19/11/18(月)16:00:57 ゲーム... のスレッド詳細
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19/11/18(月)16:00:57 No.639665044
ゲームになると使いづらくなる奴等
1 19/11/18(月)16:01:56 No.639665207
ヘビアとか使える奴はどうなってんの
2 19/11/18(月)16:08:58 No.639666301
何故か補給装置がつくサンドロック
3 19/11/18(月)16:10:45 No.639666559
スパロボは格闘武器の射程がドンドン伸びてるから使いやすくはなってる
4 19/11/18(月)16:13:36 No.639666968
デスサイズが使いにくかったのなんてFくらいじゃ
5 19/11/18(月)16:14:06 No.639667037
デスサイズのシールドとサンドロックのマシンガンとミサイル返して…
6 19/11/18(月)16:15:05 No.639667200
デスサイズは序盤からいる便利キャラ枠という印象が強い
7 19/11/18(月)16:15:11 No.639667219
ニルファで暴れすぎた
8 19/11/18(月)16:19:49 No.639667886
最初から仲間になるやつは良いが大体途中から仲間になるナタクはその頃にはもう居場所はない
9 19/11/18(月)16:20:29 No.639667985
>ニルファで暴れすぎた アルファの時点でデュオ大暴れじゃねえか!
10 19/11/18(月)16:21:08 No.639668098
ちょっと火力低いメイオウだったWデスサイズ
11 19/11/18(月)16:21:18 No.639668120
デスサイズはMAP兵器でWの主人公を血祭りにあげてくれたことを忘れないよ 味方で
12 19/11/18(月)16:21:28 No.639668150
サンドロック以外尖りすぎて原作でも使いやすいとは言えない連中
13 19/11/18(月)16:21:31 No.639668158
スパロボはだいたいハロが悪い
14 19/11/18(月)16:22:47 No.639668322
最近だとゼロカスすらなんか弱め
15 19/11/18(月)16:23:02 No.639668371
デュオが性格的にも気のいい兄ちゃんという使いやすい役だから 出てくるとだいたい優遇されてる感じがする
16 19/11/18(月)16:23:57 No.639668508
Aのデスサイズはヤバすぎる性能だったからな… デフォでミサイル無効に高クリティカル高威力のP武器持ち
17 19/11/18(月)16:24:27 No.639668583
概ね無視されるデスサイズのいちばん大事なハイパージャマー
18 19/11/18(月)16:24:44 No.639668623
大体デスサイズが強い
19 19/11/18(月)16:25:11 No.639668708
ゲームになるとと言うもののゲームジャンルにも割とよるような
20 19/11/18(月)16:26:16 No.639668884
ビームコートどこいった
21 19/11/18(月)16:26:41 No.639668973
最近のごひは敵側にいるおかげで逆に扱いがいい ナタクのファクターとか
22 19/11/18(月)16:27:58 No.639669169
ナタク自体も結構強いもんな やはり問題はヘビーアームズ…
23 19/11/18(月)16:28:11 No.639669206
>最近のごひは敵側にいるおかげで逆に扱いがいい >ナタクのファクターとか 最近?
24 19/11/18(月)16:29:38 No.639669408
>ナタク自体も結構強いもんな >やはり問題はヘビーアームズ… ヘビーアームズは射程あるからシミュ系では対して手をかけなくても使いやすかったり アクション系では異様な職人機だったりする事があるのでそこまで劣っている印象もない
25 19/11/18(月)16:30:06 No.639669490
サルファのデスサイズも強い 序盤からいる貴重な高火力ALLP武器持ちだからな…
26 19/11/18(月)16:30:32 No.639669561
君がヘビア全一だ
27 19/11/18(月)16:32:57 No.639669944
Gジェネだと特にこっちのサンドロックが厳しい気はするけど今回扱いやすさ変わるかな
28 19/11/18(月)16:33:47 No.639670067
Wのデスサイズヘルなんでメイオウ攻撃持ってんの?
29 19/11/18(月)16:34:23 No.639670148
SRWならゼロカスとデスサイズがだいぶ強かったり使いやすくて ナタクサンドヘビーは一時期言われてたほどダメではないし 使ったら使ったで便利だけどWばかり四人も五人も出す気にならんから結局ベンチ…になりがちだと思う 俺はやってないけど連ジ系だとどうなんかねヘビーアームズ強くしやすそうだが
30 19/11/18(月)16:36:18 No.639670416
Gジェネだと嘘武装みたいなのは特に載らないので遠近が1機で揃わないのよね ゼロとトールギスⅢ以外ピーキーすぎる射程になる
31 19/11/18(月)16:37:46 No.639670649
>俺はやってないけど連ジ系だとどうなんかねヘビーアームズ強くしやすそうだが 雑に検索すると出てくる変態的な職人機だった頃のやつ https://www.youtube.com/watch?v=Q1Caq5jDSw4
32 19/11/18(月)16:38:47 No.639670810
>Gジェネだと嘘武装みたいなのは特に載らないので遠近が1機で揃わないのよね まぁヘビアはマシンガンが射程1~だろうしナタクも尻尾BRが射程3か4ぐらいはあるだろうけど 問題はサンドロックなんだよな
33 19/11/18(月)16:41:05 No.639671167
Gジェネ的に武装そのものは設定にほぼ忠実にしつつ劇中の活躍再現するにはどうしたらいいんかね ボーナスステップはかなりいいシステムだと思うけど… 反撃で倒してもステップが発生して割り込んで移動や攻撃ができるとかだとそれっぽくなるか
34 19/11/18(月)16:41:38 No.639671266
サンドロックはマグアナック隊召喚しとけばなんとか…
35 19/11/18(月)16:42:45 No.639671450
ことGジェネにおいてはそのマグアナックは別ユニットなのでちょっとな…! 他のゲームだと召喚しまくっててすさまじいクソ機体だった事もあるんだけどな…!
36 19/11/18(月)16:44:47 No.639671779
Gジェネでもビグ・ラングがオッゴ召喚したりするし…
37 19/11/18(月)17:10:30 No.639675957
デスサイズなんて鎌しかないのにマップ兵器持ってる時もあるじゃねーか!
38 19/11/18(月)17:12:32 No.639676309
>https://www.youtube.com/watch?v=Q1Caq5jDSw4 仏像がうるさすぎてダメだった