虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/11/16(土)18:17:57 >どんだ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1573895877676.jpg 19/11/16(土)18:17:57 No.639131396

>どんだけヤバかったの

1 19/11/16(土)18:19:02 No.639131664

民の声(はよ死ね)というが聞こえるくらい

2 19/11/16(土)18:21:45 No.639132367

範囲が戦場全体でバフとデバフ同時かつ超絶強化並の突進ダメージでしたか

3 19/11/16(土)18:22:35 No.639132578

全盛期の緑のヒゲ以上

4 19/11/16(土)18:23:11 No.639132742

基本インフレが重なっていく戦国大戦でもひときはやべーやつ

5 19/11/16(土)18:23:13 No.639132752

ミラーと当たる可能性もあるのに勝率7割

6 19/11/16(土)18:24:23 No.639133055

かなり下方してようやく適正ってくらい

7 19/11/16(土)18:24:35 No.639133102

銃盛り薩摩の時も軍神デッキと鬼小島精鋭突撃ってメタあったけど こいつの時は一色だったからね

8 19/11/16(土)18:24:48 No.639133169

なんで伏兵まで持ってるんですか

9 19/11/16(土)18:24:57 No.639133215

最初があまりにも強すぎて多少の下方はびくともしなかった

10 19/11/16(土)18:25:53 No.639133451

これと比べると今の陸遜はぬるい

11 19/11/16(土)18:26:05 No.639133510

無間の明智君ですら開幕乙坊主ってメタができたのに

12 19/11/16(土)18:26:28 No.639133619

ただただやめてくだち…ってなるカード

13 19/11/16(土)18:26:53 No.639133706

最初11c弱計略が続いててズルすぎた

14 19/11/16(土)18:27:37 No.639133901

数日間は笑いながらやってたからまぁ 1週間ぐらいで修正されたし…

15 19/11/16(土)18:28:12 No.639134049

神謀と一緒に追加された将配が息してないね

16 19/11/16(土)18:28:17 No.639134074

伊達4の息は長かったなあ

17 19/11/16(土)18:28:53 No.639134219

この地鳴りこの炎全て民の叫びと思うがいい! 使用率勝率共に70%以上の伝説

18 19/11/16(土)18:29:18 No.639134322

計略が糞長い 範囲が戦場全体 武力ダメージ+統率ダメージで滅茶苦茶兵力が減る 早雲の突撃ダメージが深紅並み

19 19/11/16(土)18:29:34 No.639134386

コウフクセヨ!

20 19/11/16(土)18:30:31 No.639134620

神謀は横に拡がって殴りに行けばそれだけで機能するからな この計略ずるいよ

21 19/11/16(土)18:30:40 No.639134647

>全盛期の緑のヒゲ以上 戦国でも輸入されて案の定大暴れ即駄目よされた幽斎

22 19/11/16(土)18:30:41 No.639134652

>数日間は笑いながらやってたからまぁ >1週間ぐらいで修正されたし… こいつにしか当たらない状況ってのはすぐ抑えられたけど 弱体化しても弱体化してもトップグループにいたじゃんこいつ

23 19/11/16(土)18:31:19 No.639134812

勝率70%の使用率ダントツ1位だからミラー考慮すると実質勝率90%

24 19/11/16(土)18:31:42 No.639134911

シンクロー…

25 19/11/16(土)18:32:05 No.639135005

相手するストレスは追加直後の島津勢の方が遥かに高かった

26 19/11/16(土)18:32:15 No.639135049

伊達はスペックがいいからあんまり計略叩いても下がらなかったね 攻城力カッスカスになったけど

27 19/11/16(土)18:32:30 No.639135107

>相手するストレスは七本槍の方が遥かに高かった

28 19/11/16(土)18:32:58 No.639135232

神謀はデメリットないのがズルすぎる 号令みたいに範囲もないし

29 19/11/16(土)18:33:28 No.639135376

めんどくさいから覚悟猛進で島津轢き殺してた

30 19/11/16(土)18:33:53 No.639135480

伊達のおじいちゃんが使ってた神謀も嫌いだよ俺 使うときは好き

31 19/11/16(土)18:34:01 No.639135517

ミラー除いた勝率教えて欲しいよな ミラー込みだと60%くらいだっけ?

32 19/11/16(土)18:34:05 No.639135535

統率ダメージとか言いつつ全知の領域下でもゴリゴリ減るのはどういうわけだよテメー

33 19/11/16(土)18:34:07 No.639135546

>七本槍 脇坂がクソ五月蠅かったのが悪い

34 19/11/16(土)18:34:13 No.639135567

全員の武力+4統率+3 ライン接触した敵の統率-3(2c弱) 統率力による戦闘ダメージ追加(乱戦時の追加ダメージ、兵種アクションだと効果大) が10cちょっと続く

35 19/11/16(土)18:34:37 No.639135656

>ミラー除いた勝率教えて欲しいよな >ミラー込みだと60%くらいだっけ? ミラー込みで70超えだから9割は勝ってたんじゃねえかな

36 19/11/16(土)18:34:48 No.639135705

将配は強いのも出たけど戦線はそのまま消えていったな

37 19/11/16(土)18:34:54 No.639135725

一時期タッチすると喋るだけみたいにされた豊国で滅茶苦茶笑ったの覚えてる

38 19/11/16(土)18:35:46 No.639135953

>全員の武力+4統率+3 士気7にしては控えめじゃない? >ライン接触した敵の統率-3(2c弱) ほーん統率下げるんだね押し込みやすくなりそう >統率力による戦闘ダメージ追加(乱戦時の追加ダメージ、兵種アクションだと効果大) ダメージ上がりすぎじゃない!?!?!?!! >が10cちょっと続く 長くない!?!?!?!! ってなる

39 19/11/16(土)18:36:10 No.639136040

豊国の様々な効果! 兵力即時回復、リジェネ、移動速度上昇 乱戦によるダメージ軽減まである…

40 19/11/16(土)18:36:11 No.639136045

恐ろしく強いが俺はニンスレワラで対抗した ニンスレも恐ろしく強かった

41 19/11/16(土)18:36:17 No.639136062

初日に引いて使ってたけど正直何が強いのかわからないぐらい強いという謎の感覚を味わった

42 19/11/16(土)18:36:48 No.639136182

超絶強化相手に乱戦して燃やしてましたね

43 19/11/16(土)18:37:38 No.639136365

>ニンスレも恐ろしく強かった イヤーイヤーイヤーイヤーイヤー

44 19/11/16(土)18:37:50 No.639136413

>豊国の様々な効果! >兵力即時回復、リジェネ、移動速度上昇 >乱戦によるダメージ軽減まである… アレの一番クソなのは公式がちゃんと説明しなかった事だと思う

45 19/11/16(土)18:38:02 No.639136447

初期豊国って兵力即時回復25%リジェネで50%くらい回復してた気がする

46 19/11/16(土)18:38:17 No.639136488

未だに別のゲームで環境の破壊者が出てくると民の声が聞こえてる奴が出てくるの好き

47 19/11/16(土)18:38:22 No.639136509

https://www.nicovideo.jp/watch/sm20678121 ニコデスマンだが今見ても計略ムービーめちゃかっこいいよね

48 19/11/16(土)18:38:24 No.639136518

戦国は勢力もカードも多いからミラーはそこまで多発してない気はする

49 19/11/16(土)18:39:10 No.639136726

マヌガスは良い仕事したよ 誰もが騙された名プレイ

50 19/11/16(土)18:39:52 No.639136904

せめて3コスにしろ

51 19/11/16(土)18:40:34 No.639137069

陸遜も火力は相当高いと思うけどね 神謀無いから高知力相手は効果薄いけど

52 19/11/16(土)18:40:48 No.639137115

いや確か使用率ポイントが早雲デッキのカードだけで1~5位占めててめちゃくちゃ使用率高かった

53 19/11/16(土)18:40:50 No.639137122

統率上がるせいで連凸で潰すどころか一方的に連凸されるのもおかしかった

54 19/11/16(土)18:41:12 No.639137212

新カード大半がインフレ調整された中で抜けて強いという

55 19/11/16(土)18:41:25 No.639137273

使用率上から詰めていけばデッキが組める状態だったから ミラーは出てたと思うぜぇ

56 19/11/16(土)18:42:00 No.639137404

流石に早雲程ではないけど最初の陸遜は相手しててかなり辛かったよ…

57 19/11/16(土)18:42:02 No.639137407

最終日勝率が75% 早雲が早雲以外を全て食ってた計算になる

58 19/11/16(土)18:42:04 No.639137412

全盛期の動画探してるけど見つからない!

59 19/11/16(土)18:42:05 No.639137423

戦国は使用率勝率ランキングが常に表示されてたから環境偏りやすかったんだよなあ それにしてもスレ画は強すぎなんだけど

60 19/11/16(土)18:42:16 No.639137466

1コストで混色全部殺した名分とか 15段位は崩してた磯野とか1.1もぶっ壊れてたなあ

61 19/11/16(土)18:42:30 No.639137525

同時に出た将配が下位互換だった すぐちぎれちゃう

62 19/11/16(土)18:43:00 No.639137675

磯野懐かしいなぁ 聞き飽きるくらい使ったし使われた

63 19/11/16(土)18:43:13 No.639137719

今の三国志は勝率6割とかほぼほぼ見ないからスレ画の狂いっぷりが分かる それはそうと新ゴリお前さあ…

64 19/11/16(土)18:43:14 No.639137721

>いや確か使用率ポイントが早雲デッキのカードだけで1~5位占めててめちゃくちゃ使用率高かった 使用率はともかく北条の使用率が20ちょいで他の号令もランクインしてたからな フルコンみたいな組み方した人もいたろうけど1週間じゃ出回り切ってないと思う

65 19/11/16(土)18:43:17 No.639137731

>戦国は使用率勝率ランキングが常に表示されてたから環境偏りやすかったんだよなあ 傾奇ボーナスはいいシステムだったと思う

66 19/11/16(土)18:44:11 No.639137994

>全盛期の動画探してるけど見つからない! デスマンなら検証動画あるよ!

67 19/11/16(土)18:44:23 No.639138054

三国にも傾奇ボーナスくれ

68 19/11/16(土)18:44:51 No.639138189

マジで戦国復活しないかなぁ メンテコストかからないタッチアクションできる技術そろそろ生まれたでしょ?

69 19/11/16(土)18:45:25 No.639138315

これはまあバカ過ぎてホームの人と爆笑しながら相手してたからそこまでクソな思い出はないな 溶けるの早すぎてウケる

70 19/11/16(土)18:45:36 No.639138371

戦国大戦Switchが出るほうがまだあり得ると思う

71 19/11/16(土)18:45:45 No.639138417

タッチ凸のために戦国やってたまである ヌル凸が気持ちいいんだ

72 19/11/16(土)18:45:47 No.639138427

旧三国志大戦にもオリジナルデッキボーナスあったからこっちにも欲しい 具体的には貨幣くだち!

73 19/11/16(土)18:46:11 No.639138530

ランカーのほぼ全員が勝ちたいなら早雲使えと言った環境

74 19/11/16(土)18:46:39 No.639138649

言うてもある程度環境引っ張るカードはサミーが人為的に決めてるのにデッキボーナス言われてもね

75 19/11/16(土)18:46:43 No.639138674

士気13クラスの強さはあると言われた計略

76 19/11/16(土)18:47:43 No.639138948

謀聖もしれっと同時に下方されたくらいヤバかったみたいだが空気になるくらいには民の声が凄かった

77 19/11/16(土)18:49:04 No.639139295

戦国知らんので今の三国志で例えてみて

78 19/11/16(土)18:49:10 No.639139320

こいつは三国志の忠義よりヤバいからな メタなんて対戦相手殴り倒すくらいしかない

79 19/11/16(土)18:49:17 No.639139345

基本的に範囲無限なだけでヤバイからな

80 19/11/16(土)18:49:27 No.639139380

>言うてもある程度環境引っ張るカードはサミーが人為的に決めてるのにデッキボーナス言われてもね 増えたカードプールに対する処置で環境トップはあまり関係なくない

81 19/11/16(土)18:50:26 No.639139615

>戦国知らんので今の三国志で例えてみて 効果時間短い代わりにタメなし範囲無限で心の炎を燃やす

82 19/11/16(土)18:50:34 No.639139637

>戦国知らんので今の三国志で例えてみて 火焔号令が貯めなし範囲洗浄全体で接触すると相手の知力低下

83 19/11/16(土)18:50:40 No.639139655

傾きSになるなら最後まで使われてたからな… 早雲が沈んだ次の週は必ず早雲がランクインしてた

84 19/11/16(土)18:50:41 No.639139657

>戦国知らんので今の三国志で例えてみて 溜め無し範囲戦場全体陸遜

85 19/11/16(土)18:51:23 No.639139854

民の声短いのか たっぷり15cくらいあった筈だが

86 19/11/16(土)18:51:40 No.639139930

早雲にマウントされたから復活した1コス槍小山田くん出したら突撃食らって一瞬で死亡したのが懐かしい

87 19/11/16(土)18:52:02 No.639140027

ラインに触れると統率下がるのがクソすぎる

88 19/11/16(土)18:52:07 No.639140049

三国に例えようとすると高統率騎馬の強さの説明が難しいな

89 19/11/16(土)18:52:33 No.639140136

武力99の肉と乱戦で引き分けになる火力

90 19/11/16(土)18:53:22 No.639140366

ゾンビ兵を生み出す大谷君もいたね

91 19/11/16(土)18:53:33 No.639140419

戦国だと統率上げ下げすんのも影響でかいんだよね

92 19/11/16(土)18:53:34 No.639140426

>三国に例えようとすると高統率騎馬の強さの説明が難しいな 象が突撃ダメージ持ってて突撃すると相手を硬直させる

93 19/11/16(土)18:53:36 No.639140434

>三国に例えようとすると高統率騎馬の強さの説明が難しいな アニゲラ馬超

94 19/11/16(土)18:53:53 No.639140506

統率差と書かれてるが実際は固定ダメージがクソ高いからな 統率振りきれてて線に触れてなくても普通に乱戦ダメで死ぬ

95 19/11/16(土)18:54:23 No.639140610

統率負けてると槍もまともに出せなくなるからなぁ

96 19/11/16(土)18:54:41 No.639140681

戦国は統率低いと乱戦も押し込まれちゃう…

97 19/11/16(土)18:54:53 No.639140723

今日は当時の動画をさらさらしてもいいのか!?

98 19/11/16(土)18:55:03 No.639140766

事前のプレイ公開じゃふーんされたくらいには分かりにくい 万能になんか強いなん

99 19/11/16(土)18:55:09 No.639140793

まぁでも早雲なら多少刺さった程度ならそのまま乱戦して燃やして倒すから…

100 19/11/16(土)18:55:16 No.639140816

神謀が強すぎて将配の存在意義がなかったのは今でも何考えて作ったのかわかんねえからな!

101 19/11/16(土)18:55:37 No.639140916

高統率でも普通に焼き殺されるからな 頭おかしい

102 19/11/16(土)18:55:59 No.639141006

>神謀が強すぎて将配の存在意義がなかったのは今でも何考えて作ったのかわかんねえからな! なんで切れるんだろうね…

103 19/11/16(土)18:56:10 No.639141054

動画みたい

104 19/11/16(土)18:56:28 No.639141135

全てがヤバイけど特にヤバかったの兵種アクションにのるダメージボーナスだと思う

105 19/11/16(土)18:56:30 No.639141151

>アレの一番クソなのは公式がちゃんと説明しなかった事だと思う それで嫌気が差した思い出

106 19/11/16(土)18:56:34 No.639141172

この2バージョン後に死ぬのを考えるとセガ社員の考えた最期のカンフル剤(失敗)

107 19/11/16(土)18:56:49 No.639141229

騎馬同士でも統率差があると一方的に突撃入る

108 19/11/16(土)18:57:03 No.639141283

神謀が範囲無限采配ってだけで竜王とか接続ギミックの駆け引きは楽しかったから意義はあるよ

109 19/11/16(土)18:57:08 No.639141315

>なんで切れるんだろうね… 神謀はデメリットなし範囲無限で将配は範囲ある上に切断可能なのいいよね… よくない…

110 19/11/16(土)18:57:12 No.639141334

ドリブル楽しい

111 19/11/16(土)18:57:28 No.639141408

>神謀が範囲無限采配ってだけで竜王とか接続ギミックの駆け引きは楽しかったから意義はあるよ 全て民の声がちんちんにした

112 19/11/16(土)18:57:54 No.639141539

>なんで切れるんだろうね… いや切れるのはわかる デメリットが無い神謀が変なのでは?

113 19/11/16(土)18:58:19 No.639141638

9/1の騎馬と7/6ぐらいの騎馬なら後者のが強いのが戦国

114 19/11/16(土)18:58:20 No.639141643

>神謀が強すぎて将配の存在意義がなかったのは今でも何考えて作ったのかわかんねえからな! 鶴姫とか細川とか今川の人とか割と楽しかったから好きだよ

115 19/11/16(土)18:58:44 No.639141750

範囲無限だし何なら後で城から出しても良いし

116 19/11/16(土)18:58:58 No.639141800

馬同士だとヌル凸される側は何もできないからな

117 19/11/16(土)18:59:23 No.639141927

三国志はここ最近やべぇってカードあんまりない気がする 金弓ロボは勘弁してってなった

118 19/11/16(土)18:59:33 No.639141959

>9/1の騎馬と7/6ぐらいの騎馬なら後者のが強いのが戦国 三国の武力さえあればオッケーな仕様より好きだった

119 19/11/16(土)18:59:52 No.639142051

そこを踏まえた上でスレ画のスペックを見てみよう

120 19/11/16(土)19:00:04 No.639142102

>この2バージョン後に死ぬのを考えるとセガ社員の考えた最期のカンフル剤(失敗) 関ヶ原大阪一統の3つだし稼働年数考えたらそんなことは無いだろう

121 19/11/16(土)19:00:05 No.639142103

>三国志はここ最近やべぇってカードあんまりない気がする >金弓ロボは勘弁してってなった 単体でやべぇカードないけど昨今の環境はクソすぎて全くおもしろくない…

122 19/11/16(土)19:00:15 No.639142141

低統率高武力(高いとは言ってない)が最期までビミョーなダメ勢力だったくらい統率が大事なゲームだった

123 19/11/16(土)19:00:31 No.639142197

>そこを踏まえた上でスレ画のスペックを見てみよう 3コスかな?

124 19/11/16(土)19:00:40 No.639142241

https://www.nicovideo.jp/watch/sm22950054 検証動画見るとヤバさが分かる

125 19/11/16(土)19:00:51 No.639142289

>三国志はここ最近やべぇってカードあんまりない気がする >金弓ロボは勘弁してってなった 曹丕がちょっとヤバそうな匂いは出してるけど槍呂布ロボに比べると可愛いもんだな

126 19/11/16(土)19:01:06 No.639142373

まぁでもこの人なら仕方ないかなって

127 19/11/16(土)19:01:31 No.639142486

スレ画のスペック自体は別にまぁまぁ程度 家康とか2コス7/10魅力だったし

128 19/11/16(土)19:02:09 No.639142654

>単体でやべぇカードないけど昨今の環境はクソすぎて全くおもしろくない… 何使ってるか知らんがそんなにアレか?今の環境

129 19/11/16(土)19:02:12 No.639142669

戦場拡大で陣形がついていけないから戦場の広さに対応した上でデメリットのある全体強化ってデザインの将配好き どうして神謀なんてものを生んでしまったんですか…どうして…

130 19/11/16(土)19:02:12 No.639142673

珠と言い大谷と言い凄まじく印象的なぶっ壊れが度々出てきた印象 同時に朝比奈とか十河とかの一際地味な連中がやたら輝くゲームだったな

131 19/11/16(土)19:02:16 No.639142688

龐徳互換の荒川がゴミなだけで鬼武蔵みたいにタッチ無視で計略強ければまあ

132 19/11/16(土)19:02:26 No.639142739

呂布郭淮は明らかにスレ画系統のカードだよ 多分初心者でも触れるようにわざとやってるけど

133 19/11/16(土)19:02:33 No.639142765

他家東とかいうサポートゴミの国に放り込まれたせいで最後の花火にもならなかった花の慶次

134 19/11/16(土)19:02:42 No.639142804

>低統率高武力(高いとは言ってない)が最期までビミョーなダメ勢力だったくらい統率が大事なゲームだった しかし使われて勝っていく剣聖

135 19/11/16(土)19:03:20 No.639142970

>曹丕がちょっとヤバそうな匂いは出してるけど槍呂布ロボに比べると可愛いもんだな ロボは3回ぐらい弱体化されてるし槍呂布に至ってはエラッタまで入ったからな…

136 19/11/16(土)19:03:32 No.639143015

>他家東とかいうサポートゴミの国に放り込まれたせいで最後の花火にもならなかった花の慶次 頂上でたまに見る上手い人の慶次大好き

137 19/11/16(土)19:03:41 No.639143057

>同時に朝比奈とか十河とかの一際地味な連中がやたら輝くゲームだったな まあそれは大戦シリーズの伝統みたいなもんだな…

138 19/11/16(土)19:03:50 No.639143094

新曹丕が割とやばめでついでに今まで出た曹丕もなぜか強化されてスーパー曹丕大戦になりつつあるのが今の三国志

139 19/11/16(土)19:03:57 No.639143116

戦国三国やってる層はいもげにそこそこいるんだなって

140 19/11/16(土)19:04:29 No.639143268

スレ画の若いバージョンの方が好きだったからそっちばっかり使ってた

141 19/11/16(土)19:04:33 No.639143286

>>低統率高武力(高いとは言ってない)が最期までビミョーなダメ勢力だったくらい統率が大事なゲームだった >しかし使われて勝っていく剣聖 最初統率1じゃなかったっけ剣聖 1コスに連れてかれるから統率上げたらまぁーヤバかった

142 19/11/16(土)19:04:49 No.639143363

>スレ画の若いバージョンの方が好きだったからそっちばっかり使ってた 新九郎、呼んだかい?

143 19/11/16(土)19:04:49 No.639143364

>スレ画のスペック自体は別にまぁまぁ程度 >家康とか2コス7/10魅力だったし 騎馬の統率は戦闘力に直結するから強いよ

144 19/11/16(土)19:05:00 No.639143408

https://www.youtube.com/watch?v=PVu17lbFW3E 大谷すごいよね

145 19/11/16(土)19:05:08 No.639143446

>スレ画の若いバージョンの方が好きだったからそっちばっかり使ってた あれはなかなかバランスのいいカードだったと思う

146 19/11/16(土)19:05:35 No.639143560

シンクロウはちょっとイケメン過ぎる

147 19/11/16(土)19:05:36 No.639143568

>頂上でたまに見る上手い人の慶次大好き ウワァァ!!(飛んでいく馬

148 19/11/16(土)19:06:16 No.639143776

妖怪首おいてけ楽しかった

149 19/11/16(土)19:06:48 No.639143922

戦国で最高にバカだなと思ったのは島津義弘スペックナーフしても良いから計略強くして!って言ってたユーザーたち 強くされた計略が次のverで即めり込み弱体されててバカだなぁ…ってなった 結局残ったのはスペックも計略もゴミの義弘だけという

150 19/11/16(土)19:07:02 No.639143993

大坂浪人衆のムービー好き

151 19/11/16(土)19:07:04 No.639144004

そういや関ヶ原福島が計略使った所全然見た事無いや 夢にワンチャン賭けた日輪特攻と七本槍のイメージが強い つうか七本槍が大体やばかった記憶が強い

152 19/11/16(土)19:07:18 No.639144072

まずは俺が駆けなきゃ、誰も付いてこねえよなあ!

153 19/11/16(土)19:07:37 No.639144170

大谷のはバグだろ! でも大谷は計略台詞カッコいいから使いたかった

154 19/11/16(土)19:07:38 No.639144182

仲間達が新九郎って話しかける復活台詞で統一されてるのはキャラ付けとして良かった

155 19/11/16(土)19:07:40 No.639144190

>まずは俺が駆けなきゃ、誰も付いてこねえよなあ! 当時やりすぎて未だにこれの物まねができる

156 19/11/16(土)19:07:53 No.639144265

>つうか七本槍が大体やばかった記憶が強い ヌオオオオオオ!ヨッシャァ!ヤランデモナイ

157 19/11/16(土)19:08:07 No.639144323

俺七本槍の平野の豊国発動の真似出来るよ

158 19/11/16(土)19:08:30 No.639144404

義弘はずっとスペック11/7じゃなかったっけ

159 19/11/16(土)19:08:40 No.639144451

若いのはかっこいいのにスレ画はなんかくぐもった声の出し方もあいまってうーn

160 19/11/16(土)19:09:02 No.639144569

>義弘はずっとスペック11/7じゃなかったっけ 最後11/5になってた記憶

161 19/11/16(土)19:09:13 No.639144611

>仲間達が新九郎って話しかける復活台詞で統一されてるのはキャラ付けとして良かった 五家がみんな新九郎大好き過ぎる

162 19/11/16(土)19:09:39 No.639144718

民の声を聞け!

163 19/11/16(土)19:10:01 No.639144832

>若いのはかっこいいのにスレ画はなんかくぐもった声の出し方もあいまってうーn 戦神も個人的に声がアレな出し方だった

164 19/11/16(土)19:10:08 No.639144866

巨大化家康とかスリケンとか変なカードが出るの好きだったよ

165 19/11/16(土)19:10:09 No.639144871

デジカ限定為景が好きだった 計略の内容意味分からねえけど

166 19/11/16(土)19:10:25 No.639144943

やっぱ伸びるなというかみんな戦国大戦やりたいんだな…

167 19/11/16(土)19:10:29 No.639144959

興国の流星って計略名がまずカッコいい

168 19/11/16(土)19:10:32 No.639144975

白雲歳久とか計略・スペック・台詞が全部噛み合ってて凄く好きだったよ まあ普通に使うと復活台詞クッソうるさくて撤退の声が聞こえんけど

169 19/11/16(土)19:11:05 No.639145137

>やっぱ伸びるなというかみんな戦国大戦やりたいんだな… もうあれだけゲーセンで連コすることはないだろうな

170 19/11/16(土)19:11:34 No.639145264

>やっぱ伸びるなというかみんな戦国大戦やりたいんだな… 終わってしまったアケゲーは何でもやりたい

171 19/11/16(土)19:11:56 No.639145362

>白雲歳久とか計略・スペック・台詞が全部噛み合ってて凄く好きだったよ 相手はしたくなかったけどかっこよくて好きだった 群雄伝のイベントでちょっと泣きそうになった

172 19/11/16(土)19:11:59 No.639145377

カードは今でも大事に持ってるよ 犬塚だけやたら集めてるのはそういう事なのだろう

173 19/11/16(土)19:11:59 No.639145380

>やっぱ伸びるなというかみんな戦国大戦やりたいんだな… 戦国のときは三国の思い出話が盛り上がったしそんなもんだろ

174 19/11/16(土)19:12:17 No.639145460

俺は民の声の杉田好き

175 19/11/16(土)19:12:58 No.639145647

>白雲歳久とか計略・スペック・台詞が全部噛み合ってて凄く好きだったよ 三国志の方で同じような計略持った奴が暴れてて笑っちゃったよ

176 19/11/16(土)19:12:59 No.639145654

戦国は良くも悪くもエキサイティングだった

177 19/11/16(土)19:13:29 No.639145809

今思えば陣形って難しすぎる

178 19/11/16(土)19:13:44 No.639145875

>>やっぱ伸びるなというかみんな戦国大戦やりたいんだな… >終わってしまったアケゲーは何でもやりたい ドラゴンクロニクルだっけ…昔やった覚えのあるやつは確かにやりたくなる

179 19/11/16(土)19:13:46 No.639145888

白雲は計略名好き 相手には出てくるな

180 19/11/16(土)19:14:10 No.639146003

勢力個性が使う理由になってよくデッキ変えたわ 三国はそこは良くも悪くも丸いな

181 19/11/16(土)19:14:33 No.639146110

なんならクエDだってやりたい

182 19/11/16(土)19:14:41 No.639146145

三国志大戦DSの後継ソフト出ないかな どうせ売れねえけど操作感やボイスの保存の為に欲しい

183 19/11/16(土)19:15:11 No.639146284

悠久の車輪とか色々あったなあ

184 19/11/16(土)19:15:30 No.639146376

>どうせ売れねえけど これをみんな分かってしまってるから出ないだろうな…

185 19/11/16(土)19:15:50 No.639146470

全然目立ってなかったカードが突然頂上に出るのが好きだった 城門射撃の采配とか

↑Top