ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/11/22(金)21:04:38 No.640737053
「」はライトウェイトスポーツ好き?
1 19/11/22(金)21:09:26 No.640738907
好き GTではこれ2台買ってNAチューンとスパチャで乗り比べする程度には
2 19/11/22(金)21:11:07 No.640739522
好き スターレットも好き
3 19/11/22(金)21:15:20 No.640741038
92や101の頃はいろいろあったのにスレ画世代はTC2000のタイムが正義!になってしまった… もっと言うと「DC2以外ゴミ」だったけど
4 19/11/22(金)21:15:50 No.640741227
>好き >スターレットも好き 流用チューンと言えば日産…的イメージも無きにしもあらずだがトヨタもなかなかどうして… スレ画の6MT積めるし
5 19/11/22(金)21:35:13 No.640747996
レビン・トレノの6速M/TはターセルコルサカローラII用の5速M/Tへ1段追加して出来たので 変速ギアの幅がかなり狭くて時計みたい
6 19/11/22(金)21:40:36 No.640749863
こいつの6MTはタコカニとカローラシリーズ共通で流用出来るのは有名だね よく載っけられてた やってる人らのパイが少なすぎるけど…
7 19/11/22(金)21:41:57 No.640750344
クーペが好き
8 19/11/22(金)21:43:36 No.640751046
同時期のテンゴのカローラセダンにも6MT普通にくっつくと聞いて どんな感じになるのか気になってたなぁ 結局やらなかったけど
9 19/11/22(金)21:44:38 No.640751388
5A-FE+C160はレビンだかトレのだかでやってた人のサイトがあったけど なかなか楽しそうだった
10 19/11/22(金)21:46:01 No.640751836
レシオカバレッジが広くなるなら高速燃費が期待出来る 今の最先端のトランスミッションはレシオカバレッジが8超えていて 100km/hでエンジンが1000回転ちょいしか回らないらしいけど R32GT-Rは3500くらい回ってしまって
11 19/11/22(金)21:46:11 No.640751894
ド低速トルクに振ってる実用エンジンにクロスミッションだ
12 19/11/22(金)21:46:57 No.640752173
4A-FEの方のレビンに乗ってたけど普通に速かった記憶
13 19/11/22(金)21:52:37 No.640754335
あの頃のレビトレ始めカローラ勢は結構な車重の軽さなのだ カローラセダンですら1050kgの車重に対してエンジン出力は110馬力 さえないエンジンだけど結構軽快に走れたはず