虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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19/11/25(月)08:53:27 「」さ... のスレッド詳細

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19/11/25(月)08:53:27 No.641453731

「」さん θ頭でのアキュレイト狙撃やゲージ切れでのクトネエンジンで確証したことがあるのでちょっとさらさら 狙撃の感覚でまず違和感もってんですが 動画検証したらSPゲージ切れてビーブ音鳴ってるのにクトネ近接特殊が問題なく発動していました つまりゲームそのものに1F+1Fは最低でも超えてる遅延があるんじゃないかなと

1 19/11/25(月)08:58:36 No.641454227

何かしら判定が甘いと感じるときはあるよね

2 19/11/25(月)08:58:51 No.641454260

いつも妙な時間に報告しにくるね… それはそれとしてお疲れ様

3 19/11/25(月)09:01:27 No.641454512

ジャンプで地面離れた瞬間でもカタパルト発動するのはスタッフもオンラインの遅延見越したゆとりだけど 狙撃の遅延は本当に違和感だった

4 19/11/25(月)09:03:23 No.641454686

狙撃は判定を前後に取ってるイメージだなぁ 遅れても当たる感じ

5 19/11/25(月)09:06:08 No.641454954

> 狙撃は判定を前後に取ってるイメージだなぁ >遅れても当たる感じ そういう仕様なのかなぁとやきもきしてたけど ブーって鳴ってるのにクトネエンジンで前進してるのは「だめなやつだこれ!」ってなるなった

6 19/11/25(月)09:44:19 No.641459039

とはいえ遅延はゲームなら絶対あります ボタン入力の次のフレームで動作なら遅延なし→実際には1フレームの遅延というわけなので

7 19/11/25(月)09:54:46 No.641460245

ラグは感じてたけどゲーム自体も結構遅延してるのね

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