19/11/25(月)17:33:56 じゃあ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1574670836883.jpg 19/11/25(月)17:33:56 No.641533260
じゃあなぜ回答する…
1 19/11/25(月)17:34:37 No.641533366
試したことないのでわかりません!
2 19/11/25(月)17:34:40 No.641533378
だってアマゾンがやれって…
3 19/11/25(月)17:35:25 No.641533491
おい待てェ 失礼すんじゃねえ
4 19/11/25(月)17:37:12 No.641533800
>だってアマゾンがやれって… 買った本を売ればいくらになりますよってアドバイスしてきたり余計なこと言うのやめてくだち!
5 19/11/25(月)17:37:18 No.641533814
こういう回答delしたり出来たら良いのに
6 19/11/25(月)17:37:54 No.641533918
これで回答済みにカウントされてるんだろうか?
7 19/11/25(月)17:38:01 No.641533934
水柱じゃないので失礼する
8 19/11/25(月)17:38:22 No.641533996
>じゃあなぜ回答する… なぜ回答するのかは私には分かりません 失礼いたします
9 19/11/25(月)17:39:10 No.641534125
>こういう回答delしたり出来たら良いのに この人自体に悪意はないからやめてあげなさい
10 19/11/25(月)17:39:29 No.641534173
買った商品に質問が来てますよ!答えませんか?ってメールが来て律儀な人が答えちゃうんだろうな…
11 19/11/25(月)17:39:39 No.641534207
Amazonがこの質問に答えてーってメール送ってくるのが邪悪
12 19/11/25(月)17:40:03 No.641534269
>買った商品に質問が来てますよ!(買ってない)
13 19/11/25(月)17:40:38 No.641534370
これはamazonがお前購入したんだから答えなよってメールするからしてるだけで…
14 19/11/25(月)17:41:00 No.641534444
>この人自体に悪意はないからやめてあげなさい 一番邪悪なやつじゃん
15 19/11/25(月)17:41:23 No.641534512
よく知りませんけど○○じゃないですか?って感じの回答も結構あって それに対してありがとう御座いますで終わってる 何だよこのやり取りは
16 19/11/25(月)17:43:27 No.641534885
Amazonが購入者にメール投げてくるからな 善意でも回答が商品情報ページに掲示されるというシステムを分かってないとこうなる
17 19/11/25(月)17:44:17 No.641535033
アマゾンリニンサンが買ったからには答えてくれるかな答えてくれるねありがとうベストアンサーしてくるから…
18 19/11/25(月)17:45:22 No.641535246
スレ画は多分一緒のページに置かれてるやつだろうし…
19 19/11/25(月)17:46:30 No.641535484
実際にdel実装したらamazonが要請したから答えたのにamazonに削除されるとか理不尽すぎると思う
20 19/11/25(月)17:48:17 No.641535845
これって誰が答えてるの?
21 19/11/25(月)17:49:10 No.641536017
スレ画はユーザーだから購入者 販売者が答えるときもある
22 19/11/25(月)17:49:20 No.641536064
>これって誰が答えてるの? 私には分からないです
23 19/11/25(月)17:50:04 No.641536214
>私には分からないです ベストアンサー
24 19/11/25(月)17:50:31 No.641536295
>スレ画はユーザーだから購入者 >販売者が答えるときもある そういやこの手の回答無しみたいな状態のやつって何で販売者が訂正したりしないんだろう…
25 19/11/25(月)17:51:03 No.641536409
販売者普通に一切返事せずガン無視とかあるし…
26 19/11/25(月)17:51:41 No.641536548
>そういやこの手の回答無しみたいな状態のやつって何で販売者が訂正したりしないんだろう… 探すとあるにはある PCとか最初に虚無回答されてるけど開くとあとから販売者が丁寧に構成教えてくれてたりする
27 19/11/25(月)17:51:48 No.641536565
名指しで質問が来てるよ!みたいな言い方するAmazonがわるい
28 19/11/25(月)17:52:48 No.641536770
メール来るんすよ んでメールフォーラムから直接返答出来る だから自分に来た質問と思って答える人が多い
29 19/11/25(月)17:53:51 No.641537000
中華が登録メタクソにしてるから全く関係ない商品の質問来たりするらしいよ今 イヤホンなのに家電の質問来たりする
30 19/11/25(月)17:55:40 No.641537371
「このスマホのシャッターボタン(物理)を無効化する方法はありませんか」 「○○ってアプリならシャッターボタン(ソフト)の設定弄れますよ」 「物理って言ってるんですけど」 「失礼しましたこの機種買ってないので分かりません」 「ありがとうございました」 …コントか!
31 19/11/25(月)17:55:46 No.641537390
律儀に回答した人が他のユーザーからは何だコイツ…って思われる誰も得しないシステム
32 19/11/25(月)17:56:29 No.641537576
わかりませんって書いてる人は完全に善意で答えてる それを載せるAmazonが100%悪い
33 19/11/25(月)18:02:21 No.641538779
適当に商品見てる時に質問欄で持ってねーよ!って返事で一番笑った
34 19/11/25(月)18:04:37 No.641539272
何なら後継機に対する質問くるからな…
35 19/11/25(月)18:05:46 No.641539510
おのれゆかママ…
36 19/11/25(月)18:07:21 No.641539839
>>この人自体に悪意はないからやめてあげなさい >一番邪悪なやつじゃん ×邪悪 ○邪魔
37 19/11/25(月)18:08:18 No.641540035
無知の知できない愚者
38 19/11/25(月)18:09:54 No.641540344
小学生が回答してるのかなってのが結構ある。
39 19/11/25(月)18:10:08 No.641540397
アマゾンが勝手にピックアップして回答してくださいってお願いメール送り付ける 誠実な人はわかりませんって正直に回答する スレ画の完成
40 19/11/25(月)18:10:50 No.641540538
わかるなら答えてほしいってのと回答(ただ質問に答えるだけ)って全然違うからね…
41 19/11/25(月)18:11:09 No.641540599
>アマゾンが勝手にピックアップして回答してくださいってお願いメール送り付ける >誠実な人はわかりませんって正直に回答する >スレ画の完成 それでユーザー名晒された挙句 >じゃあなぜ回答する… >こういう回答delしたり出来たら良いのに こうも叩かれるんだぜ 本当誰得だよこのシステム
42 19/11/25(月)18:11:59 No.641540773
概要欄に書かれてない寸法とか ちゃんと回答されてるやつは普通に助かるんだけどな
43 19/11/25(月)18:12:24 No.641540860
>概要欄に書かれてない寸法とか >ちゃんと回答されてるやつは普通に助かるんだけどな それがあってるかは担保されないしなぁ
44 19/11/25(月)18:12:25 No.641540865
書き込みをした人によって削除されました
45 19/11/25(月)18:12:45 No.641540930
ちゃんと答えてあげたいけど俺のとこには来ないな…
46 19/11/25(月)18:12:47 No.641540932
少なくともアマゾンが社内の配送インフラの確立にいくら投資していても 実際の運用がクソなのが露呈してきてるので そろそろシステムもまともに見直す必要あると思う とりあえずスレ画みたいなのとマケプレ業者とかの品質管理しっかりしてほしんですけお…
47 19/11/25(月)18:13:29 No.641541087
不特定多数に対して聞いたら知ってる人だけ答えてくれる 個人に対してメールで聞いたら律儀な人は知らなくても知りませんって答えてくれる スレ画できた!
48 19/11/25(月)18:13:53 No.641541164
>とりあえずスレ画みたいなのとマケプレ業者とかの品質管理しっかりしてほしんですけお… 他の業者を駆逐して市場占拠してから胡座をかくのはアメリカ企業のお家芸だし
49 19/11/25(月)18:15:06 No.641541401
スマホのHDMIアダプタ買ったら対応機種外に使えますか?って質問が2つ来てスルーした 持ってないわそんな機種
50 19/11/25(月)18:17:52 No.641541956
Amazonから来た素っ頓狂なメールに返信するのは誠実っていうかちょっと抜けてると思う
51 19/11/25(月)18:18:17 No.641542046
もしかしてamazonって倉庫の運用技術以外は三流なのでは…
52 19/11/25(月)18:18:59 No.641542196
>Amazonから来た素っ頓狂なメールに返信するのは誠実っていうかちょっと抜けてると思う 誠実な人はメールを無視できない 「」と違ってな
53 19/11/25(月)18:20:31 No.641542533
どんな文面で来るの? どっかのだれかが個人的に自分を頼りに質問してると勘違いしちゃう感じなの?
54 19/11/25(月)18:20:38 No.641542567
>他の業者を駆逐して市場占拠してから胡座をかくのはアメリカ企業のお家芸だし そういう話じゃなくて問題起きてるのに対処せずにいる状態の話だから関係無くね?
55 19/11/25(月)18:20:56 No.641542629
>Amazonから来た素っ頓狂なメールに返信するのは誠実っていうかちょっと抜けてると思う 自分に向かって名指し(のように見える内容)で質問来てるんだぜ… しかもメール内で返事できるフォームまで用意されてる わからないならわかりませんって答えてしまう気持ちもわからないでもない
56 19/11/25(月)18:20:58 No.641542639
この手の…回答メール来たことないけどなんか設定とかあんのかな
57 19/11/25(月)18:21:06 No.641542672
>もしかしてamazonって倉庫の運用技術以外は三流なのでは… 三流だよ…
58 19/11/25(月)18:21:21 No.641542722
>そういう話じゃなくて問題起きてるのに対処せずにいる状態の話だから関係無くね? だからシェア取っちゃえば問題放置してても客が来るんだもん
59 19/11/25(月)18:21:57 No.641542853
>誠実な人はメールを無視できない >「」と違ってな なのでこうしてテキトーに返事する
60 19/11/25(月)18:22:19 No.641542946
良く調べないユーザーがサクラレビューみて高評価!買おう!で買ってくれるし…
61 19/11/25(月)18:22:28 No.641542977
>この人自体に悪意はないからやめてあげなさい 控えめに言って無能な働き者では?
62 19/11/25(月)18:22:35 No.641543010
>だからシェア取っちゃえば問題放置してても客が来るんだもん 問題視してる人は使わなくなってるから来てるとは言わないしシェア取ってるとも言えないが
63 19/11/25(月)18:23:34 No.641543231
>良く調べないユーザーがサクラレビューみて高評価!買おう!で買ってくれるし… >早く届きました! >中身問題なかたです! >本来用途できました!
64 19/11/25(月)18:23:39 No.641543249
imgで言えば自分に向かって引用レスで質問されてる感じかな… いや違うか…
65 19/11/25(月)18:23:59 No.641543324
>問題視してる人は使わなくなってるから来てるとは言わないしシェア取ってるとも言えないが じゃあなんで対応しないんだろうね
66 19/11/25(月)18:24:20 No.641543397
Amazon「やれ」 カスタマー「はい…」
67 19/11/25(月)18:24:37 No.641543460
未だにこのシステム知らずに回答者を叩いてるやついるのか
68 19/11/25(月)18:25:00 No.641543543
このシステムの利点は結構あると思うんだが… 業者がウソいいだすとかなくなるし ただ実際の運用がダメだな
69 19/11/25(月)18:26:14 No.641543794
>このシステムの利点は結構あると思うんだが… 後期型が今出ていてこの商品より安いのでこれかわないほうがいいですよって回答してるのあったな…
70 19/11/25(月)18:26:28 No.641543849
2019年最新型! 令和最新型! この二つを冠してる商品と業者は全排除してもいい
71 19/11/25(月)18:32:11 No.641545073
中華製品は購入後返金してもらってたりするからマジの購入者って居んのかなって思いながら見てる