19/11/16(土)18:17:57 >どんだ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1573895877676.jpg 19/11/16(土)18:17:57 No.639131396
>どんだけヤバかったの
1 19/11/16(土)18:19:02 No.639131664
民の声(はよ死ね)というが聞こえるくらい
2 19/11/16(土)18:21:45 No.639132367
範囲が戦場全体でバフとデバフ同時かつ超絶強化並の突進ダメージでしたか
3 19/11/16(土)18:22:35 No.639132578
全盛期の緑のヒゲ以上
4 19/11/16(土)18:23:11 No.639132742
基本インフレが重なっていく戦国大戦でもひときはやべーやつ
5 19/11/16(土)18:23:13 No.639132752
ミラーと当たる可能性もあるのに勝率7割
6 19/11/16(土)18:24:23 No.639133055
かなり下方してようやく適正ってくらい
7 19/11/16(土)18:24:35 No.639133102
銃盛り薩摩の時も軍神デッキと鬼小島精鋭突撃ってメタあったけど こいつの時は一色だったからね
8 19/11/16(土)18:24:48 No.639133169
なんで伏兵まで持ってるんですか
9 19/11/16(土)18:24:57 No.639133215
最初があまりにも強すぎて多少の下方はびくともしなかった
10 19/11/16(土)18:25:53 No.639133451
これと比べると今の陸遜はぬるい
11 19/11/16(土)18:26:05 No.639133510
無間の明智君ですら開幕乙坊主ってメタができたのに
12 19/11/16(土)18:26:28 No.639133619
ただただやめてくだち…ってなるカード
13 19/11/16(土)18:26:53 No.639133706
最初11c弱計略が続いててズルすぎた
14 19/11/16(土)18:27:37 No.639133901
数日間は笑いながらやってたからまぁ 1週間ぐらいで修正されたし…
15 19/11/16(土)18:28:12 No.639134049
神謀と一緒に追加された将配が息してないね
16 19/11/16(土)18:28:17 No.639134074
伊達4の息は長かったなあ
17 19/11/16(土)18:28:53 No.639134219
この地鳴りこの炎全て民の叫びと思うがいい! 使用率勝率共に70%以上の伝説
18 19/11/16(土)18:29:18 No.639134322
計略が糞長い 範囲が戦場全体 武力ダメージ+統率ダメージで滅茶苦茶兵力が減る 早雲の突撃ダメージが深紅並み
19 19/11/16(土)18:29:34 No.639134386
コウフクセヨ!
20 19/11/16(土)18:30:31 No.639134620
神謀は横に拡がって殴りに行けばそれだけで機能するからな この計略ずるいよ
21 19/11/16(土)18:30:40 No.639134647
>全盛期の緑のヒゲ以上 戦国でも輸入されて案の定大暴れ即駄目よされた幽斎
22 19/11/16(土)18:30:41 No.639134652
>数日間は笑いながらやってたからまぁ >1週間ぐらいで修正されたし… こいつにしか当たらない状況ってのはすぐ抑えられたけど 弱体化しても弱体化してもトップグループにいたじゃんこいつ
23 19/11/16(土)18:31:19 No.639134812
勝率70%の使用率ダントツ1位だからミラー考慮すると実質勝率90%
24 19/11/16(土)18:31:42 No.639134911
シンクロー…
25 19/11/16(土)18:32:05 No.639135005
相手するストレスは追加直後の島津勢の方が遥かに高かった
26 19/11/16(土)18:32:15 No.639135049
伊達はスペックがいいからあんまり計略叩いても下がらなかったね 攻城力カッスカスになったけど
27 19/11/16(土)18:32:30 No.639135107
>相手するストレスは七本槍の方が遥かに高かった
28 19/11/16(土)18:32:58 No.639135232
神謀はデメリットないのがズルすぎる 号令みたいに範囲もないし
29 19/11/16(土)18:33:28 No.639135376
めんどくさいから覚悟猛進で島津轢き殺してた
30 19/11/16(土)18:33:53 No.639135480
伊達のおじいちゃんが使ってた神謀も嫌いだよ俺 使うときは好き
31 19/11/16(土)18:34:01 No.639135517
ミラー除いた勝率教えて欲しいよな ミラー込みだと60%くらいだっけ?
32 19/11/16(土)18:34:05 No.639135535
統率ダメージとか言いつつ全知の領域下でもゴリゴリ減るのはどういうわけだよテメー
33 19/11/16(土)18:34:07 No.639135546
>七本槍 脇坂がクソ五月蠅かったのが悪い
34 19/11/16(土)18:34:13 No.639135567
全員の武力+4統率+3 ライン接触した敵の統率-3(2c弱) 統率力による戦闘ダメージ追加(乱戦時の追加ダメージ、兵種アクションだと効果大) が10cちょっと続く
35 19/11/16(土)18:34:37 No.639135656
>ミラー除いた勝率教えて欲しいよな >ミラー込みだと60%くらいだっけ? ミラー込みで70超えだから9割は勝ってたんじゃねえかな
36 19/11/16(土)18:34:48 No.639135705
将配は強いのも出たけど戦線はそのまま消えていったな
37 19/11/16(土)18:34:54 No.639135725
一時期タッチすると喋るだけみたいにされた豊国で滅茶苦茶笑ったの覚えてる
38 19/11/16(土)18:35:46 No.639135953
>全員の武力+4統率+3 士気7にしては控えめじゃない? >ライン接触した敵の統率-3(2c弱) ほーん統率下げるんだね押し込みやすくなりそう >統率力による戦闘ダメージ追加(乱戦時の追加ダメージ、兵種アクションだと効果大) ダメージ上がりすぎじゃない!?!?!?!! >が10cちょっと続く 長くない!?!?!?!! ってなる
39 19/11/16(土)18:36:10 No.639136040
豊国の様々な効果! 兵力即時回復、リジェネ、移動速度上昇 乱戦によるダメージ軽減まである…
40 19/11/16(土)18:36:11 No.639136045
恐ろしく強いが俺はニンスレワラで対抗した ニンスレも恐ろしく強かった
41 19/11/16(土)18:36:17 No.639136062
初日に引いて使ってたけど正直何が強いのかわからないぐらい強いという謎の感覚を味わった
42 19/11/16(土)18:36:48 No.639136182
超絶強化相手に乱戦して燃やしてましたね
43 19/11/16(土)18:37:38 No.639136365
>ニンスレも恐ろしく強かった イヤーイヤーイヤーイヤーイヤー
44 19/11/16(土)18:37:50 No.639136413
>豊国の様々な効果! >兵力即時回復、リジェネ、移動速度上昇 >乱戦によるダメージ軽減まである… アレの一番クソなのは公式がちゃんと説明しなかった事だと思う
45 19/11/16(土)18:38:02 No.639136447
初期豊国って兵力即時回復25%リジェネで50%くらい回復してた気がする
46 19/11/16(土)18:38:17 No.639136488
未だに別のゲームで環境の破壊者が出てくると民の声が聞こえてる奴が出てくるの好き
47 19/11/16(土)18:38:22 No.639136509
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20678121 ニコデスマンだが今見ても計略ムービーめちゃかっこいいよね
48 19/11/16(土)18:38:24 No.639136518
戦国は勢力もカードも多いからミラーはそこまで多発してない気はする
49 19/11/16(土)18:39:10 No.639136726
マヌガスは良い仕事したよ 誰もが騙された名プレイ
50 19/11/16(土)18:39:52 No.639136904
せめて3コスにしろ
51 19/11/16(土)18:40:34 No.639137069
陸遜も火力は相当高いと思うけどね 神謀無いから高知力相手は効果薄いけど
52 19/11/16(土)18:40:48 No.639137115
いや確か使用率ポイントが早雲デッキのカードだけで1~5位占めててめちゃくちゃ使用率高かった
53 19/11/16(土)18:40:50 No.639137122
統率上がるせいで連凸で潰すどころか一方的に連凸されるのもおかしかった
54 19/11/16(土)18:41:12 No.639137212
新カード大半がインフレ調整された中で抜けて強いという
55 19/11/16(土)18:41:25 No.639137273
使用率上から詰めていけばデッキが組める状態だったから ミラーは出てたと思うぜぇ
56 19/11/16(土)18:42:00 No.639137404
流石に早雲程ではないけど最初の陸遜は相手しててかなり辛かったよ…
57 19/11/16(土)18:42:02 No.639137407
最終日勝率が75% 早雲が早雲以外を全て食ってた計算になる
58 19/11/16(土)18:42:04 No.639137412
全盛期の動画探してるけど見つからない!
59 19/11/16(土)18:42:05 No.639137423
戦国は使用率勝率ランキングが常に表示されてたから環境偏りやすかったんだよなあ それにしてもスレ画は強すぎなんだけど
60 19/11/16(土)18:42:16 No.639137466
1コストで混色全部殺した名分とか 15段位は崩してた磯野とか1.1もぶっ壊れてたなあ
61 19/11/16(土)18:42:30 No.639137525
同時に出た将配が下位互換だった すぐちぎれちゃう
62 19/11/16(土)18:43:00 No.639137675
磯野懐かしいなぁ 聞き飽きるくらい使ったし使われた
63 19/11/16(土)18:43:13 No.639137719
今の三国志は勝率6割とかほぼほぼ見ないからスレ画の狂いっぷりが分かる それはそうと新ゴリお前さあ…
64 19/11/16(土)18:43:14 No.639137721
>いや確か使用率ポイントが早雲デッキのカードだけで1~5位占めててめちゃくちゃ使用率高かった 使用率はともかく北条の使用率が20ちょいで他の号令もランクインしてたからな フルコンみたいな組み方した人もいたろうけど1週間じゃ出回り切ってないと思う
65 19/11/16(土)18:43:17 No.639137731
>戦国は使用率勝率ランキングが常に表示されてたから環境偏りやすかったんだよなあ 傾奇ボーナスはいいシステムだったと思う
66 19/11/16(土)18:44:11 No.639137994
>全盛期の動画探してるけど見つからない! デスマンなら検証動画あるよ!
67 19/11/16(土)18:44:23 No.639138054
三国にも傾奇ボーナスくれ
68 19/11/16(土)18:44:51 No.639138189
マジで戦国復活しないかなぁ メンテコストかからないタッチアクションできる技術そろそろ生まれたでしょ?
69 19/11/16(土)18:45:25 No.639138315
これはまあバカ過ぎてホームの人と爆笑しながら相手してたからそこまでクソな思い出はないな 溶けるの早すぎてウケる
70 19/11/16(土)18:45:36 No.639138371
戦国大戦Switchが出るほうがまだあり得ると思う
71 19/11/16(土)18:45:45 No.639138417
タッチ凸のために戦国やってたまである ヌル凸が気持ちいいんだ
72 19/11/16(土)18:45:47 No.639138427
旧三国志大戦にもオリジナルデッキボーナスあったからこっちにも欲しい 具体的には貨幣くだち!
73 19/11/16(土)18:46:11 No.639138530
ランカーのほぼ全員が勝ちたいなら早雲使えと言った環境
74 19/11/16(土)18:46:39 No.639138649
言うてもある程度環境引っ張るカードはサミーが人為的に決めてるのにデッキボーナス言われてもね
75 19/11/16(土)18:46:43 No.639138674
士気13クラスの強さはあると言われた計略
76 19/11/16(土)18:47:43 No.639138948
謀聖もしれっと同時に下方されたくらいヤバかったみたいだが空気になるくらいには民の声が凄かった
77 19/11/16(土)18:49:04 No.639139295
戦国知らんので今の三国志で例えてみて
78 19/11/16(土)18:49:10 No.639139320
こいつは三国志の忠義よりヤバいからな メタなんて対戦相手殴り倒すくらいしかない
79 19/11/16(土)18:49:17 No.639139345
基本的に範囲無限なだけでヤバイからな
80 19/11/16(土)18:49:27 No.639139380
>言うてもある程度環境引っ張るカードはサミーが人為的に決めてるのにデッキボーナス言われてもね 増えたカードプールに対する処置で環境トップはあまり関係なくない
81 19/11/16(土)18:50:26 No.639139615
>戦国知らんので今の三国志で例えてみて 効果時間短い代わりにタメなし範囲無限で心の炎を燃やす
82 19/11/16(土)18:50:34 No.639139637
>戦国知らんので今の三国志で例えてみて 火焔号令が貯めなし範囲洗浄全体で接触すると相手の知力低下
83 19/11/16(土)18:50:40 No.639139655
傾きSになるなら最後まで使われてたからな… 早雲が沈んだ次の週は必ず早雲がランクインしてた
84 19/11/16(土)18:50:41 No.639139657
>戦国知らんので今の三国志で例えてみて 溜め無し範囲戦場全体陸遜
85 19/11/16(土)18:51:23 No.639139854
民の声短いのか たっぷり15cくらいあった筈だが
86 19/11/16(土)18:51:40 No.639139930
早雲にマウントされたから復活した1コス槍小山田くん出したら突撃食らって一瞬で死亡したのが懐かしい
87 19/11/16(土)18:52:02 No.639140027
ラインに触れると統率下がるのがクソすぎる
88 19/11/16(土)18:52:07 No.639140049
三国に例えようとすると高統率騎馬の強さの説明が難しいな
89 19/11/16(土)18:52:33 No.639140136
武力99の肉と乱戦で引き分けになる火力
90 19/11/16(土)18:53:22 No.639140366
ゾンビ兵を生み出す大谷君もいたね
91 19/11/16(土)18:53:33 No.639140419
戦国だと統率上げ下げすんのも影響でかいんだよね
92 19/11/16(土)18:53:34 No.639140426
>三国に例えようとすると高統率騎馬の強さの説明が難しいな 象が突撃ダメージ持ってて突撃すると相手を硬直させる
93 19/11/16(土)18:53:36 No.639140434
>三国に例えようとすると高統率騎馬の強さの説明が難しいな アニゲラ馬超
94 19/11/16(土)18:53:53 No.639140506
統率差と書かれてるが実際は固定ダメージがクソ高いからな 統率振りきれてて線に触れてなくても普通に乱戦ダメで死ぬ
95 19/11/16(土)18:54:23 No.639140610
統率負けてると槍もまともに出せなくなるからなぁ
96 19/11/16(土)18:54:41 No.639140681
戦国は統率低いと乱戦も押し込まれちゃう…
97 19/11/16(土)18:54:53 No.639140723
今日は当時の動画をさらさらしてもいいのか!?
98 19/11/16(土)18:55:03 No.639140766
事前のプレイ公開じゃふーんされたくらいには分かりにくい 万能になんか強いなん
99 19/11/16(土)18:55:09 No.639140793
まぁでも早雲なら多少刺さった程度ならそのまま乱戦して燃やして倒すから…
100 19/11/16(土)18:55:16 No.639140816
神謀が強すぎて将配の存在意義がなかったのは今でも何考えて作ったのかわかんねえからな!
101 19/11/16(土)18:55:37 No.639140916
高統率でも普通に焼き殺されるからな 頭おかしい
102 19/11/16(土)18:55:59 No.639141006
>神謀が強すぎて将配の存在意義がなかったのは今でも何考えて作ったのかわかんねえからな! なんで切れるんだろうね…
103 19/11/16(土)18:56:10 No.639141054
動画みたい
104 19/11/16(土)18:56:28 No.639141135
全てがヤバイけど特にヤバかったの兵種アクションにのるダメージボーナスだと思う
105 19/11/16(土)18:56:30 No.639141151
>アレの一番クソなのは公式がちゃんと説明しなかった事だと思う それで嫌気が差した思い出
106 19/11/16(土)18:56:34 No.639141172
この2バージョン後に死ぬのを考えるとセガ社員の考えた最期のカンフル剤(失敗)
107 19/11/16(土)18:56:49 No.639141229
騎馬同士でも統率差があると一方的に突撃入る
108 19/11/16(土)18:57:03 No.639141283
神謀が範囲無限采配ってだけで竜王とか接続ギミックの駆け引きは楽しかったから意義はあるよ
109 19/11/16(土)18:57:08 No.639141315
>なんで切れるんだろうね… 神謀はデメリットなし範囲無限で将配は範囲ある上に切断可能なのいいよね… よくない…
110 19/11/16(土)18:57:12 No.639141334
ドリブル楽しい
111 19/11/16(土)18:57:28 No.639141408
>神謀が範囲無限采配ってだけで竜王とか接続ギミックの駆け引きは楽しかったから意義はあるよ 全て民の声がちんちんにした
112 19/11/16(土)18:57:54 No.639141539
>なんで切れるんだろうね… いや切れるのはわかる デメリットが無い神謀が変なのでは?
113 19/11/16(土)18:58:19 No.639141638
9/1の騎馬と7/6ぐらいの騎馬なら後者のが強いのが戦国
114 19/11/16(土)18:58:20 No.639141643
>神謀が強すぎて将配の存在意義がなかったのは今でも何考えて作ったのかわかんねえからな! 鶴姫とか細川とか今川の人とか割と楽しかったから好きだよ
115 19/11/16(土)18:58:44 No.639141750
範囲無限だし何なら後で城から出しても良いし
116 19/11/16(土)18:58:58 No.639141800
馬同士だとヌル凸される側は何もできないからな
117 19/11/16(土)18:59:23 No.639141927
三国志はここ最近やべぇってカードあんまりない気がする 金弓ロボは勘弁してってなった
118 19/11/16(土)18:59:33 No.639141959
>9/1の騎馬と7/6ぐらいの騎馬なら後者のが強いのが戦国 三国の武力さえあればオッケーな仕様より好きだった
119 19/11/16(土)18:59:52 No.639142051
そこを踏まえた上でスレ画のスペックを見てみよう
120 19/11/16(土)19:00:04 No.639142102
>この2バージョン後に死ぬのを考えるとセガ社員の考えた最期のカンフル剤(失敗) 関ヶ原大阪一統の3つだし稼働年数考えたらそんなことは無いだろう
121 19/11/16(土)19:00:05 No.639142103
>三国志はここ最近やべぇってカードあんまりない気がする >金弓ロボは勘弁してってなった 単体でやべぇカードないけど昨今の環境はクソすぎて全くおもしろくない…
122 19/11/16(土)19:00:15 No.639142141
低統率高武力(高いとは言ってない)が最期までビミョーなダメ勢力だったくらい統率が大事なゲームだった
123 19/11/16(土)19:00:31 No.639142197
>そこを踏まえた上でスレ画のスペックを見てみよう 3コスかな?
124 19/11/16(土)19:00:40 No.639142241
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22950054 検証動画見るとヤバさが分かる
125 19/11/16(土)19:00:51 No.639142289
>三国志はここ最近やべぇってカードあんまりない気がする >金弓ロボは勘弁してってなった 曹丕がちょっとヤバそうな匂いは出してるけど槍呂布ロボに比べると可愛いもんだな
126 19/11/16(土)19:01:06 No.639142373
まぁでもこの人なら仕方ないかなって
127 19/11/16(土)19:01:31 No.639142486
スレ画のスペック自体は別にまぁまぁ程度 家康とか2コス7/10魅力だったし
128 19/11/16(土)19:02:09 No.639142654
>単体でやべぇカードないけど昨今の環境はクソすぎて全くおもしろくない… 何使ってるか知らんがそんなにアレか?今の環境
129 19/11/16(土)19:02:12 No.639142669
戦場拡大で陣形がついていけないから戦場の広さに対応した上でデメリットのある全体強化ってデザインの将配好き どうして神謀なんてものを生んでしまったんですか…どうして…
130 19/11/16(土)19:02:12 No.639142673
珠と言い大谷と言い凄まじく印象的なぶっ壊れが度々出てきた印象 同時に朝比奈とか十河とかの一際地味な連中がやたら輝くゲームだったな
131 19/11/16(土)19:02:16 No.639142688
龐徳互換の荒川がゴミなだけで鬼武蔵みたいにタッチ無視で計略強ければまあ
132 19/11/16(土)19:02:26 No.639142739
呂布郭淮は明らかにスレ画系統のカードだよ 多分初心者でも触れるようにわざとやってるけど
133 19/11/16(土)19:02:33 No.639142765
他家東とかいうサポートゴミの国に放り込まれたせいで最後の花火にもならなかった花の慶次
134 19/11/16(土)19:02:42 No.639142804
>低統率高武力(高いとは言ってない)が最期までビミョーなダメ勢力だったくらい統率が大事なゲームだった しかし使われて勝っていく剣聖
135 19/11/16(土)19:03:20 No.639142970
>曹丕がちょっとヤバそうな匂いは出してるけど槍呂布ロボに比べると可愛いもんだな ロボは3回ぐらい弱体化されてるし槍呂布に至ってはエラッタまで入ったからな…
136 19/11/16(土)19:03:32 No.639143015
>他家東とかいうサポートゴミの国に放り込まれたせいで最後の花火にもならなかった花の慶次 頂上でたまに見る上手い人の慶次大好き
137 19/11/16(土)19:03:41 No.639143057
>同時に朝比奈とか十河とかの一際地味な連中がやたら輝くゲームだったな まあそれは大戦シリーズの伝統みたいなもんだな…
138 19/11/16(土)19:03:50 No.639143094
新曹丕が割とやばめでついでに今まで出た曹丕もなぜか強化されてスーパー曹丕大戦になりつつあるのが今の三国志
139 19/11/16(土)19:03:57 No.639143116
戦国三国やってる層はいもげにそこそこいるんだなって
140 19/11/16(土)19:04:29 No.639143268
スレ画の若いバージョンの方が好きだったからそっちばっかり使ってた
141 19/11/16(土)19:04:33 No.639143286
>>低統率高武力(高いとは言ってない)が最期までビミョーなダメ勢力だったくらい統率が大事なゲームだった >しかし使われて勝っていく剣聖 最初統率1じゃなかったっけ剣聖 1コスに連れてかれるから統率上げたらまぁーヤバかった
142 19/11/16(土)19:04:49 No.639143363
>スレ画の若いバージョンの方が好きだったからそっちばっかり使ってた 新九郎、呼んだかい?
143 19/11/16(土)19:04:49 No.639143364
>スレ画のスペック自体は別にまぁまぁ程度 >家康とか2コス7/10魅力だったし 騎馬の統率は戦闘力に直結するから強いよ
144 19/11/16(土)19:05:00 No.639143408
https://www.youtube.com/watch?v=PVu17lbFW3E 大谷すごいよね
145 19/11/16(土)19:05:08 No.639143446
>スレ画の若いバージョンの方が好きだったからそっちばっかり使ってた あれはなかなかバランスのいいカードだったと思う
146 19/11/16(土)19:05:35 No.639143560
シンクロウはちょっとイケメン過ぎる
147 19/11/16(土)19:05:36 No.639143568
>頂上でたまに見る上手い人の慶次大好き ウワァァ!!(飛んでいく馬
148 19/11/16(土)19:06:16 No.639143776
妖怪首おいてけ楽しかった
149 19/11/16(土)19:06:48 No.639143922
戦国で最高にバカだなと思ったのは島津義弘スペックナーフしても良いから計略強くして!って言ってたユーザーたち 強くされた計略が次のverで即めり込み弱体されててバカだなぁ…ってなった 結局残ったのはスペックも計略もゴミの義弘だけという
150 19/11/16(土)19:07:02 No.639143993
大坂浪人衆のムービー好き
151 19/11/16(土)19:07:04 No.639144004
そういや関ヶ原福島が計略使った所全然見た事無いや 夢にワンチャン賭けた日輪特攻と七本槍のイメージが強い つうか七本槍が大体やばかった記憶が強い
152 19/11/16(土)19:07:18 No.639144072
まずは俺が駆けなきゃ、誰も付いてこねえよなあ!
153 19/11/16(土)19:07:37 No.639144170
大谷のはバグだろ! でも大谷は計略台詞カッコいいから使いたかった
154 19/11/16(土)19:07:38 No.639144182
仲間達が新九郎って話しかける復活台詞で統一されてるのはキャラ付けとして良かった
155 19/11/16(土)19:07:40 No.639144190
>まずは俺が駆けなきゃ、誰も付いてこねえよなあ! 当時やりすぎて未だにこれの物まねができる
156 19/11/16(土)19:07:53 No.639144265
>つうか七本槍が大体やばかった記憶が強い ヌオオオオオオ!ヨッシャァ!ヤランデモナイ
157 19/11/16(土)19:08:07 No.639144323
俺七本槍の平野の豊国発動の真似出来るよ
158 19/11/16(土)19:08:30 No.639144404
義弘はずっとスペック11/7じゃなかったっけ
159 19/11/16(土)19:08:40 No.639144451
若いのはかっこいいのにスレ画はなんかくぐもった声の出し方もあいまってうーn
160 19/11/16(土)19:09:02 No.639144569
>義弘はずっとスペック11/7じゃなかったっけ 最後11/5になってた記憶
161 19/11/16(土)19:09:13 No.639144611
>仲間達が新九郎って話しかける復活台詞で統一されてるのはキャラ付けとして良かった 五家がみんな新九郎大好き過ぎる
162 19/11/16(土)19:09:39 No.639144718
民の声を聞け!
163 19/11/16(土)19:10:01 No.639144832
>若いのはかっこいいのにスレ画はなんかくぐもった声の出し方もあいまってうーn 戦神も個人的に声がアレな出し方だった
164 19/11/16(土)19:10:08 No.639144866
巨大化家康とかスリケンとか変なカードが出るの好きだったよ
165 19/11/16(土)19:10:09 No.639144871
デジカ限定為景が好きだった 計略の内容意味分からねえけど
166 19/11/16(土)19:10:25 No.639144943
やっぱ伸びるなというかみんな戦国大戦やりたいんだな…
167 19/11/16(土)19:10:29 No.639144959
興国の流星って計略名がまずカッコいい
168 19/11/16(土)19:10:32 No.639144975
白雲歳久とか計略・スペック・台詞が全部噛み合ってて凄く好きだったよ まあ普通に使うと復活台詞クッソうるさくて撤退の声が聞こえんけど
169 19/11/16(土)19:11:05 No.639145137
>やっぱ伸びるなというかみんな戦国大戦やりたいんだな… もうあれだけゲーセンで連コすることはないだろうな
170 19/11/16(土)19:11:34 No.639145264
>やっぱ伸びるなというかみんな戦国大戦やりたいんだな… 終わってしまったアケゲーは何でもやりたい
171 19/11/16(土)19:11:56 No.639145362
>白雲歳久とか計略・スペック・台詞が全部噛み合ってて凄く好きだったよ 相手はしたくなかったけどかっこよくて好きだった 群雄伝のイベントでちょっと泣きそうになった
172 19/11/16(土)19:11:59 No.639145377
カードは今でも大事に持ってるよ 犬塚だけやたら集めてるのはそういう事なのだろう
173 19/11/16(土)19:11:59 No.639145380
>やっぱ伸びるなというかみんな戦国大戦やりたいんだな… 戦国のときは三国の思い出話が盛り上がったしそんなもんだろ
174 19/11/16(土)19:12:17 No.639145460
俺は民の声の杉田好き
175 19/11/16(土)19:12:58 No.639145647
>白雲歳久とか計略・スペック・台詞が全部噛み合ってて凄く好きだったよ 三国志の方で同じような計略持った奴が暴れてて笑っちゃったよ
176 19/11/16(土)19:12:59 No.639145654
戦国は良くも悪くもエキサイティングだった
177 19/11/16(土)19:13:29 No.639145809
今思えば陣形って難しすぎる
178 19/11/16(土)19:13:44 No.639145875
>>やっぱ伸びるなというかみんな戦国大戦やりたいんだな… >終わってしまったアケゲーは何でもやりたい ドラゴンクロニクルだっけ…昔やった覚えのあるやつは確かにやりたくなる
179 19/11/16(土)19:13:46 No.639145888
白雲は計略名好き 相手には出てくるな
180 19/11/16(土)19:14:10 No.639146003
勢力個性が使う理由になってよくデッキ変えたわ 三国はそこは良くも悪くも丸いな
181 19/11/16(土)19:14:33 No.639146110
なんならクエDだってやりたい
182 19/11/16(土)19:14:41 No.639146145
三国志大戦DSの後継ソフト出ないかな どうせ売れねえけど操作感やボイスの保存の為に欲しい
183 19/11/16(土)19:15:11 No.639146284
悠久の車輪とか色々あったなあ
184 19/11/16(土)19:15:30 No.639146376
>どうせ売れねえけど これをみんな分かってしまってるから出ないだろうな…
185 19/11/16(土)19:15:50 No.639146470
全然目立ってなかったカードが突然頂上に出るのが好きだった 城門射撃の采配とか