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19/11/15(金)17:19:12 リメイ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1573805952911.jpg 19/11/15(金)17:19:12 No.638855974

リメイクの予習で3クリアしたんだけど途中の敵勢力半壊するところがなんか面白かった 最終メンバーはナイトブレード スターランサー ネクロマンサーでした

1 19/11/15(金)17:20:07 No.638856116

ここは直しといて欲しいなってとこあった?

2 19/11/15(金)17:21:32 No.638856322

>ここは直しといて欲しいなってとこあった? 魔法必殺技カウンターとバフデバフ魔法連打するからそこがすごいテンポ悪かったな 後敵の開幕分身剣

3 19/11/15(金)17:24:25 No.638856768

結構なバフデバフゲーだからなリアルタイムらしいしどうなるんだろうな

4 19/11/15(金)17:27:46 No.638857333

クソみたいなカウンターはリメイクではなくなるそうだから信じるしかない

5 19/11/15(金)17:32:00 No.638858106

攫われたヒースが痩せて来たので近くの街に解放された後にジジイ治す為に犠牲になって その後また復活してすげえ忙しそうだったな

6 19/11/15(金)17:32:53 No.638858257

制作の都合でカットされたらしい部分とか存分に追加して欲しい

7 19/11/15(金)17:33:52 No.638858473

リメ2ってどうだったの追加部分とか

8 19/11/15(金)17:38:57 No.638859457

2はグラだけ一新して中身ほぼそのまま ダッシュとかちょっと操作の快適性上げただけ

9 19/11/15(金)17:39:23 No.638859548

アクション要素強くするのは既に宣言してるし すり足と魔法周りのテンポの悪さはどうにかすると思う思いたい

10 19/11/15(金)17:39:42 No.638859629

>2はグラだけ一新して中身ほぼそのまま >ダッシュとかちょっと操作の快適性上げただけ 2こそ手入れしなきゃならんとこたくさんありそうなのに…

11 19/11/15(金)17:40:24 No.638859801

ブラックラビは全主人公で挑戦できるようにしてほしい

12 19/11/15(金)17:41:11 No.638859987

デモ見る限りすり足とかもう無いじゃん 魔法はストップしないよ必殺技は止まってたけど

13 19/11/15(金)17:42:21 No.638860194

>魔法はストップしないよ必殺技は止まってたけど 止めるなし

14 19/11/15(金)17:44:30 No.638860599

PVでボスにめり込んで何やってるかわかんなくなるのは3Dの宿命だし慣れるか

15 19/11/15(金)17:44:36 No.638860618

2は当時海外で発売してないだかなんだかって理由があって このあいだのリメイクは中身SFC版そのままを今度は海外にも向けて一応グラ新しいリメイクって形で出したって制作側のコメント何かで見た それと対照的に3はガワも中身もすっかりリメイクなんだと

16 19/11/15(金)17:46:26 No.638860948

2の四天王と比べると3の幹部連中はキャラ立ってたな 邪眼の伯爵は地味だけど

17 19/11/15(金)17:48:38 No.638861385

>最終メンバーはナイトブレード スターランサー ネクロマンサーでした すごく…クリア出来ない筈がない編成です…

18 19/11/15(金)17:50:22 No.638861765

リアルキッズだったからノータイムでデュラン主人公にしてたな ケヴィンが超強いの知ったのはだいぶ経ってからだ

19 19/11/15(金)17:51:53 No.638862093

久しぶりにやって攻略見ながら進めたら全部ケヴィンがぼこぼこに殴ってるだけで終わったよ

20 19/11/15(金)17:52:23 No.638862209

あんまりストーリーとかなかったきがする 聖獣?だか8匹倒してラスボスってのは子供心に手抜きを感じた

21 19/11/15(金)17:53:17 No.638862401

>クソみたいなカウンターはリメイクではなくなるそうだから信じるしかない リメイク発表時のインタビューでカウンター有って言われてるよ アクションだから操作次第でカウンター攻撃も避けれるらしいけど

22 19/11/15(金)17:53:25 No.638862430

>聖獣?だか8匹倒してラスボスってのは子供心に手抜きを感じた 神獣倒した後に各キャラごとのラストダンジョンあるだろ!?

23 19/11/15(金)17:59:37 No.638863772

ソードマスターヤマト展開は流石にリメイクで改善されてるよな

24 19/11/15(金)17:59:41 No.638863787

開幕必殺技はほんとに死ぬほど痛い

25 19/11/15(金)18:01:25 No.638864183

ピピピコーン!! ピコーン!! ピコーン!!

26 19/11/15(金)18:02:01 No.638864299

>リメイク発表時のインタビューでカウンター有って言われてるよ 一定時間で予備動作のあと技打たせりゃいいとおもうんだけどそのこだわりはなんなのホントに大丈夫か?

27 19/11/15(金)18:02:22 No.638864386

死にかけるとHPが0と1を往復するシステムが未だによくわかってない

28 19/11/15(金)18:02:54 No.638864506

俺のアンジェラが脚光を浴びて俺も鼻が高いよ...

29 19/11/15(金)18:03:03 No.638864534

いや敵の技AoE化してるだろう あれなら避けれる

30 19/11/15(金)18:04:01 No.638864746

俺もよくわかんないけどワンチャン賭けて回復してみるよねした 無意味に詠唱させて命つないだりしてさ そして死ぬ

31 19/11/15(金)18:05:08 No.638865006

各陣営が潰し合ってるのそんなに悪い描写かぁ?

32 19/11/15(金)18:06:20 No.638865243

死亡が状態異常扱いで詠唱中は状態異常にならないとか

33 19/11/15(金)18:06:47 No.638865327

進行上共通部分が長いからマルチ主人公って程でもない感はあるが

34 19/11/15(金)18:09:34 No.638865840

まあ初プレイでビルベンに勝てなくてぐぬぬしたり クラスチェンジで後悔したりするのも良い思い出になりますからな

35 19/11/15(金)18:11:58 No.638866335

体験会で触ったけど敵に攻撃が当てづらいと言うか軸が合わずに攻撃を空ぶりすることが結構あった そのままの仕様で来たら物理で殴るより魔法のほうが攻略楽かもしれない

36 19/11/15(金)18:12:24 No.638866437

クラスチェンジが自由だったりするのかな

37 19/11/15(金)18:14:45 No.638866968

ビルベンとその手前の扉のボスの連戦はBGMが新鮮なのも相まって圧力が凄かった

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