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へあおわり のスレッド詳細

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19/11/15(金)22:59:43 No.638948888

へあおわり

1 19/11/15(金)23:00:43 No.638949208

へあ解散!お付き合いありがとねー 結構振り分け考えるの疲れるからメンバー振り分けランダムを切望します…

2 19/11/15(金)23:01:04 No.638949346

おつモニ ゲルJの腕ビーは味方殴りに行きそうな時の安全な追撃とか牽制としても強いのう

3 19/11/15(金)23:01:25 No.638949477

へあおつよー スペースも地上もいっぱいやれて満足じゃ

4 19/11/15(金)23:01:36 No.638949539

へあおつー 段差が一番の敵だなぁ…

5 19/11/15(金)23:01:38 No.638949553

へあおつかれーアクトlv3引けたから使ったけどこいつ450でも普通にいけるな… なんなのこいつ…

6 19/11/15(金)23:01:51 No.638949627

へあおつよー ユマゲルのグレは地味にダメージソースとして優秀だと実感

7 19/11/15(金)23:01:52 No.638949635

メンバー振り分けは明確に一緒にしたらアカンのを適当に左右にふっとけばあとはテキトーでええよ

8 19/11/15(金)23:02:14 No.638949763

へあおつー 折角の布バズが活かせておらんな…

9 19/11/15(金)23:02:21 No.638949800

>へあおつかれーアクトlv3引けたから使ったけどこいつ450でも普通にいけるな… そういえばLv3出たんだっけ 最後までやべぇ指揮アクと妖精とか編成不利じゃんと思って戦ってた

10 19/11/15(金)23:03:15 No.638950136

へあおつー 飛んでるグフいるとつい視線がそっちに行ってしまう

11 19/11/15(金)23:03:26 No.638950185

>メンバー振り分けは明確に一緒にしたらアカンのを適当に左右にふっとけばあとはテキトーでええよ ID変わった「」居るからアレあれってなることがある

12 19/11/15(金)23:04:01 No.638950380

ぐにゃぐにゃした段差とか坂道あるとこはバズ汎のがいいんじゃないかって改めて思ったよ

13 19/11/15(金)23:06:22 No.638951119

>メンバー振り分けは明確に一緒にしたらアカンのを適当に左右にふっとけばあとはテキトーでええよ 長いこと「」を見てるとPSだけじゃなくプレイスタイル噛み合うかも勝敗左右してる気はするから今のところ取り敢えず混ぜるか…って感じにはしておるよ

14 19/11/15(金)23:07:24 No.638951445

続きのへあ…

15 19/11/15(金)23:08:51 No.638951955

プレイスタイル噛み合わないと編成も噛み合わないこともあるからねー 自分は誰か前に出てかき回す人が居ないと立ち回りが上手くいかない人です…

16 19/11/15(金)23:10:30 No.638952505

あへそうだねチェック!

17 19/11/15(金)23:12:09 No.638953017

ジオンばっか乗ってると最前線でかき回す機体が少ねえ少ねえ… ゲルばっかだぜ

18 19/11/15(金)23:15:20 No.638953989

野良で宇宙任務消化したら試合に勝ったけど俺だけライバル負けした… 総合4位だったのに

19 19/11/15(金)23:15:28 No.638954033

タイマンのはずがどこからともなくカットに走ってきたりよそ見すると撃ち抜いてくるけど タイマンになると動きがぎこちない「」兵とかも居るからね

20 19/11/15(金)23:16:27 No.638954320

>総合4位だったのに なぁに総合2位取って自分だけライバル負け…つまり相手は総合1位かって試合もよくある 試合に勝てば少なくとも収支はマイナスにならないからヨシと思うんだ

21 19/11/15(金)23:16:33 No.638954359

この「」は裏取り行くから俺が後続抑えるか…とかやってると楽しい

22 19/11/15(金)23:19:07 No.638955200

味方とかまで理解してるのすごいな 目の前の敵のどいつからやるかしか考えてないや

23 19/11/15(金)23:19:29 [0721 umaaji] No.638955329

たてたよ!へあ! 4v4地上ベーシック300~へあ!

24 19/11/15(金)23:20:34 No.638955675

埋まった?

25 19/11/15(金)23:21:01 No.638955839

出ない…もううまったのか

26 19/11/15(金)23:21:23 [0721 umaaji] No.638955966

ごめんへあの設定色々間違ってたから立て直すね

27 19/11/15(金)23:21:34 No.638956026

自分はこの「」は前出るから付いていこうとか この「」は強襲よく見るから任せたりそういうの居ない時は支援機だけど強襲見たりとか それくらいは意識する

28 19/11/15(金)23:22:06 [0721 umaaji] No.638956212

立て直しました

29 19/11/15(金)23:22:32 No.638956368

そうだね押したのにあぶれたかと思ったぜ…

30 19/11/15(金)23:23:46 [0721 umaaji] No.638956787

うまみ感謝

31 19/11/15(金)23:24:09 No.638956897

「」毎に性癖違うからその辺噛み合うと面白い 違う場合もどう合わせるかで色々考えたりして楽しい

32 19/11/15(金)23:25:19 No.638957276

>違う場合もどう合わせるかで色々考えたりして楽しい メガネ派に対してメガネを取れと言わない心は大事

33 19/11/15(金)23:29:31 No.638958710

勘違いかもしれないけど廃墟都市って爆風バグってない? どう見ても当たってるだろ爆風!ってのが当たってないことが多いんだけど それかすごく小さな障害物に爆風が当たってて届いてないことになってんのかな

34 19/11/15(金)23:34:58 No.638960470

オブジェクトの判定が見た目より大きいってのはあるよね

35 19/11/15(金)23:35:46 No.638960721

ゴッグでゴッグと出会うと何していいかわからない…

36 19/11/15(金)23:36:24 No.638960933

5回ぐらい足折れてヨチヨチ歩いてた

37 19/11/15(金)23:37:01 No.638961180

めっちゃゴッグに狩られた…

38 19/11/15(金)23:37:56 No.638961453

>ゴッグでゴッグと出会うと何していいかわからない… 下格構えたらタックル N格構えたらタックル

39 19/11/15(金)23:46:01 No.638964020

ぬあーあと1秒あれば!!

40 19/11/15(金)23:46:48 No.638964275

おしい

41 19/11/15(金)23:46:55 No.638964321

汎用としてはどうかと思ったけど ナハトが動きやすいデコイにはなったんじゃないかと思う

42 19/11/15(金)23:47:32 No.638964496

ドムキャちょっとだけ分かってきた こいつ肩キャおまけだな

43 19/11/15(金)23:50:45 No.638965635

肩キャとバズでよろけガンガン取る機体じゃないのか

44 19/11/15(金)23:51:02 No.638965725

>ナハトが動きやすいデコイにはなったんじゃないかと思う みんなグフヒ見上げてたからやりやすかった まあ簡ミサに引っかかるわゾゴックのコンボで蒸発するわでいいとこなかったんだがなナハト!

45 19/11/15(金)23:54:30 No.638966890

上手いゾゴックのコンボは大抵の同コスト強襲を1コンでゴミにするから仕方ないぞ