19/11/29(金)08:51:52 ジャン... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1574985112268.png 19/11/29(金)08:51:52 No.642441225
ジャンクロボ必須じゃないしやっぱメカが安定して最強なのでは
1 19/11/29(金)09:06:19 No.642442635
パラメーターのぶつけ合いだと悪魔に負けてそもそもパラメーターのぶつけ合いがマーロックに弱すぎるから 大体勝つときはディバシ猛毒マロ量産してる時だなあ
2 19/11/29(金)09:07:18 No.642442720
俺は超電磁を信じている
3 19/11/29(金)09:20:12 No.642444088
>俺は超電磁を信じている マーロックにディバシ付けるのに便利だからね…
4 19/11/29(金)09:20:14 No.642444093
最終構成はどうしてもジャンクロボ必要な気がするよメカ 上位ならまあ6/3がきっちり働いてくれれば
5 19/11/29(金)09:22:25 No.642444321
融合体が弱くなるとマロも動きにくくなるし今はそれ待とう
6 19/11/29(金)09:31:56 No.642445352
ジャンクロボよりコバルト二枚編成が強いわ
7 19/11/29(金)09:46:18 No.642446813
メカはトップ4は行けるけど1位にはなかなかなれない 最後は大抵スタッツの暴力に押しつぶされる
8 19/11/29(金)09:50:33 No.642447311
ディバシ猛毒盛りの完全適応マーロックズに蹂躙された…なんだあのパーティ…
9 19/11/29(金)09:52:45 No.642447552
シャダからメガザウルス着地させると一瞬で全軍にディバシ毒付いてやべーことになったりする
10 19/11/29(金)09:54:29 No.642447743
一番良いのは来たミニオンで適切に組んでいくのが強い 悪魔も獣もロボもマーロックも混成も勝ち筋はある
11 19/11/29(金)09:55:03 No.642447804
拘ると割と即死するよね
12 19/11/29(金)09:55:18 No.642447834
光牙を早めに入手出来てればサイズは足りるからジャンロボはむしろ邪魔まである 特に相手が猛毒まみれのマーロック軍団なら弟子とかで初手でリーパー死ぬようにして蘇らせる方が強い
13 19/11/29(金)10:02:27 No.642448701
やっぱ光牙おかしいよ ☆6でいい
14 19/11/29(金)10:06:45 No.642449159
兎に角序盤から強くしてくのがレート上げやすい気がする
15 19/11/29(金)10:08:48 No.642449406
ポイズンマーロック>メカ獣>>断末魔もりもり>悪魔 って感じかなあ
16 19/11/29(金)10:11:50 No.642449767
断末魔マシは割と安くて面白いと思う バロンで4点4回飛ばす金ブーマーが楽しい
17 19/11/29(金)10:14:03 No.642450052
>兎に角序盤から強くしてくのがレート上げやすい気がする バフ優先は強いけど他にイカれたバフとかインチキが来ると一瞬で沈むから難しい
18 19/11/29(金)10:15:08 No.642450204
断末魔はバロン取って星6ガチャでケンゴーの弟子かガストコイラー拾えば形になるから好き
19 19/11/29(金)10:15:19 No.642450230
>断末魔マシは割と安くて面白いと思う >バロンで4点4回飛ばす金ブーマーが楽しい バロンが死ぬと脆いのがつらい 挑発とザップケアとバロンバフがめんどくさい
20 19/11/29(金)10:17:37 No.642450530
バロンにバフすんのって我が盾とダイアウルフ以外になんかある? 思いつかん…
21 19/11/29(金)10:18:14 No.642450609
アマルガムとネファリアンはなんで調整されなかったんだろ
22 19/11/29(金)10:18:27 No.642450637
>バロンにバフすんのって我が盾とダイアウルフ以外になんかある? >思いつかん… 三枚引く
23 19/11/29(金)10:19:05 No.642450718
序盤にこけないようにするキーカードはンゾスの落とし子だと思ってる 最終構成には入らないけどかなり安定する
24 19/11/29(金)10:19:21 No.642450744
>>バロンにバフすんのって我が盾とダイアウルフ以外になんかある? >>思いつかん… >三枚引く 簡単に言ってくれるなぁ…!
25 19/11/29(金)10:20:32 No.642450915
>序盤にこけないようにするキーカードはンゾスの落とし子だと思ってる >最終構成には入らないけどかなり安定する わかる 二匹盤面入れといて三枚待ちしつつ中盤後半で売る駆け引きがきちんとできるとトップ4いきやすいよね 相手が毒構成だときつい
26 19/11/29(金)10:22:22 No.642451155
レート上がってくと皆かなり粘り強くて神経が磨り減る… パッチ取ってれば体力差で勝手に周りから脱落してくからそりゃトップヒーローだなって
27 19/11/29(金)10:22:44 No.642451204
(1残る落とし子)
28 19/11/29(金)10:22:57 No.642451232
>兎に角序盤から強くしてくのがレート上げやすい気がする 無理に後半強い構成考えると中盤で死ぬ死んだ
29 19/11/29(金)10:24:34 No.642451434
強い構成決まって来ても運が絡むから結構飽きないね
30 19/11/29(金)10:25:05 No.642451499
ゼラスとか三枚狙いとかギャンブル要素があるのが面白さ上げてるね
31 19/11/29(金)10:28:30 No.642451939
相手が毒編成にして来ても何とか編成で勝つ確率上げたりって駆け引きが面白い だが俺は相手の編成覚えてられないマン
32 19/11/29(金)10:29:14 No.642452042
元ネタみたいにいつでも相手の構成見れたら良いのにな
33 19/11/29(金)10:29:46 No.642452119
序盤ボコった相手が終盤ムキムキになって帰って来るのいいよね
34 19/11/29(金)10:30:26 No.642452217
序盤トキとか三枚で手に入ったメナス単出しってどうなんだろう 一度だけやったけど終盤バフしたけどうまくコバルトがこなくてきつかった
35 19/11/29(金)10:30:52 No.642452265
2戦目までにケイに当たると後でお礼参りにやってくるジンクスやめてくだち
36 19/11/29(金)10:31:24 No.642452335
ケイは大分弱くなってる気はする 弱ヒーローではないけど
37 19/11/29(金)10:31:41 No.642452376
序盤強い盤面作れても中盤から切り替えて構成作っていくのが下手くそで死ぬ
38 19/11/29(金)10:32:18 No.642452465
>序盤ボコった相手が終盤ムキムキになって帰って来るのいいよね 1削り損ねたら決勝でムキムキになっててボコボコにされた事あるわ…
39 19/11/29(金)10:32:25 No.642452484
おケイさんは強い弱いじゃなくて3戦目に当たった時の不快感がハンパないから消しといてほしい
40 19/11/29(金)10:33:16 No.642452590
対戦相手がグレード上げたのを確認してこっちもグレード上げるの談合感があって好き
41 19/11/29(金)10:33:31 No.642452633
おっこいつ光牙を最速で引いてるけど体力低いし後は任せた!からの誰も勝てなくなる展開