19/11/19(火)00:50:16 オンゲ... のスレッド詳細
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19/11/19(火)00:50:16 No.639812884
オンゲ、ソシャゲって長く続く以上はインフレは避けられないと思うんぬけど、 可能な限り遅らせる、延命させるには数値の上げ幅を小さくするぐらいしかないんぬ?
1 19/11/19(火)00:52:00 No.639813300
見た事は無いけどあんまりにもひどかったらデノミ?
2 19/11/19(火)00:52:09 No.639813342
特攻で基本火力を抑えるんぬー
3 19/11/19(火)00:53:41 No.639813754
サービス開始時点でのステやガチャレアの数値を思いっきり低く設定しておくんぬ ★3が最高レアぬ
4 19/11/19(火)00:54:38 No.639814004
でそんなゲーム遊びたいんぬ?
5 19/11/19(火)00:55:35 No.639814280
定期的に後発を強化して相対的nerfかけるんぬ
6 19/11/19(火)00:57:03 No.639814669
好きなキャラにリソースかけたらギルマスに怒られたんぬ…
7 19/11/19(火)00:57:33 No.639814789
目玉商品として尖った壊れ要素出すのを迫られて段々狂っていくぬ
8 19/11/19(火)00:58:33 No.639815004
プレイヤーの技量偏重にして最強キャラでもちゃんと操作しなきゃ即死にするんぬ …据え置きゲーやるんぬ
9 19/11/19(火)00:59:32 No.639815235
そのへんドンブリ勘定で開始しちゃって即インフレがえらいことになったFFRKというゲームがありましてぬ…
10 19/11/19(火)01:00:24 No.639815434
例えばサービス中ある時点で完璧なバランスを達成したとするんぬ でもサービス続ける以上はアップデートせざるを得ず必ずその状態は失われてしまうんぬ いっそ逆に今期はこのビルド推し!みたいに交代に最強の座を回すというアイデアもあるんぬ
11 19/11/19(火)01:04:43 No.639816380
順繰りにキャラを回せてガチャもそれに合わせて展開するだけなんぬ 推しを外れたキャラは産廃扱いなんぬ展開
12 19/11/19(火)01:06:18 No.639816691
最初からいるこのキャラ最強で後の奴らはみんな下位互換ってんじゃ 誰も新規参入しないしガチャも回さないんぬ
13 19/11/19(火)01:07:23 No.639816920
インフレに置いていかれた側をアッパーする要素を足したり大人しくスタン落ちしてガチャから出にくくするという手もある 後者は入手しにくさがグンと上がって地味どころでなくしんどい
14 19/11/19(火)01:07:23 No.639816924
武器とスキルナーフするんぬ 強ビルドが全く意味ない新しい敵を追加するんぬ 最終的には何億というHPの敵用意するんぬ
15 19/11/19(火)01:08:55 No.639817262
>武器とスキルナーフするんぬ >強ビルドが全く意味ない新しい敵を追加するんぬ >最終的には何億というHPの敵用意するんぬ 控えめに言ってクソゲーなんぬ…
16 19/11/19(火)01:09:04 No.639817301
FF11と新生前のFF14がそういう超延命タイプじゃなかったかぬ? お目当ての装備を最終進化型にするのに激レアドロップいくつも必要で何回も精錬しないといけないみたいぬ
17 19/11/19(火)01:09:40 No.639817434
ナーフは基本的に人が離れる原因にしかならないんぬ だからインフレさせるんぬ
18 19/11/19(火)01:10:07 No.639817511
逆に考えるんぬ 儲かりゃインフレしまくって短期で死んでもいいんぬ
19 19/11/19(火)01:10:53 No.639817672
ストーリーを読んで好きになったキャラを強化したぬ! 弱いんぬ…
20 19/11/19(火)01:13:01 No.639818130
数字はガンダムのゲームが面白いことになってた気がするんぬ
21 19/11/19(火)01:13:15 No.639818169
>儲かりゃインフレしまくって短期で死んでもいいんぬ 一枚絵でメンコするゲームでガチャガンガン回ってた頃ならまだしも 今のある程度ゲームの体裁として作らないと見向きもされない時代に焼き畑しても利益出るんぬ…?
22 19/11/19(火)01:13:26 No.639818214
最強にするのに長時間かかるタイプは新規が定着しづらくて人が減っていく一方なんぬ 長くやっていくには新規への救済が大事なんぬ
23 19/11/19(火)01:14:32 No.639818452
もっと上手い調整できないのかなとは思う 新キャラ登場させて環境一変!とかじゃなくてさぁ… でも地味なステ上げとかだと刺激が少なくてよほどゲーム性高くないと飽きられそう
24 19/11/19(火)01:14:47 No.639818511
そもそもインフレ抑えるのは何故かということを考えるんぬ ゲームを死なさないためにやってんじゃないんぬ? インフレを抑えることでゲームを殺すのは本末転倒ぬ
25 19/11/19(火)01:14:51 No.639818520
そもそも今のご時世、新要素or新ガチャを次々と投入していかないとユーザーが離れるんぬ ぬの体感なんぬけど二週間なんも動きが無かったら相当数やめるんぬ
26 19/11/19(火)01:15:12 No.639818586
好きなキャラがゴミだと辛い 初期からいるのに全然活躍できない
27 19/11/19(火)01:15:20 No.639818609
キャラ毎のジョブと武器種を小分けにして小出しにするんぬ
28 19/11/19(火)01:16:11 No.639818795
金出したものが勝つのは当然なんぬ でも出さない人にもそれなりに遊ばせてほしいんぬ
29 19/11/19(火)01:17:06 No.639819026
やはりガチャは悪い文明なんだぬぅぅぅぅ!!!
30 19/11/19(火)01:17:13 No.639819046
戦略性が評判のソシャゲも所詮はガチャありきなんぬ…
31 19/11/19(火)01:18:08 No.639819247
GTAOみたいにアトラクションやアクション性でコンテンツ追加していくんぬ 数字いじるだけのゲームだと限界でてくるんぬ
32 19/11/19(火)01:18:37 No.639819368
ソシャゲみたいにスマホでコツコツやれる買い切りゲームやりたいんぬ
33 19/11/19(火)01:18:49 No.639819408
無料ガチャの低レアで頭数ばかり揃えたって勝てないんぬ 勝てる場合もあるんぬ
34 19/11/19(火)01:19:18 No.639819513
新実装キャラを魅力的にしつつ 旧キャラも十分使えるバランスにするんぬ
35 19/11/19(火)01:19:29 No.639819554
常にインフレさせ続けているゲームもあるんぬ 今の最強キャラも一ヶ月後にはゴミキャラになるんぬ メタルスラッグなんぬ
36 19/11/19(火)01:19:38 No.639819582
石いっぱい配ってくれるゲームやるんぬー
37 19/11/19(火)01:19:43 No.639819612
昔のMMOみたく月額性かスキン商売だとありがたいぬ
38 19/11/19(火)01:19:54 No.639819656
ゲームやって欲しいのかガチャ回して欲しいのか 見え透いてて…
39 19/11/19(火)01:20:25 No.639819782
ステのほとんどを装備依存にしてキャラはほぼ飾りみたいな仕様にするんぬ 装備?インフレさせるんぬ
40 19/11/19(火)01:20:40 No.639819853
>ソシャゲみたいにスマホでコツコツやれる買い切りゲームやりたいんぬ 東方二次創作でゲーム内通貨のみで完結しているのがいくつかあるんぬ 東方嫌いじゃなきゃ探してみるんぬ
41 19/11/19(火)01:20:49 No.639819892
書き込みをした人によって削除されました
42 19/11/19(火)01:20:52 No.639819904
だからオンゲもソシャゲも開始だけやる
43 19/11/19(火)01:21:24 No.639820034
いくらでもインフレさせればいい インフレが進んできたら新規は中盤くらいのレベルまで一気にレベルアップ出来る様にすればいい
44 19/11/19(火)01:21:33 No.639820079
パーティが完成してしまうと最高レアキャラとか出ても使うことないし嬉しくも無くなってくるんぬ
45 19/11/19(火)01:22:55 No.639820361
ストーリーだけ楽しむんぬ お気に入りがイベントで活躍するだけで満足なんぬ
46 19/11/19(火)01:23:16 No.639820430
洋ゲーはPvEだとユーザーの消費速度が早すぎるし そもそも大資本との消耗戦になるからうま味ねーなってなってるんぬ プレイヤーという永遠の強敵がいるPvPもユーザー争奪戦が激しくてハゲハゲなんぬ 全部はいった売り切りゲームのほうが商売的にうま味あるって回帰してるんぬ 日本もそうなるとおもうんぬ
47 19/11/19(火)01:24:27 No.639820684
なんかの拍子で最強作れたらそのままずっと変わらないゲームってダラダラ続ける気にならんからな 最強に近づくのこそ目的みたいなとこあるし…
48 19/11/19(火)01:24:50 No.639820761
強さよりもスケベさの方向で釣るんぬ
49 19/11/19(火)01:25:02 No.639820803
無料石配られてもガチャの排出率低いと金払う気になんねーんぬ 500円だか1000円だか払って今のゴミ10連をもう一回できる!って言われても…
50 19/11/19(火)01:25:08 No.639820819
ぬはガチャは嫌いなんぬ でも脳死ポチポチは好きなんぬ…
51 19/11/19(火)01:25:19 No.639820850
PUBGみたいな金の力で強くなる事ができないゲームだと 当然ステータス面でのインフレは起きないんぬ ただしプレイヤー達の力量はどんどん上がるのでいつか極まってしまって新規が入りづらくなるんぬ
52 19/11/19(火)01:26:11 No.639821014
全く違う遊びを提供してそこで使えない子を使えるようにするんぬ
53 19/11/19(火)01:26:27 No.639821060
へへ…インフレさせるとガチャが回るんだよ…
54 19/11/19(火)01:26:59 No.639821157
性能じゃなくてキャラストーリーで欲しくなるようにするんぬ
55 19/11/19(火)01:26:59 No.639821158
>最強にするのに長時間かかるタイプは新規が定着しづらくて人が減っていく一方なんぬ >長くやっていくには新規への救済が大事なんぬ 新規が古参に追い付くには十年分古参が回した周回を回す必要があるゲームやってるんぬ 当然全然新規来ねーんぬ ガチャによる運の振れ幅みたいなもんも無いんで純粋な体力課金と周回だけが物を言うんぬ 十年でお察しの通り黎明期に固定客掴めたから生きてるんぬ今こんなの始めたら死ぬんぬ
56 19/11/19(火)01:27:23 No.639821232
これに関して言えば「再現なくインフレさせ続ける」のが唯一の正解 デフレさせようとしたゲームは皆死んでいった
57 19/11/19(火)01:27:57 No.639821338
MOBAやFPSはインフレの概念がなくて良いね
58 19/11/19(火)01:28:11 No.639821377
wizみたいなハクスラゲーでねぇかな なんならマネキンでもいいんで着せ替え付きで そしたらずっとやってんのに
59 19/11/19(火)01:28:23 No.639821407
>全部はいった売り切りゲームのほうが商売的にうま味あるって回帰してるんぬ あっちはマイクロトランザクションって言った瞬間イルカでも殺したかの様な勢いで袋叩きに遭う土壌もあると思うんぬ… そりゃ何処も売り切りにしてリスク回避するんぬ
60 19/11/19(火)01:28:38 No.639821451
ぬより頭がいいぬ達が何年も考えてきたテーマなんぬ そう簡単に画期的な解決法が思い浮かべばぬはそれを売ってモンプチ食べ放題になれるんぬ
61 19/11/19(火)01:28:41 No.639821463
lolみたいに2週間に1度のペースでバフとナーフを入れよう
62 19/11/19(火)01:28:43 No.639821466
>これに関して言えば「再現なくインフレさせ続ける」のが唯一の正解 DMMのオトギフロンティアの人気見てるとそうなんだろうなという気持ちになるんぬ… 1年目を話してたらダメージの桁が2個増えてたんぬ プレゼントボックスにあったチケット使ったらぬのパーティもダメージの桁が2つ増えたんぬ 楽しいんぬ
63 19/11/19(火)01:28:45 No.639821473
インフレ型のブラウザ・モバイルゲームで行きつくところまで行った世界的にも珍しいゲームが日本にあるんぬ その名もガンダムトライヴなんぬ 最新のイベント特攻ユニットの補正値を見れば言いたいことが分かると思うんぬ
64 19/11/19(火)01:28:57 No.639821511
★5 ガンダムF90サポートタイプ HP最大値[32億%]アップ ノックバック耐久[27億%]アップ 攻撃力[40億%]アップ ノックバック値[27億%]アップ 回避[40兆%]アップ 命中[32兆%]アップ 自身への攻撃力・ノックバック耐久・ノックバック値・回避・命中・移動速度のダウン効果を[90%]軽減。 出撃中、敵全体の無効化を発動させず、ダメージ上限とノックバック上限を発動させず、打ち消し効果を[100%]ダウン。 範囲内の敵に、攻撃力とノックバック値を維持したまま攻撃できる。 攻撃命中時、攻撃力とノックバック値を維持したまま貫通する。 攻撃命中時、敵のカット効果を[1/4]にして攻撃する。 被弾時に、自身が受けるダメージとノックバック値を打ち消す。 [物理/ビーム]属性[格闘/射撃]攻撃のダメージとノックバック値を[100%]カットする。 [物理/ビーム/特殊]属性[格闘/特格/射撃/特射]攻撃のダメージとノックバック値を[100%]カットする。
65 19/11/19(火)01:29:01 No.639821521
>lolみたいに2週間に1度のペースでバフとナーフを入れよう 少々やりすぎてしまったようです
66 19/11/19(火)01:29:12 No.639821547
家庭用ゲームやるたびソシャゲなんて馬鹿馬鹿しいと思えてくるんぬ なのになんでぬはソシャゲがやめられないんぬ…
67 19/11/19(火)01:29:56 No.639821671
>32億% なそ ぬん
68 19/11/19(火)01:30:02 No.639821688
FPS・TPSだと今スキンガチャ流行ってるんぬよね RPGタイプのソシャゲもガチャはスキンのみって訳にはいかんのかぬ?
69 19/11/19(火)01:30:32 No.639821778
>FPS・TPSだと今スキンガチャ流行ってるんぬよね >RPGタイプのソシャゲもガチャはスキンのみって訳にはいかんのかぬ? 育成しかやることないからだめんぬ
70 19/11/19(火)01:30:33 No.639821780
その桁までインフレして問題なく動作するシステムを尊敬するんぬ…
71 19/11/19(火)01:31:00 No.639821847
今は艦これどうなってるん? 開幕魚雷三本飛んだりする?
72 19/11/19(火)01:31:14 No.639821888
ソシャゲは糞ゲーの山なんぬがCSゲーには糞ゲーはないんぬ
73 19/11/19(火)01:31:40 No.639821960
>FPS・TPSだと今スキンガチャ流行ってるんぬよね >RPGタイプのソシャゲもガチャはスキンのみって訳にはいかんのかぬ? 対戦ゲームほどのユーザーの数には絶対ならないから無理
74 19/11/19(火)01:31:49 No.639821994
vitaでPSのゲームやるの楽しいんぬ 最適解じゃなくても怒られないんぬ
75 19/11/19(火)01:31:52 No.639822000
>家庭用ゲームやるたびソシャゲなんて馬鹿馬鹿しいと思えてくるんぬ >なのになんでぬはソシャゲがやめられないんぬ… そりゃそのゲームがCSで出てれば文句はねぇんぬが…
76 19/11/19(火)01:32:00 No.639822026
>ソシャゲは糞ゲーの山なんぬがCSゲーには糞ゲーはないんぬ それ本気で言ってるんぬ?
77 19/11/19(火)01:32:01 No.639822028
>>lolみたいに2週間に1度のペースでバフとナーフを入れよう >少々やりすぎてしまったようです やりすぎからのナーフで産廃にするのやめて欲しいんぬ
78 19/11/19(火)01:32:06 No.639822049
>CSゲーには糞ゲーはないんぬ 欺瞞!
79 19/11/19(火)01:32:15 No.639822076
ぬがやってるソシャゲはインフレあんま感じないんぬ というか敵があんまり強くないんで少しはインフレしてるんだろうけど実感できないんぬ まあぬはソシャゲなんて緩くやれればいいと思ってる派なんで敵強くなくていいんぬ
80 19/11/19(火)01:32:27 No.639822111
ソシャゲとCSを行ったり来たりしてるのが一番楽しいんぬ
81 19/11/19(火)01:32:44 No.639822158
>ソシャゲは糞ゲーの山なんぬがCSゲーには糞ゲーはないんぬ ごすこいつへんなこといってるぞ
82 19/11/19(火)01:32:56 No.639822191
>>>lolみたいに2週間に1度のペースでバフとナーフを入れよう >>少々やりすぎてしまったようです >やりすぎからのナーフで産廃にするのやめて欲しいんぬ わけわからなくなったから青ハゲをリメイクするんぬ
83 19/11/19(火)01:32:56 No.639822193
何火力インフレした所でHPゲージを5本ぐらいにして絶対ワンパン出来なくすればいいんぬ
84 19/11/19(火)01:33:11 No.639822232
>その桁までインフレして問題なく動作するシステムを尊敬するんぬ… なぜか絶対手持ちの拡張をさせないゲームやってると開発の技術力不足を感じるんぬ いい加減この売れないゴミなんとかさせるんぬ
85 19/11/19(火)01:33:12 No.639822236
>FPS・TPSだと今スキンガチャ流行ってるんぬよね >RPGタイプのソシャゲもガチャはスキンのみって訳にはいかんのかぬ? ごくごくまれにここでもスレが立つPoEなんかは倉庫拡張+スキンのみでやってるんぬ でもゲーム内で他人と会うのは町の中で一瞬すれ違うときだけなんぬ… なんでみんなあのケバケバな羽にお金払うんぬ…? あっスタッシュタブセールなんぬ買うんぬ(ポチー
86 19/11/19(火)01:33:25 No.639822276
>わけわからなくなったから青ハゲをリメイクするんぬ 遂に調整が上手く行った!
87 19/11/19(火)01:33:28 No.639822290
>なのになんでぬはソシャゲがやめられないんぬ… CSもPCもどっこいしょと画面の前に座って操作デバイスを手に持って身構える必要があるんぬ スマホはポッケから出したりベッドの上で見るだけで良いんぬ プレイを始めるまでのエネルギーが段違いなんぬ
88 19/11/19(火)01:33:42 No.639822333
>FPS・TPSだと今スキンガチャ流行ってるんぬよね >RPGタイプのソシャゲもガチャはスキンのみって訳にはいかんのかぬ? 今スキンの直売だけで採算を取るようにするには同接が5~60万人ぐらいいるんぬ 登録者数じゃなくて同接ぬ これがルートボックスになると30万人ぐらいまでなんとかなるんぬ 日本のゲームがガチャゲーなのは基本的に日本国内でしか採算をとることを考えてないからなんぬ なんでそうなるかっていうと日本語と会話人口が少ないからなんぬ 英語なら日本の300倍ぐらいの人間にリーチできるんぬ
89 19/11/19(火)01:33:42 No.639822334
エンドコンテンツ複数用意してこっちのやり込みはこっちでしか役に立たないってするんぬ だいたい一つくらいしかプレイされなくて他のコンテンツはアプデすらこなくなるんぬ…
90 19/11/19(火)01:33:45 No.639822343
>その桁までインフレして問題なく動作するシステムを尊敬するんぬ… https://www.youtube.com/watch?v=8StectOGhRc このイベントの時はちょっといろんな数値が噛み合いすぎて リザルトが99京ダメージ出すことも可能だったんぬ
91 19/11/19(火)01:34:08 No.639822423
好きなキャラがガチ勢にボロクソに言われるとへこむんぬ…
92 19/11/19(火)01:34:55 No.639822563
ログボ貰ってガチャ回すのだけがソシャゲの楽しみなんぬ グラブル始めて4年になるぬがランクは未だに2なんぬ
93 19/11/19(火)01:34:56 No.639822566
>今スキンの直売だけで採算を取るようにするには同接が5~60万人ぐらいいるんぬ 実質的にこれできてるのLoL フォトナ PoEぐらいだもんね
94 19/11/19(火)01:34:59 No.639822577
クッキークリッカーとか馬鹿げた桁数のゲームってどうやって数値管理してんのかね
95 19/11/19(火)01:35:32 No.639822680
ソシャゲは更新頻度と鮮度を楽しむものでこれはコンシューマでは味わえないんぬ どっちも楽しみ方はあるんぬ 更新頻度が遅いソシャゲはクソかサービス終了秒読みなんぬ
96 19/11/19(火)01:35:35 No.639822689
ぬの知ってるソシャゲはスキルの発動条件とその効果のバランスを調整することで可能な限りインフレは抑えてるんぬ だからいまだに初期キャラも十分強いんぬ
97 19/11/19(火)01:36:12 No.639822795
ソシャゲ代わりにSRPGの移植を買ったんぬが操作に違和感があって結局ソシャゲに戻っちまったんぬ…
98 19/11/19(火)01:36:25 No.639822829
キャラのパワーアップ基準がよくわからないゲームはあるんぬ
99 19/11/19(火)01:36:39 No.639822868
何であのゲームみたいにスキン商売だけで出来ないの→そんなユーザーの数揃えるのは不可能
100 19/11/19(火)01:36:53 No.639822902
>わけわからなくなったから青ハゲをリメイクするんぬ ぬのアカリをめちゃくちゃにするのは許して欲しいんぬ
101 19/11/19(火)01:37:03 No.639822933
バカみたいな桁数になっちゃってるけどまあいいか! みたいなどんぶり勘定みを感じる
102 19/11/19(火)01:37:06 No.639822938
キャラ増えすぎ問題だからぬは育成をメインにやるんぬ イベントでも増えるんぬ もうベンチ入りしているキャラが100体は越えたんぬ
103 19/11/19(火)01:37:49 No.639823059
>リザルトが99京ダメージ出すことも可能だったんぬ なそ にん
104 19/11/19(火)01:37:57 No.639823085
スキンだけで商売してるゲームだって同じ数の客抱えていられるなら 性能もガチャで売ったほうが儲かる ガチャにすると減る分の人と売上げの天秤
105 19/11/19(火)01:38:16 No.639823137
その桁数は実質的にコンセプト化してると思うんぬ
106 19/11/19(火)01:38:21 No.639823151
イベントにメインストーリーの伏線があったりするのはストーリーがリアルタイム進行なソシャゲ特有の面白さだとは思うんぬ
107 19/11/19(火)01:38:57 No.639823248
lolみたいなキャラは無課金で全部揃えられるゲーム好きんぬ Fakerもスキン使わないんぬ
108 19/11/19(火)01:39:08 No.639823281
なるほど荒野とPUBGモバイルが流行る訳だ
109 19/11/19(火)01:40:37 No.639823537
というわけでガンダムトライヴをよろしくなんぬ
110 19/11/19(火)01:40:46 No.639823567
新キャラがインフレする横で旧キャラにも手厚い調整が入る ソシャゲなんてそんなんでいいんぬ
111 19/11/19(火)01:40:49 No.639823577
キャラガチャがあるなら装備ガチャはやめて欲しいんぬ! 装備ガチャがあるならキャラガチャはやめて欲しいんぬ!!
112 19/11/19(火)01:40:52 No.639823582
どんどん新キャラが出たり話題作りしようとしたり買い切りとは違う楽しみ方があるんぬ ソシャゲになれるとMMOですら更新おっそ…ってなるんぬ
113 19/11/19(火)01:40:53 No.639823586
版権ゲーだと普通にスポット当たることのない連中に出番が回ってくるのは離れられないんぬ CSゲーでこんな連中に容量割くことありえねーんぬ
114 19/11/19(火)01:41:31 No.639823685
じゃあキャラと装備が一緒に出るガチャにするね…
115 19/11/19(火)01:41:46 No.639823744
コンテンツの更新速度って点ではこれまでの物とは違いすぎるよね
116 19/11/19(火)01:41:54 No.639823764
>じゃあキャラと装備が一緒に出るガチャにするね… なんでこれやるんぬ…
117 19/11/19(火)01:42:13 No.639823825
グラブルはキャラと装備一緒に出るガチャだけど 比較的装備狙いでガチャ回されてるね
118 19/11/19(火)01:42:14 No.639823828
CoDモバイルもスキンガチャあるんぬ? 頭おかしい格好できるんぬ?
119 19/11/19(火)01:42:59 No.639823966
グラブルとプリコネはインフレ調整で上手いこと回してるんぬ タダでガチャいっぱい回せるのは楽しいんぬ 出るかどうかは知らないんぬ
120 19/11/19(火)01:43:21 No.639824025
ぬんじのやってるクリッカー系のソシャゲは千だったか一万になると1aみたいな表記になるんぬ それで1wまで行くと今度は1aaになるんぬ だから攻撃力43afとか出てくると実際の桁数に戻そうとした場合どうなるのかわけがわからないんぬ
121 19/11/19(火)01:43:24 No.639824035
ぬのやってるゲームは敵の方がインフレし始めたんぬ…
122 19/11/19(火)01:43:30 No.639824059
キャラと装備が一緒に出るってもガチャ1回で出るのが 「装備だけorキャラだけ」ってのと「装備だけorキャラと装備」みたいな形式があるね
123 19/11/19(火)01:43:46 No.639824104
今や有限買い切りのゲームはいくら中身に凝ってもすぐ遊び尽くされてネットに攻略法も溢れてしまうんぬ 賞味期限短すぎるんぬ ソシャゲはそれにリアルタイムで耐えられる唯一の方策なんぬ…
124 19/11/19(火)01:43:58 No.639824144
>CoDモバイルもスキンガチャあるんぬ? >頭おかしい格好できるんぬ? シリーズの人気キャラクターとか無難な感じだったんぬ
125 19/11/19(火)01:44:15 No.639824191
なんかさっきから人間が会話に混じってる気がするんぬ
126 19/11/19(火)01:44:19 No.639824205
>コンテンツの更新速度って点ではこれまでの物とは違いすぎるよね 早いとついてけないと言う者が出 遅いと待ってらんないと言う者が出る こんなにガチャ更新早いのついてけないって全部引こうとすんなよ…
127 19/11/19(火)01:44:25 No.639824234
性能差があるものをガチャで出すとナーフがしにくいのが調整面では困りもの
128 19/11/19(火)01:44:42 No.639824283
そんな核ターンエーもついにインフレの波にのまれて火力が足りなくなってきたんぬ イベントボスのHPが24恒河沙に達して削りきれないんぬー なので新しい特攻ユニットがこれなんぬ HP1垓6000京あって戦闘時間までなんとか耐えられるんぬ su3438744.jpg
129 19/11/19(火)01:44:56 No.639824319
CoDにもモバイル版があるという事を今初めて知ったんぬ
130 19/11/19(火)01:44:58 No.639824323
さすがにジンバブエドルみたいになったら一旦桁減らしたほうがいいんじゃないかぬ…?
131 19/11/19(火)01:45:19 No.639824379
牧場物語みたいなゲームをスマホでやりたいんぬ スマホで農作業したりかわいい女の子とイチャイチャしたいんぬ
132 19/11/19(火)01:45:31 No.639824411
単位に京とか言われても人間にしかわからないぬ…
133 19/11/19(火)01:45:37 No.639824428
ガンダムの話はわけがわからんぬ…
134 19/11/19(火)01:45:45 No.639824447
型落ちキャラを今基準に強化してくれるのはありがたいんぬ
135 19/11/19(火)01:45:51 No.639824468
>牧場物語みたいなゲームをスマホでやりたいんぬ >スマホで農作業したりかわいい女の子とイチャイチャしたいんぬ ガチャからお嫁さんお婿さん候補が出てきそうなんぬ…
136 19/11/19(火)01:46:03 No.639824498
>su3438744.jpg 俺塩使ってるぬにだけ作用する罠なんぬ…?
137 19/11/19(火)01:46:05 No.639824505
ソシャゲはゲームにおける長期連載週刊漫画なんぬ
138 19/11/19(火)01:46:41 No.639824597
>イベントボスのHPが24恒河沙に達して削りきれないんぬー なそ ぬん
139 19/11/19(火)01:46:42 No.639824598
>牧場物語みたいなゲームをスマホでやりたいんぬ >スマホで農作業したりかわいい女の子とイチャイチャしたいんぬ スターデューバリーやれぬ PCでmod入れたい?知らんぬ
140 19/11/19(火)01:47:12 No.639824671
一撃当たりのダメージなりを割合換算したら案外と普通のものになってるんじゃないんぬか…
141 19/11/19(火)01:47:31 No.639824719
恒河沙なんて単位を実生活で見る日が来るとは思わなかったんぬ…
142 19/11/19(火)01:47:50 No.639824768
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