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19/11/10(日)18:22:28 恐らく... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1573377748570.jpg 19/11/10(日)18:22:28 No.637632358

恐らく既にPC性能や挙動は最終形態なんだろうけど この物足りなさは何だろう

1 19/11/10(日)18:24:50 No.637633097

バーストこないの?

2 19/11/10(日)18:29:00 No.637634378

PC性能と言うよりシフトの開発力の限界なだけだと思うよ

3 19/11/10(日)18:30:01 No.637634662

シフト氏はアクションだけなら最高傑作のリザレクションからコードヴェインというコンボを決めて輝いてるじゃないか

4 19/11/10(日)18:30:52 No.637634911

勝手にシフト製作って事にするのやめろよ

5 19/11/10(日)18:31:46 No.637635145

R→神戸の流れは真っ当に成長してるなってなる

6 19/11/10(日)18:34:07 No.637635779

Rがバトルとしては面白かったのに 追加任務薄かったのってやっぱ吸血鬼アクションが難航してたからかな…

7 19/11/10(日)18:35:41 No.637636215

>PC性能と言うよりシフトの開発力の限界なだけだと思うよ 開発シフトじゃねえけど あとPCの意味も取り違えてないか?

8 19/11/10(日)18:36:52 No.637636513

>追加任務薄かったのってやっぱ吸血鬼アクションが難航してたからかな… 結果として良作になったけどむっちゃ延期してたな

9 19/11/10(日)18:39:02 No.637637056

スキルに伸びと多様性がないのと拡張性かな… ヴェイン楽しそうならそのうちやってみるかな

10 19/11/10(日)18:40:53 No.637637584

スキルの幅のなさはどうにもならん ただでさえ複合なくて少ない上に使うのほぼ決まってるし

11 19/11/10(日)18:41:41 No.637637774

敵蹂躙プレイしたい場合も強いアーツ固定でぶん回すしかできないしな…

12 19/11/10(日)18:44:20 No.637638494

Bヌァザ討伐にしれーっとワニ混ぜてるの許されざるよ

13 19/11/10(日)18:44:59 No.637638666

コードヴェイン作れたんだし新IPに転換すれば生き残るだろうけどソシャゲも2回死んだGEはシリーズ物としてもう厳しいかな

14 19/11/10(日)18:45:56 No.637638916

結局動かしててなんかGERみたいな爽快感がないってのに尽きる

15 19/11/10(日)18:46:03 No.637638947

コードヴェインのスキルビルドの幅見るとまぁマベに任せたのは素直に失敗だったなって

16 19/11/10(日)18:49:02 No.637639772

ハウンドへの挑戦状はなんというか高耐久の乱戦だったり詰め合わせだったりで個人的に楽しくない

17 19/11/10(日)18:49:16 No.637639840

ネヴァン堕天のジャンプ→着地→氷ってどこ向いたらちゃんとガードできるの 前向いても後ろ向いてもガード出来なくて結局ダイブでガン逃げするのが我ながらダサい

18 19/11/10(日)18:50:41 No.637640183

>ハウンドへの挑戦状はなんというか高耐久の乱戦だったり詰め合わせだったりで個人的に楽しくない 先代たちみたいに多数相手でも無双できるアクションならともかく お「」さんのパワーってどうしても急所にアーツ叩き込むだけだから 苦行過ぎる

19 19/11/10(日)18:50:55 No.637640271

>ネヴァン堕天のジャンプ着地氷ってどこ向いたらちゃんとガードできるの >前向いても後ろ向いてもガード出来なくて結局ダイブでガン逃げするのが我ながらダサい こだわりがないのならタワー使えば普通に防げない?

20 19/11/10(日)18:53:27 No.637640923

個人的には値段相応には楽しんだつもりだけど 強襲討伐だったりタイムアタックだったりちょっとズレてるなあと思った

21 19/11/10(日)18:53:31 No.637640933

ガード範囲は盾の種類関係ないはず

22 19/11/10(日)18:54:06 No.637641077

昔はめくりしてくる相手にはガード範囲を持ちこめたが 処分されてしまってな

23 19/11/10(日)18:54:16 No.637641126

ただでさえ早く終わっちゃうゲーム性にタイムアタックはちょっと笑う

24 19/11/10(日)18:54:17 No.637641129

>ネヴァン堕天のジャンプ→着地→氷ってどこ向いたらちゃんとガードできるの ジャンプする前のネヴァンと正対した状態からガードめくるように背面に降りてくる 振り返って一段目をガードしたら二段目は再度背面に降りてくるので180度ターン これの繰り返し

25 19/11/10(日)18:55:35 No.637641470

>ただでさえ早く終わっちゃうゲーム性にタイムアタックはちょっと笑う 強いて言うなら変化を持たせるのは武器変えくらいだけど お気に入り武器固定だとマジで(TA実用レベルの)アーツ含めて変化を持たせられないのがな…

26 19/11/10(日)18:55:59 No.637641591

そういう仕組みだったのかあのヒリ…道理でじっとしてたら食らうわけだ

27 19/11/10(日)18:58:42 No.637642287

GE3はマヴェだけどあっちはDXMで良調整が来たようだし GE3だけが酷く手を抜かれてるだけのようだ……

28 19/11/10(日)18:58:59 No.637642358

どっちにせよガラクタに成り下がってるとはいえバレットのエフェクトがかっこ悪くなってるのも気になる

29 19/11/10(日)18:59:10 No.637642413

>そういう仕組みだったのかあのヒリ…道理でじっとしてたら食らうわけだ ソロはこれで防げるんだけど シングルやマルチだと誰がターゲットかわかりにくいのでガン逃げでもOK

30 19/11/10(日)18:59:18 No.637642456

>ジャンプする前のネヴァンと正対した状態からガードめくるように背面に降りてくる >振り返って一段目をガードしたら二段目は再度背面に降りてくるので180度ターン >これの繰り返し 面倒な…

31 19/11/10(日)19:01:14 No.637643034

マルチだとランダムで飛びかかってくるからな…ジャンプ地点を見てそれと反対側向かなきゃならん

32 19/11/10(日)19:03:41 No.637643787

哀しき過去…はいいけど同期率いらないだろこれ!ちょいちょいしか上がらない!

33 19/11/10(日)19:06:18 No.637644514

むしろマベが初GE作ってこれならシフトの無印からBになった時より進化しそう

34 19/11/10(日)19:06:47 No.637644666

>Bヌァザ討伐にしれーっとワニ混ぜてるの許されざるよ すでに2体いるのなかなかに鬼畜だよね 速攻で捕捉されちゃう 結局追跡終わるまで逃げて各個撃破したけど

35 19/11/10(日)19:07:58 No.637645032

無印を生んでから手探りでヤバい難易度から調整したバーストはともかく 3は結構な参考元があるだろ!

36 19/11/10(日)19:08:27 No.637645200

コードヴェインはいい感じなの?

37 19/11/10(日)19:11:53 No.637646274

硬めのグボがいっぱい出てくる!

38 19/11/10(日)19:14:32 No.637647050

過去キャラストーリーに絡ませなくて良いから クリア後適当に連れていけるようにして欲しかった 今回色違いキャラも無しだから仲間少なくてなぁ…

39 19/11/10(日)19:15:36 No.637647352

値段分はフィム関連で大満足したのでDLCまで追ってない

40 19/11/10(日)19:16:20 No.637647581

Rですらけっこうオシャレしたのにうちのおかーさん制式しか着てない…

41 19/11/10(日)19:17:20 No.637647848

プリムカフェもスイーパーもないし…

42 19/11/10(日)19:17:30 No.637647900

>Rですらけっこうオシャレしたのにうちのおかーさん制式しか着てない… DLCクリア特典が微妙すぎて…

43 19/11/10(日)19:17:32 No.637647913

>値段分はフィム関連で大満足したのでDLCまで追ってない 無料なのにもったいない

44 19/11/10(日)19:18:05 No.637648111

衣装は上半身はエロセーターあるからもういらない 下半身にもうちょいいい感じのください

45 19/11/10(日)19:18:31 No.637648239

>3は結構な参考元があるだろ! 参考元もプレイヤー有利ってだけでそんなバランスはよくない気が

46 19/11/10(日)19:19:21 No.637648480

バレット周りはシフトから直にライブラリ貰わん限り再現できないだろあれ

47 19/11/10(日)19:19:27 No.637648507

>ハウンドへの挑戦状はなんというか高耐久の乱戦だったり詰め合わせだったりで個人的に楽しくない 今ちょうどソロでやり始めたんだが たしかに楽しくない…

48 19/11/10(日)19:19:41 No.637648595

バランスなんてバースト以外は崩れてるけど それでも気持ちよく操作はできたんだ

49 19/11/10(日)19:20:30 No.637648834

>無料なのにもったいない 爽快感とかバランスとか考えたらやる時間のがもったいないなって

50 19/11/10(日)19:20:43 No.637648894

バランスなんか多少いびつでもいいんだ 動かしてて楽しいかどうか これが一番重要だったと今なら分かる

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