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19/11/15(金)13:57:12 IB以降... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1573793832523.jpg 19/11/15(金)13:57:12 No.638825551

IB以降もあるんだろうかクラッチクロー

1 19/11/15(金)14:01:49 No.638826228

肉質調整さえしてもらえれば無くても不満は無い 傷つけめんどくさいしね

2 19/11/15(金)14:16:51 No.638828628

乗りが継続して続いてるようにこれも調整入れて続いてくでしょ 武器によって攻撃チャンスがないって不満への一つの解なんだし

3 19/11/15(金)14:18:02 No.638828802

全武器で一発傷つけ出来るようにしてもらえれば文句はない

4 19/11/15(金)14:19:35 No.638829045

普通の攻撃でも傷が付くけどクラッチだと付けやすいよーくらいならよかったのに クラッチでしか付けられないからクラッチ前提になってるのが嫌い!!

5 19/11/15(金)14:20:41 No.638829232

乗りとクラッチのマリアージュについては良いと思うよ

6 19/11/15(金)14:31:15 No.638830787

せっかくクラッチへの派生が複数あったりするんだから1発で傷付く派生と分ければいいのに 双剣のグルグルからの派生とか片手のアッパーからの派生とか1発でいいだろう

7 19/11/15(金)14:32:09 No.638830902

正直乗りとクラッチ半端に分けてるのイヤだわ

8 19/11/15(金)14:33:16 No.638831040

やらされてる感が凄いんだよなクラッチ

9 19/11/15(金)14:33:25 No.638831064

楽しいんだけど壁際に誘導したり無理矢理張り付くのがめんどくさいという複雑な印象

10 19/11/15(金)14:34:53 No.638831227

2回組は2回でいいんだが玉でなくなったら1回にして欲しい

11 19/11/15(金)14:36:29 No.638831464

増築繰り返してるゲームにありがちなこれとこれ同じじゃないの?って見た目で別判定みたいなのが満載で 整理整頓が苦手だなって印象

12 19/11/15(金)14:37:21 No.638831599

むしろ乗りいらないよね 1ダメージちくちくしてたかが大ダウン1回に時間ばかり無駄にする ベヒーモスで流行った時うんざりした

13 19/11/15(金)14:44:32 No.638832613

乗りはベヒーモスとレーシェンで楽するために使われだしてようやくダメなシステムだなこれってスタッフ気付いたんだよ

14 19/11/15(金)14:44:36 No.638832624

嫌いじゃないけどとにかくクラッチしなきゃ始まらないみたいなバランスだからその辺はちょっと考えて欲しい

15 19/11/15(金)14:46:08 No.638832830

>乗りはベヒーモスとレーシェンで楽するために使われだしてようやくダメなシステムだなこれってスタッフ気付いたんだよ いやどんだけ前からあると思ってるんだよ

16 19/11/15(金)14:46:10 No.638832837

そんなクラッチをしなくていい方法があるんだ そうこの徹甲弾ならね

17 19/11/15(金)14:47:03 No.638832946

強化うちは良い新要素だと思うけどクラッチと傷つけとぶっとばしはもういいや…

18 19/11/15(金)14:48:20 No.638833127

ワイヤーアクションを戦闘で使ってみたいなとは思ったけどさぁ…思ったよりたるいわ

19 19/11/15(金)14:48:40 No.638833170

>そんなクラッチをしなくていい方法があるんだ >そうこの徹甲弾とガンス砲撃とチャックス超出ならね

20 19/11/15(金)14:48:43 No.638833182

乗りのミソは大ダウン取れるのもそうだけど 乗りやってる時は周りの味方が比較的安全にモンスターを心おきなくぶん殴れる、あるいは研いだりアイテム使う時間稼いだりできるところじゃない?

21 19/11/15(金)14:49:20 No.638833272

ソロで間違えて乗っちゃうとすぐ降りる

22 19/11/15(金)14:49:28 No.638833290

まぁアイスボーンがすぐ飽きられたのはクラッチのせいではないと思うし クラッチはブラッシュアップしてほしい

23 19/11/15(金)14:50:08 No.638833373

イメージとしては張り付いて攻撃がやりたかったんだけど実際に来たのが攻撃の前段階としての傷つけでおまけに格差ありとかなんか違う

24 19/11/15(金)14:50:17 No.638833395

効果時間短い上に武器格差ひどいで乗りよりもダメだと思う

25 19/11/15(金)14:51:15 No.638833507

なんでワイヤーアクションと相性良さそうな双剣のクラッチ攻撃があんなにしょっぱいモーションなんだろう

26 19/11/15(金)14:51:42 No.638833568

ていうかクラッチの武器格差ほぼいらなくない?

27 19/11/15(金)14:53:26 No.638833804

坂友達だった双剣とハンマーがどうして…

28 19/11/15(金)14:53:58 No.638833863

空中の敵を殴る方法の一つとしては良いと思う それ以上にぶっとばしのメリットがでかすぎるけど

29 19/11/15(金)14:54:34 No.638833938

>なんでワイヤーアクションと相性良さそうな双剣のクラッチ攻撃があんなにしょっぱいモーションなんだろう それこそへーちょみたいにできたらいいのに…

30 19/11/15(金)14:55:10 No.638834009

全部傷付け一回でスリンガーも出るようにしていいよ

31 19/11/15(金)14:55:50 No.638834103

新たに実装しといてそれを即否定するモンスター出すのはどうかと思う

32 19/11/15(金)14:56:14 No.638834151

傷一発かどうかで格差生まれてるのどうなの

33 19/11/15(金)14:56:21 No.638834167

乗りも武器格差あるのになんも言われない…

34 19/11/15(金)14:57:37 No.638834307

単に同じ箇所殴り続けたら傷がつくのでいいんじゃねぇの

35 19/11/15(金)14:58:10 No.638834368

ランスが傷付け早いのはなんとなく分る へべぇの機関狙撃で露骨に差があるのもまぁそれはそれでいいかな ハンマーはちょっと色々貰い過ぎじゃない?

36 19/11/15(金)14:58:55 No.638834448

傷付け2回でもいいけどスリンガー弾排出上限は撤廃してほしいし スリンガー弾出すんなら全武器になんかしら強化打ち手段用意して欲しい

37 19/11/15(金)14:59:06 No.638834471

傷ってなんだ

38 19/11/15(金)14:59:26 No.638834512

傷付け2回組が輝くのは龍結晶の金銀くらいだけどPT火力出てればダメージで落とす弾で問題ない悲しみ

39 19/11/15(金)14:59:52 No.638834552

空中にいるモンスターにこそ使いたいのに全身判定攻撃したりクラッチメタ入ってたりするのはやめてくれ

40 19/11/15(金)15:00:38 No.638834649

傷で属性肉質下がっても良いんじゃねえかなとは思う

41 19/11/15(金)15:00:49 No.638834670

道中でスリンガー探すから結局ライドコールにも乗らなくなった

42 19/11/15(金)15:01:12 No.638834714

ラーのクラッチ拒否はいいよ強キャラらしい クシャはなんだてめぇ

43 19/11/15(金)15:01:15 No.638834721

>傷付け2回組が輝くのは龍結晶の金銀くらいだけどPT火力出てればダメージで落とす弾で問題ない悲しみ 虫エサ早くから出せるの美味しいし・・気力棒ならいらない要素だけど・・

44 19/11/15(金)15:01:57 No.638834806

部位破壊したらそこもうずっと傷付け判定でいいんじゃないのって

45 19/11/15(金)15:02:58 No.638834939

短時間で傷が治るモンスターの超回復 自然は厳しいな

46 19/11/15(金)15:03:33 No.638835035

最初は楽しかったけど慣れてくると傷つけもぶっ飛ばしもやらなきゃいけないと思ってしまうのがな

47 19/11/15(金)15:04:06 No.638835111

>部位破壊したらそこもうずっと傷付け判定でいいんじゃないのって さすがにずっとだとあれだけどエリア移動まで残るとかでよかったんじゃねえかな…

48 19/11/15(金)15:04:24 No.638835157

護符系もそうだけど持ってること前提とかやること前提になる要素は正直枷にしかならないと思う

49 19/11/15(金)15:04:38 No.638835189

双剣は常時張り付かないといけないし強化撃ち回避とかいらないから ハンマーみたいなキャンセルクラッチが欲しかったよ…

50 19/11/15(金)15:06:24 No.638835432

>短時間で傷が治るモンスターの超回復 >自然は厳しいな 回復カスタムだの超回復だの加速再生だのでゾンビになれるハンター様がなんか言ってら

51 19/11/15(金)15:06:47 No.638835483

言い方悪いのかも知れないけど クラッチでDDON揺さぶりオンライン思い出して辛かった

52 19/11/15(金)15:07:17 No.638835547

レウス飛ぶとみんな飛び付くのがなんか面白い

53 19/11/15(金)15:07:31 No.638835571

クラッチ空中回転乱舞くらいしたかったよね

54 19/11/15(金)15:08:32 No.638835698

>クシャはなんだてめぇ 風纏ガードに竜巻バリア! クラッチは古龍のブランドを傷つけるから駄目だ

55 19/11/15(金)15:08:43 No.638835732

傷つけが時間制限あるせいで 儀式武器とも相性最悪なのがもうなんつうか… クラッチ攻撃だって即時発動ならともかくすっとろいのも珍しくないし

56 19/11/15(金)15:08:51 No.638835748

かえって飛んでばっかりのモンスターのクソっぷりが浮き彫りになったのいいよね…

57 19/11/15(金)15:09:08 No.638835788

流れの中で積極的に行けるランスやハンマーはいつでもほんと楽しい ガンナー2回組は手間や自分のダメージの危険が他よりあるのにソロだとやらされるのはつらそう 平等にってのも無理だから難しいところだよね

58 19/11/15(金)15:09:53 No.638835891

これやると強くなる!はこれやら無いとダメ!になりやすい

59 19/11/15(金)15:10:03 No.638835909

玉落としとクラッチを自由に選べれば! 弓が暴れるから駄目だな…

60 19/11/15(金)15:10:27 No.638835954

モンスターがハンターから距離を取って面倒! そんな状況を打破するのがこのクラッチ! …とはなりませんでした

61 19/11/15(金)15:10:31 No.638835966

部位破壊してボロボロになったら肉質やわいままになったりしませんかね…

62 19/11/15(金)15:10:55 No.638836010

次回作は傷無しでクラッチ攻撃だけのこして

63 19/11/15(金)15:11:03 No.638836033

ドラゴンかずやとかチャージソードの斧形態とかあんま使われない奴に傷属性を付与しよう

64 19/11/15(金)15:11:05 No.638836039

流れの中で使える通常攻撃の一部にならないかな

65 19/11/15(金)15:11:24 No.638836100

>かえって飛んでばっかりのモンスターのクソっぷりが浮き彫りになったのいいよね… 飛ぶことそのものよりも飛んでばっかりのやつに限って妨害判定周囲にいっぱいばら撒きまくってるのがクソすぎる 一回でも妨害判定に引っかかったら即クラッチ失敗だし

66 19/11/15(金)15:11:43 No.638836146

各武器に傷つける攻撃と弾落とす攻撃の2種類用意して使い分ける感じにしてほしい

67 19/11/15(金)15:11:47 No.638836160

どの武器種も攻撃からスムーズに派生出来たらまだマシだった…かなぁ ダメだな結局それだけじゃなく改善すべき所が浮かんでくる…

68 19/11/15(金)15:12:03 No.638836189

正直いらないけど続投なんだろうなあ 最低でも全武器一回で傷つくようにして欲しいけど

69 19/11/15(金)15:12:14 No.638836212

とはいえ仕様にガッチリ噛み合ったハンマーでもランキング9位だし…

70 19/11/15(金)15:12:20 No.638836229

ランスだけど傷つけはともかくカウンタークローは今後も是非欲しい

71 19/11/15(金)15:12:30 No.638836245

クラッチじゃなくて傷がいらないかな

72 19/11/15(金)15:12:33 No.638836252

傷付けじゃなくて部位破壊ダメージ出やすいとかそういう方向で…でもそれ前提の調整になりそうだな

73 19/11/15(金)15:12:47 No.638836285

傷付けや壁ドンはともかくクラッチ自体は飛んでたり遠くだったりの敵に対する接近・攻撃の手段としては待ち望んでいた クラッチへの派生とクラッチ状態からの派生を増やす方向でお願いしたい

74 19/11/15(金)15:12:52 No.638836299

判定厳密化してるようで実は今も割と滅茶苦茶なのもなんとなく分かってしまった なんで頭にいんのに蹴られて吹っ飛ぶんだよ

75 19/11/15(金)15:12:53 No.638836302

次はチャックスもパンパンみたいなのくれ

76 19/11/15(金)15:12:56 No.638836310

欲しかったのは選択肢として強い要素なんだよなぁ 前提になるとやらなきゃダルいになるしなぜ2回組なんて格差が出来た

77 19/11/15(金)15:13:24 [チャージアックス] No.638836376

傷付け一回組だぞ どうした

78 19/11/15(金)15:13:25 No.638836379

クラッチの恩恵受けてる武器とそうでない武器の差が…

79 19/11/15(金)15:13:29 No.638836390

傷はいらない なんか儀式が増えただけ

80 19/11/15(金)15:13:45 No.638836422

>傷はいらない >なんか儀式が増えただけ 壁ドンも似たようなもんだろ

81 19/11/15(金)15:14:07 No.638836474

片手剣の新アクションPVではあんなにかっこよかったのに… PV作るのだけは本当に上手いよね

82 19/11/15(金)15:14:19 No.638836510

>傷付け一回組だぞ >どうした 自分を傷つけるのはやめろ!

83 19/11/15(金)15:14:21 No.638836517

今度はクラッチクローっていう武器種にしておいて

84 19/11/15(金)15:14:28 [笛] No.638836536

ふっふっふ傷付け回数の話かねいやーまいっちゃうね

85 19/11/15(金)15:14:41 No.638836570

>傷付け一回組だぞ >どうした どうして斧で瓶消費して強攻撃してくれないんですか…どうして…

86 19/11/15(金)15:14:43 No.638836582

俺は傷付け2回な必要な武器がある以外はだいぶ楽しかったから続投して欲しいな 次は更に楽しい調整してくれそうだし

87 19/11/15(金)15:14:54 [マグネットスパイク] No.638836609

>今度はクラッチクローっていう武器種にしておいて なるほど俺の出番か

88 19/11/15(金)15:15:03 No.638836637

>ふっふっふ傷付け回数の話かねいやーまいっちゃうね どういう攻撃軌道してんだよ

89 19/11/15(金)15:15:58 No.638836775

チャックスもまだマルチで多い方だけどな

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