ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/11/15(金)22:59:43 No.638948888
へあおわり
1 19/11/15(金)23:00:43 No.638949208
へあ解散!お付き合いありがとねー 結構振り分け考えるの疲れるからメンバー振り分けランダムを切望します…
2 19/11/15(金)23:01:04 No.638949346
おつモニ ゲルJの腕ビーは味方殴りに行きそうな時の安全な追撃とか牽制としても強いのう
3 19/11/15(金)23:01:25 No.638949477
へあおつよー スペースも地上もいっぱいやれて満足じゃ
4 19/11/15(金)23:01:36 No.638949539
へあおつー 段差が一番の敵だなぁ…
5 19/11/15(金)23:01:38 No.638949553
へあおつかれーアクトlv3引けたから使ったけどこいつ450でも普通にいけるな… なんなのこいつ…
6 19/11/15(金)23:01:51 No.638949627
へあおつよー ユマゲルのグレは地味にダメージソースとして優秀だと実感
7 19/11/15(金)23:01:52 No.638949635
メンバー振り分けは明確に一緒にしたらアカンのを適当に左右にふっとけばあとはテキトーでええよ
8 19/11/15(金)23:02:14 No.638949763
へあおつー 折角の布バズが活かせておらんな…
9 19/11/15(金)23:02:21 No.638949800
>へあおつかれーアクトlv3引けたから使ったけどこいつ450でも普通にいけるな… そういえばLv3出たんだっけ 最後までやべぇ指揮アクと妖精とか編成不利じゃんと思って戦ってた
10 19/11/15(金)23:03:15 No.638950136
へあおつー 飛んでるグフいるとつい視線がそっちに行ってしまう
11 19/11/15(金)23:03:26 No.638950185
>メンバー振り分けは明確に一緒にしたらアカンのを適当に左右にふっとけばあとはテキトーでええよ ID変わった「」居るからアレあれってなることがある
12 19/11/15(金)23:04:01 No.638950380
ぐにゃぐにゃした段差とか坂道あるとこはバズ汎のがいいんじゃないかって改めて思ったよ
13 19/11/15(金)23:06:22 No.638951119
>メンバー振り分けは明確に一緒にしたらアカンのを適当に左右にふっとけばあとはテキトーでええよ 長いこと「」を見てるとPSだけじゃなくプレイスタイル噛み合うかも勝敗左右してる気はするから今のところ取り敢えず混ぜるか…って感じにはしておるよ
14 19/11/15(金)23:07:24 No.638951445
続きのへあ…
15 19/11/15(金)23:08:51 No.638951955
プレイスタイル噛み合わないと編成も噛み合わないこともあるからねー 自分は誰か前に出てかき回す人が居ないと立ち回りが上手くいかない人です…
16 19/11/15(金)23:10:30 No.638952505
あへそうだねチェック!
17 19/11/15(金)23:12:09 No.638953017
ジオンばっか乗ってると最前線でかき回す機体が少ねえ少ねえ… ゲルばっかだぜ
18 19/11/15(金)23:15:20 No.638953989
野良で宇宙任務消化したら試合に勝ったけど俺だけライバル負けした… 総合4位だったのに
19 19/11/15(金)23:15:28 No.638954033
タイマンのはずがどこからともなくカットに走ってきたりよそ見すると撃ち抜いてくるけど タイマンになると動きがぎこちない「」兵とかも居るからね
20 19/11/15(金)23:16:27 No.638954320
>総合4位だったのに なぁに総合2位取って自分だけライバル負け…つまり相手は総合1位かって試合もよくある 試合に勝てば少なくとも収支はマイナスにならないからヨシと思うんだ
21 19/11/15(金)23:16:33 No.638954359
この「」は裏取り行くから俺が後続抑えるか…とかやってると楽しい
22 19/11/15(金)23:19:07 No.638955200
味方とかまで理解してるのすごいな 目の前の敵のどいつからやるかしか考えてないや
23 19/11/15(金)23:19:29 [0721 umaaji] No.638955329
たてたよ!へあ! 4v4地上ベーシック300~へあ!
24 19/11/15(金)23:20:34 No.638955675
埋まった?
25 19/11/15(金)23:21:01 No.638955839
出ない…もううまったのか
26 19/11/15(金)23:21:23 [0721 umaaji] No.638955966
ごめんへあの設定色々間違ってたから立て直すね
27 19/11/15(金)23:21:34 No.638956026
自分はこの「」は前出るから付いていこうとか この「」は強襲よく見るから任せたりそういうの居ない時は支援機だけど強襲見たりとか それくらいは意識する
28 19/11/15(金)23:22:06 [0721 umaaji] No.638956212
立て直しました
29 19/11/15(金)23:22:32 No.638956368
そうだね押したのにあぶれたかと思ったぜ…
30 19/11/15(金)23:23:46 [0721 umaaji] No.638956787
うまみ感謝
31 19/11/15(金)23:24:09 No.638956897
「」毎に性癖違うからその辺噛み合うと面白い 違う場合もどう合わせるかで色々考えたりして楽しい
32 19/11/15(金)23:25:19 No.638957276
>違う場合もどう合わせるかで色々考えたりして楽しい メガネ派に対してメガネを取れと言わない心は大事
33 19/11/15(金)23:29:31 No.638958710
勘違いかもしれないけど廃墟都市って爆風バグってない? どう見ても当たってるだろ爆風!ってのが当たってないことが多いんだけど それかすごく小さな障害物に爆風が当たってて届いてないことになってんのかな
34 19/11/15(金)23:34:58 No.638960470
オブジェクトの判定が見た目より大きいってのはあるよね
35 19/11/15(金)23:35:46 No.638960721
ゴッグでゴッグと出会うと何していいかわからない…
36 19/11/15(金)23:36:24 No.638960933
5回ぐらい足折れてヨチヨチ歩いてた
37 19/11/15(金)23:37:01 No.638961180
めっちゃゴッグに狩られた…
38 19/11/15(金)23:37:56 No.638961453
>ゴッグでゴッグと出会うと何していいかわからない… 下格構えたらタックル N格構えたらタックル
39 19/11/15(金)23:46:01 No.638964020
ぬあーあと1秒あれば!!
40 19/11/15(金)23:46:48 No.638964275
おしい
41 19/11/15(金)23:46:55 No.638964321
汎用としてはどうかと思ったけど ナハトが動きやすいデコイにはなったんじゃないかと思う
42 19/11/15(金)23:47:32 No.638964496
ドムキャちょっとだけ分かってきた こいつ肩キャおまけだな
43 19/11/15(金)23:50:45 No.638965635
肩キャとバズでよろけガンガン取る機体じゃないのか
44 19/11/15(金)23:51:02 No.638965725
>ナハトが動きやすいデコイにはなったんじゃないかと思う みんなグフヒ見上げてたからやりやすかった まあ簡ミサに引っかかるわゾゴックのコンボで蒸発するわでいいとこなかったんだがなナハト!
45 19/11/15(金)23:54:30 No.638966890
上手いゾゴックのコンボは大抵の同コスト強襲を1コンでゴミにするから仕方ないぞ