴って色が反転するのカッコいいよね
110 19/11/30(土)00:03:10 No.642639015
ゲームでテンテンとかに思い入れを持ってしまって原作での扱いに悲しんだ「」は多い
111 19/11/30(土)00:03:23 No.642639076
今振り返ってもゲームキューブは名作多かった気がするな
112 19/11/30(土)00:03:58 No.642639239
何故かしゃんなろーはカカシでコピーできる
113 19/11/30(土)00:04:05 No.642639262
何故かシカマルだけガードじゃなくてひょいひょい躱してたの覚えてる
114 19/11/30(土)00:04:22 No.642639351
4人対戦時にダッシュ攻撃を当たる直前で他ターゲットに切り替える小技使ってた
115 19/11/30(土)00:04:40 No.642639428
>今振り返ってもゲームキューブは名作多かった気がするな 友達の家でこれやってダブルダッシュやってエアライドやってクリスタルクロニクルやってPSOやって帰る… そんな生活ずっとやってたなあ
116 19/11/30(土)00:05:31 No.642639672
>>今振り返ってもゲームキューブは名作多かった気がするな >友達の家でこれやってダブルダッシュやってエアライドやってクリスタルクロニクルやってPSOやって帰る… >そんな生活ずっとやってたなあ くそっ懐かしくて泣きたくなって来た
117 19/11/30(土)00:05:51 No.642639774
スリーマンセルの合体奥義好きだったな
118 19/11/30(土)00:06:00 No.642639827
このシリーズやってた人は今20代中盤かな…
119 19/11/30(土)00:06:37 No.642640019
これやってた頃が一番幸せだった…
120 19/11/30(土)00:06:41 No.642640036
>何故かシカマルだけガードじゃなくてひょいひょい躱してたの覚えてる 壁際だと普通にガードしたり凝ってる仕様なんだけどゲーム的にはガード時のチャクラ微増加がないっていう…
121 19/11/30(土)00:07:02 No.642640145
とりあえず赤丸は禁止だった 小さくて当たらないしグダるから
122 19/11/30(土)00:07:41 No.642640353
なんかチャクラ満タンとか公式チートみたいなのが使えた気がする
123 19/11/30(土)00:08:00 No.642640468
写輪眼のサスケの↑Aばっか連打してた記憶がある
124 19/11/30(土)00:09:07 No.642640847
仲間内でやるときはイタチは禁止キャラだったな
125 19/11/30(土)00:09:25 No.642640966
ダメな若者がこんなに…
126 19/11/30(土)00:10:20 No.642641278
状態2サスケでダッシュ千鳥ばっかしてたなぁ…
127 19/11/30(土)00:10:29 No.642641337
イタチニーサンは小学生でも異様な強さがわかる わかった
128 19/11/30(土)00:10:51 No.642641475
桜ステージみたいな広い所でミズキとかイルカ先生の溜め二重手裏剣投げると間に挟まって端から端まで行くの笑ったわ SEと被ダメボイスうるせぇ!
129 19/11/30(土)00:10:57 No.642641516
通常サスケの↑Aが表蓮華みたいな投げ技だった記憶ある
130 19/11/30(土)00:11:43 No.642641795
>桜ステージみたいな広い所でミズキとかイルカ先生の溜め二重手裏剣投げると間に挟まって端から端まで行くの ズバロロロロロロって鳴って爽快だよね
131 19/11/30(土)00:12:07 No.642641931
我愛羅にだけは表蓮華に追撃が入るんだよね
132 19/11/30(土)00:12:11 No.642641950
我愛羅の下から三連続で砂出すコンボすき
133 19/11/30(土)00:12:11 No.642641954
ナルティは演出ゲームなだけで肝心のゲーム部分は糞つまんないし
134 19/11/30(土)00:12:35 No.642642078
https://www.youtube.com/watch?v=LNzEMdJIDHU 4あんま遊んだ記憶ないけど好きだった曲
135 19/11/30(土)00:13:07 No.642642245
九尾チャクラモードナルトがなんかピーキーで使いにくかったけど強かった あとカカシ先生の土遁が多段ヒットして気持ちいいって思い出
136 19/11/30(土)00:14:07 No.642642594
タカラトミーって面白いゲーム作るんだなぁ…他クソゲーばっかじゃねぇか!!てなった
137 19/11/30(土)00:14:16 No.642642651
3を遊んだプレイヤーの大半の成績画面の最大ヒット数は64だと思う
138 19/11/30(土)00:14:33 No.642642757
>ナルティは演出ゲームなだけで肝心のゲーム部分は糞つまんないし 雰囲気最高だからNARUTO好きな友達とやるとマジ盛り上がるんすよ…
139 19/11/30(土)00:14:35 No.642642769
カブトの地面から攻撃も強かった記憶
140 19/11/30(土)00:15:05 No.642642941
飛び道具は溜めができてキャラによって性能が異なるのが面白かった
141 19/11/30(土)00:15:49 No.642643228
自来也を選択した時のボイスが長すぎてステージ選択画面でもまだ喋ってる