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19/11/15(金)09:17:25 縦3を... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1573777045145.jpg 19/11/15(金)09:17:25 No.638784987

縦3を当てるの意識したら早く狩れるようになった!

1 19/11/15(金)09:24:12 No.638785789

溜め1は裏切らないぞ

2 19/11/15(金)09:26:10 No.638786030

被弾の原因は大抵クラッチしてぇ…っていうの我慢できない時だ

3 19/11/15(金)09:27:15 No.638786165

ハンマーのダメージの高さにはまると他の武器使えなくなる

4 19/11/15(金)09:27:59 No.638786236

クラッチ控えるくらいならハンマーなんて使わないわよ!

5 19/11/15(金)09:30:43 No.638786533

溜め1と溜め2で軽く頭をなでるだろ?怯んだら溜め3クラッチするだろ? スタンしたら溜め1縦3するだろ?モンスターは寝ちゃうって寸法よ

6 19/11/15(金)09:31:34 No.638786621

餅つき途中で起きちゃうし縦3の方がいいのかな

7 19/11/15(金)09:34:16 No.638786954

バフバロとかスタン耐性よわよわでかわいいですよね 睡眠壁ドンとあわせてバランスもいい

8 19/11/15(金)09:35:16 No.638787087

餅つきは麻痺か壁ドンの時にしなさる

9 19/11/15(金)09:35:49 No.638787145

ぶっとばし全然使ってないんだけどもっと使った方がいいのかな

10 19/11/15(金)09:44:49 No.638788243

>ぶっとばし全然使ってないんだけどもっと使った方がいいのかな 不動か転身切れるときに怒ってなかったら真っ先にやる 怒ってないときによだれ垂らしたらやる

11 19/11/15(金)09:47:05 No.638788472

ふっとばしは雑に真溜めレベルのダメージと大ダウンだからやらない手はないぞ!

12 19/11/15(金)09:48:04 No.638788566

頭バコバコしながら突っ込める分他の武器よりふっとばししやすいまであるからなハンマー

13 19/11/15(金)09:51:15 No.638788912

力溜め餅つきいいよね

14 19/11/15(金)09:51:41 No.638788965

ぶっとばして頭散々殴って起きてキレても咆哮中に頭狙って傷やスタンも狙える

15 19/11/15(金)09:52:13 No.638789023

じゃあ頭狙ってればいいだけな簡単な武器じゃん!!

16 19/11/15(金)09:54:19 No.638789292

そういうこと(溜め)

17 19/11/15(金)09:54:51 No.638789349

溜め1と2のコスパが良すぎるんだよね…

18 19/11/15(金)09:55:22 No.638789411

溜め2からもクラッチ行けるし石ころが足りないぐらいだ

19 19/11/15(金)09:56:34 No.638789546

打ち上げたらごめんね

20 19/11/15(金)09:56:47 No.638789569

平地だと頭狙う賢い武器なのに坂に行った途端にIQにマイナス会心が入る武器

21 19/11/15(金)09:57:01 No.638789598

無印の時は溜めやってもクラッチとか無かったから溜め1縦3してたけど 溜めクラッチ来て一気に集中にとりつかれた

22 19/11/15(金)09:57:47 No.638789677

空中で溜めたら空を飛ぶのはどういう原理だあれ

23 19/11/15(金)10:00:10 No.638789956

強ため2のカッキィン感すき

24 19/11/15(金)10:01:02 No.638790045

>強ため2のカッキィン感すき これでカウンターでスタンまで決まると最高に気持ちいい

25 19/11/15(金)10:01:51 No.638790138

飛んでる敵に対してひたすらクラッチだけ当てに行く立ち回りってありなのかな

26 19/11/15(金)10:02:11 No.638790167

この性能でワールド前のモンスターと戦えたら最高に楽しかっただろうに

27 19/11/15(金)10:11:20 No.638791137

強溜め1の2段目は何度見てもそんなにってなる

28 19/11/15(金)10:11:59 No.638791199

それを言っちゃおしまいよ…

29 19/11/15(金)10:12:06 No.638791217

>空中で溜めたら空を飛ぶのはどういう原理だあれ 気 ラージャンだって空中で謎の滞空をしてから謎の回転力を生み出してしかも重力加速度を無視した加速で飛び込んでくるだろう ハンマーもやがてああなる

30 19/11/15(金)10:18:54 No.638791908

これ以上ハンマーを使い続けると俺はラージャンになってしまう

31 19/11/15(金)10:19:56 No.638792022

室伏にもなんか利点が欲しい…

32 19/11/15(金)10:20:20 No.638792073

その時は俺もラージャンになってやるよ

33 19/11/15(金)10:20:44 No.638792115

もう駄目だ この武器を使いづけてると 他の武器使えなくなってくる

34 19/11/15(金)10:22:47 No.638792319

尻尾も切れるようにならねえかなー

35 19/11/15(金)10:25:13 No.638792577

普通にうまい立ち回りしてる人結構見るけど 坂になるとなんでああなってしまうんです?

36 19/11/15(金)10:26:41 No.638792752

坂を見るとみんな童心に還るからね…

37 19/11/15(金)10:27:02 No.638792789

溜めると滑る性質上坂ではまともに戦えないんだ分かってくれ

38 19/11/15(金)10:28:14 No.638792937

通路で戦うなと言うがな 通路は大抵坂なんだ

39 19/11/15(金)10:29:13 No.638793058

大蟻塚とか龍結晶の坂は真面目にやると本当にお前本当に…ってなる だから跳ぶ

40 19/11/15(金)10:31:30 No.638793330

ムロフシはかつて状態異常蓄積として優秀だったけど 今は蓄積エフェクトほとんど出やしねえ

41 19/11/15(金)10:32:27 No.638793447

平地の立ち回り坂でやれなんて言われたら禿げる だから俺は回る

42 19/11/15(金)10:32:47 No.638793494

室伏は溜めすぎスタミナ管理しっぱいのペナルティみたいなもんだろけど なんか利点というかいい点ほしいよね

43 19/11/15(金)10:34:42 No.638793711

>普通にうまい立ち回りしてる人結構見るけど >坂になるとなんでああなってしまうんです? いいか?ハンマーは坂なんだ 坂は勝利なんだ

44 19/11/15(金)10:35:37 No.638793821

>室伏は溜めすぎスタミナ管理しっぱいのペナルティみたいなもんだろけど >なんか利点というかいい点ほしいよね いや移動しながら貯め離すからああなるんだ ちゃんとニュートラルに戻してから貯め開放だ

45 19/11/15(金)10:36:23 No.638793895

>もう駄目だ >この武器を使いづけてると >他の武器使えなくなってくる この武器使ってると気持ちいいもんな…

46 19/11/15(金)10:36:36 No.638793922

ニュクス持ってる時はムロフシするけどあれ駄目なの…?

47 19/11/15(金)10:36:39 No.638793925

そして俺は古い人間なので溜め1が踏み込まないことに未だに慣れていないのである

48 19/11/15(金)10:37:00 No.638793955

ランス使ってる時坂に走ってやばかった

49 19/11/15(金)10:37:22 No.638793990

室伏は飛鳥文化アタックしようとしてよく暴発する

50 19/11/15(金)10:37:45 No.638794030

ダメではないど他の攻撃が軒並み強すぎる

51 19/11/15(金)10:37:47 No.638794034

>ニュクス持ってる時はムロフシするけどあれ駄目なの…? ハンマーの中の行動では驚くほど弱い奴ではあるよ

52 19/11/15(金)10:38:04 No.638794065

チャージアックスくんとかだと坂は地獄に見える 双剣くんはむしろもっと滑るんだよ!ってなる ハンマーはおもむろに溜める

53 19/11/15(金)10:38:27 No.638794101

オトモにイヴェルカーナ連れてけねーかな あの床が欲しいの

54 19/11/15(金)10:38:37 No.638794126

巧みに立ち回る熟練者も坂を見るとほとんどがIQ溶けて回転だけするようになる呪いの武器

55 19/11/15(金)10:39:18 No.638794205

だって回ったら弱いか?ってなると 強いし楽しいからな

56 19/11/15(金)10:40:44 No.638794344

跳ぶのはかなりの攻撃を回避できるしモーション値も高めだしでアド行動だからな これが片手剣とかだと単に滑るだけのクソギミックと化す

57 19/11/15(金)10:41:34 No.638794434

坂縦回転で相手の頭に引っ掛けてフィニッシュまで行けると気持ちよすぎる

58 19/11/15(金)10:41:54 No.638794478

俺はダイラージャンで身も心もラージャンとなり黄金の回転をする 切れ味なんて知らねえ

59 19/11/15(金)10:41:58 No.638794491

タマミツネが来てくれれば装備効果でどこでも滑走できそう

60 19/11/15(金)10:42:05 No.638794501

そんなに楽しいなら作ってみるか! スターターキットはやっぱネル武器?

61 19/11/15(金)10:42:24 No.638794529

ゲームは楽しむためのものだからどんどん飛ぶ

62 19/11/15(金)10:43:35 No.638794660

尻尾はいっそ禿取りできなくても良いから叩き潰して破壊できるようにしてほしい

63 19/11/15(金)10:43:37 No.638794669

>そんなに楽しいなら作ってみるか! >スターターキットはやっぱネル武器? 楽さで言えばプケプケ

64 19/11/15(金)10:44:10 No.638794726

坂で こっちにくる相手の丁度側面ギリギリをフルヒットで通り過ぎると気持ちいい!

65 19/11/15(金)10:44:12 No.638794727

作れるならねるねるハンマー持ってればどこでも使い回せる

66 19/11/15(金)10:44:42 No.638794770

溜めの後のクラッチもやたら範囲広いし方向もある程度修正出来るからとにかく回転してぇんだ

67 19/11/15(金)10:45:09 No.638794823

>俺はダイラージャンで身も心もラージャンとなり黄金の回転をする >切れ味なんて知らねえ やはり達人芸…!達人芸はすべてを解決する…!

68 19/11/15(金)10:45:36 No.638794872

ねるねるとニュクスを基本にあとはお好みの属性を作って使い分けかな

69 19/11/15(金)10:45:56 No.638794907

全身傷付けマシーンが気持ちよ過ぎてナナちゃん3部位脱げない

70 19/11/15(金)10:46:21 No.638794944

これ以上溜め3クラッチをしたら俺はハンマーになってしまう

71 19/11/15(金)10:46:24 No.638794952

プケプケハンマーただでさえコスパいいのに溜め3状態でハンマーからトゲ出るのが慣れてない人にも分かりやすい

72 19/11/15(金)10:46:41 No.638794982

ありがたい 防具は耳栓、KO、集中あたりかな集中はもしかするといらない?

73 19/11/15(金)10:46:58 No.638795032

>坂で >こっちにくる相手の丁度側面ギリギリをフルヒットで通り過ぎると気持ちいい! 相手も結局くるっとまわらざるを得ないので割とアドバンテージ取ってるんだよな

74 19/11/15(金)10:47:36 No.638795104

>具は耳栓、KO、集中あたりかな集中はもしかするといらない? 集中は好みだよ 飛燕と滑走は付けるといい

75 19/11/15(金)10:47:44 No.638795119

ねるねる武器はどれもだけどきれ味関係スキル切れるから生存盛りやすくていいよね…

76 19/11/15(金)10:47:46 No.638795124

必須はマルチでのひるみ軽減のみで他はお好みでいいよ

77 19/11/15(金)10:47:52 No.638795138

>防具は耳栓、KO、集中あたりかな集中はもしかするといらない? 滑走と飛燕がオススメ

78 19/11/15(金)10:48:24 No.638795204

>防具は耳栓、KO、集中あたりかな集中はもしかするといらない? ある無しで結構感覚変わるから試してみたほうがいい

79 19/11/15(金)10:48:25 No.638795205

笛!旋律で坂を生成してくれ!

80 19/11/15(金)10:48:50 No.638795250

>必須はマルチでのひるみ軽減のみで他はお好みでいいよ 個人的に耳栓は必須だと思う だいぶ立ち回り変わるし

81 19/11/15(金)10:48:50 No.638795251

回転して戦えば戦うほど俺は段々アホになる気がして回転する

82 19/11/15(金)10:48:57 No.638795263

回転したいという己の欲を満たしているだけでマルチでも貢献出来るから得しかない

83 19/11/15(金)10:49:33 No.638795330

耳栓と怯みと滑走飛燕で後はお好みかな 前提みたいな連中は割愛

84 19/11/15(金)10:49:45 No.638795354

ハンマーの平地と坂でのIQの差は400くらいある

85 19/11/15(金)10:49:54 No.638795371

ぐるぐるの着地スタンプって味方吹き飛ばしたりはしちゃう?

86 19/11/15(金)10:50:07 No.638795400

段差もいいぞ!

87 19/11/15(金)10:50:17 No.638795422

ハンマーのクラッチ回転は超絶アド行動 ズタズタにして更に坂で回転

88 19/11/15(金)10:51:03 No.638795515

他の武器でも気持ちいい瞬間はある ハンマーはクラッチも坂も楽しい瞬間しかない 瞬瞬必生

89 19/11/15(金)10:51:35 No.638795594

>相手も結局くるっとまわらざるを得ないので割とアドバンテージ取ってるんだよな 高速移動と攻撃を両立できる攻撃だって言われてなるほどなって思った

90 19/11/15(金)10:51:38 No.638795599

力溜めってとりあえずやっておけばいいの?

91 19/11/15(金)10:52:14 No.638795680

開幕壁ドンしてから溜め3クラッチしてスタンさせるとめっちゃ気分いい

92 19/11/15(金)10:52:24 No.638795696

力溜めなんて使わないよ

93 19/11/15(金)10:52:29 No.638795707

ハンマーで野良やって周りが3乙してもまあいいか!ってなるから 多分モンハンじゃなくてハンマーってゲームやってる

94 19/11/15(金)10:52:57 No.638795762

耳栓はあれば便利だけどガルルガやクシャみたいな叫びまくるような奴以外には無くてもいいかなって思う

95 19/11/15(金)10:52:59 No.638795770

>力溜めってとりあえずやっておけばいいの? とりあえずただ走るくらいなら溜め移動でいい

96 19/11/15(金)10:53:29 No.638795841

ランナーとタイ術はいらないの?

97 19/11/15(金)10:53:45 No.638795867

坂回転も力ためで威力上がるぞ

98 19/11/15(金)10:54:04 No.638795912

こんなに楽しい上四人集まるともっと楽しい 楽しさしかない究極の武器

99 19/11/15(金)10:54:09 No.638795924

むぅ…モンスターハンマー:ワールド…

100 19/11/15(金)10:54:18 No.638795949

力溜めると溜め3のモーション変わる

101 19/11/15(金)10:54:31 No.638795975

>ランナーとタイ術はいらないの? ランナーは入るなら入れる

102 19/11/15(金)10:54:34 No.638795977

>ランナーとタイ術はいらないの? いらない

103 19/11/15(金)10:54:52 No.638796016

黒ディアにハンマー猿は轢かれたりするから回避距離付けような

104 19/11/15(金)10:54:57 No.638796023

>ランナーとタイ術はいらないの? 溜めにそこまでスタミナ使わないのと振り抜いてる間にスタミナが全回復するんで優先度は低い

105 19/11/15(金)10:56:03 No.638796142

隙間があるなら剛刃はあるといいかも

106 19/11/15(金)10:56:10 No.638796148

1戦1戦がもうストレスゼロで爆笑しながら戦うような戦いだから楽しさしかないごくまれに敵の攻撃に自分から回転して突っ込んで吹っ飛んだ時とかやられてんのに爆笑してて酷い

107 19/11/15(金)10:56:52 No.638796235

>黒ディアにハンマー猿は轢かれたりするから回避距離付けような あいつ早いからなー 突っ込んでくるとき俺も飛んだら俺が飛ばされてダメだった

108 19/11/15(金)10:56:56 No.638796243

ひるみ軽減いる?力溜めのSAでよっぽどいい気がするが…

109 19/11/15(金)10:57:12 No.638796271

>ひるみ軽減いる?力溜めのSAでよっぽどいい気がするが… ガンス対策だと思う

110 19/11/15(金)10:57:16 No.638796274

坂で滑ってるときにモンスターと目があった時の緊張感すき

111 19/11/15(金)10:57:25 No.638796292

達人弱点特効超会心を優先しつつ耳栓やらKOやらを組み込んで体力補強加護整備していく形かな俺は

112 19/11/15(金)10:57:56 No.638796368

まあ体力だのはもう一々書かないよ 無いと話にならんし

113 19/11/15(金)10:59:04 No.638796515

ハンマー使用率はジワジワ上がって来てると思うけど相変わらず低い

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