19/11/18(月)11:24:53 Vマケ3P... のスレッド詳細
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19/11/18(月)11:24:53 No.639619991
Vマケ3Public開放したよ! 色々追加されてるよ!
1 19/11/18(月)11:29:08 No.639620615
追加要素が… 追加要素が多い…!
2 19/11/18(月)11:30:28 No.639620813
いつでも見に行けるようになると後回しになってしまう…
3 19/11/18(月)11:32:47 No.639621182
ヒとか見てると他人が幸せそうで辛いんですけお
4 19/11/18(月)11:33:19 No.639621278
自分も幸せになるって意気込むといいよ
5 19/11/18(月)11:35:01 No.639621551
そもそもどこに幸せを感じるかは人それぞれだしな
6 19/11/18(月)11:37:45 No.639621976
ヒなんて見てるからだぞ
7 19/11/18(月)11:38:03 No.639622020
ヒ見たり使うのやめたら?
8 19/11/18(月)11:40:15 No.639622350
ヒを見ると最新モデルやワールドのリリース情報流れてくるし…
9 19/11/18(月)11:41:52 No.639622575
ヒでも使わないと新しい人と会ったりワールド行くのの難しいって聞くし...
10 19/11/18(月)11:42:02 No.639622606
俺はヒでメンヘラウォッチングするの楽しい
11 19/11/18(月)11:44:26 No.639622966
Vマケの追加要素の話は…?
12 19/11/18(月)11:45:33 No.639623135
自分の目で確かみてみろ!
13 19/11/18(月)11:46:24 No.639623272
喧嘩見るの楽しい
14 19/11/18(月)11:47:08 No.639623375
ワールド検索でヒ使うけどハッシュタグのVRChat_world紹介でしか検索しないな… アバター紹介の専用ハッシュタグとかもできないかしら…?
15 19/11/18(月)11:51:59 No.639624088
中々目当ての情報探すの大変だよね
16 19/11/18(月)11:53:24 No.639624308
目当ての情報を手に入れるにはそういう人達とフレンドになるといいぞ
17 19/11/18(月)11:53:52 No.639624390
まだ3行けてない人もそこそこいるのかしら
18 19/11/18(月)12:00:00 No.639625315
つまりモデル情報が欲しいなら作者とフレンドに…?
19 19/11/18(月)12:00:07 No.639625338
>目当ての情報を手に入れるにはそういう人達とフレンドになるといいぞ アバターはまだVケットなりヒの紹介なりで情報が回るからまだいい Unityの知識は日本のヒじゃほとんど出回ってなくてつらい 海外の方のデスコとかに入って直接やり取りするのは怖い…
20 19/11/18(月)12:00:17 No.639625357
vrcやりたいけどやりたくない
21 19/11/18(月)12:01:59 No.639625599
>まだ3行けてない人もそこそこいるのかしら ここにいるぞ 誰か誘って行きたい
22 19/11/18(月)12:02:37 No.639625689
>vrcやりたいけどやりたくない めっちゃわかる
23 19/11/18(月)12:06:51 No.639626388
海外でもVマケ的な企業が絡んだ大規模やらないかな
24 19/11/18(月)12:06:53 No.639626390
VRCしながらPCのゲームしてフレと雑談したいんだ
25 19/11/18(月)12:07:26 No.639626498
なんかいっぱいあるしMB多いな…
26 19/11/18(月)12:07:35 No.639626523
それもうdiscordでいいのでは?
27 19/11/18(月)12:09:54 No.639626924
>それもうdiscordでいいのでは? わからんやつだな!
28 19/11/18(月)12:12:39 No.639627438
UnityというかVRMとか3Dモデルにダイナミックボーンを仕込む導入方法がわからない 解説サイト見てやってみても反映されない どこに聞けばわかるんだコレ…「」ちゃん助けてプリーズ
29 19/11/18(月)12:16:58 No.639628283
ダイナミックボーンのコンポーネントに対象ボーンをいれてますか?入れていて動かないならunityの再生ボタン押してますか?基本解説サイト通りやれば大丈夫だよ
30 19/11/18(月)12:17:03 No.639628305
ダイナミックボーンのRootに揺らしたいボーンをドラッグで設定するだけだぞ 実は何処にダイナミックボーン追加しようが変わらないからシーン直下に纏めて置いて管理する手もある
31 19/11/18(月)12:18:50 No.639628666
どのくらい揺らすかって難しいよね
32 19/11/18(月)12:18:51 No.639628668
あと対象のボーンが一個だけだとダイナミックボーンの設定で追加しないと動かない
33 19/11/18(月)12:20:25 No.639628958
俺はモーションオーバーライドで同じ数字に設定してあるのに右手のピースだけ何故か若干骨折するマン ウェイト時点で狂ってんのかなこれ…unityだと正常に見えるのにVRCに持ってくと右手だけなる
34 19/11/18(月)12:20:43 No.639629009
unity上でヨシッ!してもVRCで中身入った動きするとコレジャナイになるの辛い
35 19/11/18(月)12:22:38 No.639629372
>あと対象のボーンが一個だけだとダイナミックボーンの設定で追加しないと動かない これすごい面くらうよね…… ボーンが一つしかなかったら揺らせないの知らず暫くできなかった
36 19/11/18(月)12:24:05 No.639629651
ダイナミックボーンのオフセットだかなんだかを追加するとボーン一個でも動いたりする
37 19/11/18(月)12:31:25 No.639631178
>ダイナミックボーンのオフセットだかなんだかを追加するとボーン一個でも動いたりする あのオフセットってそういう事に使うのか